アロマオイルのマッサージと笑顔で高収入をゲットしませんか?

ねぇウチくる!?

エリア:渋谷

職種:メンズエステ(一般エステ)

@884mytvu
https://line.me/R/ti/p/@884mytvu
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@884mytvu
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 週3 8時間
    月収 60万円以上
    目標 海外留学の費用を貯めたい
    入店歴 半年未満
    勤務時間 13:00~19:00
    月収 50万円以上
    目標 欲しいものを買う
    入店歴 半年
    勤務時間 20時から5時
    月収 50万円以上
    目標 生活費と貯金!
    入店歴 4か月
    勤務時間 昼メインです!
    月収 60万円以上
    目標 貯金をいっぱいする♪
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    もし少しでも気になっているのであれば歩踏み出して始めてみるべきだと思います!
    メンズエステは最初覚えることが多いけど、覚えてしまえば客層も良いので楽だと思います!
    夜じゃなくても沢山稼げるから、少しでも興味があったら一緒に頑張れたら嬉しいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月01日(月)23:50
4月ですね!!のアイキャッチ画像

こんばんは!!
スタッフしんちゃんです(^^)/

コンビニで見つけて買ってしまいました(笑)

流行りに乗ってみた僕ですww

気付いたらもう4月突入!!

しかも本日はエイプリルフール!!
僕はいつも騙されてます(笑)

今日も友達にやられましたwww

微妙なのは信じちゃいますよね??
皆さんはどうですか??

 

 

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)10:00
平穏な日常に感謝のアイキャッチ画像

 

 

もう3月も終わりそうです。

2024年始まってまだ3カ月、

今まで平穏無事にやってこれたのが不思議なくらい。

これからもいろんなことがあることでしょう。
内容の濃い年になりそうですね。

われわれも

地に足付けて実直に営業していきたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:00
転ばぬ先の杖のアイキャッチ画像

 

 むかし口を開けばリスクヘッジ、リスクヘッジとばかり言っている先輩がいたな~

当方、未だに当たって砕けろの精神でございます。

それができるのも先人の方たちが築き上げていただいた環境があるおかげで

自由にやっていけてるのかもしれません。

失敗しないことに越したことはないですが、いざ直面した時

そのあとの立ち回りなど準備や想定しておいた方が良いかもですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:00
一枚岩のアイキャッチ画像

 (比喩的に)組織 団体などが、内部分裂や意見の違いなど無く、しっかりとまとまっていること。また、そのもの。

本来わたしもチームプレイが苦手な方で個人で黙々と作業するのが好きな方です。でもチームに所属している限りは一丸となってやり通したいと思っています。周りには個人プレーに見えてるかもしれませんが・・・散々迷惑もかけてます。チームプレーの最大の魅力は困ったときに助けてもらえること

手を差し伸べてくれる【仲間】がいます。

セラピストさんは個人事業主
孤独な面もあるかもしれませんがきっちりサポートいたします。

困った時に頼れる存在、チームでありたいと思ってます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)10:00
数打てば当たるのアイキャッチ画像

 

 

こうブログを書いているとついついネタ探しをしてしまいますね。

ネタ探しとまではいかずとも気になった文言はメモするようになりました。

メモし忘れた時の悔しさは並々ならぬものがあります。
食べ物の写真なんかも今まで撮ってなかったのに撮りだめしたり
お出かけする機会も増えました。

こうしている間もどこかで何かしらおもしろいことが起きているんでしょう。

多々見逃していることと思います。

数打てば当たる精神で続けていこうと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:00
アンテナを張るのアイキャッチ画像

 

 

昔は情報発信と言えばブログだけでしたが

SNSの普及で

ここ数年でいろんな情報収集ができるようになりました
知らないことを知るって楽しいです。ずっと見ていられます。
しかしみなさんよく映えますね。

まだ見る専門ですがこちら側からも楽しんでもらえる情報を発信できるよう
常日頃アンテナは張っているつもりです。
勝手になんかバズってくれないかな~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)10:00
【大丈夫です、結構です】のアイキャッチ画像

【大丈夫、結構です】という言葉にはおおまかに否定と肯定があるかと思います。
(他にも使い方がありますが)
例えば、「今晩、飲みに行こうよ」と先輩から誘われて、「今日は、大丈夫です」
こちらは否定の【大丈夫】文脈でわかるのもありますが

店員さん「レジ袋はどうなさいますか?」
 お客さま「大丈夫です」
いるのかいらないのかわからない・・・
われわれも電話やネット受付をしているとよくでくわします。
YESNOかどっちなんだろう
極力否定されないようなアプローチを心掛けてはいますが・・・
あと店員さん側もあいまいな使い方をしてしまいますね
領収書は大丈夫でしょうか?
「領収書が大丈夫」というのは、意味不明です。
そこまで日本語について考えていませんでしたが
こちら側もあいまいな表現をしないよう、気を付けなければなりません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:00
承認欲求のアイキャッチ画像

 

 

他者から認められたい
あわよくばチヤホヤされたい
誰しもが持つ欲求の一つだと思います。
お客様の承認欲求を満たせば売れっ子に近づけると信じています。
もちろん当店はメンズエステですので過度な欲求には受けなくて大丈夫です!
お金を払って特定の人に会いに行くその心理とは・・・
詳しくは入店後に!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

皆様からのご応募心よりお待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)10:00
言霊(ことだま)のアイキャッチ画像

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
ことだまってなんかスピリチュアルな感じ
に出した言葉、音声言語が、に何がしかすると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。】
検索するとこのように出てきます。
何気なく口にした言葉に無意識に引っ張られてしまうのでしょうか。
個人的には【疲れた】と【腹減った】は口に出さないよう心がけています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

経験者・未経験問わず大歓迎

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

お客様のこと・セラピストさんのことを

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

日給5万円以上可能!!

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

様々なバックアップ体制を整えています!

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)10:00
リンゴ三個分のアイキャッチ画像

 

キティちゃんの名前はハローキティではなく、

正しくは

「キティ・ホワイト」

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

経験者・未経験問わず大歓迎

 

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

日給5万円以上可能!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)10:00
意志あるところに道は開けるのアイキャッチ画像

 

 

 

どんなに困難な道でもそれをやり遂げる意志さえあれば必ず道は開けるという希望と勇気の湧く言葉。足を踏み出すことをためらっている時、困難にぶつかって折れかけている時、思い出したい言葉。

 

 

舞台は整っています!

あとは、あなたが一歩踏み出すだけ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

経験者・未経験問わず大歓迎

 

まずは体験入店から働いてみたいという方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

日給5万円以上可能!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)10:00
木を見て森を見ずのアイキャッチ画像

 

 

 

山梨市の温泉、もう数年前に訪れた場所です。

 

途中にブドウ畑もいっぱいあって盆地のロケーションも圧巻です。

 

自然の息吹が感じられます!

 

しかし入浴客に同じ都内から来たと思われる一行が・・・

 

ずっと都内の話ばかりしている

 

せっかく来たのにここでも都内の話を聞かされるのか

 

周りに気を使える大人になろうと誓いました・・・

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

☆経験者・未経験問わず大歓迎☆

 

まずは体験入店から働いてみたい♪という方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

☆日給5万円以上可能!!☆

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)10:00
先入観のアイキャッチ画像

 

 

とあるラーメン激戦区のラーメン屋さん

 

並ぶのは好きではないので開店1番に間に合うように余裕をもって出かけました。

 

自宅から40km以上離れた場所にあります。

 

いざ到着。あれ、誰も並んでない、ラッキー!

 

しかし入口の扉を見てみると次のご案内15:00~と

 

ぎゃぁ~待てないです!

 

まさか朝の7:00から整理券を配っているなんて

 

確かにあの立地で並ばれたらご近所さんに迷惑か~

 

ラーメン屋さんで予約制とか整理券とか想像していませんでした。

 

結局行くだけ行って何もせず帰りました・・・

 

失敗が成功の基となればよいのですが

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

☆経験者・未経験問わず大歓迎☆

 

まずは体験入店から働いてみたい♪という方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

☆日給5万円以上可能!!☆

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)10:00
こだわりのアイキャッチ画像

チャーハンくださいと注文したところ

 

【やきめし】ですねと訂正されました・・・

 

そのこだわり嫌いじゃないです。

 

ただ味は期待を下回りましたが

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

☆経験者・未経験問わず大歓迎☆

 

まずは体験入店から働いてみたい♪という方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

☆日給5万円以上可能!!☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)10:00
頭打ちのアイキャッチ画像

2013年ごろから始まった高級食パンブーム

 

当時どのお店も行列ができるほどの盛況ぶり

 

しかし今となっては下火となっているようです。あくまで報道上ですが

 

我々も一種のブームで終わることなく地に足を付けて営業していければと

 

思っております。

 

そんな我々に力を貸していただけるセラピストさん大募集中です♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

☆経験者・未経験問わず大歓迎☆

 

まずは体験入店から働いてみたい♪という方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

☆日給5万円以上可能!!☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)10:00
かれこれのアイキャッチ画像

おそらく20年以上食べていない国民食

10代後半の時に自宅で作った記憶がある

それ以来かなぁ

まぁまた20年後に出会いたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【ねぇウチくる!?】では、

 

18歳以上(高校生不可)~35歳位までのセラピストさんを募集中!

 

☆経験者・未経験問わず大歓迎☆

 

まずは体験入店から働いてみたい♪という方も歓迎致します!

 

★☆メンズエステ業界トップクラスのバック率・高待遇を実現☆★

 

お客様のこと・セラピストさんのことを

 

どこよりもよく考えて、大事にしているお店であると自負しております。

 

☆日給5万円以上可能!!☆

 

OP全額バック♪雑費なし♪日払いOKなど、

 

皆様にたくさん稼いで頂けますよう

 

様々なバックアップ体制を整えています!

 

★皆様からのご応募心よりお待ちしております★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)10:00
使っている鍬は光るのアイキャッチ画像

 

 

使うという言葉をキーボードで打ち込もうとしたら

候補に出てきました。誰か検索したのでしょうか。

初耳です。漢字も読めません。

調べたら

【意味】

常に使っているは鍬は錆びずに光っているように、努力し続けている者は自然とそれが表にあらわれるということ。

思いのほか感銘を受けました。

自分も誘惑には負けがちですが、これからはストイックに生きていこうと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)10:00
素敵な出会いがありますようにのアイキャッチ画像

日本の 3 月は、出会いと別れの季節

皆さまそれぞれイベントが待ち受けていることと思います。

引っ越し、就職、卒業などなど

ご自身をとりまく環境が大なり小なり移り変わっていく方が多いのではないでしょうか。

新しい環境に身をおくといつも以上に周りに適用しようと気がまえてしまいますよね。

あまり臆することなく、新しいドアを開いていってくださいね。

我々もいつでも渋谷でお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)10:00
お店探しの旅に終止符を!!!のアイキャッチ画像

いつもご覧いただきありがとうございます♪

メンズエステのお店本当に多くて選びきれないですよね。

ここを訪れていただいたのも何かのご縁・・・

まずは体験入店いかがでしょうか。

回転の良さが実感できると思います!!!

貴女の夢の実現に当店がお役に立てたら幸いです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)10:00
貴女の活躍する場所は渋谷です!のアイキャッチ画像

激戦区渋谷で営業させていただいてます。

実直、丁寧な対応で幅広いお客様から支持を得ています☆

今まで培ってきたノウハウで皆さまをバックアップ!

納得の持ち帰りをご体感ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
箱月さん

箱月さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 ご飯屋巡り
これから働くあなたにメッセージ
いまだけ高額バックで☆絶対に他より居心地の良いメンズエステです♪ 全力でサポートしますので一緒に頑張りましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ねぇウチくる!?のスタッフによるお仕事紹介動画

    ねぇウチくる!?のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    未経験も働きやすいお店!人間関係も良好で居心地のいい職場!

    今回は“しんちゃん”に取材。同店は、“彼女の部屋”がコンセプトのメンズエステ。「18歳から30代半ばぐらいの女性が活躍しています。性病の心配がないので未経験の方でも働きやすいお店ですよ」と話してくれました。また人間関係が良好で居心地がいいため、入店したセラピストさんの定着率が高いそうです。

SNSで応募する

ねぇウチくる!?

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ねぇウチくる!?

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ねぇウチくる!?
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1456-0099

電話で応募する

ねぇウチくる!?
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1456-0099