激戦区上野で30年以上営業している当店が、貴女クラスの待遇を保証します!

WOWOW UENO HEALTH STATION
ueno.wowow
https://line.me/ti/p/enPLnwFrz8
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/enPLnwFrz8
女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 50万
    入店歴 4か月目
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 行動範囲を広くする!!
    入店歴 一か月
    勤務時間 週一、7時間
    月収 18万円以上
    目標 貯金
    入店歴 11か月
    勤務時間 1日5時間週1日
    月収 10万円以上
    目標 お嫁に行く
    これから働くあなたへメッセージ
    何もわからずこの世界に入りましたが、周り方々に支えられて続いてます!他店と比べたことはないですが、サポートがしっかりしているのかなと思います
    すごくアットホームで楽しく働けてます。お仕事のことやプライベートのことも色々相談にのってもらい働きやすいです
    肉体労働で大変だし、気持ち的に疲れちゃうこともあるけど頑張った分だけお給料も良くなるのでやりがいがあります。
    昼間の仕事の兼ね合いでなかなか思った通りの出勤ができないですが、結構融通利かせてもらって助かってます(^^)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月03日(水)11:00
お仕事の選択肢!!のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは(^^)

店舗管理者の中村です

 本日は当店でのお仕事の選択肢についてお話をしていきたいと思いますsmiley今日ここで当店のことすべてをお伝えするのは不可能なので、日々ブログを更新してより具体的にお伝えできればと思います!!では、まずお伝えしたいのは『お仕事の選択肢』についてです!!!まず当店には4つのコースがあります

 

ハンドコース15分

ピンサロコース20分

ヘルスコース30分 50分 65分

マットコース50分 65分

 

 面接の時、入店したら全コースやらないといけないのかとたまに女の子達に誤解されてしまうのですがsurprise

結論を先に述べると、やりたくない・苦手・できないコースは外して大丈夫ということです

なぜなら、女の子達それぞれ色々な理由からやりたくない・苦手・できないがあるのが普通だからです!!!

自分に合ったコースを選択し、お仕事をできる限りやり易くやることは非常に大事なことだと僕は考えます

 

 例えば、多くはないのですが未経験で入ってきた子でヘルス・マットは怖いから慣れてからやりたいということでハンドコースのみでお仕事をしてもらったり、デリケートな部分が弱く強い痛みを感じてしまう子なんかはほとんど受け身のないハンド・ピンサロ・ヘルスの30分・マットコースに限定してお仕事してもらったり、肌の弱い子はマットを外した残りのコースでお仕事してもらったり、,,,,,,,あるいは生理のときなんかはマット限定だったり、ハンド・ピンサロ限定だったりってこともその時の体調等で選択してお仕事してもらっていますblush

 

 このように、当店では数あるコースの中からご自身に合ったコースのみでお仕事をすることは可能です!!やりたくない・苦手・できないコースで無理にお仕事する必要はありません!できる範囲で、お仕事の選択肢を持った上でめいっぱいお金を稼ぐことを考えて一緒にお仕事に向かうことが大切だと考えています

 

やりたくない・苦手・できないは遠慮なくおっしゃってくださいねwink

 

 珍しくちょっと真面目な話になりましたが、当店のことブログで続々と上げていきますので、機会があったら是非お読みください

ではまた

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)17:00
隙間時間の働き方!!!のアイキャッチ画像

こんにちは

店舗管理者の中村ですsmiley

 先日、疲労困憊な僕は同じビルの2回のマッサージ店に行ってきました!そこは安くてうまくて非常に懇意にしているところなんですが、いつものように強めでマッサージをしてもらっていると、突然『パキッ』と腰のあたりからおかしな音が鳴りました!ぎっくり腰になってしまいました(笑)施術師さんもあたふたしはじめて、僕も固まったまま状況がのみこめなくてキョトンとしてしまいましたsurprise癒されに行って、なぜかぎっくり腰になってすごーく凹みましたcrying仕方なく体を『くの字』に曲げながらなんとか店に戻ってきました

 

すると、うちのみくちゃんが受付裏にいました!!ニックネームはきゅんきゅんです(笑)

 OLやりながら掛け持ちで働いてくれていますsmiley趣味は釣り!時々イカを頂きます(笑)昼職と趣味の釣りを優先に生活しているので、うちでのお仕事は隙間時間と時間効率を考えてお仕事をしています!!月4日、1日4時間ぐらいのお仕事量です!しかも決まった曜日に来るのではなく、気が向いた時にきます(笑)

 

 きゅんきゅんの様にうまく隙間時間をみつけて効率よくお仕事をする働き方はすごくいいことだと思います!!仕事・趣味・恋愛などを再優先に、空いた時間をうまくつかってお仕事をして生活を充実させる!!

 WOWOWではお仕事の日数と時間に制限などはありません!自分自身の為に隙間を見つけて効率よくお仕事をする女の子を応援してます!これは当店での数ある働き方の一つにすぎません!これからも続々と当店での働き方を伝えていきますのでご参考にして頂ければ幸いです!機会があったら続編も読んでください

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)14:02
高認合格おめでとう(^^)のアイキャッチ画像

こんにちは

今日はお店内のことではありますが朗報があります!!!

うちに在籍しているありさちゃん、ついに高認試験に合格し、晴れて高校卒業程度の資格を取得致しました!!つまりほぼ高卒と同じ扱いになります!!

 

ここに来るまで丸6年の歳月がかかりました!!6年前、突然

 

ありさ『中村さん、私高認の試験を受けようと思います』

僕『そか、がんばってね』

ありさ『いえ、そうではなくて私に勉強を教えて欲しいんですが』

僕『えっ!俺が教えるの??』

ありさ『そうです』

僕『えっ、マジかぁ、えっ本気なの??』

ありさ『本気です』

僕『............わかったよ』

 

というようなやりとりから6年、長かった!とっても長かったcrying僕疲れましたよぉ(笑)でも最後までよく頑張ってくれました!!あきらめずに最後までがんばったこと、これからに必ず活かされることだと思います!!Anyoneという単語をアンヨネとか言っていたあのありさちゃんが(笑)まさかの高認突破!!二人三脚でやってきてようやく実を結びましたsmiley謝恩会開いてくれないかな(笑)

 

ちょっとしたお店のトピックをのせて見ました!直接お仕事には関係ありませんが、高認に限らず将来のことを考えることはとても大事な事です!!今は若く美貌があっても、いつか必ず加齢を重ねて将来昼間の仕事につかなくてはなりません!いつかくるその時までに、できることの幅を広げておくことは将来への備えになり自分自身を助けます!お仕事に直接は関係なくとも、様々なことにがんばり、高認やその他資格取得の勉強など目指す子を当店は応援してます

 

これからもがんばれ、ありさちゃん(笑)

ではまた

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
戦術核とスタッフW君(笑)のアイキャッチ画像

こんにちは(^^)

今日はうちのスタッフのW君のお話しです!!

 W君、非常に真面目でお仕事は優秀です!!『お前はマシーンか?ロボか?』ってぐらいお仕事よくがんばり完璧なので女の子達の信頼も抜群です!掃除に始まり、シフト管理、お金管理、ぬるぬるぽかぽかのローション作り(笑)、お客さんの付け回し!どれをとっても完璧です!!何よりも女の子達に対するやさしさと労わり!!彼の女の子達との会話を聞いていると、ふしぶしにやさしさが感じられて学ぶことが多くあります!!逆に僕は女の子達に『中村さん、ちゃんとお仕事してます?』なんて言われちゃってますcryingやってるつもりなんですけどね!でもやってない様にみえちゃうのかしらねcrying

 

そんなW君、空いた時間でよく新聞を読んでいます!その時その時の時事ネタをよく僕に振ってきます

 

マシーンW『ウクライナがクリミア半島奪還のために連日攻撃しまくってますよ!!』

僕『ウクライナがクリミア半島奪還したら、ロシアはどうするの?』

マシーンW『ロシアがウクライナに戦術核をぶちこんできますよ』

僕『えぇ-----、そうなったらヤバイじゃん!!その後どうなるの?』

マシーンW『第3次世界大戦勃発ですよ!!』

僕『ホントにそんなことになるのぉ??』

マシーンW『中村さん、もうちょっと緊張感をもってもらえませんかね?危機管理がなってませんよ』

僕『えっ!』

マシーンW『今、世界は混沌としているんです!いつ何があってもおかしくないんです』

僕『防災頭巾とか家族分用意したほうがいいかな?』

マシーンW『えっ!』

 

そこからマシーンWはクリミア半島の話しをしなくなりました(笑)

 

マシーンWは僕と世界情勢を話しても無駄だということを静かに悟ったのかもしれませんねangry

一体何の話をしているのか書いていてだんだん分からなくなりましたが(笑)今度はお仕事の内容も含めたブログあげていきたいと思います

では

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)18:00
1日だけのアルバイト!!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^)

店舗管理者の中村です!!

今日のお話は『1日だけのアルバイト』についてお話しします!当店では女の子によって様々な働き方があります!みな働き方が一律ではなく、各々のプライベートなどに合わせてお仕事してもらっています!!当店での働き方の1つが1日だけのアルバイトです!

 

文字通り1日だけです!なんの後腐れもなく1日だけsurprise

 

働く側の女の子にはどんなメリットがあるのでしょうか???

 

 例えば未経験の女の子の場合であれば、きっとこういったお仕事は色々な意味ですごく怖いと思うでしょうし、本当の意味での『体験だけ入店』であれば割り切りやすいんじゃないかと思います!たった1日だけ、その1日でも時間を短くとかでもいいですし、風俗でお仕事ができるか試したいだけとか、ちょっとこの世界を覗くだけとか、そんなお気持ちでいいんだと思います!そして『やっぱり私には無理だ』と思えばそれっきりでok!!仮に続けられるにしても、シフトを決めずに、働ける時ないしは働きたいときだけ働く!そんな軽いノリでOKです。だって『1日だけのアルバイト』なんですからwink

 

 また、経験者であれば、橋○環○さんCMのタイミーの様に、働きたいときにだけ1日2~3時間だけ、登録後連絡して、ご自身の都合で好きな時にお仕事するとかも可能です!!シフトをいれず、自分の働きたい時ないしは働ける時に連絡してきて働く!そんなライトな感じで大丈夫でです!

 

 このように『1日だけのアルバイト』を通じて、昨今言われているワークライフバランスを個々の女の子達に達成していただき、お店に縛られない自由な働き方でご自身の生活を充実していただければと切に思いますsmiley

 

ではまた

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
なかむらさん

なかむらさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 晩酌(笑)
これから働くあなたにメッセージ
真面目なオジさんです(^^)/
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • WOWOW UENO HEALTH STATIONのスタッフによるお仕事紹介動画

    WOWOW UENO HEALTH STATIONのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    気分が乗らないときは休んでOK!ペナルティは一切なし!

    今回は2名のスタッフさんに取材。「当店は、心身ともに無理のない範囲で働くことを推奨しています。気分が乗らないときなどは、遠慮せず休んでください」と中村さん。「遅刻や欠勤をしてもペナルティは一切ありません。自由出勤制なので、マイペースにお仕事できると思います」と高田さんが話してくれました。

SNSで応募する

WOWOW UENO HEALTH STATION

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

WOWOW UENO HEALTH STATION

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

WOWOW UENO HEALTH STATION
店舗型ヘルス
上野・御徒町
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5826-4282

電話で応募する

WOWOW UENO HEALTH STATION
店舗型ヘルス
上野・御徒町
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5826-4282