横浜ファイブスター

完全リニューアルオープン!

横浜ファイブスター

エリア:横浜の風俗求人

職種:ソープ

yfs5577
https://line.me/ti/p/0aSC361J_N
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0aSC361J_N
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/04

店内紹介
横浜ファイブスターのお仕事解説動画 01:22

どうぞ宜しくお願い致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 マイホームを買う!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 マンション購入
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 遅番
    月収 100万円以上
    目標 目標貯金額達成
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 85万円以上
    目標 海外旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    高いお給料が欲しい人にピッタリなお仕事だと思います!
    超稼げます~!!
    何でも相談にのってくれるのでとても働きやすいですよ!
    今はとても充実しております。 未経験の方でも大丈夫です、女性講習員の先生に優しく教えてもらえます。
    入店して収入が3倍以上UPしました。
    皆さんも是非!!応募して下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)07:00
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは、店長 小口です。

新しくエステコースの方が始まりました。
コンパニオンさんを募集しておりますので
宜しくお願い致します。

本日のネタの「女の子から受けた嬉しい報告を紹介」
とのことですがいくつかありますよ♪
簡略にお載せいたしますね。

・「『お客様がスタッフさんがいつも優しくしてくれる。」
とお客様がお伝えくださいと言っておりました。」と
コンパニオン様からうれしい報告を頂きました!


・「セットの時にお手伝いに来てくれるのホント助かるよ~」

・「お客さんの層が意外とMっ気がある方が多いので
いいかも・・・。」


・「最後の部屋清掃と片づけがないのはホント助かる・・・。
(退勤に急いでいるときはスタッフがやります!)」


・スタッフさんが親切でお部屋が綺麗なので
働きやすいかもしれませんね。


・出勤時間が自由に選べるので助かります。

・衛生器具着用店なので、そうじゃない所と比べると安心ですよね・・・。

・急に出勤したいときすぐ対応してくれるので
昼職との都合がつきやすい!


・掛け持ちのお店もあるからシフト出しやすいかも。

・お腹が空いたとき近くにコンビニあるから便利。
(ローソン・ミニストップ)


などなど、まだまだ言えないことも含めて
お褒めの言葉を頂いておりうれしい限りです涙。
しかし、だからと言ってあぐらをかいて怠けないように、
また鈍らないようにしなければいけません。

横浜ファイブスターはまだリニューアルしたばかりですので
日々精進(アップデート)していっております!
稼ぎやすい場所で稼げるように尽くしていきますので
面接に一度お訪ね下さい♪
               店長 小口

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)23:59
海が好きな理由には秘密があった!のアイキャッチ画像

こんにちは!小口です!

塩分摂りすぎると腎臓がバグをおこして
不必要な成分が心臓にまわり、結果
不整脈を起こすことになりますので
気を付けていきましょう。

運動して汗を流してよく水を飲むこと。
お酒を水分の代わりに摂取していると
内臓に深刻なダメージを与えるので
注意してください。

思い起こせば18という数字には
地球のリズムみたいな意味がありました。

1分間に波が押し寄せる数は18回。
これは人間の1分間の呼吸数。


また倍すると36、平均体温。

また倍すると72、平常時の心臓の脈拍数。

また倍すると144、平常の血圧の範囲内。

また倍すると288、
赤ん坊がお母さんの胎内にいる日数。

これらは人と海というよりは
人と地球の関連した一側面。
あと、地球の海水の比率は
人の体の水分の比率と同じですし・・・。

当店でたくさん稼いで
ダイビングの免許を取りに行って
これからの夏は旅行&ダイビングを
楽しめるくらいになっていってくださいね!
たくさんの魚たちと戯れる
新しい未知の世界はどのようなものなのでしょうか・・・。

また次回に会いましょう!
ご応募お待ちしております♪
              小口

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)07:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?についてのアイキャッチ画像

こんにちは!小口です。

本日のネタ
「スタッフさんが女の子との関りで気を遣っているところ」

ですが、接し方に気を付けています。

消去方でもいいですか💦
↓↓↓

・フリーのお客様をつけたからといってお礼を求めない。
尽くして求めず 尽くされて忘れず との心)

・スタッフに粗相があっても基本全部許すこと。

・愛想よくしてくれるからと言って勘違いしないこと。
彼氏ヅラなどもってのほか!

・当欠や遅刻しても(基本ダメですよ💦)
無理を言って出勤させない。

・忙しかったりしたら疲れてますし、
体調が悪かったりしたら無理をさせない。
(最後に部屋の片づけ・清掃は任せてもらう。)

などなど、あります。
はたから見れば、ただ甘やかしているように見えますが
要は女の子たちのパフォーマンスを下げないように
尽くしております。

と同時に、至らない所があれば教えてもらうように
風通しをおよくしております。


職業柄、女の子も男性を洞察する目が
鋭くなっておりますので接し方と気遣いに
注意を払っている次第です。
というわけで今後も、女の子がお店を選ぶ時代なので、
稼ぎやすい店づくりをまいります。
                 
ではまた次回にお会いしたいと思います!
ご応募お待ちしております!
                  小口
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)23:59
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?についてのアイキャッチ画像

こんにちは!小口です。

5/14のネタの
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はあるのか?

とのことですが

・ご飯食べれないことも想定して「じゃがりこ」用意!

・湿気で髪が広がっちゃうから自前のヘアアイロン用意!

・唾ローションの対策でリューブゼリーを用意!

・スマホの充電気コード!

・ローランドの「 緊張は成長痛 」との名言!

名言はともかく(笑)、
お店によっていろいろ違うと思いますので
出勤してからじゃないと気付かない部分だと思います。

また、不明点などは事前にお店と連携とることをおすすめ致します。
印象が悪くなってしまうのではないかと心配してるのも
パフォーマンスが落ちますし無駄に疲れますから♪


いいお店に採用されていっぱい稼げることを願いまして
終わります♪

大丈夫ですよ!

次回にまたお会いしたいと思います。
ご応募お待ちしております!   
                     小口
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)07:00
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんにちは小口です!

本日のネタであります
「客層をよくするためにお店ができる取り組み」ですが

お店の人がお客様と
よくコミュニケーションをとることが大事

だと思います。



例えでいうと、
キャバクラのボーイさんはお客様と連絡先を交換して
いいキャストさんが入ると未公開物件のような
勢いで連絡したりしてるようです。


またSNSを活用しているお店では
発信した内容について
共感や、違った視点などのいろいろな
リプライがあると思います。
そのリプライはほかの人も閲覧できるので
この店の人はこういう考え方なんだね
女の子を大事にしてるんだね
と事前にアピールできます。

もちろん、共感してくださる方
ばかりではありませんが、
少なからず共感していただける方も
お店に来てくださいます
ので
自然に女の子を大事にしてくださる方が
多くなります。
ありがたいことですね♪


また、当店は隠れ家的な立地にありますので
グーグルマップなどを使いこなせる方でないと
これません。迷子になってしまいます💦
逆に言うと、会話が成り立つほどの
理解力ある方が多い
ということになりますので
もし無理なことを聞かれても
ちゃんと断れる環境であるのかなと思います。

やはり、どこ行ってもコミュニケーションは大事ですね♪
それではまた次回お会いしたいと思います♪

横浜ファイブスターへの
ご応募もお待ちしております。
              小口

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
小口店長さん

小口店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 自転車(ピストバイク)
これから働くあなたにメッセージ
あなたの夢を叶える為のサポートをさせてください。
アーカイブ

SNSで応募する

横浜ファイブスター

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

横浜ファイブスター

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

横浜ファイブスター
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9674-5577

電話で応募する

横浜ファイブスター
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9674-5577