身バレの心配なし!安心の環境でパパ活に挑戦♪美容整形もお得にできます◎

横浜みなとみらい俱楽部

エリア:町田

職種:交際クラブ

mm21yy21
https://line.me/ti/p/BL34fT6ahk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/BL34fT6ahk
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週に1・2日2〜4時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金500万!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1件2時間程度
    月収 40万円以上
    目標 お嫁さん♡
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 平日の夜
    月収 25万円以上
    目標 世界一周旅行
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 アクセサリーショップ経営
    これから働くあなたへメッセージ
    空いた時間でお客様と時間を決めてお会いできるので、時間は結構自由に使えますよ♪
    お金かかったりしないので、とりあえず登録だけでもしといたほうがいいですよ!
    短時間で高収入はここしかないと思います
    空いた時間で働けるので副業にもピッタリですよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)11:21
欲しい物のアイキャッチ画像

欲しい物は、たくさんあるとおもいます

洋服、家電、靴、香水、新しい携帯

頑張ってる女性はたくさんいても、

上手く生きている女性は、少ないと思います

 

少しでも楽をして、楽しく暮らして欲しいです

ほんの少しの、きっかけです

知りたい女性は、ご連絡お待ちしています

大丈夫です

安心してください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)01:13
初めてのアイキャッチ画像

なかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でしたなかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でした

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)01:17
ヤバいのアイキャッチ画像

お金なさ過ぎて、ヤバいです

こんな感じの女性、今すぐにご連絡ください

生活が苦しかったり、この先の生活に不安のある方は

短期でも大丈夫です

お金をチャージしに来てください

この先の世の中を、考えると、、、

しばらくは、状況がよくなるとは、まだ思えません

ますます、生活が苦しくなる一方でしょう

行動するなら今だと

思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)00:44
稼ぎましょう♪のアイキャッチ画像

今の生活の不安、未来の生活の不安、

今までは、どうしてましたか?

これからは、どうしますか?

お金が全てでは、ありませんが、

お金で解決できる事は、

たくさんあります

もう少し勇気を出して、期間限定で

お金を稼ぎませんか?

イやな事をしないで、お金を稼ぎましょう♪

一緒に考えさせてください。今の生活の不安、未来の生活の不安、

今までは、どうしてましたか?

これからは、どうしますか?

お金が全てでは、ありませんが、

お金で解決できる事は、

たくさんあります

もう少し勇気を出して、期間限定で

お金を稼ぎませんか?

イやな事をしないで、お金を稼ぎましょう♪

一緒に考えさせてください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)01:07
初めてのアイキャッチ画像

なかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でしたなかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でした

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)20:46
欲しい物のアイキャッチ画像

欲しい物は、たくさんあるとおもいます

洋服、家電、靴、香水、新しい携帯

頑張ってる女性はたくさんいても、

上手く生きている女性は、少ないと思います

 

少しでも楽をして、楽しく暮らして欲しいです

ほんの少しの、きっかけです

知りたい女性は、ご連絡お待ちしています

大丈夫です

安心してください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)22:07
ヤバいのアイキャッチ画像

お金なさ過ぎて、ヤバいです

こんな感じの女性、今すぐにご連絡ください

生活が苦しかったり、この先の生活に不安のある方は

短期でも大丈夫です

お金をチャージしに来てください

この先の世の中を、考えると、、、

しばらくは、状況がよくなるとは、まだ思えません

ますます、生活が苦しくなる一方でしょう

行動するなら今だと

思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:35
初めてのアイキャッチ画像

面接から始めて、お仕事を始めるまで

本当に、不安でわからない事ばかりでしょう

誰もが通る道のりです

でも、安心してください♪

一緒に、考え、あなたにあった道を

無理しないように、あなたに寄り添います

あと少し、勇気をだして

ご連絡ください♪

全て上手くいきますから♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)00:43
初めてのアイキャッチ画像

分からない事、不安な事、何でも相談してください♪

頑張る女性を応援します

何でも、お答えしますし、何でも相談にのります

一人で考えないでください

全力でサポートしたいスタッフが、ご連絡をいつでも

お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)01:19
稼ぎましょう♪のアイキャッチ画像

今の生活の不安、未来の生活の不安、

今までは、どうしてましたか?

これからは、どうしますか?

お金が全てでは、ありませんが、

お金で解決できる事は、

たくさんあります

もう少し勇気を出して、期間限定で

お金を稼ぎませんか?

イやな事をしないで、お金を稼ぎましょう♪

一緒に考えさせてください。

いつでも、ご連絡お待ちしています♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)01:31
欲しい物のアイキャッチ画像

欲しい物は、たくさんあるとおもいます

洋服、家電、靴、香水、新しい携帯

頑張ってる女性はたくさんいても、

上手く生きている女性は、少ないと思います

 

少しでも楽をして、楽しく暮らして欲しいです

ほんの少しの、きっかけです

知りたい女性は、ご連絡お待ちしています

大丈夫です

安心してください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)20:01
初めてのアイキャッチ画像

なかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でしたなかなか面接に踏み込めない、女性はたくさんいると、思います。

忙しくて、面接場所まで、なかなか行けない

未経験だから緊張してしまう

怖い人が来たらどうしょう

やめたくなったら、やめれるのかな

 

色々な悩みや踏み込めない理由があるとおもいます

面接の前に何でも聞いてください

全力でサポートする気持ちでいっぱいですから

面接担当 後藤の決意表明でした

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月02日(金)00:34
ヤバいのアイキャッチ画像

お金なさ過ぎて、ヤバいです

こんな感じの女性、今すぐにご連絡ください

生活が苦しかったり、この先の生活に不安のある方は

短期でも大丈夫です

お金をチャージしに来てください

この先の世の中を、考えると、、、

しばらくは、状況がよくなるとは、まだ思えません

ますます、生活が苦しくなる一方でしょう

行動するなら今だと

思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
清水さん

清水さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 ファッション、ブランドもの、投資
これから働くあなたにメッセージ
不安なことも多いと思いますが 未経験の方でもサポートして 目標を達成できるようにしますので ご安心してもらえると幸いです!
アーカイブ

SNSで応募する

横浜みなとみらい俱楽部

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

横浜みなとみらい俱楽部

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

横浜みなとみらい俱楽部
交際クラブ
町田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4531-5050

電話で応募する

横浜みなとみらい俱楽部
交際クラブ
町田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4531-5050