未経験の方も歓迎!女の子ファーストのお店なのでしっかり寄り添ってくれます!

ヤングプラザ
891126it
https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

送迎もあるよ♪
ヤングプラザのお仕事解説動画 00:28

帰りは駅までの送迎があるので安心❤

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6日 12時間~
    月収 200万円以上
    目標 1000万貯めて整形したい
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 週3日
    月収 100万円以上
    目標 貯金、趣味のため
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 週4日、1日10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金するため
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験だったけど全て丁寧に教えてくださるのでとっても働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    努力は必要だけど楽しんで頑張れ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月27日(土)03:00
大人になって初じゃない?のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

この前早番のスタッフみんなで食事に行ったのですが

お酒のチェイサー代わりに

メロンクリームソーダを🎵

 

大人になってから多分初めてだったし

もう十何年振り?に注文しました✨

 

飲んでいるとたまに普段滅多に飲まないようなもの

(甘い物)が飲みたくなります。

 

さっちゃんが居れば「やめときなさい」って

言ってくれるんだけど

この日は居なかったので

安定に胃もたれしちゃって具合悪くなりました(笑)

 

Sちゃんあるあるでした(/・ω・)/

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:05
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

ミーティングも兼ねてたまに行きます!

コミュニケーションは大事ですからねぇ(笑)

さて本日のMVP賞は…

『Oさんです』!!!

12万以上もってかえってました!羨ましい🤤



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)16:05
楽しかった休日💗のアイキャッチ画像

 

昨日は

Sマネと2人で

フグを食べてきましたぁ✨

 

コースで頂き

たらふく食べた後は

一軒で終わることなく・・

 

コイツノセイダ・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)03:00
ネイル変えたぴょ~ん🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

先日のお休みの日に

ネイルチェンジに行って来ました🎵

 

いつもは朝イチからの予約なのですが

今回は14時からだったので

焦っちゃった💦

 

行くと必ずデザインサンプルに新作が入っていて

いつもその中から選びます🎵

 

いつも悩まずに即決!

担当の女の子には

『絶対そのデザインを選ぶと思った~!』って

いつも言われます(笑)

 

好みがお見通しですな😁

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:05
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

手放せないものですか…

身だしなみセットですかね笑

電動髭剃りや歯ブラシ、マウスウォッシュなどなど…笑

もう手放せません‼️

さて、本日のMVP賞は🏆

『Aさん』です❣️

8時間勤務で9万以上は凄すぎます🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)16:05
お休み💗のアイキャッチ画像

ルンルン♪な

お休みの日です💗

美容室

ワックスの後は・・

 

Sマネと

ゴールデンウイーク頑張ろうの会開催です(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)03:00
パイセンから🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

先日姉妹店のルーキーパイセンが

競馬だか競輪だかで大勝したらしく

早番スタッフへうな丼のお差し入れをしてくれました🎵

 

 

Sちゃんね............................。

うなぎがね.................................。

 

 

 

 

 

飲み物かって位に大好きなんです~🎵

(ん?どの位?笑)

 

しかもお味噌汁とお漬物付きで💗

お味噌汁とお漬物は絶対欲しい人なので

Sちゃんの好みを分かってる~✨

(惚れてまううやろ~)

嬉しかったです!!!ありがとう~🎵

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:05
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!

ぎまちゃんです💗

キャスト様の待機所では、何もながれてはおりませんが

待合室やお部屋では有線の洋楽ベストソングが流れております💗

さて。。。本日のMVP賞は…

『Mさん』です!!!

短時間で7万以上いってましたねぇ…👏

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:05
美味しいおつまみ☆のアイキャッチ画像

 

美恋で

飲んで食べる・・

食べる・・

ママの作るものは何でもおいしい😊

近所過ぎるから行きたいときにいつでも行けるけど・・

しばらくお休みみたい💦

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)03:00
ポッコリお腹の。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

最近はTik Tokへ毎日投稿を頑張っているS店長✨

結構本気モードな歌声が聞こえたので

覗いて見たら撮影しながら歌ってました(笑)

 

顔見て!

めっちゃ真剣(*´ω`*)

 

iPhoneで撮りながら歌う

お腹ポッコリおじさんでした🎵

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:05
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

スタッフですと8割、キャストさんですと2割の方が喫煙者で御座いますm(__)m

ほんとんが電子の方ですかね(笑)

私も喫煙者なのですが、辞める努力をしてみようと思ってはいますww

いずれです💗

さて!本日のMVP賞は…

『Hさん』です!!!

12万以上ですた。。。素晴らしいです(´;ω;`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:05
ここでしか・・・のアイキャッチ画像

 

久々に

天龍へ行って来ました😊

レバニラは得意じゃないけど

ここのは大好きで

必ず食べる中の一つです(´~`)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)03:00
久々に🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

この前焼肉を食べに行きました🎵

最初にお通しで出てくる3種類!

これでお肉が届くまで爆飲み出来るんです(笑)

 

皆さんは焼肉屋さんのメニューで何が一番好きですか?

または必ず頼むメニューってありますか?

 

Sちゃんは《ハラミ》✨

それもあんまり(全く)サシの入っていない

並ハラミが大好きです💗

 

年のせいもあってか

カルビの様な脂ののったお肉よりも

噛み応えのあるお肉の方が好きです😄

 

川崎の叙々苑に何度か行ったのですが

そこの赤身はもうめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:05
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

決まりなどはありませんが、

月に五日以上出勤をしてくだされば、当店のシステム上

稼ぎやすいかと思われます(o^―^o)ニコ

さて、本日のMVP賞は…

お休みなのでお許し下さい!またね👋

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)16:05
まかない💗のアイキャッチ画像

 

週一のお楽しみは

『牛カルビ丼』でした😊

 

今回も美味しく頂きました!!

ありがとうございました🎵

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)03:00
新調したょ🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

去年SIENEで買ったタンブラーが使えなくなったので

スタバオンラインで新調しました🎵

 

桜色っぽくて時期が遅い様な気もしますが

可愛いのでコレにしました!

 

可愛くな~い??

 

ドライブに行く時なんかも

コーヒーを買ったりするので重宝します✨

 

届くのが今からとっても楽しみです~🎵

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:05
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

30分ほどで、プロフィールはあがります!

宣材写真なども合わせると約一時間ほどです💗

さて、本日のMVP賞は…

『Hさん』です💗

11万円くらいもってかえってましたねww

素晴らしいです👏

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)16:05
大失態💦のアイキャッチ画像

花粉が辛く

毎日薬を服用してるのだが・・・

 

何だか効きが悪いなとずっと

思い悩んでいたら・・

数ヶ月後・・

気が付いた!!

1回1錠ではなく2錠だと・・

効きが悪いはずだよね・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)03:00
園長スマイル☺のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

当店にはなぜか水槽が3つあります。

いつの間にか増えましたね~(笑)

 

一番大きな水槽には

ミシシッピニオイガメの【園長】🎵

 

スタッフみんなに可愛がられ

甘やかされ

すくすくと育っております✨

 

懐いているようにも見えるのですが

先日指を近づけたら

盛大に嚙まれそうになりました💦

 

現金なヤツやでぇ~(笑)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:05
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

お給料の交渉などは難しいですが…

頑張れば頑張った分だけ返ってくるようなシステムになっております‼️

質問も承っておりますので、

ご応募お待ちしております❤️

さて、本日のMVP賞は…

『Sさん』です❣️

12万円以上いってましたね(//∇//)c

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Sてんちょさん

Sてんちょさん

年齢 62歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
釣りが好きな普通のおじさん\(^o^)/ 店のこと、女の子のことでいつ死んでもいいと覚悟を持ってお仕事しております!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    お店の明るい雰囲気が自分にぴったり!充実の待遇にも大満足!

    明るく優しいお店の雰囲気が自分に合っていると感じ、入店を決めたという“らいむ”さん。個室の待機所や1カ月の待機保証など、待遇面にも魅力を感じたそうです。また、体調やプライベートを気遣ってくれるスタッフさんの存在もうれしいとのこと。「お客様もたくさん来るので、充実しています!」と話してくれました。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    女性スタッフさんがいるから安心!悩み事を1人で抱えずに済む!

    今回は“まりあ”さんにインタビュー。同店では女性のスタッフさんが複数名働いているため、男性には話しづらいことについて相談しやすい環境が整っています。入店当初はスタッフさんとのコミュニケーションに不安を抱えていた彼女も、今では悩み事を1人で抱えることなく、穏やかな気持ちでお仕事ができているそうです。

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326