稼げる秘訣は大人の女性が醸し出す魅力!大手グループで安心して稼いでください♪

西船人妻花壇(モアグループ)
h-gerden
https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

アクセスボーナスがもらえるお店です★
西船人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:34

写メ日記のアクセスボーナスもらえちゃいます★ お問い合わせ先はこちら TEL:0120-951-790 LINE:h-garden

女の子ボイス
  • 入店歴 3年以上
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 40万円以上
    目標 家族で海外旅行に行く。
    入店歴 5年
    勤務時間 15:00~25:00
    月収 80万円以上
    目標 優雅な生活をおくる
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 長生き
    入店歴 3年
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 生活のため
    入店歴 1年未満
    勤務時間 4時間/日
    月収 50万円以上
    目標 100億
    入店歴 もうすぐ1年
    勤務時間 3~6時間
    月収 40万円以上
    目標 お金持ち!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~7時間
    月収 40万円以上
    目標 月50万円!
    入店歴 1年
    勤務時間 21:00~3:00
    月収 50万円以上
    目標 医者と結婚したい
    入店歴 半年
    勤務時間 1日5時間
    月収 52万円以上
    目標 月50万
    入店歴 1年半
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 世界一周
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は緊張するかもするかもしれませんが、楽しいですよ♪
    新しいことを始めるのに、年齢は関係ありません。ちょっと年齢が高くてもお客様はその癒やしを求めてくるので、大丈夫ですよ。
    もちろん嫌なこともあるけど、お金に変わるものは無いと思います。
    収入で比べるところもあるけど、働きやすさが一番だと思います。
    一緒に頑張りましょう
    お金の余裕は心の余裕に繋がります(笑)
    がんばりましょ~
    掛け持ちなどもOKなので、本職もがんばれますよ。
    一緒に頑張りましょー!
    お金はもちろん、お店の雰囲気も大切だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月04日(土)20:55
引っ越しの準備のアイキャッチ画像

こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

私、今月引っ越します!!!!

花壇に歩いて来れる場所を求め、4年半前に住み始めましたが、
家族が出来て家族中心で部屋を選びました。

子供、妻の生活しやすい範囲になりまして私にはすごい不利な状況です。
パパ悲しい。


引っ越しの準備をしていると昔買ってたCDの山。
全部で900枚ありました!!(アイドルのCDは50枚ぐらい)

『引っ越してきてから一回もこの箱開けてないから捨てるよね?』
なんという悪魔のささやき


もうこの時代サブスクでだいたいは聞ける時代。
CDを買いあさってた15年~20年前の自分に教えてあげたい。
『毎月1,000円で好きな音楽聞きたい放題の時代が来るよ』

そんな妄想と懐かしみながら1枚1枚CDを買い取り屋さんの段ボールに詰めました。

いくらか値段がつきますように(T_T)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)19:00
人生この道ネイリスト28年のアイキャッチ画像





















こんちゃ!!!!





















最強ネイリストの金曜の王子様です☆




















見てください私の最強のネイル!!!!



















昔ネイリストやってたんです!!!!!




















どんな指でも一撃でフィットするネイル(とんがりコーン)を瞬時に発掘いたします!!!



















ためしてみ??


















まじで結構むずいんですよ~~~~



















子供のころから飲み屋時代までひたすらにやってました☆



















とんがりコーンの一個たりとも無駄にはいたしませんっ!!!




















この職ではまったくいかせてないなあこのスキル(笑)




















みなさんはこのお仕事以外でどんな特技・スキルがありますか??



















お店に教えにキテネ~~~~♡



















ご応募お待ちしております☆













 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:59
質問内容:生理の時でも働けますか? →そういった時でもお仕事OK! 休むかはご自身で決めてくださいね(^^)/ のアイキャッチ画像

こんばんは!

 

人生で初めて大葉の天ぷらを食べて混乱している男!? 求人スタッフのカズヤです(´`;) ?

 

生姜に大葉にネギにミョウガにと香味野菜を大量消費することに定評のあるワタクシですが、実は食べたことなかったんですよね、大葉の天ぷら。



 

美味しい美味しいと言われていてずーっと食べたかったのですが「てんぷらが置いてある店には基本行かない(魚介類が出てくるから)」「揚げ物自作は後片付けがキツイ」「シンプルに揚げ物が重くなってきた」などの理由で手が出ませんでした。

 

 

しかしながら本日機会があったので食べたぜ! 香川一福の大葉てんぷら(3枚180円)!

 

うっひょ~☆ 頂きます!!



 

バリッ! ザクッ! ←違和感が凄い。

 


 

感想としては「"オブラートの天ぷら"かなにか?」という物でした。風味も何もあったもんじゃねぇ!!!!

 



目隠しして食べたら「板天かす」という謎料理と勘違いするかもしれません。



 

大葉の天ぷらってこういうもんなんですか? たまたまハズレ(というのも失礼だが)を引いたんですかね??



 

 

山岡さんばりに「かわいそうに。本当の大葉の天ぷらを食べたことが無いんだな。明日また来てください」という方を募集中ですm(_ _"m)


 

 

というわけで(?)今回も進めて参りましょう求人問い合わせコーナー☆

 


生理中でも働けますか?


 

 

 

とのことで。

 

 

なるほどぉ~

 

 

 

働けますよ d(-_^)

 

 

生理中のお仕事に関しましては、基本的にご自身の判断にお任せしておりますm(_ _"m)

 

 

体調などに応じてお休みにしてもOK、問題がなさそうならお仕事をしてもOKです(^^)/

 

 

海綿などはご自身でご用意いただいても大丈夫ですし、店舗で販売もしております!(100円)

 

 

出血がある場合は、海綿の利用をお願い致しますm(_ _"m)

 

 

また、生理中ということで一部出来ないプレイがある。とアナウンスしてのお仕事も可能となっておりますが、こちらは必ずスタッフにご申告いただく必要がありますのでご了承くださいませ><

 

 

 

そんなところで今回は一つ☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:00
ニラレバ炒め定食のアイキャッチ画像

こんにちは

アルバイトKです

先日、出勤時に副所長から夜飯でニラレバ炒め定食をご馳走になりました

この日は日中忙しく昼飯を食べれなくて腹がへっていたのでとても美味しく頂きました!!!



是非是非お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

AJ1

2024年04月30日(火)18:00
AJ1のアイキャッチ画像

こんばんは!

西船の官房長官☆彡です(*^^*)

息子が4歳になってだいぶ大きくなってきましたので

ついに買いました!!

 

AIR JORDAN1!!!

ずっAIR MAXを履かせてたんですがやっぱりAIR JORDANがカッコいい!!!


息子の好みを聞いて赤×白のカラーを選びました!!

 

子供の靴だと安いのでお財布に優しいです(*´▽`*)

これから買い与えるのにハマりそう


カッコ可愛い息子の写真を見たい方は直接事務所で声かけてくださいね(*^-^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:00
スタッフかわいの独り言 【ゴールデンウィークまもなく編】のアイキャッチ画像

かわいはしっかり仕事してますよ♪
GWなんてここ数十年お休み無いです💦


だれか僕にお休みを…









だが、









休みでも









何も









予定がないのは









かわいだけ♡








※画像との関係性はありません

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:00
先日の備忘録のアイキャッチ画像
こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

会ってきました!!4年ぶり!!!
曲は卒業したグループの曲をカバー?本人だけど卒業してるからカバー?かな

全然変わってなくて記憶が蘇ってきましたが身体は戻ってるわけないので喉が…

最近はコールなんてしないで大人しく見てましたが、やっぱり昔の曲を聴くと声をだしたくなっちゃうのが
ヲタクの細胞なんだなと実感しました…

4年ぶりの元推しとの会話
元推し:官房長官!!久しぶり!!!
私  :えー!すごい!覚えてるじゃん!!
元推し:覚えてるよw配信でもずーっと東京来たら絶対行くって言ってくれてたし
私  :しつこくてごめんねwちゃんと来たよ!
元推し:来なかったらもうコメント読み上げるのやめようと思ってた!
私  :あぶねーw

危なく干されるところでした(笑)
その後も4回ほど話に言って思い出話、近況報告出来て満足でした!!

4年ぶりだけどやっぱ好きでした!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)16:00

こんにちは♪

 

 

スタッフさん同士での食事…

 

 

 

 

遅番の僕はお仕事終わりにお店がやってなく
ただひたすら真っすぐ帰るだけです…






でもね、ちゃんと食事会もあり
コミュニケーション能力の高いお店ですよ♡







 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)19:00
スタッフかわいの独り言 【もうすぐ4月が…編】のアイキャッチ画像

終わっちゃう( ノД`)シクシク…




4月が…



終わっちゃう( ノД`)シクシク…


早くかわいに逢いに来てね♡





※画像と関係性は全くございませんから!残念…

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)15:00
差し入れのアイキャッチ画像

こんにちは

アルバイトKです

先日キャストさんからスタッフの皆さんで飲んでくださいと差入れを頂きました

キャストさんのお気遣いに感謝です

とても美味しくご馳走になり1日頑張りました




お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:00
アイドルウィーク②のアイキャッチ画像

こんばんは!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)
さて、今週もアイドルウィーク!
今週は元推しに会いに行きます!!

グループを卒業したあと、年に1、2回ライブに出たりしてる子なんですが、
地方の子なのでなかなか行けず…
それがとうとう東京に来る!!!!!!

4年ぶりなので覚えてくれてるかな…
配信のコメント読んでもらえると覚えてる風だけど実際どうかな…

なんの曲をやるか楽しみです。
なぜか緊張してる、ただ見に行くだけなのに。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:00
スタッフかわいの独り言 【一皮むけた編】のアイキャッチ画像

こんにちは♪

一皮むけたスタッフ河井です。
どう一皮むけたって?


それは息子に聞いてみてください💦
え?w


そういう事ではないですからね?
なにを想像しました?

 

 

 

 

 

もう!







実は足の皮をエステで綺麗にしてきましたw

 

 

 

 

 

 

※画像との関係性は一切ございません。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:00
先日の備忘録のアイキャッチ画像
こんばんは!
西船の官房長官☆彡です!

先日書いたブログの備忘録です。

ライブの順番
グループA→グループB→グループC→推しのグループ
各グループ30分枠!
楽しくて楽しくてたまらなかったです!!!!!

普段4グループ連続でなんて絶対見ませんが、好きなら見れちゃうもんですね!
大満足でした!!!!当分この日以上の高まりはないだろうなと思っております。

各グループ1人ずつ数枚チェキを撮りにいきまして…
推しから始まり推しを挟んで推しで終わる完璧なプランだと思いましたが
推しと2枚目のチェキの際の会話

推し:官房長官が私以外とチェキ撮ってるの初めて見た!
私 :そりゃ撮るよ!ヲタクだもん!
推し:私以外に興味ないと思ってたからなんか複雑
私 :推し増しも推し変もする気はないけど好きなグループで良い子いたら話したくなっちゃうよね!
推し:ふーん。あと誰と喋りに行くの?
私 :〇〇ちゃんと〇〇ちゃん!
推し:私の所にはあと何回来るの?
私 :あと1回!
推し:3人1枚ずつだったら1人ずつ1枚でも多く撮らないと気が治まらないからあと4回きて!
スタッフ :お時間でーす

まず他の子1枚ずつ行くなんて言ってないけど撮れば撮るだけ増えると思ったので自粛しました!
ホントは2~3枚ずつ行こうと思ったのに…泣

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:00
スタッフかわいの独り言 【結婚編】のアイキャッチ画像

この度、スタッフかわい事かわいはとうとう
念願の、あの伝説の、決して縁のない男が
結婚を…














しませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分もうすることはないかな💦
候補者募集!

 

 

 

 

※画像と関係性はまーたくございませんのだ!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:00
つけ麵のアイキャッチ画像

こんにちは

アルバイトのKです

15日の月曜日に川崎に行く機会があって昼飯にラーメンを食べようと中華そば つけめん玉【ぎょく】本店に入りました

あまりつけ麺はたべないのですが店に入ったらお客全員がつけ麺を食べていたのでたまにはと食券で特製つけ麺を買いました

カウンターに座ってしばらく待つとつけ麺が出てきて一口食べたら濃厚で今までのつけ麺のイメージが覆りました

美味い!!! 絶品でした!!!

つけ麵のお好きな方は川崎に行った際は是非食べてみてください



お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:00
アイドルウィークのアイキャッチ画像

こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

今週はアイドルウィーク!
明日、待ちに待ったライブがあります!!
好きなアイドルグループが4グループ対バン!!

いつも対バンがあってもそこまで被ることはなく推しのグループともう1つぐらい好きなとこを
見れればラッキーですが明日は4グループも見れちゃう!前日から考えただけで興奮して眠れなさそうです!

その分、特典会でお金をいっぱい使っちゃいそうなの事に頭を抱えてます。
最低でも諭吉さんが2人はいなくなっちゃう…

そんな事は気にせず楽しんできます!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)18:00
スタッフかわいの独り言 【お?編】のアイキャッチ画像

こんにちは♪

無性にラーメンが食べたい今日この頃…
でも年のせいか最近、家系食べると
お腹が下ります💦

 

結構な確率で下ります💦

 

 

だれか助けてください💦
美味しいラーメンの食べ方と
お腹痛くならない方法教えてください。

 

※音声は決して画像からは出ません。
画像の関係性は一切ございません。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)19:00
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です!
たまにはブログネタからの投稿です。
【ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?】
こだわり…
恐らく自分の仕事っぷりを見るとこだわりなんてなさそうに見えるかもしれません。
でもちゃんとあるんです!こだわり!!
【自分の判断に信念を持つ】
これは仕事する上で大事にしています。

なぜこうしたか。説明出来ないと正しい判断の時に喜べないし、
成功例として話をするときには自信を持って話を出来ます。


間違った判断の時にしっかりと謝れないからですし、
失敗して迷惑をかけた相手に理由をしっかりと説明することも誠意だと思ってます。

なにより自分の発言、行動に責任を持てるのでこだわってます。


なんかまじめな話をしてしまいました…
とりあえず好きでこの仕事をしているのでちゃんと向き合いたいです!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:00
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像














こんちゃ!!!!




















木曜日の王子様です(*^^*)!!!!




















 




今日は金曜日です('◇')ゞ



















休日はだいたい酒を呑んでます。。。。。





















したがって夕方まで酔っぱらってます!!!




















(笑)























皆さんのえっちぃ写メ日記を見てたらパンツなんてすぐ破れますよ!!(笑)


















王子様の巨大なきょダイナ。。。♡






















嘘です(笑)




















ケツが敗れただけですから(笑)















まあ、いったん今日のお題に答えます('◇')ゞ



















業界未経験の子へ!!!!!!!!!



















講習やマニュアルはありますよ!!!!!



















あってないようなもんですけど、、、、


















動画をみて研修を行って頂く感じになります!!!


















スタッフとのそういう行為は一切ありません!!


































安心してください(*^^*)



















実際に試してみたいなら全然相手になりますけど(笑)



















不要ですよね????(笑)



















なにか困ったらなんでもご相談下さい!!!



















そっちの道は何でも経験済みですので(●´ω`●)





















大丈夫君は独りじゃない♡


























よっぱらいはそろそろ消えます





















ばいちゃ!!!!
















 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:00
スタッフかわいの独り言 【似てないから編】のアイキャッチ画像

最近、VIVANにハマっているかわいです。

たまに阿部寛に似てる言われますが、
それは冗談でございます。

どちらかというと、阿部寛よりかっこいいです♪

 

なので一度会いに来てね♪
恥ずかしがり屋だから机の下にいつもいますw

 

 

※画像と本人は全く関係性はございません。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
k店長さん

k店長さん

年齢 39歳
性別 女性
趣味 旅行♪
これから働くあなたにメッセージ
各種風俗サイトの人妻デリヘルランキングでは、各部門で常に上位を独占中! お客様からの信頼度も注目度もアクセス数もNo.1です!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:46
    今すぐ稼ぎたい方は必見!悩みは女性スタッフになんでも相談!

    20代から40代までと幅広い年齢層の女性が活躍する同店。取材した“K店長”は「入店が決まり次第予約が入ることもあるので、今すぐ稼ぎたいという方にもぴったりだと思います」と話してくれました。また女性のスタッフが多数勤務。お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みに関しても親身になって相談に乗るそうです。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    20代から60代まで幅広く活躍!待機所は個室!快適に働けます

    同店は20代から60代までの女性が在籍する人妻デリヘル。お客様の年齢層も幅広いため、さまざまなタイプが活躍できるそうです。また待機所は完全個室。テレビが完備されているうえ、分煙対策も施されているとのこと。取材した“スタッフN”さんは「快適に過ごせる環境づくりに努めています!」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    優しいスタッフさんで安心!想像以上のお給料に満足!

    “せな”さんが思う同店の魅力は優しいスタッフさんの存在。お仕事で悩んでいるときは、親身になって相談に乗ってくれるとのこと。的確なアドバイスをもらえるため、自信を持って接客に臨めるそうです。また集客力も抜群で「自分の目標金額以上にお給料がもらえて満足しています」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    自宅みたいにアットホーム!働きやすくて出勤が楽しい!

    同店が大手グループという点に惹かれた応募した“あん”さん。実際にお仕事を始めてみると抜群の働きやすさを実感。特に、接客を終えて戻った際、自然に「ただいま」と思えるほどのアットホームな環境がお気に入りだそうです。今は日々の出勤が楽しいと話す彼女。「伝えたい魅力がいっぱいです」と笑顔で話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    お客様が付かない日がない!話しやすいスタッフさんが多数勤務!

    知人から同店の集客力の高さを聞き、入店したという“みき”さん。実際に働きはじめるとお客様が付かない日は皆無。出勤するたびに安定した収入が得られているそうです。また親しみやすいスタッフさんの存在も魅力。「すごく話しやすいし、女性のスタッフさんも勤務しているから安心できます」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:27
    思いやりあふれる優しい雰囲気!清潔感のあるオフィスが好印象!

    今回インタビューしたのは“りょう”さん。スタッフさんの対応と清潔感のあるオフィスに好印象を抱いて入店を決めたという彼女。体調の悪いときや、気分が落ち込んでいるときにはスタッフさんが目ざとく気付いて声をかけてくれるなど、同店の思いやりあふれる優しい雰囲気が気に入っているとのことでした。

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855