稼げる秘訣は大人の女性が醸し出す魅力!大手グループで安心して稼いでください♪

西船人妻花壇(モアグループ)
h-gerden
https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

アクセスボーナスがもらえるお店です★
西船人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:34

写メ日記のアクセスボーナスもらえちゃいます★ お問い合わせ先はこちら TEL:0120-951-790 LINE:h-garden

女の子ボイス
  • 入店歴 3年以上
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 40万円以上
    目標 家族で海外旅行に行く。
    入店歴 5年
    勤務時間 15:00~25:00
    月収 80万円以上
    目標 優雅な生活をおくる
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 長生き
    入店歴 3年
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 生活のため
    入店歴 1年未満
    勤務時間 4時間/日
    月収 50万円以上
    目標 100億
    入店歴 もうすぐ1年
    勤務時間 3~6時間
    月収 40万円以上
    目標 お金持ち!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~7時間
    月収 40万円以上
    目標 月50万円!
    入店歴 1年
    勤務時間 21:00~3:00
    月収 50万円以上
    目標 医者と結婚したい
    入店歴 半年
    勤務時間 1日5時間
    月収 52万円以上
    目標 月50万
    入店歴 1年半
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 世界一周
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は緊張するかもするかもしれませんが、楽しいですよ♪
    新しいことを始めるのに、年齢は関係ありません。ちょっと年齢が高くてもお客様はその癒やしを求めてくるので、大丈夫ですよ。
    もちろん嫌なこともあるけど、お金に変わるものは無いと思います。
    収入で比べるところもあるけど、働きやすさが一番だと思います。
    一緒に頑張りましょう
    お金の余裕は心の余裕に繋がります(笑)
    がんばりましょ~
    掛け持ちなどもOKなので、本職もがんばれますよ。
    一緒に頑張りましょー!
    お金はもちろん、お店の雰囲気も大切だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月26日(日)16:00
APEXやってます。のアイキャッチ画像

小幡です。

実は、学生の頃ゲーム廃人になるぐらいゲーム好きでした(*^^*)

学生の頃は、モンハンをずっとやっていて青春をモンハンにつぎ込んでいました😏

ここ最近はAPEXにドはまりしております。😏

ずっと初期型PS4でやっているのでそろそろPCを買いたいと思います。

ゲーム好きな方、是非僕と一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)18:00
スタッフかわいの独り言 【久々の〇〇編】のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

 

スタッフィーきゃわいです♪








今日はオフ!

 

 

 

 

 

 

なので、タケノコの煮物でいっぱい飲んじゃうぞ!

 

 

 

 

 

日本酒サイコー!!!






って、いっても僕酒癖悪くないのがウリです♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)15:00
焼肉のアイキャッチ画像

こんにちは

アルバイトKです

先日娘が帰ってきたのでいっしょに焼肉を食べに行ってきました

特に厚切りタン、ハラミがとても旨かったです

娘はA5の黒毛和牛の肉寿司に感動してました

お腹も満足して至福の時間を過ごしました




是非お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月21日(火)19:00
お買い物のアイキャッチ画像

こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

最近は買い物といえば

Amazon
zozotown
メルカリ
temu

ネットショッピングばかりでしたが
久々に店舗で買いました。

靴5足(私3、妻2)

やっぱり目の前で商品を見て買うっていいですよね。
ネットだったらたぶん買ってなかった色ですが、
素材感とか試着した高揚感とかで買ってしまいました。

おそらくネットだったら買わない色。
いつも黒、白ばっかの無難な色ばかりですが良い冒険が出来たと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月20日(月)15:00
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは♪スタッフかわいですだす!



本日のタイトルの質問に対して!

 

 

 

 

お答えしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最低、何日出勤?
A.がんばろうぜ!



ただ一言!





頑張ったやつには必ず自ずと





結果はついてくる!!!








以上!!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)18:00
物欲が止まらない、、、。のアイキャッチ画像

こんにちは♪ アルバイトの小幡です。

最近、お仕事が忙しく欲しい物が買えておりません、、、。
お洒落が好きと先週自己紹介させていただきましたが、基本的にはスニーカーが好きです。
昨日、仕事から帰ってきてから家でAIRという映画見てからナイキスニーカーが欲しくなっております(笑)

ただ、欲しい服が買えない程忙しいというのは、女の子が頑張って働いてくれている証拠です。
是非お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)20:00
懐かしい曲の懐かしい声のアイキャッチ画像
こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

この前、YoutubeMusicで音楽をランダムで流していたら

知ってるけどなんか違うメロディー

知ってる歌詞だけどなんか違う声

元々好きな曲だし好きなバンド


カバー曲っていいなって思いました。
あれ以来何回も聞いちゃいます。

みなさんにも聴いてほしい

それでは聴いて下さい。


銀杏BOYSでMajiで恋する5秒前

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)19:00
質問内容:不採用の可能性は?→無しとは言い切れません>< 生年月日などは正しい物をご申告くださいませ('◇')ゞのアイキャッチ画像

こんばんは!

 

トイレを我慢しすぎて左足の小指をへし折ったことがある男!? 求人スタッフのカズヤです(-_-;)

 

ときおり痛むよ~😢



↑小指のイメージ画像。マジでこのくらい変形しました。


 

当時モンスターハンターを狂ったようにやっていたカズヤ青年(何と当時25歳いい大人なのにやらかしたは、おしっこを我慢しながらモンスターを狩っておりました。

 

 

今でも覚えてます、あのにっくきクシャルダオラを。当時はマジでクソモンスだった……

 

 

 

ファンファーレが鳴り響き「やっと終わった!!!」とトイレに駆け込んだその瞬間、まるがり頭に激痛走るッ!!!

 

 

トイレの扉に左足の小指を強打してしまったのだッ!!!

 

 

 

その時は床を転げまわるだけで済んだのですが、一晩経つと指に紫色のリングが出来ていました。

 

 

 

流石にやべぇと病院に行くと、哀れ小指は剥離骨折。

 

 

しかも足の小指は固定が難しいとかでほぼノーガード戦法。

 

 

足を引きずりながらお仕事しましたとも。

 


 

 

するとどうでしょう、結果的に小指は変形してしまいました。

 

 

分かりやすく言うとひねり揚げですわ。

 


 

 

そのせいか、キッチリした靴を履くとビビるくらい痛むようになっちゃった。

 

 

そのためいつもゆったりした靴を履いているのでしたm(_ _"m)

 

 

 

なんでこんなことを書いたかというと、今日クロックス的なもので出勤しているのを偉い人に見られたからです。

 

 

こう書いておけば問題になるまい……クククッ。

 

 

 

 

というわけで(?)今回も進めて参りましょう求人問い合わせコーナー☆

 

 


不採用になることはあるの?


 

 

 

とのことで。

 

 

なるほどぉ~

 

 

 

 

もちろん可能性はあります💦

 

 

 

事前にお伝えした身分証類をご用意いただけない。問題点を解消する意思が見受けられない。etc…

 

 

 

といった場合、不採用とさせていただく場合がございます><

 

 

とはいえとはいえ、問い合わせ段階で面接まで話が進んでいるのであれば採用率は非常に高くなっております(^^♪

 

 

 

不安な方はLINEでの写メ面接で話を決めてからお越しいただくことも可能ですよ('◇')ゞ

 

 

 

 

ただし!!

 

 

18歳未満(18歳でも高校在籍中)の方どのような状況であれご案内が出来ません!!

 

 

LINE面接で採用となった場合などでも、実際に店舗にいらっしゃたタイミングで身分証類は必須となりますm(_ _"m)

 

 

なのでその時点で18歳未満であることが分かった場合は、採用取り消しとなります><

 

 

こちらだけ、必ずご確認をお願い致しますm(_ _"m)

 

 

 

こんなところでしょうか?

 

 

比較的戸口は広めに設定しておりますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

そんなところで今回は一つ☆

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)15:00
スタッフかわいの独り言 【聞いて下さいよ!編】のアイキャッチ画像

こんにちは♪

スタッフかわいです。

 

 

 

 

 

もつ煮込みって






暑い中で、汗かきながら







食べるとおいしいですね!

 

 

 

 

 

これでキンキンに冷えたビールを片手に







物思いにふけるって何とも今のかわいにとって







至福のひと時でございます★

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)18:00
羽田空港のアイキャッチ画像

こんにちは

アルバイトKです

先日早朝に私用で羽田空港に行ってきました

建物から滑走路をみたら飛行機と朝焼けのコラボレーションが綺麗だったので

スマホで写真を撮ってみましたが全然ダメでした




是非お店を一緒に盛り上げてくれる女性やスタッフのご応募お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:00
河原でBBQ♪のアイキャッチ画像

こんばんは!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

先日の休みに河原でBBQをしてきました♪

中学の同級生が誘ってくれて5家族20人で開催!
なんか大人数でこんなイベント久々だったのでテンションあがりました!

5家族中3家族は子供が同級生だったリ、
違っても年が近いので勝手に遊んでくれて食べる事、飲むこと、喋ることに専念出来ました!

最近の飲み会は職場かアイドルヲタクばかりだったので会話が新鮮でした!!
たまには良いですね(*^^*)

同級生が持ってたキャンプグッズがカッコよくて
全然興味なかったですがキャンプにも興味が湧きました!


今更ですが

正確には江戸川の河川敷でBBQでした。

すみません。盛りました。
河川敷より河原の方が漏れると思ったので。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:00
スタッフかわいの独り言 【この度…編】のアイキャッチ画像

私事、すたっふかわいは…

 

 

 

 

なんと…





なんと…





トウモロコシの天ぷらが大好きなんです♡







これさえあれば、何杯でもお酒飲めます。

 

 

 

 

 

 

と、最近、酒893になってますね💦w

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)17:00
はじめまして、小幡です。のアイキャッチ画像

こんにちは♪
新人アルバイトの小幡です。

年齢は23歳です。
趣味は、お洒落とゲームです。

一つずつ着実に仕事を覚えていきますので、自分と一緒にお店で働いてくる方募集しております。
ご応募お待ちしております。

どうぞよろしくおねがいします。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)23:00
生誕祭のアイキャッチ画像
こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

先日、推しのアイドルの生誕祭に行ってきました!!

この子の生誕祭は2回目!

基本的に生誕イベントはあまり好きではないので避け気味でしたが、
この子のだけは毎回幸せな気分になります。

きっと生誕委員の方たちがしっかりしてるんですね。


なによりウチの推しは主役が似合う!!!!!!!

愛してる!!!!!


西船橋より愛を込めて

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)18:00
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像




バーニラ♪バーニラ♪でこうちゅうにゅっ♡


















はいっ!!こんちゃ!!!
















キンキらキラキラ✨金曜日の王子様です!!!



















最近ですね、、、、、




















実はですね、、、、、、





















とっても絶好調なんですっ!!!!





















毎日はぴはぴで仕事もプライベートも鬼充実してます♡





















この仕事に出会えてこの職場に巡り合えてホントによかったな(●´ω`●)




















はぁ、生きてるって幸せ♡




















人生なんて嫌な事だらけです!!!




















僕は楽しい事、嬉しい事、幸せな事を考えて生きてます♪



















人間関係も疲れますよね(笑)




















僕は、あの人ここがやだうざいムカつくじゃなくて


















人のいいとこを探して生活してます♡





















ネガティブになったら僕としゃべりに来てください♡



















ポジティブのおすそわけ♡しちゃいますよん♪


















ではでは、、、、、、、




















本日のブログネタお答えしていきますよん♪




















これまでに女の子から受けた嬉しい報告ですね!!!


















めちゃめちゃ電話対応が丁寧で柔軟で、















ホントにこの業界のお店?帝国ホテルに電話でもしてるようかの気分なったよ



















ってお客様ゆってたよ~って女の子から!!(笑)



















まあなんと!!( *´艸`).



















とっても嬉しいお言葉です♡


















お上品に電話対応することで、女の子の品格だったりお店の品格だったり


















ブランディングじゃないけど、より一層お客様にも心地よくなっていただけるかなって♪



















うん!心がけてたことなのでめちゃめちゃ嬉しいです!!♡



















あとはですね、、、、、


















不甲斐ないですがお客様のタイミングとかでちょーどその子だけ



















お仕事お渡しができておらずで出勤時間が終わってしまう女の子がいて



















お支払いだったりいろいろで今日稼ぎたいって気持ちで来てくれてるのも知っていましたし



















絶対お仕事お渡ししようって気持ちでお客様にもガンガン案内して


















やっとお仕事お渡しすることが出来て


















めっちゃ嬉しそうにありがとう~ぉ



















って感謝された時はマジで嬉しかったですこちらも!!
















トリハダたちましたわ!!



















その日の帰り道はスキップしながら帰りましたわ!♪















なんか長くなってしまったな今日は(笑)



















一緒に働いてくれるみなさんには絶対後悔させません!

















精一杯がんばりますので!!!!



















僕らについて来て下さいっ!!!🌟



















ご応募お待ちしておりますね!!




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)14:00
スタッフかわいの独り言 【ゴールデンウィークぼけ?編】のアイキャッチ画像

こんにちは♪どーもすたっふかわいです。



皆さんはゴールデンウィークは楽しめましたか?










かわいはおかげさまでバッチリお店で








お電話対応してました







そして何より、仕事終わりの1杯が








何とも、まー、美味しいこと

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)18:00
引っ越し②のアイキャッチ画像
こんばんは!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

前回に引き続き、引っ越し話。

前回は大量のCDの話をしましたが、

今回は大量のチェキの話。

チェキとは…

地下アイドルのライブに行くとライブ後に特典会というものがあって、
そこでチェキを撮って1分ほどお話が出来るというものです。

几帳面にファイリングされており、〇〇のチェキ帳・〇〇のチェキ帳とすぐわかるようになってます。
枚数を数えていると2,000枚を超えてました。

1枚500円~2000円。時代、グループによって変わりますが、平均すると…


考えるのは辞めました。


さてこのチェキをどうしましょう。
かさ張らないし、そこまで重くないので悪魔のささやきを聞かないよう。
そっと段ボールに詰めました。

今度、お酒を飲みながら懐古会をしようと思います。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)16:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!すたっふかわいです!!



タイトルの質問について!






お店には何人のキャストさんが在籍していますか?
A.永遠と増やし続けますよ!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、たくさんのコンパニオンさんがいますが
一人一人輝き方が違いますので
夜空の星のようです!



なので、しっくりする回答でお伝えするなら

 

 

 

 

 

星の数ほどいます!!!!









是非、誰よりも激しく綺麗に輝いてみませんか?

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:00
スタッフかわいの独り言 【出会いここにあり編】のアイキャッチ画像

こんにちは

スタッフかわいです。

 

出会っちゃいました!
一目惚れ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いって大事ですね♡
大切にするね♡









もう離さないよ!
一生君は僕にラブジュースを
注ぎ続けてね♡







と、スラムダンク好きにはたまらない
日本酒見つけて一目惚れです♪

 

 

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:55
引っ越しの準備のアイキャッチ画像

こんばんは!!
西船の官房長官☆彡です(*^^*)

私、今月引っ越します!!!!

花壇に歩いて来れる場所を求め、4年半前に住み始めましたが、
家族が出来て家族中心で部屋を選びました。

子供、妻の生活しやすい範囲になりまして私にはすごい不利な状況です。
パパ悲しい。


引っ越しの準備をしていると昔買ってたCDの山。
全部で900枚ありました!!(アイドルのCDは50枚ぐらい)

『引っ越してきてから一回もこの箱開けてないから捨てるよね?』
なんという悪魔のささやき


もうこの時代サブスクでだいたいは聞ける時代。
CDを買いあさってた15年~20年前の自分に教えてあげたい。
『毎月1,000円で好きな音楽聞きたい放題の時代が来るよ』

そんな妄想と懐かしみながら1枚1枚CDを買い取り屋さんの段ボールに詰めました。

いくらか値段がつきますように(T_T)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
k店長さん

k店長さん

年齢 39歳
性別 女性
趣味 旅行♪
これから働くあなたにメッセージ
各種風俗サイトの人妻デリヘルランキングでは、各部門で常に上位を独占中! お客様からの信頼度も注目度もアクセス数もNo.1です!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:46
    今すぐ稼ぎたい方は必見!悩みは女性スタッフになんでも相談!

    20代から40代までと幅広い年齢層の女性が活躍する同店。取材した“K店長”は「入店が決まり次第予約が入ることもあるので、今すぐ稼ぎたいという方にもぴったりだと思います」と話してくれました。また女性のスタッフが多数勤務。お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みに関しても親身になって相談に乗るそうです。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    20代から60代まで幅広く活躍!待機所は個室!快適に働けます

    同店は20代から60代までの女性が在籍する人妻デリヘル。お客様の年齢層も幅広いため、さまざまなタイプが活躍できるそうです。また待機所は完全個室。テレビが完備されているうえ、分煙対策も施されているとのこと。取材した“スタッフN”さんは「快適に過ごせる環境づくりに努めています!」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    優しいスタッフさんで安心!想像以上のお給料に満足!

    “せな”さんが思う同店の魅力は優しいスタッフさんの存在。お仕事で悩んでいるときは、親身になって相談に乗ってくれるとのこと。的確なアドバイスをもらえるため、自信を持って接客に臨めるそうです。また集客力も抜群で「自分の目標金額以上にお給料がもらえて満足しています」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    自宅みたいにアットホーム!働きやすくて出勤が楽しい!

    同店が大手グループという点に惹かれた応募した“あん”さん。実際にお仕事を始めてみると抜群の働きやすさを実感。特に、接客を終えて戻った際、自然に「ただいま」と思えるほどのアットホームな環境がお気に入りだそうです。今は日々の出勤が楽しいと話す彼女。「伝えたい魅力がいっぱいです」と笑顔で話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    お客様が付かない日がない!話しやすいスタッフさんが多数勤務!

    知人から同店の集客力の高さを聞き、入店したという“みき”さん。実際に働きはじめるとお客様が付かない日は皆無。出勤するたびに安定した収入が得られているそうです。また親しみやすいスタッフさんの存在も魅力。「すごく話しやすいし、女性のスタッフさんも勤務しているから安心できます」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:27
    思いやりあふれる優しい雰囲気!清潔感のあるオフィスが好印象!

    今回インタビューしたのは“りょう”さん。スタッフさんの対応と清潔感のあるオフィスに好印象を抱いて入店を決めたという彼女。体調の悪いときや、気分が落ち込んでいるときにはスタッフさんが目ざとく気付いて声をかけてくれるなど、同店の思いやりあふれる優しい雰囲気が気に入っているとのことでした。

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855