ポケットワーク新宿

時間や場所の制限が少ない!チャットレディで柔軟に働く

ポケットワーク新宿

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:ライブチャット・チャットレディ

@677bummo
https://lin.ee/1itZt6x
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/1itZt6x
2024年03月22日(金)21:51
チャットのジャンルについて☆のアイキャッチ画像

 

こんにちは❕

最近は花粉症でくしゃみ連発中のねこぴです^ ̳ට ̫ ට ̳ ^

くしゃみする度に社内の注目度が上がってはずかしいですね💦(笑)

 

 

 

 

 

さてさて❕

今回はチャットのジャンルについてお伝えしていければと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

チャットのジャンルは主に4つあります❣

①アダルトフロア

②人妻フロア

③ノンアダルトフロア

④バーチャルフロア

 

 

 

 

 

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

 

 

①アダルトフロア

若年女性中心の全年齢が対象のフロアになっています(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

ここでは男性とチャットやマイクでアダルトなトークをしたり

えっちなリクエストにできる範囲内でお応えしていただきます🌷

アダルトフロアは男性数が非常に多いのがポイントです❕

集客しやすいので多くの収入を得るにはぴったりのフロアになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

②人妻フロア

主に30代以上の落ち着いた女性が多く出演されているフロアです💜

実際に人妻さんでないといけないわけではないので

独身やバツイチ、未婚などの設定でお仕事されても大丈夫です💡

落ち着いた女性が好きな男性はこちらに来られるので男性の好みに刺さりやすいです

内容はアダルトフロア同様、アダルトなトークをしたり

えっちなリクエストにできる範囲内でお応えしていただきます🌼

 

 

 

 

 

 

③ノンアダルトフロア

こちらは18歳~20代前半女性の女性がメインのフロアです🎀

お顔出しが必須となりますが、

トークメインで男性とコミュニケーションをとっていただきます🍀

 

 

 

 

 

 

④バーチャルフロア

Vtuberのようなアバターをつくっていただき、

そのアバターの動きに合わせて声を乗せていただくフロアです。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹

まだ新しく開設されたばかりのフロアなのでお客様は少なめですが

声優さんみたいで楽しいと思います🎤💕

 

 

 

 

 

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

 

 

どのジャンルで始めたらいいのか分からない💦などありましたら

スタッフまでお気軽にご相談ください(ᐢ> ̫ <ᐢ)

一人一人に合ったジャンルをご提案させていただきます✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)09:30
スマホでチャット❣ポケットワーク新宿店のアイキャッチ画像

こんにちはʕ •ɷ• ʔれいです✨

 

 

 

 

 

今日はスマホ配信についてです💗

 


チャットのお仕事はパソコンがなくてもスマホ1つでお仕事をする事が可能です🎵

 

 

 

 

 

💗スマホ配信の際にあると便利なもの💗

 

 

 

 

 

スマホアーム

 

 

 

 


リングライト(お部屋の明るさだけで足りない場合)

 

 

 

 

 

最近はスマホでログインされる男性が多く、

パソコンで配信するよりもより近い距離感で喜んでくれる男性が多くスマホ配信が大人気となっております❣

 

 

 

スマホ配信の場合はヘッドフォンの用意もないので開始までラクラクです🎵

 

 

 

スマホ片手にはじめよう‼
24時間365日ご応募お待ちしております(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

 

 

もも🍑ちゃんといちごになりました🐰🍓

 

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)09:30
面接の流れについてのアイキャッチ画像

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

みなさんこんにちは!
ちゃんまるです🧜‍♀️💜


 


‪春ももうすぐですね🌸

 

花粉症じゃないと思っていますが、くしゃみしてる毎日を過ごさてます、、笑
新生活に向けて新しいことを始めたい!と思う方も多いのでは?🤔 

 


ポケットワークでは、チャットレディやテレフォンレディなど新しいお仕事を始めてみたい!という方をお待ちしております✨

 

 


そこで、今日は面接の流れについてご紹介します(^_^)ノ

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 


①まずは面接の準備

ポケットワークにご応募していただき、面接+体験の日時を決めます。
5時間以上の余裕があるといいですね


【応募フォーム】

 

 

 

 

②いざ来店!!

予約していただいた日時に事務所に来ていただきます🏃‍♀️

勇気をだして足を運んでくれるのをスタッフ一同お待ちしてます🥺

 


【住所】新宿区新宿5-6-13 M2ビル 2F
新宿三丁目駅(出口C7) or 新宿御苑駅(1番出口)駅から徒歩5分
当日、場所が分からない場合はご連絡頂ければご案内します

 

 

 

 

③面接

お仕事説明と簡単なアンケートを取らせていただきます。
堅苦しくは無いので、ラフな感じで大丈夫です😊



稼ぎたい目標や普段何をしているのか、不安なこと等お聞かせくださいね🌟
 

 

 

 

 

④お仕事の準備

事務所の衣装を選んで頂き、お部屋に移動していただきます。
チャット受けする服装や髪型、メイク方法、身バレ対策の提案をしますのでご相談ください🙋‍♀️



お部屋で準備ができたらサイトで使用するサムネを撮影します📷

 

 

 

 

 

⑤お仕事体験

お仕事開始手順を確認して、準備ができたらお仕事開始です\(^o^)/
初めてのこと不安かと思いますが、スタッフがサポートしますので安心してくださいね🙆‍♀️


初回3時間体験していただければ1000円のボーナスも付きますので
お仕事の流れを感じながら3時間を目標に頑張ってみるのもアリです!! 

※2回目のお仕事3時間していただければ5000円のボーナスがつきます✨

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

以上が面接の一連の流れになります🙌

ポケットワークは24時間365日営業しておりますので、いつでも面接のご応募お待ちしております😌💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)15:04
身バレについて🌼のアイキャッチ画像

 

花粉の季節になってきましたね、、><

あおいです🌼

 

花粉症じゃないと思い込んでいるのですが、、、今年はさすがに目がかゆい、、、

風が強い時なんて、、目があああああってなってます(笑)

花粉症をなくす薬💊が出たらみんな生きやすい。。

 

話を戻して、本日は

身バレについて書かせて頂きます!

 

 

チャットレディを始めたい、、と思っている方の中で

一番気になることは、、おそらくこの身バレかと思います💦💦

稼ぎたいけど、身バレはしたくない、、、とみなさん悩まれるところです(*´ω`*)

 

 

実際のところ身バレはするのかというと

身バレはほとんどしません!

 

 

いやいや嘘でしょと思ったそこのあなた!

チャットレディは、サイトの種類は何十種類もあり、さらに毎日何時間もお仕事する訳ではないので、

たまたま同じサイト・同じ時間・同じ曜日に知り合いが来るという確率は

とっても低いんです!

 

 

地元を歩いて知り合いとすれ違う事もほとんどなくないですか??✨

ディズニーで知り合いに会うくらい、確率的に低いんです(^^♪

 

 

ポケットワーク新宿店だけでも毎月300名くらい登録があり、10年以上会社があるのですが、

身バレは手で数えられるくらいなんです💦

 

 

実際に、私のチャットレディを経験したのですが、

顔出しで配信してても身バレは一度もしませんでした!✨

やっぱりお顔出ししているほうが稼げるし、今では顔出ししていてよかったな~と

思ってます(*ノωノ)💕

それでもやっぱり心配という方にアドバイスをするとしたら、、

普段使いのの服やアクセサリーを使わない

髪型を変える →巻いてみたり、ウイッグもありです☆

普段とのチャットの化粧を変える

⇒泣きぼくろをつける方もいます(´ー`)

 

 

実は、、、

一番の身バレの原因はなにかというと、

8割がスマホを見られてしまったパターンです!!

 

 

ポケットワークとのLINEや、実際のお仕事サイトのURLからバレちゃうことも、、💦

スマホの管理は徹底的にです✨

 

 

スタッフ一同、みなさまに稼いでいただきたいので、

身バレを防ぎつつ、楽しいことにお金を使っていきましょう(。-`ω-)

ご応募お待ちしておりますm(_ _"m)

https://pokewaku.jp/

 

P.S. 写真は新人うみちゃんと。。💙

あおい🌼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
れいさん

れいさん

性別 女性
趣味 読書・カフェ♪
これから働くあなたにメッセージ
私と一緒に楽しく稼ぎましょう☆
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ポケットワーク新宿

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ポケットワーク新宿

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ポケットワーク新宿
ライブチャット・チャットレディ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-063

電話で応募する

ポケットワーク新宿
ライブチャット・チャットレディ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-063