ポケットワーク新宿

時間や場所の制限が少ない!チャットレディで柔軟に働く

ポケットワーク新宿

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:ライブチャット・チャットレディ

@677bummo
https://lin.ee/1itZt6x
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/1itZt6x
2024年04月26日(金)07:12
ゴールデンウィークは1年で1番稼げる!? ☆ポケットワーク新宿店のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフのもも🍑です(´ω`*)

 

 

今日、4月26日からついに、

ゴールデンウィークがスタートです!!!!

 

 

「ゴールデンウィーク」のイラスト文字

 

 

 

 

今年は4月26日~5月6日までの間、

サイト内はず~~っとフィーバータイム🔥🔥🔥

 

 

超稼げるでおなじみの年末年始よりも

報酬がさらにアップする女性がたくさんいるんです✨

 

 

業績が上がった人のイラスト(女性)

 

 

 

 

 

なかでも特にオススメの日にちを紹介します🌸

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

オススメ度🌟🌟🌟⇒4/26、4/27、4/30

序盤なので徐々に盛り上がってきます

30日なら深夜からが特に狙い目!

 

 

オススメ度🌟🌟🌟🌟⇒4/28、4/29

29日は祝日です🎵

 

 

そして一番オススメ🌟🌟🌟🌟🌟⇒5/1~5/6

 

さらに、月初と重なる5/1~5/3は🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この機会に効率よく稼いじゃいましょう😚

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:49
在宅応募の流れ☆彡のアイキャッチ画像

こんにちは!

お腹ぺこぺこ中のねこぴです🐱💭

最近は焼肉モチベが高いです...!🍖

 

 

 

 

 

 

さてさて!今回は在宅さんの初回の流れについてご紹介します👏

 

 

 

 

 

 

 

①公式HPから応募

必要事項を記入して、応募していただきます📝

 

 

 

 

 

 

②公式LINEを追加

身分証の確認や、登録サイトについての相談をしていきます✨

 

 

 

 

 

③キャラクター設定

サイトで使用するサムネイルのお写真とニックネームを送っていただきます📸

ヨコ4:タテ3の横長のお写真をお願いします!(お顔+谷間などの露出があると指名率UP✨✨)

 

 

 

 

 

④お仕事準備完了

実際にお仕事スタートの直前に10分程スタッフから電話説明があります📞

そこで、不安な事や質問などありましたらご相談ください🍀

 

 

 

 

⑤お仕事スタート

スマホorパソコンから配信が可能です!

おすすめはスマホから💙

 

 

 

 

以上が在宅さんの応募からお仕事開始までの流れになります!

初回のお仕事終了の際に、振込口座の登録や報酬についての説明があります💰

※最短で翌日振込みも可能です🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まるGWは1年の中で最も稼げるタイミングとなっていますので

この機会にぜひ、お仕事始めてみませんか?✨✨

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております❣

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:33
事務所の中のアイキャッチ画像

今日は事務所の中を大公開致します(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟

 

 

ポケットワーク新宿店は5階建てのビルになっていて、事務所は2階にあります🏢💕

 

 

まず中に入ると....

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じになっています💛

 

 

パソコンの先にスタッフがおり、24時間サポートしておりますദ്ദി◍>◡<◍)✨

 

 

 

こちらは貸し出しスマホコーナー✨

 

 

 

 

 

主にテレフォンレディVI-VOでのビデオ通話・スマホ版チャット配信で利用している方が多いです✨

 

 

 

こちらはINとOUT(入りと帰り)にスタッフとコミュニケーションをとるスペース✨

 

 

後ろには衣装コーナーがあります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

机の上には稼ぎやすい日のオススメ日や予約表などが置いてあります(ฅ•.•ฅ)✨

 

 

 

そして最後にスタッフが皆様をサポートさせて頂いているスペース✨

 

 

 

 

 

24時間365日サポート中です(//ฅωฅ//)♪

 

 

 

ここから動画で様子も見れます💗

ぜひ見てみて下さい₍ᐢ๑•v•๑ᐢ₎✨

 

 

 

 

 

今日もピカピカに掃除して清潔感あふれる事務所で皆様のご来店をお待ちしています🐰🌸

 

 

 

 

 

 

ブログ投稿💗スタッフ♀れい👸

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)09:41
稼ぎやすいタイミングについてのアイキャッチ画像

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

こんにちは~!新宿店スタッフちゃんまるです🧜🏻‍♀️💜
各地で桜が咲いて春が来たなあって感じですね~🌸

 

本日は、チャットで効率良くお仕事をしていただく為に
稼ぎやすいタイミングについてお伝えします✍

新年度からチャットを始めたい方は参考にしてみてください😊

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


📅稼ぎやすい時期は・・・??

🟦毎週末、祝前日の夜


平日に仕事をしている人が多いので、週末お休みの方が多いためです🧐

 


夜更かししても問題のない金曜~土曜日の深夜や日曜日や祝日のログインはアツいですね👍

 

 

🟦毎月の月初(1-7日)


意外と思われやすいのですが、スマホのデータ使用量のリセットが関係しています🤔

通信制限の解除や携帯会社のポイントが新しく更新されるので狙い目なんです✨

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


⏰稼ぎやすい時間帯は・・・??

1位:22時~翌4時(金・土・祝前日)


深夜帯はお家で過ごす方が多いので男性視聴者が最も多いです🙋🏻‍♂️

その分、女性も出演しているのでサイトが一番盛り上がっている時間帯となっております‼


2位:朝7時~12時(土・日・祝日)


午前中は女性出演者数が少ないので待機時間をが少なく繋がりやすいので狙い目です😆

パーティーチャットで多くの視聴者を集めるのがオススメです👨🏻‍💻

朝は起きるの大変かもですが、深夜が難しい方は朝がいいかも✨

 


自分に合った稼げるタイミングを狙って効率よくお仕事して稼ぎましょう~!
チャットのご応募お待ちしておりますね🙇🏻‍♀️💕

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)14:37
通勤と在宅どっちがいいの??🏠のアイキャッチ画像

こんにちは🌞しおりです!

もうすっかり暖かく・・暑いですね(´;ω;`)!!

私は北国出身なのでとにかく暑がりで

東京の暑さにやられてしまってます;;(笑)

 

さて、今日は『通勤登録と在宅登録の違い』についてです(・ω・)🎵

まずはざっくりと説明していきます🌸

最も大きな違いは『報酬率』です!

ライブチャットは獲得ポイントの1部が女性の報酬になります

通勤登録の方は3割、在宅登録の方は5割なんです✨

なのでおうちで出来る環境がある女性は在宅登録の方が、稼げると言えますね🔥

在宅登録の良さは『圧倒的な報酬率の良さ』と『気軽にログインができること』です!

早起きしたから30分、お風呂前の30分、小さな積み重ねが大きな報酬に繋がります!!!

 

通勤の良さももちろんありますよ~~🐻🌟

整った設備』と『スタッフがすぐ近くにいる環境』です!

パソコンや回線、衣装やしっかりした個室の確保等、十分な設備が御座います🌻

あとはスタッフがすぐ近くにいる安心感!💕

雑談、愚痴相手にもなりますのでお話しにきてくれる女性は多いです(*'ω'*)(笑)

 

男性スタッフにしか分からない話も

女性スタッフと共感できる話も沢山あると思いますので

気軽に話しかけてください🐰

優しいスタッフがいっぱいです🎵

 

また、どちらの登録にしても、

『状況に合わせて家でも事務所でもお仕事可能』なんです!!

女性が1番稼ぎやすいようにご提案させていただきますので

 

 

 

 

 

 

ぜひ1度面接やお電話でお問い合わせください(*´ω`*)💓

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)16:05
新人スタッフのうみです!のアイキャッチ画像

はじめまして~~🌺

去年まではキャストとしてはたらいていて

今年1月にスタッフとして入社しました!うみですっ(^^♪

 

沖縄出身なので少し話すときにクセがでます。。。(笑)

特技は【誰とでも仲良くなれること!】なので

いつでも気軽に話しかけて下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

K-popが好きなので毎年ヲタ活で推しに会いにとびまわってますっ💎

私と同じで推し活してる方~!好きな事でお金使いたい方~!

ここで稼いで楽しい日々おくっちゃいましょ~~💙💫

 

キャストさんが楽しくお仕事できるように一生懸命サポート頑張りますので

よろしくお願いします💞.。oO

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
れいさん

れいさん

性別 女性
趣味 読書・カフェ♪
これから働くあなたにメッセージ
私と一緒に楽しく稼ぎましょう☆
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ポケットワーク新宿

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ポケットワーク新宿

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ポケットワーク新宿
ライブチャット・チャットレディ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-063

電話で応募する

ポケットワーク新宿
ライブチャット・チャットレディ
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-703-063