プライベートも大切にしながら頑張れる環境です!

tintinder

エリア:柏の風俗求人

職種:高級デリヘル

@780xjgpv
https://lin.ee/QIO9fzp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/QIO9fzp
女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 10時間
    月収 80万円以上
    目標 2000万円
    入店歴 1カ月未満
    勤務時間 だいたい10時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    店長がとてもやさしくて働きやすいお店です!
    スタッフさんがやさしくて働きやすいです!
    内勤さんも女の子も優しいので長く頑張れるお店です
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)18:00
お給料もらってください🙇のアイキャッチ画像

女の子にお給料💰を渡したくて仕方ないのに!!!

もらってくれる子が足りてないですangel

かなり高いバック率💲なのでお金好きな子💰たくさん貰いに来てください🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:49
女の子が足りません🙇のアイキャッチ画像

電話は鳴ってるのですが女の子が圧倒的に足りないです🙇

この通りよろしくお願いします🙇🙇🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:23
楽しくやってますのアイキャッチ画像

📷女性スタッフと一枚📷

 

特に厳しい事やノルマみたいのもないので毎日従業員一同楽しくやってます😊

本当に毎日こんな感じで常にふざけてる感じですねww

一度体験入店でいいので見に来てみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:00
実はのアイキャッチ画像

私、毎日TikTokで動画上げてるんです😊

まさとごーって名前でやってるんで機会があったら見てください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)14:00
麻布台ヒルズの煮干し系ラーメンのアイキャッチ画像

おはようございます!!

 

先日行った麻布台ヒルズにあったラーメン屋でお昼食べましたがゲロうまでした!

煮干し系の『麺尊RAGE』

読めん!!!wwwww

麺尊!!!!!どういう意味なんやろか・・・

ただとにかく美味かった😊女の子でもペロリといけて替え玉もいけちゃうね!

しかし!!

ここで一番びっくりたのが・・券売機で現金使えない事

マジで田舎者の俺はビビり散らかしたわwww

カードで払ったけどもう今の世の中現金使えないの普通なんかな???
​​​​

 

当店は現金でもカードでもご利用いただけますので!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:00
映えすぎだったのアイキャッチ画像

先日行ってきました!!

インフルエンサーご用達のチームラボ✨✨✨✨✨

ただただやばかった!!

語彙力なくなるキラキラ感圧倒的な映え!!!!!

 

ぜひこれを見た皆さんにも行ってきてほしい限りです!

 

お話聞きたい人は連絡ください~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
まささん

まささん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 アンチエイジング
これから働くあなたにメッセージ
あの子は可愛くていいなぁ。 違うよ。女の子は、この世界にいるだけで、 みんな可愛いんだから。 エリアトップクラスで稼げるお店です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • tintinderのスタッフによるお仕事紹介動画

    tintinderのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    未経験スタートでも安心して働ける!高収入を稼げる環境も魅力!

    同店は、“素人”がコンセプトのデリヘル。山口さんは「スタッフが口頭で丁寧にお仕事の説明をするので、未経験の方でも安心して働けますよ」と話してくれました。また、しっかり稼げるところも魅力。雑費が引かれない点や、オプションの金額がそのままお給料に反映されるなど、高収入に繋がる環境なのだそうです。

SNSで応募する

tintinder

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

tintinder

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

tintinder
高級デリヘル
受付時間
24時間
tintinderの面接人画像
私が面接します!
まさ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6305-2234

電話で応募する

tintinder
高級デリヘル
受付時間
24時間
tintinderの面接人画像
私が面接します!
まさ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6305-2234