プライベートも大切にしながら頑張れる環境です!

tintinder

エリア:柏の風俗求人

職種:高級デリヘル

@780xjgpv
https://lin.ee/QIO9fzp
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/QIO9fzp
女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月
    勤務時間 10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 10時間
    月収 80万円以上
    目標 2000万円
    入店歴 1カ月未満
    勤務時間 だいたい10時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    店長がとてもやさしくて働きやすいお店です!
    スタッフさんがやさしくて働きやすいです!
    内勤さんも女の子も優しいので長く頑張れるお店です
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)18:00
寮の一部紹介のアイキャッチ画像

寮の一部屋ですが・・・

こんな感じでアミューズメント施設のようになってます😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:00
持ってるんですのアイキャッチ画像

春休みで卒業旅行や卒業ディズニーあると思うしあったと思います!

 

わたくし実は昔にディズニーに行ったときに今はなきシンデレラ城のアトラクションで最後HEROに選ばれたことがありまして!!

 

HEROに選ばれた人しかもらえない記念メダル持ってるんです😊

自慢ですww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:00
好きですか?のアイキャッチ画像

パチンコ、スロットが好きです!

好きな方いたらぜひご応募お待ちしてます😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:00
待機室のご紹介のアイキャッチ画像

待機室はきれいに用意してます😊

女の子からも過ごしやすいと好評です♪

 

ただ待機をあまりさせるつもりはありませんが💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)19:00
こわっのアイキャッチ画像

助手席の下からなんか出てきた・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)18:00
待機室のアイキャッチ画像

当店の待機室を紹介いたします!

 

こちらは禁煙の待機室になってます♪個室、ソファに毛布、備え付けの机にはUSBポートが5個ついてます!

また上には荷物が置けて上着などもかけれるようにもなっております😊

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:00
揃えてますのアイキャッチ画像

待機中にくつろげるように必要なものはそろえております😊

 

今はコンビニとかで箸がもらえなかったりとかもあるので箸も置いてあります!!

 

待機はなるべくさせないように頑張りますが待機中は必要ならなんなりとスタッフにいてください🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:00
実はわたくしのアイキャッチ画像

実は私、料理男子なんです!

と言っても見ての通り雑な料理しか作らないんですが💦

 

雑でよければ写真みたいな肉じゃがとか賄い作るよって言ったら女の子喜ぶのかな??

食べたいって人は言ってください!作りますので😊
​​​​​​

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:00
強すぎだよね・・・のアイキャッチ画像

昨日風強すぎません!!!!!!!


家の物干しざおが洗濯物事吹っ飛んで・・

 

折れたんですけどーーー

 

こんな事ありえなくなくなくな~い

これガーチャー!!ほんまごめんやで~!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)18:00
お願いします🙇のアイキャッチ画像

女の子が足りて泣いません😭

電話が鳴っても行ける子がいなくて女の子の給料も売り上げも逃してます💦

ご応募いただいた方がお仕事行ける状態ですのでよろしくお願いします🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)18:00
スイカのアイキャッチ画像

スイカが挟まりました・・・誰か助けて・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)18:00
実はのアイキャッチ画像

実はわたくし、シングルでして、本日娘が小学校を卒業しました!

親にも何一つ頼らず10年一人で育てているので、シングルの方や親御さんからあまり愛情もらえなかったという女の子などいろんなところに寄り添ったりアドバイスできたりする部分あるかともいます😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)18:00
チームラボのアイキャッチ画像

チームラボ行ったの1か月くらい前なんですけど今だに思い出すw

マジでよかった!ぜひ行ってない人は言った方がいいですよ♪

人生の中でも言ってよかったBEST5に入ってくる(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:20
ガチこれのアイキャッチ画像

こんな感じでがんばろ

 

ほんこれ!

 

そんなことなくなくなーーーい!

それガーチャー!ほんまごめんやで~!!
​​​​​​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)17:17
わしが作っとるんじゃのアイキャッチ画像

女の子の宣材写真ですが私が作ってるんです!

少しふざけてしまうところがあります・・・が真面目に作ってるものがほとんどですのでぜひそういうところも見てみてください!!

 

好きなものとかあればご要望に沿えるよう頑張ります!

 

※ちなみに上は漫画ジョジョの奇妙な冒険からwwご要望にお応えしました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)18:10
ゆる~いですwwwwのアイキャッチ画像

※仕事風景※

 

女の子も待機室ではなくソファで寝てますww

だらだらとゆる~く楽しいお店なんだとおみます(´ω`*)

 

上にシェンロン!下にはドラゴンボールが7つ揃っております!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)18:00
奇麗なんです!のアイキャッチ画像

本日は当店の待機室をご紹介いたします😊

とてもきれいで使いやすくWifiも早くて快適です✨✨

設置のテーブルにはUSBケーブルが直接させる穴が5個ついてます!!

 

座椅子にこだわりがありなかなかいいものを用意しておりまして、女の子からはのび太君ばりに早く寝れるとの事wwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)17:00
お給料は出してます!!のアイキャッチ画像

給料を渡したいのに渡す女の子が足りてないです😭

 

お給料はしっかり出してます💰稼げます💰

どこよりも高バックyes

雑費無し!オプションフルバック!高バック率!

駅前できれいな待機室です✨✨✨✨

 

なによりゆる~く楽しくやってますんでよろしくお願いします🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)17:00
実はのアイキャッチ画像

実はわたくし、シングルファザーです!

毎日なんだかんだ家事育児を一人でやってます😊

親の手助け等も皆無なので全部ひとりです!

そういったお話や相談、愚痴などもお聞きできますのでお話だけでもしに来てみてください(´ω`*)

小4の息子はいまだ甘えん坊ww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)17:00
世界のドーナッツ!!のアイキャッチ画像

本日柏駅を改札出て目の前に🚃

世界のドーナッツと謳うドーナッツ屋🍩さんがオープンしました✨✨✨✨

新しくこういうお見せできると気になって仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)

柏のグルメを食べるついでに面接に来てもらえたらうれしいです~🙇

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
まささん

まささん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 アンチエイジング
これから働くあなたにメッセージ
あの子は可愛くていいなぁ。 違うよ。女の子は、この世界にいるだけで、 みんな可愛いんだから。 エリアトップクラスで稼げるお店です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • tintinderのスタッフによるお仕事紹介動画

    tintinderのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    未経験スタートでも安心して働ける!高収入を稼げる環境も魅力!

    同店は、“素人”がコンセプトのデリヘル。山口さんは「スタッフが口頭で丁寧にお仕事の説明をするので、未経験の方でも安心して働けますよ」と話してくれました。また、しっかり稼げるところも魅力。雑費が引かれない点や、オプションの金額がそのままお給料に反映されるなど、高収入に繋がる環境なのだそうです。

SNSで応募する

tintinder

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

tintinder

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

tintinder
高級デリヘル
受付時間
24時間
tintinderの面接人画像
私が面接します!
まさ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6305-2234

電話で応募する

tintinder
高級デリヘル
受付時間
24時間
tintinderの面接人画像
私が面接します!
まさ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6305-2234