全国52店舗展開中の大手グループ「ハレ系」なので安心安全です。

なめこ治療院(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_tekoki
https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/20

なめこ治療院先輩インタビュー!
なめこ治療院(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 00:25

出勤後のお話やお仕事内容についてお話してくれました! アナタも良かったら当店で働いてみませんか? 未経験からステップアップして働いている方もいらっしゃいます!お問い合わせお待ちしております✨

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2 5時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 0.2年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 4ヶ月くらい
    勤務時間 週1 4時間
    月収 10万円以上
    目標 結婚
    入店歴 1年
    勤務時間 週 5 6時間
    月収 40万円以上
    目標 世界一周旅行!
    入店歴 1年
    勤務時間 週1 3時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 週3 4~5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間程度 週2回くらい
    月収 20万円以上
    目標 月10万円以上
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週4 3時間
    月収 20万円以上
    目標 自分のお店を持つ!!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週3 5時間~7時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4年
    勤務時間 週1 7時間
    月収 80万円以上
    目標 夢のための貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    想像していた以上に働きやすい環境です!安心感がありますよ、一緒にがんばりましょう☆
    スタッフさんやお客様、みんなとても優しくて居心地の良いお店です♪ 一緒にがんばりましょう!
    まったく未経験なので、サービスがソフトサービスだったのと、持ってるマッサージ検定を活かしたいと思ったからです♪
    スタッフもお店もとっても良い雰囲気で、安心して働けます。
    スタッフの方もお客様も優しい方ばかりで働きやすい環境ですよ。一緒にがんばりましょう♪
    スタッフさんも優しくてサービスもソフトな内容なので安心出来る環境です。お店も働きやすいですよ。
     きれいなお部屋で完全個室なので安心してお仕事ができるので私もそうですが未経験でも大丈夫ですよ。
    スタッフさんもお客様も優しい人達ばっかり!! 一緒に頑張りましょうね♪
    スタッフの方も親切でとても働きやすいです。
    最初は私も不安でしたが「合わなかったら辞めればいい」と思って気軽に応募しました。今では、楽しくお仕事をさせてもらっています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

gw

2024年04月28日(日)10:53
gwのアイキャッチ画像

GWはお店はフル回転。 13部屋のお店。

 なめこ治療院、イッツブーリーと両店舗でG Wも女の子募集中です。

気軽にお問い合わせくださいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)08:42
バスのアイキャッチ画像

最近、いろんなところで女の子募集のバスや車を見ます。

 お店もGW前に体験入店、デビューする女性を2名控えています。 

13部屋、完全個室待機制のお店でしっかり稼げるようにサポートしますので安心です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:36
びっくり ドンキー♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

最近、ウチの娘が 「びっくりドンキー」さん の料理を再現することに夢中でして。。

 

昨日は「IKEA」さんやら「ニトリ」さんやらを廻って

お店と同じの木製のプレートを探しにいきました(^ ^)

 

動画を見ながら、あれこれ作って。。味見をして。。と大忙し。

 

こだわりのハンバーグですね♪

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてお料理大好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:37
タイ古式マッサージ♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

お仕事終わりに、よくマッサージ屋さんに行くのですが。。。

あんまりにも気持ち良すぎて。。スタートしてから5分くらいまでしか覚えていない。。。(^_^;)…

 

いつもいつも「お時間ですよ~」と起こされて終了するマッサージ・タイム♡

 

正直ちょっぴり不完全燃焼なんだよねー

 

ウチの子供達に踏んづけてもらう超・乱暴なマッサージ?とか

「イタイイタイ」と叫びながらしてもらうタイ古式マッサージの方が自分には合っているのかしらね?

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして痛・気持ちいいマッサージが好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:31
今度はポーランドのご飯♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

以前に松屋さんで何度もいただいたジョージアの料理シュクメルリ

「にんにく」と「とろけるチーズ」の"ホワイトソース"で鶏もも肉を煮込んだシチューみたいな料理。。。

とっても美味しくて毎日のように食べていました♡

期間限定なのがとっても残念でしたが。。。。

 

なにやら。。またまた新しいが登場♪

 

今度はポーランドの料理だって!!

楽しみだわぁ~

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして美味しいご飯で元気になる女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:05
天気予報のアイキャッチ画像

今週は天気が前半あまり良くない予報。

 お店は面接、体験入店予定がありますがGWは忙しく今年はなりそうです。

女の子はまだまだ募集中です。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:06
言葉責め♡コーヒー牛乳♪のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

近頃。。。ビンのコーヒー牛乳って売っていないですよねぇ~(T-T)  

定番だと思っていた銭湯でも、見かけなくなっているンですよね、、、、(哀)

 

というわけで最近ちょいちょい買っているパックのコーヒー牛乳♪

くどいくらいに宣伝文句が並んでいる斬新なパッケージ(*^-^)

 

言葉責めされているわぁー誘惑力強し。。。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして言葉責め大好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:27
パークゴルフ♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

お義母さんや子供たちと一緒に多摩川でパークゴルフをしてきましたよ♪

 

いまどきはゲートボールとは言わないンですね。。。

 

半袖でプレイしたけれど。。。

すぐに汗びっしょり(^_^;)…

 

素敵な季節になりましたね♡

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして健康的な汗をかきたい女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:58
面接採用のアイキャッチ画像

今日は面接があり、採用となりました。

体験入店は21(日)の予定です。

まずは体験入店でお仕事をしてもらっています。 一度お仕事してみてから正式に入店となるので気軽にまずはお仕事をスタートできます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)13:05
スタジオ撮影のアイキャッチ画像

昨日は女の子の在籍写真の更新のため、スタジオ撮影に行ってきました。

 撮影データは当日にはお店で確認、更新は本日予定です。 GWに向けてどんどん更新予定です。

撮影料金はもちろん無料。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)11:33
口コミのアイキャッチ画像

女の子の口コミの最新の掲載です。

 女の子には稼いで欲しいので遠慮せずにシフトや仕事上の悩みがあれば遠慮せず相談してくださいね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:28
悪魔の囁き♡「ベーコン・ポテトパイ」のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

なんだか。。。アッという間に週末の到来♪

 

4月の前半は何かと忙しなくて時間が経つのが早い〜

 

うちの家族は。。。「名探偵コナン」の最新作を初日に観に行く。。。ということで大盛り上がりの1週間でしたね(^^)

 

学校休んじゃおうかな〜? なんて言うもんだからオバァちゃんにエラく怒られていました。

 

私は、というと「ベーコンポテト・パイ」ばっかり食べていた1週間でした。。。

 

なんで期間限定の商品なのか?

 

レギュラー・メニューにして欲しいなぁー

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてベーコンポテト・パイが好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)10:25
傘2本のアイキャッチ画像

昨日は傘2本、強風でダメにしてしましました。

 今日は暖かくて晴れたいい天気。 お昼ご飯は大岡川のさくらを見ながら食べようと考えています。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月09日(火)09:58
雨のアイキャッチ画像

今日は雨と風。 夕方には晴れる予報。

 桜もこの風と雨でかなり散ってしまいそうです。

お店は今日は、研修を1件予定しています。 お昼から。

少しづつ、女の子が増えてきましたがまだまだです。 募集のお問い合わせお待ちしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)23:13
つらターン♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

エイプリル・フールのジョークだと思っていたら。。。本当に販売されていた「つらターン」

 

うちの子供達が10袋くらい買い込んできていました(^_^;)…

 

案の定・・・2、3枚で「辛くて無理。。。あと全部あげるぅー」となって。。。

 

まだ沢山手付かずのまま残っています。

 

無駄遣いばっかり、困ったもんだ

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして刺激がお好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)23:29
サクラが見頃ですよ♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

写真は今日のお昼過ぎの大岡川沿いの様子。。。

 

桜がとっても綺麗ですよ!

 

気持ちがウキウキしますね~♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてお花見好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)23:40
横浜公演のチューリップのアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

横浜スタジアムに隣接している「横浜公園」のチューリップが見事ですよー^ ^

 

昔はゴールデンウィークに開花を合わせていたみたいだけど。。。

 

最近はベイスターズの開幕試合に合わせているみたいだね♪

 

癒されるわー

 

ベイスターズも頑張れー

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてベイスターズを応援する女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)17:52
募集事例のアイキャッチ画像

女の子の求人。

少しづつ増えつつある在籍女性ですがまだまだなんです。 ぜひ面接に来て一度お話を聞いてくださいね。

 お問い合わせお待ちしています。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)12:19
鳩サブレのアイキャッチ画像

昨日、女の子より「鳩サブレ」をいただきました。 😊

スタッフみんなで美味しくいただきました。 ありがとう

 昨日はスタジオ撮影、本日はお店の掛け持ちがしたい女の子の相談があルのでしっかりサポートできるよう、頑張ります。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)10:53
スタジオ撮影のアイキャッチ画像

今日は11:30からスタジオで在籍女性の撮影があります。

 お店から歩いて3分くらいのところです

撮影時間は約40分 他にも面接予定もあるので今日は忙しくなりそうです。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
なめこ治療院さん

なめこ治療院さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
女性が働き易いをモットーに日々、男子スタッフ一同スクラムを組んで仕事してます!! 仕事の事、プライベートの事なんでも相談して下さいね☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    大手グループならではの集客力!安心感のある環境で働ける!

    同店は、大手グループが経営する店舗型ヘルス。“さとう”さんは「横浜のグループ内で唯一のエステ系のお店で集客力も高いです。マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方もスキルの不安なくお仕事を始められますよ」と話してくれました。またスタッフが常駐しているため、安心感のある環境で働けるとのことです。

こんな女性が働いています♪
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    優しくて真面目なスタッフさん!しっかり稼げる点も魅力!

    エステサービスを伴うお仕事内容に惹かれて応募したという“山下さくら”さん。面接時、優しいスタッフさんの真摯な対応に好印象を抱いたため、安心して入店を決めたそうです。また、お給料面も魅力とのこと。「地元の方はもちろん県外の方もたくさんご来店されるので、しっかり稼げますよ」と話してくれました。

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717