全国52店舗展開中の大手グループ「ハレ系」なので安心安全です。

なめこ治療院(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_tekoki
https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/20

なめこ治療院先輩インタビュー!
なめこ治療院(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 00:25

出勤後のお話やお仕事内容についてお話してくれました! アナタも良かったら当店で働いてみませんか? 未経験からステップアップして働いている方もいらっしゃいます!お問い合わせお待ちしております✨

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2 5時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 0.2年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 4ヶ月くらい
    勤務時間 週1 4時間
    月収 10万円以上
    目標 結婚
    入店歴 1年
    勤務時間 週 5 6時間
    月収 40万円以上
    目標 世界一周旅行!
    入店歴 1年
    勤務時間 週1 3時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 週3 4~5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間程度 週2回くらい
    月収 20万円以上
    目標 月10万円以上
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週4 3時間
    月収 20万円以上
    目標 自分のお店を持つ!!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週3 5時間~7時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4年
    勤務時間 週1 7時間
    月収 80万円以上
    目標 夢のための貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    想像していた以上に働きやすい環境です!安心感がありますよ、一緒にがんばりましょう☆
    スタッフさんやお客様、みんなとても優しくて居心地の良いお店です♪ 一緒にがんばりましょう!
    まったく未経験なので、サービスがソフトサービスだったのと、持ってるマッサージ検定を活かしたいと思ったからです♪
    スタッフもお店もとっても良い雰囲気で、安心して働けます。
    スタッフの方もお客様も優しい方ばかりで働きやすい環境ですよ。一緒にがんばりましょう♪
    スタッフさんも優しくてサービスもソフトな内容なので安心出来る環境です。お店も働きやすいですよ。
     きれいなお部屋で完全個室なので安心してお仕事ができるので私もそうですが未経験でも大丈夫ですよ。
    スタッフさんもお客様も優しい人達ばっかり!! 一緒に頑張りましょうね♪
    スタッフの方も親切でとても働きやすいです。
    最初は私も不安でしたが「合わなかったら辞めればいい」と思って気軽に応募しました。今では、楽しくお仕事をさせてもらっています!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月30日(木)19:21
姉妹店のアイキャッチ画像

掛け持ち大歓迎!

 当店は完全個室待機制のお部屋で在籍を2店舗で掛け持ちすることができます。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月29日(水)23:31
今日も一日お疲れ様でした。のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)22:53
よく見ると。。。(^_^;)…のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

うわぁ~ガチャガチャに入れて薬、販売しているのか!

 

びっくりしたけれど。。

 

よくみたら。。。普通のオモチャのガチャガチャ専門店だったわー

 

面白いネーミングだよね(^ ^)

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてイタズラ好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月27日(月)15:56
お店のアイキャッチ画像

お店の横にはタイムズの駐車場があります。

 建物は青色、鎌倉街道16号線沿い。 JRだと関内駅の北口から歩いて直線、約10〜15分です。

お店の前にはドラッグストアもあってとっても便利です。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)11:37
お部屋のアイキャッチ画像

部屋数は13部屋あります。

 1Fと2Fに分かれています。 完全個室待機なのでプライバシーも安心です。

 面接では店舗見学も含めて待合室やいろんなところを見てもらっています。 気軽にお問い合わせくださいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)17:17
限定日記のアイキャッチ画像

女の子が頑張っている「限定日記」 時折、大胆な画像や動画があります。

 アクセスもその時は急上昇!! お店は在籍女性にコンテンツの使用方法や活用方法を伝えたりしています。

わからないことがあればいつでも気軽に聞いて下さい。 入店してからのサポートも万全。

面接でまずはお話を聞いて下さいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月21日(火)13:07
梅雨のアイキャッチ画像

もうすぐ関東も「梅雨」入り。

女の子の入店が多くなってきました。 お客様も合わせて来店が多くなるのが6月。

まだまだ女の子募集中です。 お店のなかで掛け持ちができるのもこのお店の最大のメリット。 まずはお店に面接でお話だけでも聞きにきて下さいね。 店舗見学もいつでも大丈夫です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月20日(月)13:49
ピクニックのアイキャッチ画像

休みの日にお弁当を買ってピクニックに出かけました。

 お店でもお弁当を買うことはありますが外で食べると全く違います。

お店の近くにも大通公園、大岡川の川沿いで休憩したり、お弁当を食べたりすることもできます。

明日は大通公園で休憩中、ご飯を食べようと考えています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)23:28
近づく健康診断(^^)のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

「やよい軒」さんの季節限定「アカモク入り・ネバトロ定食」を毎日いただいています。

美味しいのよーこれが♪

一日に2回食べた事もありますよ♪

 

もうすぐ健康診断を受けなければいけないから。。。。

少しセーブしないといけないのになぁ~

 

腹八分目って。。。なかなか難しいよね(*^-^)

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして食欲旺盛な女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)23:27
安全運転でよろしく(^^)のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

お昼休みに大岡川沿いをブラブラしていたら。。。まだ鯉のぼりさんが風に揺られていたぁ~

 

のんびりしてて癒されますよね=

 

最近。。交通事故のニュースを頻繁に耳にするから。。。

 

女の子もお客様も、車で来られる方は 「のんびり・安全運転」 でお願いします(*^-^)

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして安全運転な女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)10:38
apa水のアイキャッチ画像

少し前ですが「名古屋」に行ってきました。

 ホテルに宿泊。 横浜から2時間以内。 

出稼ぎでお仕事もできます。 遠方からの女の子出勤も大丈夫です。 お店の近くには簡易宿泊所含め、泊まるところはたくさんあります。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)23:25
触れるとかぶれるそうですぞ!のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

道端によく咲いているポピーみたいなお花。。。正体は「ナガミヒナゲシ」で。。触れるとかぶれる可能性もあるんですね(oдΟ;)

 

可憐でいいな~^ ^と思っていたけれど。。なかなか危険なヤツでしたワ!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして雑草という言い方は嫌いな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)22:30
挨拶♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

お店の女の子皆さんが出勤して来ると

「おはようございます♪ 〇〇で~す♪」

と元気に挨拶しながら自分の名前を名乗ってくれます。

 

この「自分の名前を名乗ってくれる挨拶」に、最近とてつもない元気をもらっています。

 

遠目からでも「あっ、〇〇ちゃんの出勤だー」と分かるのに。。。女の子の方から明るく「〇〇で~す♪」と名乗ってくれる爽やかな挨拶♡

 

例えていうならば。。。誰もがご存知のスーパースター大谷翔平選手が

「おはようございます♪ 大谷翔平で~す♪」

って挨拶してくれる感覚(^^)

 

テンション上がりますよねー

 

明日もいい日になりますように。。。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして気持ちいい挨拶が出来る女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:30
HPVワクチン♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

先月の中頃でしたか。。。。うちの娘宛に子宮頸がん 定期予防接種のお知らせハガキが届きました。

 

以来。。。家族みんなでどうするか?たくさん話し合い、相談してきました。

図書館で調べたり、病院の説明会に参加したり、漫画や映画をみたり。。。

 

お店の女の子にも色々な事を教えていただき。。考えさせられました。

 

なんだか凄ーく「濃い」家族の繋がりを感じたひと月でした(^^)

 

実はまだ答えが出ていないのだけれど。。。

 

うちの娘だけでなく。。女の子みなさんが健康で過ごされることを真面目に願っています。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして健やかな毎日を願う女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:30
13のアイキャッチ画像

部屋数は13あります。

 お店の見学はいつでも可能です。

実際にお部屋の中を見ていただくとイメージがしやすくなると思います。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)18:00
予約のアイキャッチ画像

お客様予約が入ったら自分で確認が可能です。(1週間分)

 働きやすい環境でお仕事してみませんか?? お問い合わせ待っています。

 

まずは面接でお話を聞いてくださいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)23:38
子供の日♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

子供の日は、GWと相まって色々と子供たちからのリクエストに応えてあげるから。。。

毎年・毎年本当に大変。。。。(^_^;)…

 

全国のお父様・お母様お疲れ様でした!

 

カーネル・サンダースさんも窮屈な格好させられて(笑)

大変そうですね♡

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして「大人の日」があってもいいじゃん。。と思う女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:09
真夏日♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

いやぁー今日も暑かったですねぇー

 

冷たいコーヒーでも飲みたいなぁー♡と自販機をのぞいたら。。。。

何と。。。「カニ雑炊」のホット缶が販売されていましたよ♪

 

しかもバーゲン価格の100円(*^-^)

 

冬に売れ残っちゃったのかしらね?

 

ホット・ドリンクが大好きな私にとっては最高のご褒美ですね!

Lucky!!     アハハ。。。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして夏こそホット缶な。。女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)10:06
口コミのアイキャッチ画像

働く理由は色々あると思います。

 話せる範囲で相談してもらうことでお店はシフトや接客についてアドバイスをしています。

仕事は無理なく、働きやすい環境で頑張ってもらえるようにお店は意識しています。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
なめこ治療院さん

なめこ治療院さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
女性が働き易いをモットーに日々、男子スタッフ一同スクラムを組んで仕事してます!! 仕事の事、プライベートの事なんでも相談して下さいね☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    大手グループならではの集客力!安心感のある環境で働ける!

    同店は、大手グループが経営する店舗型ヘルス。“さとう”さんは「横浜のグループ内で唯一のエステ系のお店で集客力も高いです。マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方もスキルの不安なくお仕事を始められますよ」と話してくれました。またスタッフが常駐しているため、安心感のある環境で働けるとのことです。

こんな女性が働いています♪
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    優しくて真面目なスタッフさん!しっかり稼げる点も魅力!

    エステサービスを伴うお仕事内容に惹かれて応募したという“山下さくら”さん。面接時、優しいスタッフさんの真摯な対応に好印象を抱いたため、安心して入店を決めたそうです。また、お給料面も魅力とのこと。「地元の方はもちろん県外の方もたくさんご来店されるので、しっかり稼げますよ」と話してくれました。

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717