未経験の方も歓迎!女の子ファーストのお店なのでしっかり寄り添ってくれます!

ヤングプラザ

エリア:川崎の風俗求人

職種:ソープ

891126it
https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

送迎もあるよ♪
ヤングプラザのお仕事解説動画 00:28

帰りは駅までの送迎があるので安心❤

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6日 12時間~
    月収 200万円以上
    目標 1000万貯めて整形したい
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 週3日
    月収 100万円以上
    目標 貯金、趣味のため
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 週4日、1日10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金するため
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験だったけど全て丁寧に教えてくださるのでとっても働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    努力は必要だけど楽しんで頑張れ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月06日(月)23:05
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです❣️

当店では40人程のキャスト様が在籍しております‼️

目指せ!100人!

たくさんのご応募お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)16:05
お家時間のアイキャッチ画像

 

最近はこれ🥃

帰ってきて

大体3時までダラダラ飲むのが

最近のマイブーム😊

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)03:00
いきなり来た誹謗中傷。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

SちゃんはX(旧Twitter)とインスタグラムを

更新しているのですが

突然降って湧いた誹謗中傷。

 

他のスタッフ垢に付いたコメントへの

リプだったのですが

明らかにSちゃんへの誹謗中傷。

 

普通なら心にザックリと傷がついてしまうのですが

俺ホラ、顔を出してる時点で覚悟しちゃってるから

全く心に響きません。

 

でもね、周りのスタッフも巻き飲んでのそれは違うし

イィィィラァッangryとしちゃうんだなぁ。

 

結局はね、誰でも見られる場所で

『その発言』は有った訳だけど

軽い気持ちで放ったその言葉でも

誰かを傷付けてしまうって事。

 

そんな人間に言い返す時間も手間も

もったいないのでスルーですが

そんな事も知らない人間だって

見てる人全てにね、

自分の価値を知らしめたようなものだと思うんす。

 

何が言いたいかというとね、

誹謗中傷なんて然るべき対応をとる場合以外は

スルーが一番。

 

Out of 眼中

 

そんな事を言う人間よりも

アナタの方がずっとずーっと素敵だよ~✨

って思うんだぁ。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)16:05
子供の日🎵のアイキャッチ画像

 

子どもの頃

なりたかったものは

そろばん塾の先生でした・・

今思うと何で??だろっ(笑)

 

高校生の頃は

飲み屋のママになることでした。

 

それは今でも小さな夢です✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)03:00
子供の日だよ~🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

子供の日って事で🎵

 

Sちゃんが子供の頃から仲良くさせてもらってる

OGTとのツーショット✨

 

川崎の駅前で老舗で有名なカラオケパブ?

があるのですが長年そこの店長をしていて

Sちゃんとは同じ歳。

 

そのお店で出会ったのですが

お互いに色々経験し大人になったね~って(笑)

 

たまに飲みに出て

OGTの顔を見ると自分も頑張ろうって思うし

なーんか安心もするんだよなぁ。

 

本人には言わんけど(笑)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)23:05
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

勿論、何度でも可能です!

当店での講習は無料ですので覚えるまでやっても大丈夫ですよ❤️

さて、本日のMVP賞🏆は…

『Sさん』です‼️

10万円以上いってましたねぇ💦

流石です❣️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:05
日本海庄屋のアイキャッチ画像

 

久々に

しごおわでここへ・・

 

いつもいる店員さんが居なくて

何だかしっくりこなかったけど

ダラダラ食べて飲んできました🍺

ストレス解消✨

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)03:00
自分へのご褒美時間🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

皆さんは自分へのご褒美に

何かしていますか❓

 

Sちゃんは前はお外に飲みに行くのが

大好きだったのですが

多分年齢もあってか

(誰がBBAやねんっ)

今はお家でゆっくりする方が好きです。

 

写メはそんな日に

baccaratのグラスで金麦を🎵

 

ちなみにちょっと高いグラスや器を使った日は

酔っ払う前に片付けます(笑)

 

万が一酔っ払ってから洗って

割ったりしたらショックで立ち直れないので💦

 

あとはいつもの落ち着くグラスで

ゆっくりチビチビ飲むのです😊

 

もちろんたまには贅沢をして

美味しい物を食べに行ったりもしますが

これが幸せでとっても安上がりな

自分へのご褒美です✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)23:05
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

最近、私が買っている漫画は…

『俺だけレベルアップな件』ですかねww

全巻揃えてしまいました(*´Д`)

是非、見て見てね✨

さて本日のMVP賞は…

『Oさん』です💗

四時間の勤務で8万円持っていきました…脅威です( ´∀` )

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)03:00
続・店長特製カレーライス🎵 のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

日曜日までカレーライスを楽しんで

(2日目的なカレーも美味でした🎵)

少し残ってたのでお出汁を足してカレーうどんに💗

お店近くの100ローでうどん買って来ました。

大好きな温玉のせ✨

 

今回大きなお鍋で作ったカレーは

これにて完売となりました!

 

みんなで食べたら

美味しさが倍増するよね\(^o^)/

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:05
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

一生懸命頑張る子‼️
愛嬌のいい子‼️

これが最低ラインですかね…笑

さて!本日は!

『Aさん』です!

14万円稼いでいきました💦

素晴らしいです😍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)16:05
今日はお仕事・・のアイキャッチ画像

ゴールデンウイーク

なので

休日返上でお仕事です😊

 

お仕事前に

早起きして

今日はネイルへ・・

毎度のことだけど

新しくなると

テンション上がる💗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)03:00
店長特製カレーライス🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

毎週土曜日は会社から食事の配給があるのですが

この前の土曜は

店長特製のカレーライス🎵

 

金曜日にSちゃんと社長、

姉妹店スタッフのルーキーパイセンの3人で

コストコに仕入れに行きその日のうちに

仕込みから調理まで終わらせました✨

 

Sちゃんももちろんお手伝い\(^o^)/

野菜の皮むきとポテトサラダを作ったよ~🎵

 

今回も沢山作ったので

出勤の女の子達も食べました💗

 

みんな喜んでくれてたまにこうして

ご飯を作って振る舞うのを

楽しみにしてくれている女の子もいるんですょ~\(^o^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)23:05
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!

ギマちゃんです💗

平均すると、半年~1年くらいの期間です!

有難い事に新人さんも続々入店しておりますので…❣

ご応募お待ちしております💗

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)16:05
もう5月💦のアイキャッチ画像

今日から5月ですね!!

ついこの間まで寒いと思っていたら

最近は初夏の陽気・・

今月も明るく元気で

頑張ろー😊

 

先日のまかない

金太郎の唐揚げ弁当でした✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)03:00
5月スタートォ~🎵のアイキャッチ画像

 

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

始まりました5月🎵

(と言っても予約投稿なのでまだ4月です実は笑)

5月と言えば現在真っただ中の

ゴールデンウイーク✨

 

お店もいつもに増して盛り上がってます😊

 

5月の目標は決めましたか?

毎月の目標。

クリアできるかどうかは別として

クリアしようと頑張ったその姿勢がとても

大切だと思います。

 

必ず自分の魅力に変わってくるよー😘

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)23:05
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

意識の問題だと私は思います。

稼ぎはもちろんのことですが、第一にお客様を癒すこと・喜ばせる事。

『私に会いにきてくれている』承認欲求などの意識さえもてば、あまりメンタルは病まないと思います。

仕方ないからやっている精神だと必ず病みます。

覚悟をもってこのお仕事をしているなら、とにかく一生懸命頑張ることです。

一生懸命やっていたら、病む暇なんてないはずです!!!!

一緒に頑張ってみませんか?

ご応募お待ちしておりますm(__)m



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)16:05
暗い部屋・・のアイキャッチ画像

最近教えてもらった

この飲み物🥤

 

ハマりにハマって

毎日飲んでます😊

 

気になる人は飲んでみて❣

しっかりと

グレープフルーツ感じます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)03:00
4月ラスト!!!のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

早いのもで4月最後のブログ更新🎵

 

今月も沢山の女の子様に出会い、

当店でのデビューを決めた方、

残念ながらご縁が無かった方、

様々でしたが自分としては

意味のない出会いは一つも無くて

ご縁が無かったとしても

当店を選んで頂いた事は凄く光栄でした✨

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

今後も沢山の女の子様とのご縁に

繋がるように歩みを止めずに

行きたいと思ってます☺

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:05
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

私の場合ですと、

現在の状況など聞きます。

例えば、1人暮らしなのか実家なのか

特に重要ではありませんが、

実家暮らしですと、帰りの時間など調整すべき所を話あって決めていくのにある程度、必要な情報です。

それ以外は特に個人情報は聞きません‼️

さて本日のMVPは❣️

『Sさん』です‼️

14万円以上持って帰りました!羨まし過ぎます🥺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Sてんちょさん

Sてんちょさん

年齢 62歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
釣りが好きな普通のおじさん\(^o^)/ 店のこと、女の子のことでいつ死んでもいいと覚悟を持ってお仕事しております!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    お店の明るい雰囲気が自分にぴったり!充実の待遇にも大満足!

    明るく優しいお店の雰囲気が自分に合っていると感じ、入店を決めたという“らいむ”さん。個室の待機所や1カ月の待機保証など、待遇面にも魅力を感じたそうです。また、体調やプライベートを気遣ってくれるスタッフさんの存在もうれしいとのこと。「お客様もたくさん来るので、充実しています!」と話してくれました。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    女性スタッフさんがいるから安心!悩み事を1人で抱えずに済む!

    今回は“まりあ”さんにインタビュー。同店では女性のスタッフさんが複数名働いているため、男性には話しづらいことについて相談しやすい環境が整っています。入店当初はスタッフさんとのコミュニケーションに不安を抱えていた彼女も、今では悩み事を1人で抱えることなく、穏やかな気持ちでお仕事ができているそうです。

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326