未経験の方も歓迎!女の子ファーストのお店なのでしっかり寄り添ってくれます!

ヤングプラザ

エリア:川崎の風俗求人

職種:ソープ

891126it
https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

送迎もあるよ♪
ヤングプラザのお仕事解説動画 00:28

帰りは駅までの送迎があるので安心❤

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6日 12時間~
    月収 200万円以上
    目標 1000万貯めて整形したい
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 週3日
    月収 100万円以上
    目標 貯金、趣味のため
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 週4日、1日10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金するため
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験だったけど全て丁寧に教えてくださるのでとっても働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    努力は必要だけど楽しんで頑張れ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:05
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

四年前と変わった事は。。。

お腹です…(´;ω;`)

少しずつ出てきているようなので

近々、ダイエットをしようと思いますww

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)16:05
帰り道・・🌸のアイキャッチ画像

やーっとお休み💗

今日は朝から

ネイル

ワックス

美容室

と、大忙し💦

夜は久々に会うお友達と

ごはん🍺

そうだ!!

少し早いけど

お誕生日プレゼントも買わなくちゃ💗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)10:00
角刈りさんのブログですよーのアイキャッチ画像

角刈りさんの

日々徒然

住民投票権 外国人参加を安易に考えるな

東京武蔵野市も

市長が

必死になっていましたが

どこから

そうゆう考えるが出るのか

不思議~

 

私達は心と心の繋がりを大切にいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)03:00
風邪は引き始めが肝心。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

何だか風邪っぽい。。。って事で

テレビCMでも某女優さんが言ってますが

『風邪はひき始めが肝心』だよね。

 

明日も仕事なので(なのに?)

ニュータンタンメンへ🎵

 

すたみなだいじ。

にんにくぱわーをほきゅうにきました。

 

めちゃ辛ひき肉にんにく増しの麺抜き!

 

お家に帰ったらゆっくり湯船に浸かって即寝です💤

 

もちろんブレスケア爆飲みです😇

 

これで明日には全快元気100%間違いナシ🎵

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:05
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

春はゴールデンウイークがありますよね!?

昨年はお店でバーベキューをしたので、

今年は何をするか楽しみですww

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:05
買い物ついでにのアイキャッチ画像

探し物をしに

ドンキへ行ったが

見つからず・・

じゃー一杯って事で

週末のお決まり

『炎』

・・キャラクターの名前募集してたな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:00
角刈りさんのブログですよーのアイキャッチ画像

角刈りさんの

日々徒然

   なぜ埼玉県南部にクルド人が集まるのか?

クルディスタンを離れ「ワラビスタン」になった理由

クルド人

中東クルディスタンに住む

イラン系山岳民族

夜の子どもの一人歩き

若い女性の一人歩き

心配ですね

一人を認めたら1万人来ますよーー

埼玉県西クルド市になる日も近し

 

私達は心と心の繋がりを大切にいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)03:00
やっぱり運命!!!!!!かにゃ?????????のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

大阪旅行の行き帰りに

さっちゃんと二人でめちゃくちゃお世話になった

マッサージチェア✨

欲しいけどきっと100万はするよね~とかって

話していたのですがなんと

近所のイトーヨーカドーで発見🎵

 

時間も値段も同じ12分300円でした。

 

でもこんなに明るくて顔が丸見えの所だと

乗る気にはならないです。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:05
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

大体、1時間を予定しております。

お店のルールや一番大事に手取りの部分など…

採用になった場合はそこから1時間程、掛かります。。。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:05
久々に🍺のアイキャッチ画像

 

しごおわ

もんじゃ☆

 

この日は

久々に一緒に飲んだせいか

話もさることながら

少し飲み過ぎました😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:00
角刈りさんのブログですよーのアイキャッチ画像

角刈りさんの

日々徒然

 

ロシアでは

絶大な人気のプーチンさん

歴史に詳しいお方ですね

 

私達は心と心の繋がりを大切にいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)03:00
寒くても好き。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

寒くてもたべたくなるのが

ソフトクリーム💗

 

買い物に行った先のフードコートに

見つけたのでつい🎵

 

これで300円だったのですが

考えたらコストコって

コスパ最高ですね!

美味しくて量が倍くらいあって同じ値段って💗

 

まぁ一人だからそんなに量はいらないんだけどね(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:05
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまやんです!

お客様とお部屋を出る際に、コール(インターホン)をして上がると思いますが、

その際に何かあった際の合言葉を決めておりますm(__)m

また、受付時におかしいと判断した場合は即お帰りとさせて頂いておりますのでご安心かと思われます…

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:05
大坂10のアイキャッチ画像

大坂駅に着き

プラプラ買い物を済ませ

新幹線に乗ろ前に

腹ごしらえ😊

牛カツ

…アゼリアにもあったというオチ(笑)

 

いやー一泊二日の旅であっという間だったけど

ハプニングもあり

良い旅行でした💗

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:00
角刈りさんのブログですよーのアイキャッチ画像

角刈りさんの

日々徒然

 

岸田総理には

これ以上の

支援はしませんと言って欲しい

 

私達は心と心の繋がりを大切にいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)03:00
願いを込めて🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

当店では

《Fuzoku Tech Master》という

イベントを常時開催しています✨

 

これはフリー、ネット指名のお客様限定の

イベントなのですが簡単に言うと

接客後に女の子がお客様の【男性力】を採点するものです。

 

この男性力とは《清潔感》や《力加減》

《ルール7やマナーは守られていたか》など

合計10項目100点満点で採点し

91点~100点を10回獲得出来たら

1年間全コース¥2.000.-OFFになるというものです。

 

これを始めた意味としては

個人的に女の子の思う【男性力】と

男性が思うそれとはかなり差があると思います。

 

男性に少しでもその違いを理解して頂き

女の子が働きやすいお店でありたいのと

【男性力】の高いお客様が沢山増えて欲しい

との思いもあって始めました。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:05
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまやんです💗

当店では二種類の講習があります!

口頭講習と女性社員による実技講習があります!

口頭での講習は約1時間半ほど…

実技での講習はみっちり二時間と設けておりますm(__)m

マットの講習も勿論ありますし、なんといっても無料ですww

稼ぎたいと思った方は是非、ご応募お待ちしております💗

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)16:05
おめでとう🎂のアイキャッチ画像

 

HAPPYBIRTHDAY💗

 

公私共にいつのお世話になっている

『しのマネ』

大阪旅行は

私たちの真ん中誕生日でした😊

いつもありがとう!!

 

来年の真ん中誕生日は

どこにしようかなーぁ

 

※『ひよってないよね』(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:00
角刈りさんのブログですよーのアイキャッチ画像

角刈りさんの

日々徒然

愛知の

県民食も値上げですね

それでも

寿がきやが好き

 

私達は心と心の繋がりを大切にいたします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)03:00
届いたん🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

さっちゃんに買ってもらった

オーブントースター🎵

(ちなみに上の段は電子レンジです)

 

早速美味しいパン屋さんのパンで

トーストを焼こうと思っていたのに

肝心なパンを買うのを忘れると言う。。。

 

でもその次の日に《箱根パン》を焼いたら

めっちゃ美味しかったです💗

 

最近のオーブントースターは

大したもんやでぇ✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Sてんちょさん

Sてんちょさん

年齢 62歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
釣りが好きな普通のおじさん\(^o^)/ 店のこと、女の子のことでいつ死んでもいいと覚悟を持ってお仕事しております!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    高いバックで安定した収入をサポート!未経験も多数で働きやすい

    同店は、18歳から20代の女性が活躍するソープランド。取材した“ギマちゃん”さんは「バック率が高く安定して稼ぐことが可能です」と語ってくれました。また、在籍中のキャストは過半数が未経験者。女性スタッフが講習を担当していたり、異性に話しづらい内容の相談ができたりなど安心して働ける環境があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    スタッフさんが近くにいる安心感!家族みたいで居心地がいい!

    将来のための貯金を目的にソープ未経験で入店した“しほ”さん。当初は不安があったと話す彼女。実際に働いてみると「優しいお客様が多く、知らない職業のお話が聞けて楽しいです」と語る笑顔が印象的でした。さらにお仕事中は、近くにスタッフさんがいる安心感があり、アットホームな雰囲気で居心地がよいとのことです。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    お店の明るい雰囲気が自分にぴったり!充実の待遇にも大満足!

    明るく優しいお店の雰囲気が自分に合っていると感じ、入店を決めたという“らいむ”さん。個室の待機所や1カ月の待機保証など、待遇面にも魅力を感じたそうです。また、体調やプライベートを気遣ってくれるスタッフさんの存在もうれしいとのこと。「お客様もたくさん来るので、充実しています!」と話してくれました。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    女性スタッフさんがいるから安心!悩み事を1人で抱えずに済む!

    今回は“まりあ”さんにインタビュー。同店では女性のスタッフさんが複数名働いているため、男性には話しづらいことについて相談しやすい環境が整っています。入店当初はスタッフさんとのコミュニケーションに不安を抱えていた彼女も、今では悩み事を1人で抱えることなく、穏やかな気持ちでお仕事ができているそうです。

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326