未経験の方も歓迎!女の子ファーストのお店なのでしっかり寄り添ってくれます!

ヤングプラザ
891126it
https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

送迎もあるよ♪
ヤングプラザのお仕事解説動画 00:28

帰りは駅までの送迎があるので安心❤

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6日 12時間~
    月収 200万円以上
    目標 1000万貯めて整形したい
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 週3日
    月収 100万円以上
    目標 貯金、趣味のため
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 週4日、1日10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金するため
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験だったけど全て丁寧に教えてくださるのでとっても働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    努力は必要だけど楽しんで頑張れ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)23:05
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

意識の問題だと私は思います。

稼ぎはもちろんのことですが、第一にお客様を癒すこと・喜ばせる事。

『私に会いにきてくれている』承認欲求などの意識さえもてば、あまりメンタルは病まないと思います。

仕方ないからやっている精神だと必ず病みます。

覚悟をもってこのお仕事をしているなら、とにかく一生懸命頑張ることです。

一生懸命やっていたら、病む暇なんてないはずです!!!!

一緒に頑張ってみませんか?

ご応募お待ちしておりますm(__)m



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)16:05
暗い部屋・・のアイキャッチ画像

最近教えてもらった

この飲み物🥤

 

ハマりにハマって

毎日飲んでます😊

 

気になる人は飲んでみて❣

しっかりと

グレープフルーツ感じます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)03:00
4月ラスト!!!のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

早いのもで4月最後のブログ更新🎵

 

今月も沢山の女の子様に出会い、

当店でのデビューを決めた方、

残念ながらご縁が無かった方、

様々でしたが自分としては

意味のない出会いは一つも無くて

ご縁が無かったとしても

当店を選んで頂いた事は凄く光栄でした✨

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

今後も沢山の女の子様とのご縁に

繋がるように歩みを止めずに

行きたいと思ってます☺

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)23:05
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

私の場合ですと、

現在の状況など聞きます。

例えば、1人暮らしなのか実家なのか

特に重要ではありませんが、

実家暮らしですと、帰りの時間など調整すべき所を話あって決めていくのにある程度、必要な情報です。

それ以外は特に個人情報は聞きません‼️

さて本日のMVPは❣️

『Sさん』です‼️

14万円以上持って帰りました!羨まし過ぎます🥺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)16:05
ホッと一息・・のアイキャッチ画像

旬ですねー

山菜とタケノコの

おつまみを頂いてきました✨

 

この時期になると毎年必ず

食べられます😊

ママいつも

ありがとう💗

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)03:00
たんさいぼー。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

おーいお茶の濃い茶って知ってますか?

 

お茶が濃いと言うか苦味が濃いのが好きで

たまにコンビニで買って飲んでいたのですが

先日X(旧Twitter)で「これ飲んで〇〇キロ」痩せた!!!!!

との文字を見掛けて早速箱買い✨

 

楽して痩せたいのが丸見えですが(笑)

 

Sちゃんは単細胞なので

信じて暫く飲んでみま~す( *´艸`)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:05
【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです!

全然ありだと思います‼️

それも1つの稼ぎ方ですからね( ̄+ー ̄)

さて!本日は…!!!

『Aさん』でした!

14万円以上でした😭

久々の出勤でそれは凄すぎます🥺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)16:05
もぎたて✨のアイキャッチ画像

 

新鮮キャベツを

スタッフへたくさんいただきました✨

 

今日の晩酌のあては

ヤミツキキャベツにしようと思います😊

 

楽しみ🎵

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)03:00
家呑み注意報。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

お仕事が終わって帰宅。

まずはシャワーを浴びて

洗濯物をたたんで

この日の一大イベントの晩酌の準備🎵

ついでに翌日のお弁当準備も。

 

冷凍ご飯が貯まったもんで

オムライス!

豪華にエビフライも付けたよ!

家で揚げ物をするSちゃんエライ!!

 

調子に乗って久々に白ワインなんて

呑んじゃったらヘベレケに酔ってしまって💦

 

次の日頭がガンガンしてました(笑)

さっちゃんにもLINEでウザ絡みしてたらしく

全く記憶なかったです💦

 

家で一人で飲んでここまで記憶無くすの

オレくらいですね気を付けますハイ。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)23:05
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです!

勿論、ありますよ‼️

ですが、あまりおすすめはしません…💦

当店では初出勤日に引かれるものが3つあるからです。

1、検査代
 2、道具代
 3、雑費

トータルで18.920円引かれます。

なので、当日に出勤するのではなく
1週間後などな設定し予約を勝ち取りましょ👌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)16:05
はしご酒・・のアイキャッチ画像

 

当然のことながら

一軒で終わる事は無く

2軒目へ・・

大体流れるお店は決まっていて

今宵も

『黄門ちゃま』へ・・

いやー

酔いましたね(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)03:00
大人になって初じゃない?のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

この前早番のスタッフみんなで食事に行ったのですが

お酒のチェイサー代わりに

メロンクリームソーダを🎵

 

大人になってから多分初めてだったし

もう十何年振り?に注文しました✨

 

飲んでいるとたまに普段滅多に飲まないようなもの

(甘い物)が飲みたくなります。

 

さっちゃんが居れば「やめときなさい」って

言ってくれるんだけど

この日は居なかったので

安定に胃もたれしちゃって具合悪くなりました(笑)

 

Sちゃんあるあるでした(/・ω・)/

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:05
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ぎまちゃんです💗

ミーティングも兼ねてたまに行きます!

コミュニケーションは大事ですからねぇ(笑)

さて本日のMVP賞は…

『Oさんです』!!!

12万以上もってかえってました!羨ましい🤤



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)16:05
楽しかった休日💗のアイキャッチ画像

 

昨日は

Sマネと2人で

フグを食べてきましたぁ✨

 

コースで頂き

たらふく食べた後は

一軒で終わることなく・・

 

コイツノセイダ・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)03:00
ネイル変えたぴょ~ん🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

先日のお休みの日に

ネイルチェンジに行って来ました🎵

 

いつもは朝イチからの予約なのですが

今回は14時からだったので

焦っちゃった💦

 

行くと必ずデザインサンプルに新作が入っていて

いつもその中から選びます🎵

 

いつも悩まずに即決!

担当の女の子には

『絶対そのデザインを選ぶと思った~!』って

いつも言われます(笑)

 

好みがお見通しですな😁

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)23:05
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです‼️

手放せないものですか…

身だしなみセットですかね笑

電動髭剃りや歯ブラシ、マウスウォッシュなどなど…笑

もう手放せません‼️

さて、本日のMVP賞は🏆

『Aさん』です❣️

8時間勤務で9万以上は凄すぎます🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)16:05
お休み💗のアイキャッチ画像

ルンルン♪な

お休みの日です💗

美容室

ワックスの後は・・

 

Sマネと

ゴールデンウイーク頑張ろうの会開催です(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)03:00
パイセンから🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

先日姉妹店のルーキーパイセンが

競馬だか競輪だかで大勝したらしく

早番スタッフへうな丼のお差し入れをしてくれました🎵

 

 

Sちゃんね............................。

うなぎがね.................................。

 

 

 

 

 

飲み物かって位に大好きなんです~🎵

(ん?どの位?笑)

 

しかもお味噌汁とお漬物付きで💗

お味噌汁とお漬物は絶対欲しい人なので

Sちゃんの好みを分かってる~✨

(惚れてまううやろ~)

嬉しかったです!!!ありがとう~🎵

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:05
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんわ!

ぎまちゃんです💗

キャスト様の待機所では、何もながれてはおりませんが

待合室やお部屋では有線の洋楽ベストソングが流れております💗

さて。。。本日のMVP賞は…

『Mさん』です!!!

短時間で7万以上いってましたねぇ…👏

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:05
美味しいおつまみ☆のアイキャッチ画像

 

美恋で

飲んで食べる・・

食べる・・

ママの作るものは何でもおいしい😊

近所過ぎるから行きたいときにいつでも行けるけど・・

しばらくお休みみたい💦

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Sてんちょさん

Sてんちょさん

年齢 62歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
釣りが好きな普通のおじさん\(^o^)/ 店のこと、女の子のことでいつ死んでもいいと覚悟を持ってお仕事しております!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    高いバックで安定した収入をサポート!未経験も多数で働きやすい

    同店は、18歳から20代の女性が活躍するソープランド。取材した“ギマちゃん”さんは「バック率が高く安定して稼ぐことが可能です」と語ってくれました。また、在籍中のキャストは過半数が未経験者。女性スタッフが講習を担当していたり、異性に話しづらい内容の相談ができたりなど安心して働ける環境があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    スタッフさんが近くにいる安心感!家族みたいで居心地がいい!

    将来のための貯金を目的にソープ未経験で入店した“しほ”さん。当初は不安があったと話す彼女。実際に働いてみると「優しいお客様が多く、知らない職業のお話が聞けて楽しいです」と語る笑顔が印象的でした。さらにお仕事中は、近くにスタッフさんがいる安心感があり、アットホームな雰囲気で居心地がよいとのことです。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    お店の明るい雰囲気が自分にぴったり!充実の待遇にも大満足!

    明るく優しいお店の雰囲気が自分に合っていると感じ、入店を決めたという“らいむ”さん。個室の待機所や1カ月の待機保証など、待遇面にも魅力を感じたそうです。また、体調やプライベートを気遣ってくれるスタッフさんの存在もうれしいとのこと。「お客様もたくさん来るので、充実しています!」と話してくれました。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    女性スタッフさんがいるから安心!悩み事を1人で抱えずに済む!

    今回は“まりあ”さんにインタビュー。同店では女性のスタッフさんが複数名働いているため、男性には話しづらいことについて相談しやすい環境が整っています。入店当初はスタッフさんとのコミュニケーションに不安を抱えていた彼女も、今では悩み事を1人で抱えることなく、穏やかな気持ちでお仕事ができているそうです。

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326