未経験の方も歓迎!女の子ファーストのお店なのでしっかり寄り添ってくれます!

ヤングプラザ
891126it
https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rle5u-hUCt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/09

送迎もあるよ♪
ヤングプラザのお仕事解説動画 00:28

帰りは駅までの送迎があるので安心❤

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週6日 12時間~
    月収 200万円以上
    目標 1000万貯めて整形したい
    入店歴 1ヶ月以内
    勤務時間 週3日
    月収 100万円以上
    目標 貯金、趣味のため
    入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 週4日、1日10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金するため
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験だったけど全て丁寧に教えてくださるのでとっても働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    努力は必要だけど楽しんで頑張れ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)03:00
久し振りに~🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

この前久し振りに《ラーショ》へ

ラーメンショップね✨

 

安定のネギラーメン💗

 

と!!!!!!!!!!

 

半ネギライス💗

 

このご飯がダメなのはわかってます。

 

が、やめられにゃ。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)23:05
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ギマちゃんです💗

業界ならではですか…(笑)

豆知識になるとは思いませんが、

この業界マウスウォッシュが必需品ですww

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)16:05
鎌倉散策のアイキャッチ画像

 

鎌倉へ・・

『月と松』

古民家でとてもオシャレ💗

ショートコースじゃ足らず

アラカルトで色々頂いてきました✨

 

ここのメインは

【からすみそば】

なのです😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)03:00
イタイけど。のアイキャッチ画像

なんでも似合っちゃうのよねぇ。。。。

 

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

このアプリの加工がSちゃんの顔面に

久々ぴったりハマりましてん✨

 

なので店長と撮りました🎵

 

何気に店長も顔を作ってるのが

イラっとしますが(笑)

 

前にも書いたけど

コレが可愛いと思うようになったら末期💦

 

当店では多分Sちゃんだけですが

お客様や他店のキャスト様には

人気なんですよ。

コアなファンが結構いるんですねぇ✨

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)23:05
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

こんばんわ!
ギマちゃんです💗

特にこれといった特典はありません…

年に開催される新人王決定戦では1位を取ると…

賞金が50万円出たりしますのでそちらをおすすめします(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)16:05
飲み🍺のアイキャッチ画像

 

しごおわ一杯🍺

おつまみは色々あったけど・・

 

『新玉ねぎとちくわのかき揚げ』

 

甘くて

美味しかったーぁ✨

 

美恋のママ

いつもありがとう💗💗

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)03:00
直通🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

お試し的にSちゃんの公式LINEを

作ってみました🎵

 

メッセージのやり取りは

全てSちゃん個人が行いますので

媒体やお店を通してのやり取りに

抵抗がある方は

直接LINE下さいなsmiley

早朝から出勤なのもあって

夕方過ぎには寝てしまうのですが

(寝る子は育つ)

起きたら速攻で返信しますので(`・ω・´)b

 

LINEご登録はこちらから↓

https://lin.ee/fzJLKz3

お気軽に追加してね💗

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)03:00
お差し入れ🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

ご常連様からのお差し入れ🎵

 

飲むヨーグルト✨

 

美味しくて秒で飲み終わってしまいました

(´・ω・`)ショボーン

 

こういうのって量が絶妙で

《もう少し飲みたい》って思わせる量なの。

 

だから飲み終わると少し

悲しくなるのSちゃんだけかにゃ🤤

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)23:05
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

こんばんわ!

ギマちゃんでう💗

午後13起床。

午後13時40分お仕事開始。

これだけです(笑)

つまらなくてすみませんm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)16:05
一泊二日・・のアイキャッチ画像

 

お休みです!!

ホテルステイしてきます✨

のんびり

美味しい物を食べて

飲んで

気ままに過ごしてきます💗

楽しみだな😊

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)03:00
母の日🎵のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

先日の母の日、

Sちゃんにもカーネーションが届きました✨

 

これは弟君からのプレゼントで

毎年こうして送ってくれます。

 

 

母親のいない家庭で育ったのもあり

小さい頃から母親の様にしていたので

とても嬉しいですし、忘れずに

(Sちゃんはいつも忘れてる笑)

こうしてプレゼントしてくれて

マジ超サプライズ✨

 

細かな気遣いを忘れないので

我が弟ながら

女性だけではなく男性からも

モテる理由が分かるような気がします(笑)

 

感謝です(*^-^*)

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)23:05
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!
ギマちゃんです!

当店では案内前に待合室についている

監視カメラでお客様を確認する事ができます!

ご安心かと思われます❤️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)16:05
ラー活!!のアイキャッチ画像

最近オープンして

ずーっと行列が出来ていて

気になってたけど

並ぶのも面倒で・・

でも

夜な夜な

行って来ましたー✨

好き好きは有ると思うけど

あの

アッサリ系

私は好きです💗

 

にんにくたっぷり入れてい

元気チャージ✨

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)03:00
これなーんだ。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

お散歩途中で見かけた木の実。

可愛くて何の実だろう?と。

 

気になったらすぐ調べたい性分なので

早速何の木の実か調べて見たら。

 

秋頃に旬を迎える柿の子供ちゃんでした✨

 

良ーーーーーーーく見たら

そんな感じもして

新しい発見でした🎵

 

これから太陽を浴びて

グーンと大きくなるんでしょうね💗

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)23:05
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです!

ブログやキテネは絶対やった方が良きですね!

また、準備するものは
潤滑ローションやマウスウォッシュ
自分の肌にあったボディソープなどなど…

意外と色々ありますね笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)16:05
田舎で・・のアイキャッチ画像

 

9月にクラス会があるとグループLINEに・・

LINEの名前が

よくわかんない💦

 

お願い・・

みんな旧姓で名乗って!!

 

ただでさえ

顔が思い出せない子もいる・・

何せ○○年たっているので・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)03:00
二日酔いがすぎる。。。。。。。。。のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

お休みの前の日は

地元の先輩と久し振りに飲み会🎵

 

元々地元は全然違う場所なのに

偶然それぞれ住んでる場所がすぐ近くで

定期的に集まっていたのですが

今回は約1年ぶり✨

 

安定に飲み過ぎて

カーテンも閉めずに爆睡し

二日酔いでグッタリな休日を過ごしました(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)23:05
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは♪
ギマちゃんです❣️

気を遣っている所ですか…

常に働きやすい環境を与えるですかね…🤔

そこだけ、気をつけて頑張ってます笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)16:05
お腹いっぱい(^▽^)/のアイキャッチ画像

 

先日の

まかないは

伊藤のやきそばでした✨

ずいぶん前からあったけど

中々行く機会が無く

今回初めて食べました😊

 

うんまー(´~`)モグモグ

 

ご馳走さまでした💗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)03:00
10年に1度の✨のアイキャッチ画像

ハイどーもSちゃんですやほい\(^o^)/

 

5月中、川崎大師で10年に一度の

《川崎大師赤札授与の大開帳》が行われていて

まぁ詳しく何かと言うと

Sちゃん自身もあんまりよく分かっていないのですが

特別な護符が配られるんです。

 

前々からX(旧Twitter)や

アド街ック天国などで観た事があり

気にはなっていたのですが

なかなか時間が合わずで。。。

 

そんな中、兄夫婦が並んでSちゃんの分も

貰って来てくれました🎵

 

これはめっちゃ嬉しくて✨

すごーく並ぶのにとっても嬉しかったです!

 

一生大切にします\(^o^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Sてんちょさん

Sてんちょさん

年齢 62歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
釣りが好きな普通のおじさん\(^o^)/ 店のこと、女の子のことでいつ死んでもいいと覚悟を持ってお仕事しております!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    ヤングプラザのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    高いバックで安定した収入をサポート!未経験も多数で働きやすい

    同店は、18歳から20代の女性が活躍するソープランド。取材した“ギマちゃん”さんは「バック率が高く安定して稼ぐことが可能です」と語ってくれました。また、在籍中のキャストは過半数が未経験者。女性スタッフが講習を担当していたり、異性に話しづらい内容の相談ができたりなど安心して働ける環境があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    スタッフさんが近くにいる安心感!家族みたいで居心地がいい!

    将来のための貯金を目的にソープ未経験で入店した“しほ”さん。当初は不安があったと話す彼女。実際に働いてみると「優しいお客様が多く、知らない職業のお話が聞けて楽しいです」と語る笑顔が印象的でした。さらにお仕事中は、近くにスタッフさんがいる安心感があり、アットホームな雰囲気で居心地がよいとのことです。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    お店の明るい雰囲気が自分にぴったり!充実の待遇にも大満足!

    明るく優しいお店の雰囲気が自分に合っていると感じ、入店を決めたという“らいむ”さん。個室の待機所や1カ月の待機保証など、待遇面にも魅力を感じたそうです。また、体調やプライベートを気遣ってくれるスタッフさんの存在もうれしいとのこと。「お客様もたくさん来るので、充実しています!」と話してくれました。

  • ヤングプラザに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    女性スタッフさんがいるから安心!悩み事を1人で抱えずに済む!

    今回は“まりあ”さんにインタビュー。同店では女性のスタッフさんが複数名働いているため、男性には話しづらいことについて相談しやすい環境が整っています。入店当初はスタッフさんとのコミュニケーションに不安を抱えていた彼女も、今では悩み事を1人で抱えることなく、穏やかな気持ちでお仕事ができているそうです。

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヤングプラザ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326

電話で応募する

ヤングプラザ
ソープ
川崎
受付時間
6:00 ~ 0:00
ヤングプラザの面接人画像
私が面接します!
S店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-211-5326