完全個室待機!ヘルスとソープの融合店で希望に合わせて働けます♪

ソープランドMAX
maxasakusa
https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/09/15

卒業まで!! 完全保証制度完備!! 最低2万円~!!
ソープランドMAXのお仕事解説動画 00:44

駅チカ!! 徒歩10秒の楽々通勤!! 60分ソープコース最大バック¥25000!!【フルバック適用】 個室待機!! 衛生器具着用店となります。 未経験からの入店も多く、完全永久保証制度(最低2万円~)がありますのでお給料が0円は絶対にありません。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 150万円以上
    目標 特になし
    入店歴 1年
    勤務時間 16時から23時
    月収 80万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3回・8時間
    月収 85万円以上
    目標 自分のお店を持つこと♪
    入店歴 2021年2月入店
    勤務時間 8時間
    月収 150万円以上
    目標 海外一周
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間~5時間
    月収 50万円以上
    目標 将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    始める前は不安がいっぱいあると思いますけど・・・ 働いてみたらなんてことないよ!
    踏み出す勇気を持って浅草店で一緒に働きましょう♪
    繁華街からも離れていて凄く働きやすいです。 若いお客様が苦手な人にはピッタリだと思います。
    スタッフさんも愛想もよく、話も聞いてくれたりある程度融通も利くのでかなり働きやすいです♪
    しっかり稼げるお店です! メンタルケアもバッチリで気分良く仕事させて貰ってます♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)23:59
新生活応援♪今月の最高月収紹介お願いします!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

新生活応援♪
今月の最高月収紹介お願いします!


こないだ紹介しちゃったので
最高月収では無いんですが...^^;

↓↓



¥132,750-
12:00~22:00勤務

となります‼
参考までに^^v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)06:03
うっちールーティンのアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来た!!

最近
自分の生活がルーティン化されて
刺激がないなと感じてます!

そこで
早起きしてみたり
朝にジムに行ったりして
ルーティンを変えてみようと思いました!!

皆さんのルーティンはどんな感じですか??
ぜひ教えてください!!

以上、今日の投稿でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)06:03
我が地元、秩父のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!

先日、実家に帰省したのでその時のことをかきます!

実家はいいですよねw

いちばんくつろげる空間ですよねw

だから僕は実家が好きです!

皆さんの一番くつろげる空間はどこですか??

ぜひ教えてください!!

以上、今日の投稿でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:03
アレルギーッッッ!!のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!

突然ですが皆さん、アレルギーはお持ちですか??

僕は花粉は間違いなくアレルギーですね、、、

花粉以外にも絶対なにかあると思うので
病院で精密な検査受けてみます!!

自分の体を知るのもまた面白いですよね笑

最近は特に花粉に悩まされてます泣

皆さんのアレルギー教えてください!!

以上、今日の投稿でした!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)06:03
壊れてしまったので...のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

これ見て下さい。
フロント上

蛍光灯ホルダー

が壊れてしまいました...
俺じゃないっすよ?!(笑)



お陰で暗くて見えない...
むーみんピンときました

ここにデスクライト突っ込めばいいんじゃね?

と言う訳でドンキに走りました‼

どうですか?!↓



イイ感じにフィットしてます。

後ろがちょっとみっともないので
外してこれからはコイツ使ってこうと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:59
面接の内容を教えて下さい!それからマストでお店から女の子に聞くことってありますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

面接の内容を教えて下さい!
それからマストでお店から女の子に聞くことってありますか?


まずは身分証明書を確認させて頂き
その後面接官から何点か質問をしていきます。

主に

経験の有無や希望の出勤体系

などをお伺いします。
その後は店舗説明をさせて頂きます。

サービス内容・システム関して

...など。
その後質疑応答タイムに入り、終了でしょうか^^;

マストで聞く質問は色々あるっちゃあるんですが

志望動機や前店の退店理由

応募者の方がお店に何を求めてるか
見極める判断材料になるので、重要視しております。

参考までにm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)06:03
新しいiQos...相棒が届きました!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

新しいiQos

先日購入しました‼
どうすかー?

なかなかオシャレなカラー

じゃないですか?



早速

ちょっと汚れてる

のなんで?w
ちょっと凹みました^^;

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)06:03
ONEPIECE108巻発売‼ スタッフから借りてます...のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

今月‼

108巻

が発売されました‼

大体3ヶ月おきくらいなんですが
これが人生の小っちゃな楽しみ...

ところで僕は途中まで

漫画アプリ

で読んでたので
新刊が出たらスタッフから借りてます

家に108巻だけある

の嫌じゃないですか?w
だから買うの嫌で^^;

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:59
春を感じる出来事があれば教えてくださいのアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

春を感じる出来事があれば教えてください

間違いなくあります...

皆が花粉で顔びちゃびちゃなってる時

むーみん一切花粉感じないんですけど
あれは本当に辛そうです^^;

あれって言うか今も悶えてる人が横にいます^^;

いやぁ~な春の感じ方

ですよね。
花粉に負けじと頑張って行きやしょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)06:03
外国人...怖い...?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

当店は

観光地

と言う事もあり
外国人のお客様が来店されます。

やはり面接でお話すると

「怖いイメージがある...」

と言う方が多いです^^;
非対応のキャストもいますが、まずは

何故やりたくないのか?

を洗い出してみて欲しいです。
そしてその殆どは、幻想だったりします。

もしも

過去に外人接客でトラウマがある

のであれば、それは絶対にやらせません^^;
もしやった事が無いのであれば

1度チャレンジしてみて欲しい

結果やっぱり駄目だったら、無しでやっていけばいいし
「やってよかった」と仰って頂く子が大半です。

単価UPにもなりますしね^^v

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:59
経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?

月のデータベースで言うと

約7(経験者) : 3(未経験者)

となります‼
経験者さんにまず一言‼

今の環境に満足いってますか?

在籍の女の子からは
しばしば居心地の良さを評価頂いております‼

未経験者さん‼
不安や心配沢山あると思います^^;

全部面接の時に投げて下さい‼

もしそれが解消されなかったら

入店は見送っても大丈夫‼

硬くならず気楽にお問い合せ下さい‼

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:03
8年ぶりに "シンプル遅刻" しました。のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

いやぁやっちゃいました。

寝坊で遅刻

しちゃいました...。
もうシンプル遅刻っす^^;

なんかもう

だらしない人だ

みたいな印象持たれるの超嫌じゃないですか…
多分持たれないんだけど自分が嫌で^^;

んであと

遅刻してない人より頑張らないと

って言うマインドになっちゃうのが嫌なんですよ。
他の人が遅刻してても別に何も思わないんですけど...

だからめちゃめちゃ気をつけて今日まで生きてきたんですが。

やっちゃいました...

ダラダラ思いの丈書いたらスッキリしました。
以上遅刻したくない理由でした。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:33
当日欠勤は "注意" しません!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

当店は部屋数に限りがある事から

勤怠に関して

シビアで早急に判断しております。
ですが問題なのは

当日欠勤の多さ

ではなく

自己管理能力

だと思っております。
だって急な発熱とか不正出血とか、しょうがないじゃないですか^^;

ですのでいちいち注意はしません‼
休みがちだな...って言うのは自分でも分かると思うので、その際は

シフトを抑えたり、体調管理を見直す

"自己管理"をするようにして下さい‼
それが出来ていないと判断したら声掛けに至ります。

ではでは...

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)06:31
こんな所に珍自販機が?!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

先日家の近くで

珍しい自販機

見つけました‼
レパートリーとしては...

・ラーメン
・韓国料理
・肉


などなど‼
面白いと思って

冷凍馬刺し

を1つ購入して帰りましたよ~
そして腹くだしました...

生ものには注意‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:59
仕事で使っている便利なもの(ガジェットやアプリ、ツールなど)を教えて下さい!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

仕事で使っている便利なもの(ガジェットやアプリ、ツールなど)を教えて下さい!

1月から会社全体で使い始めました‼

Googleカレンダー

だいぶ前に

TimeTree

と言うスケジュール管理アプリ使ってたんですけど
1カ月経たない内に皆辞めちゃったんですよね^^;

だから今回も

続かないんだろうなぁ~

なんて思ってたんですが
結構便利でマストになりそうです(笑)

オッケーグーグル‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:33
矯正してても働けますか?...etcのアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

これ採用基準大丈夫なのかな?

と思う事ってあると思います^^;
例えば...

・矯正
・Aカップ
・派手髪


大丈夫です‼
該当する子全員居るか居たことがあります

結局は我々も

見た目やプレイ含めトータルでの判断

をします。
もし不採用となった場合、理由は他にあると思って下さい...

また以下項目について‼

・太っている
・タトゥー
・傷跡


これに関しては見てみないと分かりません^^;
ただ1つだけ言わせて頂きたいのが

自分1人で判断しないで‼

判断するのはあくまで我々です。
自己評価低い人多いんで...

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:59
好きな犬種は何ですか??絵にかいてください!のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!

突然ですが皆さんの好きな犬種はなんですか??

僕は犬を飼った事がありませんが、ハムスターが好きです!!!

ハムスターは小さくてかわいいですよ~w

出せば赤ちゃんの様に触れてくるのでそこがイイですね笑

疲れた時に触ると癒されましたww

以上、今日の投稿でした!!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)19:33
お店にペット連れてきちゃダメですよ!!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

こないだ

女の子の部屋

行ったら何やら気になるものが...

ドッグキャリー?!

プードルチワワポメラニアン出てきちゃうのか?
と思いながら恐る恐る...

む「これなんすか?^^;」

と見せてもらったら
中から仕事道具が出てきました(笑)

お店に犬連れてこないで下さいね?!^^;

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)06:03
世にも奇妙な飲み会...のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

こないだ...

店のスタッフ

と飲みに行きました‼
実は彼とは

初のサシ呑み

と言う事で人見知りのむーみん
ガブガブ飲んでしまいました^^;

ベロベロに酔っぱらって記憶が無いんですが
帰ったら彼が帽子を無くしましてね

どこ行ったんだろうと思ってたら

何故かむーみんが被って帰ってました。

今日の格言:酒は飲んでも飲まれるな‼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:33
"ただ"長く続ける事...?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

自分で言うのもアレなんですが

当店居心地が良い

お店なんですよ^^;
それもあってキャストさん全体的に

長く続けて頂いております‼

有難い事ですm(__)m

ただあまりの居心地の良さ
ダラダラしてしまう節もあります^^;

そうすると

変化に対応

出来なくなってしまい
結果的に新たな試みが出来なくなっちゃうんですね^^;

このお仕事は

夢への架け橋

になればいいと思っているので

やりたい事があるのに辞められない

みたいなことが起こるのは本当に悲しく感じます。
たかが風俗のお仕事と感じる方もいるかもしれませんが

どの道を選んでも通用するスキル

ってあるはずなので
ただ長くいるだけにならないように...と言うのは密かな願いです。

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ソープランドMAXさん

ソープランドMAXさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
未経験者大歓迎!! 駅チカ徒歩10秒^^ 出勤保証付きの店舗型です!! 衛生器具着用で個室待機となります^^
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    差し入れに豚汁やうなぎ!リゾート風の内装はムードづくりに最適

    食べることが大好きだという“のぞみ”さんにとって、同店の一番の魅力は、スタッフさんからの差し入れ。年末年始には豚汁、土用の丑の日にはうな重が振る舞われた経験もあるそうです。観光地・浅草の雰囲気とは一線を画す、リゾート風の内装もお気に入りとのことで、接客時のムードづくりに一役買っている様子でした。

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170