未経験からセラピストとして働ける!研修があるから安心◎

Elena Doll

エリア:渋谷

職種:メンズエステ(一般エステ)

elena_nakameguro
https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/02

今がアツすぎ
Elena Dollのお仕事解説動画 00:30

本当に稼いでます今しかないラストチャンス

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 20時~5時
    月収 80万円以上
    目標 美容とかお金かかりますw
    入店歴 2年
    勤務時間 21時〜5時
    月収 90万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 15時〜22時
    月収 70万円以上
    目標 あんまりないかな笑
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時〜20
    月収 70万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 12時〜20時が多いです!
    月収 50万円以上
    目標 疲れないように頑張る!
    入店歴 半年
    勤務時間 20~5時
    月収 80万円以上
    目標 ライブに行くお金
    これから働くあなたへメッセージ
    ストレス無く稼げるのでオススメです!一緒に頑張りましょう!!
    客層がすごく良くスタッフさんも優しいお店なので働きやすいと思います!頑張ってください!
    エレナは風俗よりお給料単価いいのでおすすめです!
    可愛い子と仲良くなりたいです!一緒に働きましょう♪
    とっても良いお店なので、一緒に働きましょう♪ 喋ってくれたらうれしいです!
    頑張ったらすごく稼げるので一緒に頑張りましょう♪♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)22:10
今、風俗をやってはいけない理由③選のアイキャッチ画像

風俗店の経験は10年ありますが

エレナドールで働く女性と

風俗店で働く女性のお給料を比較しても

ハッキリ言って遜色ないです。

 

理由はシンプルです。

①仕事がハードすぎる。

解説:基本プレイの内容がハード(Dキスは必ず行う等)

 

②給料と内容があっていない

解説:本来ならもっと高い給料のはずだが、スタッフ人件費や広告費で利益を出すために削る所が女子給しかない。

 

③リスクが高い(顔バレ、性病など)

顔バレは結構します、性病は流行ってますね。

性病に関してはクラミジア程度だと

抗生物質飲んだら三日ほどで症状は治まりますが・・

 

デメリットばかり書きましたが

メリットもあります。

風俗は安定感が高いです

4時間出勤して仕事がつかない

という事はあまりないです!

 

最後に

お仕事を探している女性にアドバイス

今稼げる最強の方法は

P活です。しかしこれにはデメリットもあります。

メンエスが2番目に良いと思いますが

稼ぎ方には沢山の方法があるので、貴女にあった方法を見つけてみてください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:20
メンエスってぶっちゃけどーなん?のアイキャッチ画像

個人的に、面接まで来てもらったらめちゃいい事言って

 

悪く言えば騙して働いてもらう事ってそんなに難しくないです。

(絶対稼げるよ〜!とかそっち系)

 

なので、今日はメンエスのぶっちゃけどーなん?

 

って事を書こうかなと思います。

 

 

結論言うと、

 

風俗と稼ぎ自体は変わらなかったりします。

 

が、一日の仕事で見ると安定しません。

 

あまりこう言うのはよくないのですが

 

8時間出て一件しか入らないとか

 

全然あります。

 

と、思ったら次の日は

 

8時間着きっぱなしで終了とか

 

そんな世界です。

 

風俗店は雑費とかオプションに対して

 

お店の取り分多い気がしますね。

5%〜10%の雑費設定が多いので

 

実質60分の手取りが1万切るケースもザラ

そのシステムで100万稼いだら

本来105万〜110万稼いでるわけですよ。

 

1日分の給料くらいは雑費で取られてるのは勿体無い。

 

でも、これは風俗店が悪いとかじゃなくて

広告費とスカウトバックが高すぎるので

こうなります。

 

勿論、雑費無しパターンもありますが

めちゃ本指名返す方とかは特別に無し設定してもらえるパターンが多いです。

 

僕的に写メ日記強制で、お給料分に雑費発生するのはどうなのかな〜?

 

って思ったり思わなかったり。

 

給料システムがちょと稼ぎにくい感は否めないですよね。

 

誰かが得すると、誰かが損するみたいな。

 

そうなってくると女性はどうするのか

 

裏オプし始める子やオプション、裏引きをこっそり始める子が出てきます。

 

そうすると客単価が限界を超えてしまいそのお店は人気のない店になります。

 

そして移籍して他のお店でも同じ現象が起きる

 

以下、その繰り返し。

 

裏引きする子が悪いって話ではなくて

 

そうした方が私にとって得だから

 

って状態の給与設定が問題かなって思います。

 

女性が稼ぐ時に店に在籍する必要ってあるのか?

 

と、考えた時に色んな手段あるので絶対所属する必要ってないと思うんですよね。

 

フリーでやるのと在籍するまたは違う方法どれが効率的か?

 

在籍するのであれば女性にとって圧倒的なメリット(集客など)

が必要だと思ってやってます!

 

ちょと長くなりましたがここからお店の宣伝です!

事前予約がガンガン入る

エレナドールで働きたい女性募集中です♪

 

ご応募待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)18:00
メンズエステ一位!!のアイキャッチ画像

なんと!

メンエスの渋谷エリア

ランキングで一位に!

これは嬉しい!

そして東京都のランキングでも

7位!!

嬉しい!

エレナドール

求人情報が充実してるので

見てください〜!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)17:30
【騙されない】お店選びのコツ3選のアイキャッチ画像

都内だけでもお店の数ってやばいですよね!!

 

と、言うことで

 

夜職10年overの僕が...

 

お店選びのコツ③選を教えます!

 

参考にしてみてください!

 

※ちょっとだけ長くなっちゃったので注意

 

読むの面倒ですって人はとりあえずうちに面接来てくださいsmiley

 

 

①誇大広告に注意

 

ほとんどお店が客料金の

 

50%~60%バックです

 

面接前にお給料単価知りたいなら

 

営業ページの客料金見て客料金の47%~60%くらいだと思ってください。

 

つまり80%バック〜とかはありえない(と、思う)

 

現金残らないのでお店が閉店します

 

一件あたり2万円売り上げて2000円しか残らなかったら

 

100件の仕事で店の取り分が20万・・

 

渋谷区のワンルーム家賃が

 

1部屋/12万以上はするので絶対ムリ!

 

というか1部屋/6万でもムリ!

 

広告費にお金が回らないので集客が厳しいです

 

※新規店ならあるかも

 

②スタッフのサポート推し

 

全面バックアップ!とか悩み相談聞きます系は地雷かも?

 

それ働く女の子求めてるのか・・?

 

仕事いっぱいついて

 

お金たくさん持って帰って

 

貯金する、散財する、カードローン払う

 

これができたら

 

大体の悩み吹っ飛びます。

 

うちの店もフォローはしますが

 

当たり前にやるし、ビジネスである以上

 

多少の距離感は必要かなと思ってます。

 

 

③新規店に注意

 

新規店はとにかく鳴らないです。

 

風俗やメンエスで何度も新規店を立ち上げてますが

 

一度たりとも数ヶ月で忙しくなった事はありません。

 

早かった店で5ヶ月目で一気に伸びるって感じ。

 

女の子揃っておらず広告に対して抑え気味になってしまうので鳴らない。

 

本気でハズレ店引きたくなかったら

 

Googleのキーワード検索

 

【働きたいエリア メンエス】

 

と調べて広告がたくさん載ってるお店にしましょう

 

更新が下手で集客が上手くなくても

 

広告にお金ぶっ込んでたら最低限の集客はできます。

 

ってな感じです!

 

長くなってごめんなさいcrying

 

いかがでしたか??

 

ぜひぜひ参考にしてください〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)15:10
キャバクラVSメンエス(読むべき!!のアイキャッチ画像

キャバとメンエスどっちがいいか?

 

※書いている人はメンエスの人なので

 

メンエスの味方っぽい記事となります

 

---------------------

 

キャバクラのメリット

 

①時給があるため稼げない日がない(しかし月払い

 

②友達にキャバクラで働いているって言える

 

③キャバで働いてるって言っても許してくれる彼氏は割といる

 

メンエスのメリット

 

①時給はないが給料高い(しかし日払い

 

②1対1なので女の子に気を遣わない

 

③個室待機なので接客中以外は楽(立ち待機がない

 

---------------------

 

キャバクラのデメリット

 

①お酒飲む(最悪テキーラとか不味いbroken heart

 

②目標売上が高いため給料が上がりづらい(早上がりで時給もカット

 

③フリーで場内指名もしてない分際でアフター行こうとか図々しい事言ってくる客が想像以上に多くイラッとする売上つかねーの分かれよ?って思うためストレス

---------------------

 

メンエスのデメリット

 

①お客さんつかないと0円で帰ることがある(どれだけ暇でも一件は意地でもつけます

 

②彼氏にメンエスで働いてるって言ったら引かれる(かも?器のデカい彼氏選びましょう。

 

③キャバのアフター行こうくらいの感覚で抜いてほしい(ルール違反)を言ってきます。(勿論、少数です

 

 

---------------------

まとめ

 

業種選択に迷われてる方は多いと思います。

 

職業柄、色々な業種のお話聞きますが

 

キャバはめちゃ稼げて日当2万いけばいい方って感じです。

 

それよりも稼げてるよ〜って女性は多分、他の仕事したら1日/+5万くらい稼げると思います。

 

キャバで働くのはそれだけ難易度が高くライバルも多いので稼ぎにくいです。

 

一日アベ10万稼ぎたいって女性はソープ行った方がいいと思います。

 

負担なく4万〜5万くらいのアベでいいよ〜って女性は

 

絶対にメンエス!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)12:01
メンズエステとサウナは人気のアイキャッチ画像

これは聞いた話なのでなんとも言えないのですが、

今サウナ行きたい系女子が多いってご存じですか?

 

(世は空前の健康ブーム

つまりメンエスも忙しい!

イコール稼げる)

 

と、いうことで麻布十番にあるサウナに

行ってきました!

こういう個室サウナが人気らしく

まあまあなお値段しました・・

謎の絵が気になる・・・

 

めちゃ綺麗で快適でしたが

サウナって苦手なんですよね・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)10:31
【最強】仕事に行きたくない時に使えるお休みLINE③選のアイキャッチ画像

出勤日当日に

 

『今日は仕事行きたくないな〜』

『遊びに誘われてしまった〜けど・・』

 

みたいな事ってありますよね??

 

わかる!わかるよー!!

 

このブログを読んだら大丈夫!

 

お店の人が教える

 

【粘られない最強のお休みLINE】

 

教えます!

 

 

 

ちょっと様子みて体調良くなったら来れない〜?

とかいわれますよね??

 

なので何も言われない鉄壁のお休みLINEです!

 

①体調悪いのでお休みさせてください!

もうこれだけ送ってください!まじ鉄壁!

ここに+αで理由入れると一気にズル休み疑われます。

 

体調悪くて、母親が見舞いに来てて何時に帰るか分からず家から出れないのでお休みさせてください・・

 

これは一気に胡散臭くなります!

 

なので体調悪くて行けません!だけ送る!

 

これ言っとけば何もツッコんできません!

 

②正直に理由言う

メンズコンカフェの推しに呼ばれてしまったのでどうしても行きたいんです!お休みしたいです!すみません!

 

ってきたら僕なら笑ってしまいます笑

 

 

③メンブレしてるって言う

すみません、メンタルやられてます!って言ったら大体なんとかなります。

 

ただこれは理解してくれる人少ないのでそこまでオススメしません!

 

彼氏にフラれてメンタルやられたので休ませてください〜くらいで送りましょう!

 

どうしても仕事行きたくない時ってあると思うので、大変さを理解してもらえるお店に出会えると良いですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)00:01
もう風俗は古い?今の流行りはメンズエステのアイキャッチ画像

最近

インスタグラマーなので

パスタにハマってます♪

中目黒でメンズ一人で入れる

パスタ屋さんを発見!!

中目黒は

お仕事もアツいですが

ご飯屋さんもHOT!!

 

風俗はもう古い!

今のメンエス女性は風俗より稼ぎます!

何故なら

お金持ち層がメンエスユーザーに

移行しています♪

そして、、

中目黒はお仕事もご飯も

見どころ満載

美味しいご飯屋さんばっかりです!

お仕事探しでお困りの貴女

エレナドール

お問合せ待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)22:10
【元スタッフが語る】ソープは稼げるのか!?【必見】のアイキャッチ画像

焼肉って写真撮るの難しいですね;;

 

本題ですが

どの業種で働くか迷っている

女性に向けて書きます!

 

あくまでも僕はメンエスの人なので

メンエスの味方として書きますので

ご了承ください。

-----------------------

 

もし、直接相談に乗るとすれば

『ソープや風俗はやめた方がいいと思います!』

って言います

 

 

でも僕がソープの内勤だったら

『迷ってるならやってみて

判断しよう!smiley

って言います

 

なので世の中...

そんなもんですcrying

 

-----------------------

 

ソープは正直稼げます

その界隈で有名な

ホス狂いの方はソープ多いです

 

勿論、時期やお店にもよりますが

一日/70,000円を超えるのは

珍しくないって感じです

 

プラス→安定感が高いので

暇な時の最低のラインもそこそこ稼げる・・!

 

 

しかしデメリットもあって

・とにかく肉体労働

・単価が思ったより高くない

・勤怠に厳しい店が多い(だから稼げる)

 

 

特に一番多い声が

『身体への負担が大きすぎる』

 

 

まとめ

全業種の中で最強だとは思うので

すぐにでもまとまったお金が欲しいなら

ソープの方が良いかと思います!

 

エレナドールでもソープほどではないですが

7万円ほどの日給でしたら珍しくないので

迷われてるなら自分を大事にして

メンエスデビューしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:10
【ブラック企業】手取り14万円女子がメンエス掛け持ちした場合【本人談】のアイキャッチ画像

僕はほとんどお昼のお仕事

 

いわゆる昼職っていうのをほとんどやったことがありません。

 

アルバイトとか、工場を一年だけやったことがあるくらいで

 

地元の工場は残業代はちゃんと時給25%アップとかで福利厚生はしっかりしていた記憶があります!

 

それ以降はデリヘルスタッフで働いてました。

 

ちなみに風俗店スタッフのリアルは

 

週1休み

12時出勤〜深夜1時退勤くらいが多かったです。

 

何かトラブルあったら5時まで残ってた記憶が。。

 

給料は店長の時で35万くらい(割合わんdevil

 

遅刻罰金は1分100円だったので寝坊したらやばかったです。

 

オフレコですが同僚は

 

タイムカードの時間を偽造するというなんでもありの状態なってました。

 

 

本題ですが、女の子は

 

接客業をしているらしいのですが・・

 

12時間休憩無しで残業代も勝手にタイムカードは切られる環境

 

 

同期は次々と辞めていくそうです。

 

が、次々と入社する新入社員!

 

 

そんな彼女が

 

私は風俗まで勇気が出ないのでメンエスがないと、東京で生きていけません。。

 

と、言ってました。

 

先月6日間出勤(22:00~5:00)で

 

33万円稼ぎました!

 

1日/55000円

 

ちなみにこれ全く盛ってないです!

 

つまり、副業感覚でも夢ありますってお店の宣伝です!!

 

ご応募待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:10
メンエスは本当に稼げるのか?のアイキャッチ画像

最近、中目黒で激ウマグルメなお店発見したんですよね〜!

隠れ家的な入り口が分からないお店多いです

入り口こんなでした。

 

お米のコースみたいなのでめちゃ美味しい!

 

TikTokとかで中目黒予約取れないとかで

検索したら

出てくるお店ですheart

----------------------------------------------

求人探しに苦労してるそこの貴女

メンエスは本当に稼げるのか?

不安ですよね?心配ですよね??

その気持ち分かります。

最近当店に入ったばかりの

 

セラピストさんから

こんなメッセージが!

他のお店から移店されたセラピストさん

なのですが

 

しっかりご予約が入り感動してました・・!

 

僕もこうおっしゃって頂いてとても嬉しいです♪

当店より忙しいお店も勿論あると思います。

 

ただ一日8時間勤務して頂けたら

 

3件必ずつけれて手取り40000円は

持って帰れるお店を目指してます♪

 

LINEにも書いてますが

夜出れる子は急募です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:20
メンエスに変な人は来ないってガチ?のアイキャッチ画像

メンエスのリアルを描きます

 

お客様は

優しくて

楽させてくれて

お金持ちのお客様が来るのか?

 

↓↓答え↓↓

 

風俗よりは100倍マシですが

 

変な人は定期的に現れます。

 

 

体感100件のお仕事のうち1件くらいで

 

『今のお客さんちょっと無理なんでNGで!』

 

って言われます。

 

たださっきも言ったように風俗店員の時に比べて

 

NG発生率はガッツリ減りました!

 

メンエスに変な人が少ないのは理由があります

 

いわゆる風俗と違い

 

抜きがないので、余裕のある人が多いなっていう印象

 

失礼な話ですが貧乏な人は

 

メンエスに行くという選択肢がないと思います!

 

だってうちのお店、風俗店と料金変わらないですもん!

 

同じ料金でどっち行く?って話でお金持ってない人は来ないでしょう!

 

ちょっとメンエス推しの胡散臭い記事なっちゃいましたが

 

風俗が悪いメンエスが良いと言うつもりはなくて

 

人それぞれだと思うので自分に合うお仕事が見つかったら良いと思います!

 

ぶっちゃけた話

 

風俗は労働ハードルが高いので誰でもそれなりに稼げます

 

メンエスは演出面などで多少のセンスがあれば稼げる

 

って感じです!

 

面接来て頂けたらそういったお話もできます(希望されるなら)

 

 

なので待ってます♬

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)15:10
 僕がメンエスを勧める理由は一つだけのアイキャッチ画像

僕がなぜメンエスを推すのか

 

まずその前に言っておきたい事があります

 

僕がキャバクラの店員だったらキャバクラの推し記事書いてます

 

僕がデリヘルの店員だったらデリヘルの(略

 

--------------------------

理由を一つだけ言うなら

 

女性にとって

 

客料金と給料のバランスが

 

非常に高いからです!

 

ハードなサービスがないにも関わらず

デリヘルと同じ水準で給料を支払ってます

 

※僕は元々デリヘル業界でした

 

デリヘルの女子給が低い理由

 

 

9割くらいのデリヘルは

スカウトという仲介業者を使ってます。

 

それが良い悪いとかではなく

 

業者を使うことによりお店の売上は安定します

 

その代わり仲介業者への支払いも増えます

 

なのでお店にお金が残りません

 

女性の給料を上げようとしても

 

お店にお金がないから

 

上げれない!

 

また超大手広告サイトの金額も

 

1月/100万円

 

最低限の入稿でもかかります。

 

 

風俗店は意外と儲かってないのです・・

 

なので、女性の給料を上げたくても

 

上げれない。

 

というお話です。

 

--------------------------

まとめ

 

メンエスは稼げます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)12:30
【ガチで解説】エレナドールの女子給が高いワケのアイキャッチ画像

給料が高い理由

メンエスって風俗と比べて

広告費安いです。

去年まで僕は風俗店を経営してました。

売上が年間/2億円近く

あるにも関わらず

広告費が異常に高額で

支払日が本当に嫌でした。

(主にシティ○ブン)

 

エレナドールは検索して頂いたら分かりますが

メンズエステの

ネット広告はほぼ掲載してます!

でも風俗広告に比べたら爆安です♪

-------ここから重要-------

女性が来てくれないと

忙しいお店を維持できないので

女子給は都内でもトップレベルで

高いお店です!

(面接来る子がよく言います)

前職で培った人気の出る方法を使って

貴女が楽して稼げる職場を作り上げます♪

 

エレナドールに

ご応募待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)10:20
【鉄板店】超絶いい感じでお客さん動いてます!のアイキャッチ画像

今回のブログのタイトルはちょっと適当・・・

 

昔は1人一件行けるかどうか・・?

 

0件が当たり前に発生するような店だったのですが

 

最近、控えめに言って調子良くてめちゃくちゃ忙しいです。

 

来て頂いてる女性に感謝crying

 

 

お店を一時的に忙しくするのはそこまで難しくないです。

 

忙しくなる→暇になる→忙しくなる

 

のループなんですけど

 

最近常時忙しくするコツわかりました。

 

忙しいお店は求人応募がたくさん来ます。

 

部屋も足りなくなるので毎月最低でも一件は増やしてます!

 

今後、ルーム月2件は最低でも増やせるようにします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)00:00
中目黒エレナドールが人気な理由5選のアイキャッチ画像

求人をお探しの貴女

 

今アツい!中目黒エレナドール

人気な理由を教えます♪

 

ご飯屋さんが沢山アリマス!

こんなラーメン屋とか

 

・中目黒駅から徒歩5分のルーム

 

・店舗型とルーム型選択可能

 

・都内随一の高バック12000円以上

 

・シフトの融通効きます!

 

・お昼のお仕事とWワーク歓迎

こんなご飯が出てくる焼肉屋さんも!

当店は未経験女性も大歓迎です♪

デビュー初日からしっかり稼げる環境をご用意致します♪

 

また不安な方には保証プランをご用意しております♪

 

ご不明な点はお気軽にご相談ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:20
【最新】メンエス1位【速報】のアイキャッチ画像

メンエス求人ランキング1位

ありがとうございます♪

サイトの担当者が

ブログ頑張ってる頂いてるからです〜〜

と言ってたので、

もっとブログ頑張ろうと思います♪

-------------------------------------

恵比寿の

会員制イタリアンに行きました

正直、イタリアンとフレンチの違いはわかりません!

こんな感じの前菜からスタート

ワインは太らないそうなので沢山飲んでも

0カロリー

フォアグラとなんとかステーキでフィニッシュ

東京は色んなお店があって楽しいですね♪

美味しかったです〜!!

 

読んで頂いてありがとうございました!

応募もお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)20:10
SNSってやる必要ありマス?のアイキャッチ画像

TwitterとかSNS集客って必要ですか?

 

僕の答えとしては必要ありません。

 

できるならやりましょう!

 

って感じです。

 

作ったばかりのアカウントでは

 

労力>集客

 

になってしまうので

 

入店した新人さんにそれを強制するのもなぁ・・

 

と、思ってやめました。

 

だってそれで仕事取れるようになるの2ヶ月後とかですよ?

 

(個人差はあります)

 

2ヶ月間仕事少ない状態耐えれます!?

 

Twitterしなくても4件/8時間くらいは珍しくないです。

 

っていうか、Twitter伸ばして自分で集客できるなら

 

フリーでやったら良くない?

 

って僕が思ってしまうので必要ないかなと。

 

Twitter集客で来るお客さんは

 

難易度高いと思ってます。

 

だって日頃から情報収集してるわけでしょう?

 

あの子もこの子も行ってみたい〜状態になるので

 

競争率が高く扱いづらいです。

 

もちろん普段のお客さんに+αで指名が欲しいとかなら

 

ありよりのありなので

 

良いと思います!

 

ただ無断キャンセルとか多いのも事実なのでそこに期待するのはどうなのかな?

 

って思ったり思わなかったり。

 

 

当店ではお店の名前使ってアカウント作っても辞める時消してくださいとかもないですし、そのへんは自由にやってもらってます!

 

働く女性にとってメリットあればいいかな〜って感じです!

 

せっかく働いてもらったのに

 

辞める時に揉めるのってどうなの?

 

とは思いますね。

 

(互いにリスペクトできる関係がいいですね!)

 

求人待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:10
メンエスはあと三年でなくなりますのアイキャッチ画像

皆さま、タイトルでぶっ飛んだ事書きましたが、

メンズエステは後3年ほどで消滅します。

何故なら、2023年10月から大変な事が起きるからです。

 

メンズエステの前にキャバクラや風俗などが

危ないです!

 

その際にメンズエステは空前のバブルが起きて

 

とてつもなく稼げる業種になりますlaugh

つまり、やるなら今しかない!

--------------------------------------------------

そういえば最近卒業したセラピストさんと

シーシャ行ってきました〜!

しかし、

シーシャの良さがわかりませんでした・・

 

という話でしたcrying

以上です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)16:20
変なおじさんの来店確率を聞いてみたのアイキャッチ画像

変わってるおじさんは来るのか?

 

気になりますよね。

 

ぶっちゃけ言うと

 

夜のお店は

 

モテない人やおじさんが絶対に存在するので

 

 

働いたら変な人を接客する可能性があります。

 

 

最近、話の流れで在籍の女性とお話する事があったので

 

一部抜粋して伝えようかと思います。

 

お客さんで変な人、変わった人はどのくらい?

 

20人接客したら

 

1人くらいの確率で

 

うわぁ〜この人イヤだなぁ

 

と思うお客さんが来るそうです。

 

でも、接客してて95%は良い人!

 

と、言ってました。

 

 

キモいおじさんの対応方法や危険な目に合わないためにも

 

夜職10年以上の店長が作った当店独自の対策もあります!

 

 

長くなっちゃうのでブログでまた書きますね♪

 

応募待ってます〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
とらちゃんさん

とらちゃんさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 買い物です!
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう!当店は健全エステ店なので安心して働けます!質問も待ってますね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    在籍女性は7割以上が未経験!スタッフが全力サポートいたします

    同店の在籍女性は7割以上の方が、未経験からデビューしているとのこと。取材した“とらちゃん”さんによると「きちんと研修も行っていますのでご安心ください。お客様も本当に優しい方ばかりだと、女性からも好評です」と話してくれました。また、お仕事1件あたりの単価が高いため、しっかりと稼げるそうです。

  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    未経験デビューがいっぱい!安心して稼げるメンズエステ!

    同店はスタッフさんが近くに常駐するルーム型のメンズエステ。オールヌードや射精をともなうサービスがなく、女性講師による講習を受けてからのデビューとなるため、未経験スタートの女の子が多いそうです。また、取材した“とらちゃん”によれば「バック率が高く雑費や罰金もないので、安定して稼げます」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:17
    優しい店長さんになんでも相談!お仕事に集中できる環境も魅力!

    面接のとき、親しみやすい店長さんの人柄に安心感を抱いて入店を決めた“リリア”さん。「働き始めてからも、いろいろと相談に乗ってくれるので助かってます」と笑顔で話してくれました。また「お仕事部屋は1人ひとりに用意されるので、ほかの女の子に気を遣うことがありません。お仕事にも集中できてます」とのこと。

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149