【LINEID/machi0301m】永久保証大7枚以上可能!!!

フィーリングin町田
machi0301m
https://line.me/ti/p/x4soc_IVbb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/x4soc_IVbb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/27

☆Feeling Your Dreams☆
フィーリングin町田のお仕事解説動画 00:47

短期間に一気に稼ぎたい方から長期マイペースで働きたい初心者からベテランの方まで、あなたの希望、ライフスタイル、性格などに合わせた働きやすい万全の環境をご用意いたします。生活リズムを変える事なく無理せず安心して楽々稼げます。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 バラバラ
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行♪
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 美容のために・・・
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金と欲しい物を買う為。
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3週間
    勤務時間 6時間
    月収 70万円以上
    目標 月収100万円以上!
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 沢山貯金することです
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 5~8時間
    月収 40万円以上
    目標 マイホーム( ´∀` )
    入店歴 4か月くらい
    勤務時間 6時間
    月収 65万円以上
    目標 資格の取得
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ればとても昼職では稼げない金額を稼げてるので一緒に頑張りましょう!! スタッフさんも優しい人たちなので安心できます!!
    不安でいっぱいな気持ちもスタッフさんが取り除いてくれるので安心して働けます! しっかりメンタルケアもしてくれます(^^)
    ここのお店は本当に居心地がよく働きやすいお店です。 スタッフさんもしっかりと距離感をもって話してくれるのでストレスなく働けてます!
    とても働きやすいお店です!今まで何店か働きましたが続きませんでした..稼ぎ面、スタッフの対応もほんとにいいと思います!
    自分の好きな時間にしっかりと稼げるので満足してます♪ 空いた時間に稼ぎたい女の子にオススメしたいです(*^^*)
    自分のやりたい事をあきらめないでください!!時間・お金の両方が必要な人ってけっこういると思います。
    結構忙しいから稼げると思うよ('-'*) 待機室も個室だから待機も苦じゃない~♡
    不安なことは多いですが 生活にもゆとりができるので 勇気をだしていっしょにがんばりましょう(^^)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はフィーリングループの系列店です

フィーリングループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)22:31
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!クリボー関口です!

今回は「春に向けて楽しみにしていることはありますか?」ということで、

春になると咲く桜が楽しみですね!

国道16号の桜並木も走ってて気持ちがいいです♪

ただ、この季節は花粉も多いので、そこだけは対策したいものです(;'∀')

2024年02月27日(火)19:00
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

2月も間もなく終わりですね💦 本当にあっという間ですね😭

さて本日の「面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?」

そうですね 大体2時間くらいですね!!

面接と並行して在籍の作成も始まるので面接終了後すぐに働けます!!

面接も女の子ファーストで進めますのでご安心くださいね!!

 

2024年02月26日(月)17:30
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

また一気に寒くなりましたね💦💦 おいおいって感じです😭

さて本日の「女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?」

そうですねー お客さんの情報などをグループ全体で共有していますので

ちょっとでもよろしくないお遊びをしたお客さんはお店を使えないようにしております!

たまーに別エリアでよくないお遊びしてばれないと思って町田に問い合わせ来たりしますが

ちゃんとお断りしております!

後はめちゃめちゃ身体鍛えてます笑

変なことしようとするお客さんは懲らしめちゃいます!

女の子は全力でお守りします!!

2024年02月25日(日)22:26
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!

本日はお題をいただきます!!!

講習は誰からどのように教わるのでしょうか?

面接の際に詳細な流れを説明させていただきますが

それでも不安だという女性には動画で確認して頂きます

他店であるようなスタッフが直接講習 というのは行っておりません!

2024年02月24日(土)17:25
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

一気に気温が下がって寒い日が続きますね💦💦 寒いのは嫌いです😭


さて本日の「最近のキュンとした出来事を聞かせてください!」

そうですねー  信号のない横断歩道ででザ・ギャルな女の子が手を

上げて渡ってるのを見たときはキュンとしました♥

それ以来僕も横断歩道を手を上げてわたるようにしています!

2024年02月23日(金)22:23
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!!

本日はお題をいただきます!!!

フリーで来られるお客様の割合を教えてください

フリーでこられる方は正直少ないですね!

昔に比べてネットで得られる情報が多いうえ

遊ぶ金額も決して安いわけではありませんので失敗はしたくないと考えられるお客様が多数です

なので個人で情報発信できるところは最大限がんばったほうがお金につながりやすいです!

オキニトーク 正直女の子からは不評ですが
そこで頑張れる女の子がいる限り まったくやらないのはマイナス要素にしかなりませんね

2024年02月21日(水)17:27
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

この前まで暖かかったのに急にさむくなりましたね💦💦

体調壊しそうです💦💦

さて本日の「隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?」

そうですねー 極端な話1時間からでもだいじょうぶですー!

実際2~3時間の出勤の女の子も在籍しています!!

出勤して0円で帰るというのはないので

サクッとバシッと稼げちゃいます!!

2024年02月21日(水)17:26
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

最近一気に暖かくなりましたね! 暑いくらいです💦💦

さて本日の「パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?」

そうですね! 特に用意するものはないですよ!!

可愛い下着くらいですかね!!

もし可愛い下着がない! 私服がない!!

ってなっても大丈夫です!!

お店に貸し出しの物があるのでお貸し致します! 

2024年02月20日(火)17:27
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!!

本日もお題をいただきます!!!

リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?


お仕事のスタンスによるところではありますが

変わらず丁寧な接客を心掛けるのがあたりまえなのですが

前回よりももっとすごいこと! なんて期待してくるお客さんもいますよね

呼ばれるたびにハードルをあげていくといつか天井が見えてしまうのでとても難しくはあるのですが

僕のイメージでは関係性を育むのがいいんじゃないかなと思います

そのためにも お客様をなんて呼んだか どんなお話をしたか 好きなプレイはどういったものか

しっかり記録して次回に活かせるといいんじゃないかなと思います!

2024年02月19日(月)22:26
お仕事の時間配分のコツを教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!!

本日はお題をいただきます!!

お仕事の時間配分のコツを教えてください!


これってお客さんによって求めているものがかわってくるので中々難しいところではあるのですが

お時間フルにつかってエロいことをしたい人ってあんまりいない印象ですね

だいたい20.30分ぐらいゆとりができるようにご注文される方が多いかなって思います

ただロングだからといってはじめに時間調節してしまうのはよくないです

中にはお客様のほうから初めにゆっくりしたいなんて言ってこられることもあると思うので

お客様が求めているものをうまく把握した上での時間配分できるといいと思います!

2024年02月18日(日)17:25
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

Leinaのどうでもいい話がしたい 聞いて涙を流したとくです😭

いい曲ですよね! タバコ吸いながら酔ってました

さて本日の「ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪」

そうですね! 間違いなく冬ですね!! 理由は汗かかないからです笑

夏が好きな方とは友達になれないと思いながら生きてます!

今年こそはダイエットしてムキムキになって海にいきたいと思います!

2024年02月17日(土)17:30
お客さんの気を悪くさせず「NO」を伝えるコツってありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

あれれ 最近まで暖かい感じだったのに急にさむくなりましたね💦💦

さて本日の「お客さんの気を悪くさせず「NO」を伝えるコツってありますか?」

そうですねー ダメなものはダメだとしっかり伝える事が大切ですね

確かに気まずい感じになりたくない気持ち分かります

ですがあやふやにしてしまうと変に期待してNOを言われたときに気まずい空気が

大きくなってしまうので最初で意思表示がする事が大切です!!

慣れてきたら次回あったときね! など上手く流すことをしていくといいと思いますね!

 

2024年02月16日(金)17:27

こんにちは! とくです!!

最近良い天気が多くて気持ちがいいですね!! ご飯が美味しいです!!

さて本日の「女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?」

そうですね! 先ずはどんな性格でその様な女の子なのかっていうのを

スタッフが理解しないといけないので最初のうちは定期的に面談しています!

女の子それぞれの性格やプレイスタイルを尊重してお仕事のアドバイスなど

するように心掛けています!

2024年02月15日(木)17:27
待機中にWi-Fiは利用できますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

14日 15日 とバレンタインのイベントで目が回りそうです💦

さて本日の「待機中にWi-Fiは利用できますか?」

もちろんです! 当店は個室待機の 喫煙待機室

禁煙待機室と別れておりまして 両方WIFI使えます!!

また寮などもWIFI 準備しております!

待機中は動画見るもよしなんならパソコンで仕事も出来ちゃいます!

2024年02月14日(水)17:30
未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてください♪のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

昼の時間は暖かくなってきましたね!!過ごしやすくてハッピーです!

さて本日の「未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてください♪」

そうですねー 躓くポイントっていうのが人それぞれあるっていうのと

全く躓き知らずでやっていく女の子もいるので難しいですねー

多いのは新人期間が明けて予約の入りが落ちてしまう女の子が

そこでもう駄目なんだと諦める か いま何ができるか 考え方で変わってきます!

ナンバー1の女の子でもやはり多少の波はありますしそこで日記をちょっと変えてみる、

時間を変えてみるその他諸々見直してみることで安定して稼いでいくことが出来てくると思いますね!

僕たちのスタッフも女の子の意見を大事にしながら面談したりして一緒に沢山稼げるようにアドバイス フォローしていきます!

2024年02月13日(火)17:06
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?のアイキャッチ画像

どうもこんばんわ、石川です!

本日もお題にお答えしていっちゃいます!

「応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?」とのことですが…

ぶっちゃけ当店の応募資格は18歳以上(高校生不可)だけなのであってないようなものですね!
ただ一応面接時に必要書類、身分証だけあるので応募時にお問合せ、ご相談して頂ければ大丈夫です!

資格という程でもないですがあと必要なのは働きたい気持ちを用意して頂ければOKです!
経験も問いませんので一緒に頑張って稼いでいきましょう!

2024年02月12日(月)21:03
バレンタインウィーク!!のアイキャッチ画像

こんばんわ小松です。

二月最大のイベントが近づいてまいりました。

企業と世間的にはクリスマスに次いでの一大イベントだそうです。

今日、チョコレート頂きました~~!

心づくしとはいえ、嬉しいものですw

今年はなんか気分よく過ごせそうですw

町田店でも、バレンタインイベント開催予定です!

今年は昨年以上に盛り上がること間違いなし!

​スタッフとしても楽しみです。

2024年02月12日(月)17:26
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

最近ちょこっとお昼の時間は暖かくなってきましたね!! もうはや夏に

怯えています💦

さて本日の「今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!」

そうですねー 面接数が僕が担当した回数ですと11回ですね!

採用率は90.9%でした! 100%はダメでした😭

手コキ以外は絶対無理! 脱ぐのも無理とのことでしたので

デリヘルではちょっと💦で不採用でした😭

面接は同じ面接っていうのがないので難しいですね💦

2024年02月11日(日)17:26
ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

間もなくバレンタインですね~! 僕には縁のない話ですけどね(;'∀')

さて本日の「ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?」

そうですね! マツコ・デラックスですかね!!

どっちが大きいか確認したいですね(笑)

昔からテレビで見てるのもあってあってみたいですね!!

2024年02月10日(土)17:30
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

まだ 道路脇に雪があってびっくりしました💦💦  もう雪は見たくないですね💦


さて本日の「接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?」

そうですねー  現実に戻る話題や自身の彼氏や好きな人などの話題は

一般的に良くないといわれてますね

お客さんに非現実な空間や恋人といるような時間を提供するのも仕事の一つですので

自身の好きな人や彼氏の話は良くないですね!!

もっと見る

店長プロフィール
とがわさん

とがわさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 ダーツ
これから働くあなたにメッセージ
誰もが成長できる。誰にでもチャンスがある。 そんなお店です。スタッフ一同全力でサポートします!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

フィーリングin町田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フィーリングin町田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フィーリングin町田
デリヘル
町田
受付時間
10:00 ~ 5:00
フィーリングin町田の面接人画像
私が面接します!
グリーンフォレスト戸川

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-705-910

電話で応募する

フィーリングin町田
デリヘル
町田
受付時間
10:00 ~ 5:00
フィーリングin町田の面接人画像
私が面接します!
グリーンフォレスト戸川

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-705-910