【LINEID/machi0301m】永久保証大7枚以上可能!!!

フィーリングin町田
machi0301m
https://line.me/ti/p/x4soc_IVbb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/x4soc_IVbb
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/27

☆Feeling Your Dreams☆
フィーリングin町田のお仕事解説動画 00:47

短期間に一気に稼ぎたい方から長期マイペースで働きたい初心者からベテランの方まで、あなたの希望、ライフスタイル、性格などに合わせた働きやすい万全の環境をご用意いたします。生活リズムを変える事なく無理せず安心して楽々稼げます。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 バラバラ
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行♪
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 美容のために・・・
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金と欲しい物を買う為。
    入店歴 10か月
    勤務時間 8時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 3週間
    勤務時間 6時間
    月収 70万円以上
    目標 月収100万円以上!
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 沢山貯金することです
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 5~8時間
    月収 40万円以上
    目標 マイホーム( ´∀` )
    入店歴 4か月くらい
    勤務時間 6時間
    月収 65万円以上
    目標 資格の取得
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ればとても昼職では稼げない金額を稼げてるので一緒に頑張りましょう!! スタッフさんも優しい人たちなので安心できます!!
    不安でいっぱいな気持ちもスタッフさんが取り除いてくれるので安心して働けます! しっかりメンタルケアもしてくれます(^^)
    ここのお店は本当に居心地がよく働きやすいお店です。 スタッフさんもしっかりと距離感をもって話してくれるのでストレスなく働けてます!
    とても働きやすいお店です!今まで何店か働きましたが続きませんでした..稼ぎ面、スタッフの対応もほんとにいいと思います!
    自分の好きな時間にしっかりと稼げるので満足してます♪ 空いた時間に稼ぎたい女の子にオススメしたいです(*^^*)
    自分のやりたい事をあきらめないでください!!時間・お金の両方が必要な人ってけっこういると思います。
    結構忙しいから稼げると思うよ('-'*) 待機室も個室だから待機も苦じゃない~♡
    不安なことは多いですが 生活にもゆとりができるので 勇気をだしていっしょにがんばりましょう(^^)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はフィーリングループの系列店です

フィーリングループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月16日(木)17:30
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

暑さも本格的になってきましたね💦💦 いやですねぇぇぇ(´;ω;`)


さて本日の「ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!」

そうですねーー

出勤➡薄皮クリームパン食べる➡明け作業終わらす➡おにぎり🍙食べる➡面接1件目➡おやつ食べる
➡面接2件目➡面接作業➡松屋の定食食べる

ですかね! ダイエット中なんでストレスたまります💦💦

2024年05月15日(水)17:31
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口です!

今回は「受付時に行っている身バレ対策はありますか?」ということで、

あらかじめ頂いている情報で万一引っかかる事がございましたら即座に確認して未然に防いでおります。

身内の方などの番号がございましたら登録可能ですので是非御相談下さいませ!

2024年05月14日(火)17:30
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口です!

今回は「採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?」ということで、

用意がない場合はスカートやワンピースを用意して頂ければと思います!

お仕事をする上で必要なのですが、ショートパンツも可能ですのでご用意お願い致します!

仕事をしていく上で不明な点がございましたらいつでも相談に乗りますので宜しくお願い致します!

2024年05月13日(月)17:34
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

最近連勤で干からびそうです💦💦 干物になりそうだ😭

さて本日の「スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?」

そうですねー 距離感ですかね!

仲良くするのはもちろんですがその中でも僕たちは仲良くするのが一番の仕事ではなく

女の子に一円でも多く稼いで頂く事が一番の仕事だと考えておりますので

距離感や言葉遣いなど当たり前の気遣いを当たり前にできるように心かけています!

2024年05月12日(日)17:40
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

こんにちは!! とくです!!

気温が30℃越えの日も出てきましたね💦💦ホントに暑いです😭

さて本日の「お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!」

そうですねー 特別感は安心感に繋がるといいますよね!

小さな変化にも気付いて褒めること

共通の秘密を作ってみる など ありますよね!

俺は他のお客さんとは違うんだ!!と思わせることが出来たら

本指名にグッと近づきますね!!

2024年05月10日(金)17:42
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

最近昼と夜の気温の差が激しいですね💦💦 体調壊してしまいそうです💦💦

さて本日の「客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?」

そうですね 当店は全店舗で顧客の管理をしているので一度でも

良くない遊び方をしたお客さんはNGで登録していますので自ずと

遊び方のきれいなお客さんだけになっていきますね!!

また客層を良くする対策としては新規の

お客さんには都度都度遊び方の説明等をしています!

2024年05月10日(金)17:36
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは!! とくです!!

五月も1/3 が過ぎましたね💦💦 めちゃくちゃ早いですね💦💦

さて本日の「これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!」

そうですねー✨✨

一番は アドバイス通りにしたらお客さん帰ってきた! ありがと!!って言われた時ですかね!!

一緒にどうしたらいいのか考えて正解が出たときは凄い嬉しいですよね✨✨

2024年05月09日(木)17:30
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

最近ぱっとしない天気ですね💦💦 暑いのも嫌ですが雨ばっかりも嫌ですね

さて本日の「ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!」

そうですね 趣味は食べること 特技は寝ることですかねー

食べたら5分以内に寝る事ができます!✨✨

旅行も好きなので月に一回のペースで遠出までは出来ていないですが

1泊2日で千葉や静岡埼玉の方などプチ旅行に行っています!

好きな所にすきに行けるのは大人の醍醐味ですよね!!

 

2024年05月08日(水)17:31
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口です!

今回は「面接ではどういったところを見てますか?」ということで、

面接では経験などもお聞きしますが、最終的には内面を見て採用をさせて頂いております!

未経験で不安な方や自分に自信がない方もいらっしゃりますが、そこから指名を沢山して頂ける女の子も沢山いらっしゃりますのでご安心くださいませ♪

2024年05月07日(火)17:40
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

GWも終わりましたね💦💦 充実した時間を過ごせましたでしょうか??

歳を取るたびに月日の速さを実感しています💦💦

さて本日の「男性経験が無くても働けますか?」

もちろんです! 当店に在籍している女性も経験がなかったキャストさん

在籍しております! 直接の講習というのはないのですが

ビデオを使った講習もございますし経験豊富なスタッフもそろっていますので

安心してご応募ください!!

2024年05月06日(月)17:31
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口でございます!

今回は「お店には何人のキャストさんが在籍していますか?」ということで、

現状町田店では100人以上の女の子が在籍しております!

どの女の子にも稼げるようご予約は一つ一つお取りさせて頂きますので是非ご応募お待ちしております!

2024年05月05日(日)17:32
寮も即日利用可能です!のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口です!

ドラム式洗濯機でタオルを洗っているのですが、めっちゃ暖かくていいですね!

普通の洗濯機も使いやすくていいのですが、仕上がりは圧倒的にドラムですね(;'∀')

当店は寮も即日利用可能です!

一日からお使いできますので是非ご相談頂ければと思います♪

2024年05月03日(金)22:27
GW GOGO!!開催中です~~のアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!!
ゴールデンウィークイベント開催中ですです!!

毎度のことですがイベント日は本当に忙しい!!
毎回女の子の人数以上に電話がなってお断りしているような状況です

イベントは3日開催していますので今からでも間に合います!!
当日体験入店のみも可能です!

お店探しをしている方は是非当店にお越しください!!

2024年05月03日(金)17:30
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

こんにちは!クリボー関口です!

今回は「オススメのマンガがあれば紹介してください!」ということで、

自分はぼのぼのが大好きなんですよね(´・ω・`)

一話と今の画風見るとリアル路線からデフォルメの路線になっているのが好きです!

皆さんも好きな漫画ございましたら教えてくださいませ!

2024年05月02日(木)18:26
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんばんは!ウメニキです!!
5月になりましたね! こないだまで寒かったのに時間たつのは早いですね

本日はお題を頂きます!

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!


身分証や住民票は必須になります。
本年度で19歳になる18歳以上の健康な女性でしたらどなたでも採用可能です!

正直なところ体型や年齢は関係ありません。
清潔感と愛嬌があれば採用となります。

2024年05月01日(水)17:27
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

こんにちは! とくです!!

いよいよ五月に入りましたね!! 本当に早い(´;ω;`)

5月はGW過ぎたらまたあっという間に6月になりますね!!

さて本日の「女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?」

そうですね 学生のキャストさんもたりで平均を出すのは

難しいですが長い女のこだと現在6年目の女の子もいらっしゃいますね!!

僕よりも全然先輩なので頭が上がらないです💦💦💦💦

店長プロフィール
とがわさん

とがわさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 ダーツ
これから働くあなたにメッセージ
誰もが成長できる。誰にでもチャンスがある。 そんなお店です。スタッフ一同全力でサポートします!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

フィーリングin町田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フィーリングin町田

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フィーリングin町田
デリヘル
町田
受付時間
10:00 ~ 5:00
フィーリングin町田の面接人画像
私が面接します!
グリーンフォレスト戸川

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-705-910

電話で応募する

フィーリングin町田
デリヘル
町田
受付時間
10:00 ~ 5:00
フィーリングin町田の面接人画像
私が面接します!
グリーンフォレスト戸川

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-705-910