Flower(フラワー)

横須賀エリア屈指の人気デリヘル!あなたに合ったプロデュースで高収入をサポート

Flower(フラワー)
https://line.me/ti/p/1eNBsiW15t
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/1eNBsiW15t
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/16

穴場エリアの圧倒的シェア独占店舗だからこそ!
Flower(フラワー)のお仕事解説動画 00:16

神奈川県穴場スポット横須賀! そこで圧倒的シェアを独占している店舗だからこそ! 圧倒的に稼げます♪

2024年05月08日(水)22:10
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

こんばんは☺️

 

なぜか女性マネージャーの関根が今日のブログをサボってるので

横須賀のカリスマの若林が書きますね(笑)

 

さて今回は面接でどこを見ているのか?という所ですが

ズバリ!!!

愛嬌があるかないかです!!

むしろそこ以外見ていないと言っても過言ではない❗️

 

接客業ですからね!

何よりも愛嬌なんですよ❗️

見た目可愛い!スタイルがいい!

これで採用する店舗もあるかと思いますがうちはそれだけでは採用はないです!

愛嬌こそ全てなのです✨

 

あとは面接前の話にはなりますが

面接当日までの流れでLINEやらのやり取りをするんですけど

そのやり取りの中で理由なく返信が遅かったり

返信がないとかの場合も不採用になります!

大学のサークルではなくてこれはビジネスなのでね!

その辺結構シビアに見てますよ☺️

 

ということで

見た目、スタイルに自信がなくても

愛嬌があります!!!

っていう女の子!

面接お待ちしてます☺️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)22:07
山梨観光🍇のアイキャッチ画像

こんにちは〜関根です!

 

失恋してからもう自分の好きなことしまくって最近はほんとに人生楽しい幸せです🪄◝✩

 

これからも自分磨き頑張ります(  ˶'ᵕ'˶)

 

てことで今回は山梨に行ってきました🫶🏻🫶🏻

 

雨降ってたけどめちゃくちゃ観光して美味しいもの沢山食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

やっぱ忍野八海は絶対いくけど今回初めて岩魚と山女魚の塩焼き食べて感動した…🐟

 

 

また明日から仕事頑張ります💪

 

てことで本日もお問い合わせじゃんじゃんお待ちしてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:19
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

こんにちは😃🍖
キャストマネージャー関根です❤️

悩みや辛いことがあったらまずは好きなご飯を食べまくるという事で、連日暴飲暴食中です🍖💓🍣💓

はい!
今回はキャストさんが何人在籍しているかという事ですね☺️
Flowerは現状ですと在籍キャスト6人を中心に出稼ぎのキャストさんを入れて営業しております✨

横須賀というエリアが大きいエリアではなく、その中でも断トツの顧客シェアを持っているFlowerです❗️
そしてFlowerではキャストさんの出勤人数が1日に制限があるので皆さんそれなりに多く稼げるお店となってます❗️

出勤の基準としては在籍の女の子優先で残りの枠に出稼ぎのキャストさんの出勤を入れていくという形になってますので在籍のキャストさんなんかは特に稼ぎやすいですね❤️

よく聞く話で、他の在籍のお店では保証がある出稼ぎにフリーのでお仕事を回されて長くいる在籍のキャストさんにお仕事がつきづらいという事を伺います💦

しかし❗️
Flowerは出勤人数の制限があることから、在籍のキャストさんも出稼ぎのキャストさんも遜色ないくらい稼げちゃうんですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕

もちろんデメリットもあります❗️
お客様に気に入って頂いて延長をもらう時に次のお仕事が入っていて延長をお断りする事が多々あります💦
そこは出勤人数制限のデメリットですね💦
でもお仕事が続くのも人気店の証です‼️
それだけ稼げるお店という自信がありますので
是非面接に一度起こしください✨✨
待ってます💖

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)18:13
Flowerでお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝のアイキャッチ画像

こんにちは、失恋の傷がやっと癒えてきました……💔💔

関根です🥹


今日は励ましに妹と友達と肉フェス行ってきました🎶🍖

どれも美味しかったああ🎶笑

最近食べてばっかだからほんとに痩せないと🥲



さてさて!

Flowerはこれからの忙しい時期だからこそあなたのことをお待ちしてます🥺❤️

スタッフもキャストもみんな仲良しで居心地もいいですし、

安定して稼げてとても楽しいですよ〜!

本日もたくさんお待ちしてます🌟

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:14
男ならシティホテルに女の子を連れ込むべし!!のアイキャッチ画像

こんばんは!

 

今日も失恋というくだらない理由でブログをサボっている関根に代わって

私、カリスマ若林がブログを書かせてもらいます!

 

世間はGWで賑わっておりますが

僕には一切の休みはなく、日々悶々と働いております_| ̄|○

えぇ、、、それはもう大変、、、

 

しかもこのシーズンはラブホテル満室率が高く

当店を利用して下さるお客様が入室できないほど、、、

それはもういい迷惑です、、、

そもそも!彼女や女の子をラブホに連れ込むのはやめなさい!!

ダサいです!!!

僕は女性を連れ込むのにラブホは使いません!

断然シティホテル派です❗️

女性だってね、自分はラブホに連れ込まれるレベルだって思いたくないでしょって!!

男ならカッコつけてリッツやハイアットくらいに連れ込む方がカッコいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まぁ、、、

アメニティとかレジャー感覚ならラブホがいいと思いますけど

それは20代までですわな、、、

今年40の僕はちょっとラブホには行きずらい、、、、

 

まぁどうでもいいですけど

横須賀はホテル街っていうのがないので

まじで満室になられるとお客様が入れなくて困っちゃうからやめてほしい💦

まじで!!!

問い合わせの電話はめちゃくちゃあるのにホテル満室で諦めるお客様続出中でもうテンション下がりまくりです_| ̄|○

 

いっそのことホテル経営でも始めようかなと思っている今日この頃。

なぜか横須賀は廃ホテルが多いので

買うのも悪くないですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いぇあ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)18:44
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

こんばんは!

横須賀のカリスマ若林です!
キャストマネージャーの関根が失恋したとしょうもない理由でブログをサボるそうなので
今日は僕が代わりに書きます!

今日は、、、
おすすめの漫画という事ですがね、、、
はっきり言いましょう!!!

いちご100%でしょw

男子の憧れ西野つかさちゃん(´∀`*)
たまらんでしょ笑
ほんとね真中くんがどーーーーしようもない優柔不断のクズでイライラするんですけどね!笑
西野つかさ以外に選択肢あんの?って話なんだけどね!
理解不能。。。

あとは、、、

カメレオン!!

昭和のヤンキー漫画なんだけどね!
めちゃくちゃおもろいんだよね!
成田の矢沢栄作っていうチビのなんちゃってヤンキーが主人公なんだけどね
ハッタリと運だけで日本一のヤンキーになっちゃうって話でね!
おもろいんだよな笑
僕は松戸苦愛の松岡英治が好きなんだよな!
松戸のえーちゃん!!!
成田のえーちゃんと違って喧嘩強いしかっけんだよ!!
高校卒業して自分で会社作って海外進出するとこなんて僕と一緒なので共感しますねぇ(笑)
マジでかっこいいから見てみて(//∇//)

あっ!面接待ってます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:19
​新生活😭❣️のアイキャッチ画像

こんにちは関根です^^

 

私事ですが盛大に大失恋しました〜!!!

 

失恋って一見すごく悲しいことだなって思って病んでたんだけど…

 

こんな経験逆にそんな経験できることじゃないしこの今の感情も楽しもうと思いました☺️笑

 

自分は頑張ったけど相手と価値観が合わなかっただけ

 

ほんとこれだけなんですよね笑

 

自分のこと良く頑張ったって褒めてあげる期間にします🍀

 

 

これみて失恋して病んでる〜って女の子なんでもお話聞きますよ〜🎶!!!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)18:17
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

今回のタイトルはなかなか難しい内容です😓💦
メンタルはどうしても病んでしまうものです。。。
私も最近プライベートで色々あってメンタルズタボロですから😭😭😭

お仕事で言いますと
風俗業というのは報酬も高い分、女の子の負担がでかい大変なお仕事です❗️
初めてお会いする男性とプレイをするわけですし、お部屋に着くまではどんなお客様かもわかりません💦
この時点でかなり不安が大きくメンタル的にも厳しい状態です💦
だからこそ女の子を呼ばれるお客様は女の子が不安な思いで来てる事を少しでも理解して頂いて優しくしてあげると女の子も安心してお互い最後まで気持ちいい時間を過ごすことができます☺️✨

それでもメンタルが病んでしまう女の子はですね。。。
横須賀Flowerであればカリスマ店長に相談しましょうw
間違いなくご飯ご馳走してくれますし、なかなか経験豊富な方ですのでメンタルケアも完璧ですよ🙈✨

この間もメンタルが病んだ女の子がいたのですが
すかさず横浜までドライブに連れて行ってくれて車内ではずっと話を聞いてくれたそうです(*'▽'*)💚
帰ってきた女の子に話を聞くと笑いを交えた経験談を永遠と聞かされてウザかったけど元気になれたそうですよ✨

日本にとどまらず国際恋愛も豊富なカリスマ店長に頼るもよし❗️
また、Flowerには女性スタッフの私、関根もいますので女の子ならではの悩みを聞いてあげれます☺️
メンタルケアならお任せを🧡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:39
大忙しでした💦のアイキャッチ画像

こんにちはお久しぶり関根です笑!

 

最近はなんと言ってもほんとに大忙しでした🥺💗

 

有難いことです😭

 

なんとここ3日で1人の女の子に対して40件以上ものお問い合わせがありました……🙈

 

 

私もドライバーをしながらいやーほんとにFlowerは沢山の方が来るなあと🥺

 

やっぱ働くなら横須賀Flowerだなと痛感⭐️!!

 

 

本日もありがとうお待ちしてますね😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:44
ベトナムの夜☺️のアイキャッチ画像

こんばんは♪

今日はカリスマこと店長若林が久しぶりにブログを書きます!

 

いやはや

お仕事で東南アジアはベトナムに来ておりましてですね!

やはりベトナムの夜景は素晴らしいと痛感しております!

ベトナムに来るのは4ヶ月ぶり!

暑いは暑いけど先月までいたタイに比べればまだまだマシですわ^ ^

 

ただ一つ文句を言うなら、、、

ベトナムの地下鉄いつ完成すんねん!!!

20年くらい作ってるでしょ!

ベトナム人結構仕事遅いで有名ですから仕方ないと言えば仕方ないけども!

なかなかの交通渋滞にずっとイライラしまっせ!!

 

あとは今回ベトナムでアメリカ人の男性とめちゃくちゃ仲良くなって

ハッピーです!

ホーチミンでアパレルブランドを経営しているめちゃくちゃイケメンな男!!

こいつと何故かいつも同じバーで出会ってしまうと言う運命笑

なんやねん!

 

という事で!

どうゆうことかわかりませんが(笑)

 

面接待ってますので

どんどん連絡ください✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:36
夢の国へようこそ💙のアイキャッチ画像

こんばんは🌙✨

キャストマネージャー関根です💖

しばらく千葉の夢の国に行ってないなーとテンション下がり中です😭💔

ありがたい事にお店が忙しくて休みがもらえないので・・・

今いるキャストさん達と夢の国に行けたら楽しそうだなぁと思いながら今日もお仕事頑張ってます💪💕

 

千葉の夢の国もあれば

横須賀の夢の国Flower🌸✨

何が夢かって・・・圧倒的に稼げちゃうお店なんです✨

短期で稼ぎたい女の子なんて特にお勧めですよ(*゚∀゚*)💜

しかももうすぐGW✨

今のうちに稼いでGWは夢の国で遊ぼー👨‍❤️‍👨

って感じで面接お問合せお待ちしてますね☎️✨笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:23
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

こんばんは☺️🌙

キャストマネージャー関根です🩵

 

横須賀は雨が少しパラつきはじめてちょっと残念😢💦

雨の日はテンション下がり気味でBAD⤵⤵

 

さてWワーク可能なのか?

という事ですが・・・

 

可能です😍💖

 

Flowerはそもそも現在の営業時間が17:00〜ですから昼間働いている女性や学生さんにもちょうどいい環境です✨

出勤時間は短くても大丈夫だし気にすることはありません💖✨

看護師さんや保育士さん❗️

学生さんも多く在籍してますので自分のライフペースで勤務可能ですよ💙✨

 

私もプライベートを大事にしつつ夜はFlower出勤してますので安心してください✨

各種相談も乗れますし楽しい環境で稼ぎましょう🙈💕

 

あっ❗️

雨止んだかな??

ちょうどいいので面接お待ちしてます(*´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)21:34
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

こんばんは関根です⭐️

 

写真は愛犬の犬です♡♡

 

ちょーかわいいでしょ、、

 

めちゃくちゃ賢くて毎日癒されます笑

 

 

さてさて本日は!

 

無口なお客様にはどう対応したらいいか!!!

 

基本的無口なお客様は緊張しているだけなんです🥺

 

わざと悪意があって素っ気なくしてる人はほぼほぼほんとにいません笑

 

私たちが話せばちゃんと応答してくれます!

 

緊張しているお客様の緊張をほぐすのも私たちの仕事なので頑張りましょう💪

 

前も言ってますが愛嬌です☺️🌷💞

 

ニコニコしてれば緊張も段々と解れてくれますよ!🥹

 

楽しい時間を過ごしてくださいね♡

 

ほん日もお問い合わせお待ちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)21:45
髪の毛染めました〜‼️のアイキャッチ画像

こんにちは関根です⭐️

 

 

土日と暖かくて過ごしやすいですね💕

 

私は昨日髪の毛染めに行ってきました✨

 

季節が変わると髪の毛染めたくなるの毎回でかなりお財布に優しくない...👛

 

写真は髪の毛とは全く違うけどカキ食べてきて美味しかったので載せちゃいます🦪( '-' 🦪 )カキチャン

 

あたりませんように...笑

 

 

まだまだFlowerは女性キャストさん大募集中です!♡

 

この春からでも一緒にFlowerで働来ませんか?🎶

 

本日もお問い合わせお待ちしてますね🌟

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)20:19
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

横須賀のカリスマこと若林です☆
女性キャストマネージャーの関根が本日ブログをさぼっているので
僕が久しぶりに書きます!

しかしこんな日に限っていつも以上に忙しく
僕自らドライバーで稼働する多忙ぶり・・・
頭がおかしくなりそうだ💦(笑)

今日はオープン時間から途切れることなくすべての女の子が予約が続いてて
すでに完売しそうなキャストもいるくらい・・・
ありがたやー( *´艸`)

さて!
遅くなりましたが
お仕事にたいするこだわりですが・・・
横須賀FLOWERでは圧倒的に大事にしているこだわりがありまして・・・

それは

『居心地の良さ』

これにつきます!!
女の子は自分の身体一つで接客する過酷なお仕事ですから
少しでも癒しを与えられるように
スタッフ一丸となって作り出すお店の雰囲気づくりに力をいれております!!

居心地が良さにはかなり自信がありますので
一度ぜひ体験しにきてみてはいかがでしょうか??(笑)

居心地の良さが浸透しているのか
当店のキャストさん7割がリピートしてくれるというかなりありがたい状況に!!
一度でも横須賀FLOWERの居心地の良さを知ってしまえばあなたも虜になること間違いなし!!

ぜひ一度体験あれ( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)21:33
どんな子でもFlowerは大歓迎🙆‍のアイキャッチ画像

こんばんは〜、!!

 

 

まだまだ夜は少し冷えますね🌃

 

明日からは5度くらい気温上がるからテンション上がります🍀

 

でも大好きな桜が雨で散りつつあるのが悲しい☔️🌸

 

まだお花見してないから散っちゃう前に行こーと🎶

 

 

さてさて!ぜったいに言えること!

 

沢山のお店がある中で私たちを信じてFlowerで働きたいと思ってくれた子はぜったいに後悔させません✨!!!

 

何回もブログに書いてあるので見てくれてる子はわかると思いますが...

 

横須賀エリア余裕の第1位です😊♡

 

絶対に稼げます!!

 

せっかく頑張ろうって思ったのに全然稼げない...など色々経験してきた方もいると思いますが🥹🥹

 

Flowerでは安心して稼げますので1度私たちを信じてお話だけでも聞きに来てください☺️🫶🏻

 

本日もお問い合わせお待ちしてます♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)20:26
旅行もできちゃうお店です♡のアイキャッチ画像

こんばんは😃

キャストマネージャーの関根です☺️✨

何度も書きましたけど、最近は雨が降ったり止んだりで気が滅入りますね🙉💦

低血圧だから頭痛がやばいです💦

 

さてFlowerでは他店ではなかなかないイベントがあります❗️

それは・・・参加自由で旅費はカリスマ店長持ち!在籍の女の子を連れて旅行イベントがあるんです💛

今まで行った場所は・・・

・福岡🇯🇵

・札幌🇯🇵

・愛媛🇯🇵

・沖縄🇯🇵

・イタリア🇮🇹

・スペイン🇪🇸

・タイ🇹🇭

・ベトナム🇻🇳

と!!

なかなか豪華な旅行先!!

店長は毎回夜に消えてしまいますが私を含め女の子同士でわちゃわちゃ女子会などしませんか?💕

日頃話せない悩みや、恋バナなど語り明かしましょう😍⭐️

 

こんなイベントができるのも素敵なキャストさんがいっぱいいて、Flowerがめちゃくちゃ稼げるからなんですよね(*゚∀゚*)🩷

本当に働いてくれるキャストさん達に感謝感謝です⭐️

 

是非楽しいお店Flowerへきてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)18:15
働きやすい環境🍀⭐️のアイキャッチ画像

こんにちは〜関根です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

やっと花粉も落ち着いてきましたね...🥲

 

雨は雨で嫌だけど花粉が少しなくなるからいい気もする...!!!

 

この季節だけ!🤣🤧笑

 

 

やっぱりお仕事をするのにあたって働きやすい環境ってとても大事ですよね⭐️

 

お給料が良くても人間関係で上手くいかなかったりしただけで、

 

やっぱり。長くは続かないものです😭😭

 

 

Flowerでは陽気でお話大好きな店長はじめ、女性のキャストマネージャーの私!関根もいますので人間関係について不安などは一切感じなくて大丈夫🙆‍♀️✨

 

色々沢山お話しましょ😊💖

 

本日もありがとうお問い合わせお待ちしてます🌟

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)18:06
桜🌸のアイキャッチ画像

こんにちは🤪

キャストマネージャー関根です❗️

 

さぁさぁ桜が満開に近付きいよいよ春本番って感じがしますね🌸💞

春は出会いの季節ということで新しく風俗を始めたいと思っている女の子👧💛

是非一緒に働きましょう❗️

 

何度も言いますが横須賀は本当に穴場スポット❗️

と言いますかFlowerは穴場店舗でいっぱい稼げちゃうんですよ✨

どこの広告サイト見ても横須賀エリアでのランキング1位☝️✨

抜かれた事はございません☺️

単価も高いので高収入確実です💛

 

1番のおすすめは私も含めたスタッフとの距離が近いこと❗️

店長はお金に稼ぎ方、投資、教えてくれますし

私は恋愛相談にも乗れます❗️

あっ✨そろそろBBQの時期ですから希望の女の子は一緒にBBQも楽しめます🩷

もちろん店長の奢りです(*´ω`*)♥️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)18:04
あったかくなってきましまね🥺のアイキャッチ画像

こんにちは、関根です❕⭐️

 

夜は雨がいつも続いていて嫌な感じでしたが、きょうは少し晴れ間があって早くもっと春の気候になってほしい〜🌷🌸

 

桜はちょくちょく咲いてて花見でもしてみたいです🌸☁️

 

 

さてさて今日は、

 

昨日出勤してた女の子‼️

 

お客様2時間コースで予約されてたのですがいきなりコースアップで8時間に変更!

 

いやあ〜

やっぱり横須賀は金持ちが多いなと感じさせられました💰💦

 

お金に余裕があると心にも余裕ができるとよく言いますが、

 

その通りでとても紳士な方だったと女の子も言ってました😊

 

エリア独占、紳士なお客様、圧倒的稼げる横須賀でFlowerで働く意味しかない🥺🥺

 

本日もお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
関根さん

関根さん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
若林店長から引き継ぎましたので頑張ります♪ キャスト様のメンタルケアなど女の子特有の悩みなどなんでも相談してね!
アーカイブ

SNSで応募する

Flower(フラワー)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Flower(フラワー)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Flower(フラワー)
デリヘル
横須賀
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

046-887-0308

電話で応募する

Flower(フラワー)
デリヘル
横須賀
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

046-887-0308