巨乳の女性が活躍できるお店には注目の好要素が目白押し!

Fの法則
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/01/24

『Fの法則』店長と『彼女感』店長に質問してみた!
Fの法則のお仕事解説動画 07:12

炎上覚悟で事前打ち合わせなしの質問をぶつけてみました!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 9時間
    月収 200万円以上
    目標 奨学金返済と余裕ある生活
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 金土日だけ12時間
    月収 90万円以上
    目標 奨学金返済!
    入店歴 15ヵ月
    勤務時間 1日8時間で週4勤務
    月収 120万円以上
    目標 たくさん旅行に行く!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 110万円以上
    目標 たくさん遊ぶ!!
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週4で9時間待機
    月収 100万円以上
    目標 いい部屋で一人暮らし!
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 1日10時間
    月収 160万円以上
    目標 お酒を楽しく飲む
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 その日の体調次第
    月収 110万円以上
    目標 昼職との両立
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 だいたい週4!
    月収 150万円以上
    目標 たくさん貯金をする!
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 週4で6時間ずつ
    月収 80万円以上
    目標 2000万円貯める!
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週4で12時間
    月収 180万円以上
    目標 金銭的な余裕のある生活
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の私でも安定して稼がせてもらえているので大丈夫だと思います! スタッフさんめちゃ優しいので頼りになりますよー!
    未経験からの入店でしたがとても馴染めてます! お店を探している方がいたらぜひ一歩踏み出してみてください!
    めっちゃ稼ぎやすいしシフトも自由なので自分のやりたいことを実現できます! 新築物件なので働く環境として最高です!
    稼ぎやすいし新築だからお店もきれいですよー!
    頑張ったらそのまま金額に反映されるお店なのでやる気次第でいくらでも稼げると思います!
    緊張しなくても大丈夫ですよ!
    空いた時間だけで大丈夫なので気軽に稼げますよ!
    接客内容がとてもシンプルなので未経験の方でもとても働きやすいと思います! 安定してしっかり稼げることが一番重要だと思います!
    とても働きやすく稼ぎやすいので一緒に頑張りましょう! お店が新築なのでとても綺麗で快適ですよ!
    思ってるより全然楽に稼げると思います!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)20:04
新人期間中やっておいた方が良い事!!のアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)

今回のお題は!!
新人期間中やっておいた方が良い事!!

【ゆめちゃん】に聞いてみたよ(^▽^)/

写メ日記をやっておいた方がいいみたい!!
詳しくは動画をみてね!!

未経験の子.経験者の子
たくさんの応募お待ちしてますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)19:05
今回のスタッフ飯!のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

ゴンです!

 

今回のチラッとお昼は!

 

そう!ここ!

百歩ラーメンのチャーシュー丼にチャーシュー切り落としトッピング🤲

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)17:34
『F』だよ、全員じゃなく半分集合!!のアイキャッチ画像


本日、ご紹介したいのは―!

【Fの法則】
夜番メンツ♪

 

新生『夜番』(^▽^)/

明るく、元気に、がMOTTO!

いまでは女性スタッフを迎え!
『F』も2年めに突入っっ
働きやすさ倍増!!

おかげさまでスタッフは20代が中心となり
 
大宮―
はっきり言って盛り上がってますw

ぜひご応募お待ちしてます^^
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:04
お給料コーナーのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナーです

今回は
Rちゃん

60×1  12000

80×1  30000

合計 42,000円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:05
せりちゃん!のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

ゴンです!

 

今回はセクシー女性!

 

【せりちゃん】

 

 

大人の女性でセクシー🈂️!

魅力たっぷりせりちゃん!

 

これからも頑張りましょ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:05
お部屋紹介!のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

ゴンです!

 

本日はあんなちゃんにお部屋紹介してもらいました✌️

 

女の子が使いやすい様に、お客様も嫌な気持ちにならない様に、スタッフ一同しっかり掃除して!

 

備品もしっかりお揃えております☝️🙋‍♀️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:04
本日のお賃金コーナーのアイキャッチ画像

今回はおぃぃっす!!
天心似のRUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお賃金コーナーです!!

今回は!!
【Mちゃん】

60×4  48000

80×2  30000

100×1  18000

120×1  25000

本×1  2000

合計 123000

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)14:56
さつきちゃんに突撃インタビューしてみた!!のアイキャッチ画像

Fのスタッフはるだよ!!!!!!



突撃でさつきちゃんに今日の意気込聞いてみたみた!!^^


今日も頑張ってください(^^)/



またね~~~~~~~~~~

動画はこちらから見れるよ!!

https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-150/sa-293/f-low/blog/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)21:05
もかちゃんに聞いてみよう!!のアイキャッチ画像

今日も今日とて…
(´°v°)ノ龍兄ぃです♪

今日のゲストさんは✨

〖もかちゃぁぁぁん♥️〗

本日の質問

①お店の雰囲気は??
賑やかで凄くイイ感じ♪

②スタッフの対応は??
明るい人が多いですねw
(居酒屋みたいw)


私は安定の写メ日記おじさんですねw

さてそんなFの法則
キャストさん大募集♪

自薦他薦は問いません!
大きな お〇ぱいがあれば大丈夫

いつでもお問い合わせを
お待ちしております(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)17:05
ののちゃんの春🌸のアイキャッチ画像



こんにちは、おのです('ω')ノ




今日はののちゃんのお部屋に
突撃してきました♡


可愛くてにやけてしまった…





ぜひガールズヘ●ンの店長ブログで
動画バージョン見てください(*´Д`)





【Twitter広報部スガノ】⇒@F_no_housoku
【TikTok】⇒@f_no_housoku

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:35
お給料コーナーのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナーです

今回は!!
【Kちゃん】
60×1  12000

80×1  15000

100×3  54000

120×1  25000

本×2  4000


合計 110000円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)15:05
もかちゃんに凸のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴンです!

本日はなんと!なんと!

最近人気爆発中の【もかちゃん】

に凸したよ🙌


これからも頑張ってください🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:04
スタッフ紹介!!のアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

スタッフ紹介です!!

今回は~~
【イブさん】です!!


面白く、優しい、スタッフさんです!!

未経験経験者の子
応募お待ちしてます
(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)15:05
けいちゃんから頂いたyo~のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴンです!

 

 

なあなあなあなあなんと!

 

けいちゃんから静岡のお土産頂きました♪

 

ありがとうございます😊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)11:59
けいちゃんにインタビューしてみた!!のアイキャッチ画像
Fのスタッフはるです!

今日はけいちゃんにインタビューしてみた!^ ^


インタビューした所なんと、、、


お休みの日に静岡県の伊豆に旅行して来たっていう事で伊豆の良かったところとか聞いてみたので是非動画見てね!

今日も頑張ろー!​

 

https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-150/sa-293/f-low/blog/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)20:04
お給料コーナーのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナーです

今回は!!
【Rちゃん】
60×1  12000

80×2  30000

100×2  36000

本×2  4000

合計  82000円

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)18:05
求人お待ちしています!のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ごんです!

求人ご応募お待ちしています

是非Fの法則まで

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:25
Uber風にご紹介 ~大宮メシ「まぜそば誠治」~のアイキャッチ画像


本日、わたしがいただくのは―!

【大宮駅東口より徒歩2分】
大宮まぜそば誠治♪

 

 なんでもTVでも何度かご紹介されているとか(^▽^)/

大宮ラクーンよしもと劇場の芸人さんなんかも御用達♪

ところで『Fの法則』も大宮駅から徒歩7~8分!
駅前に出るのも近く^^
埼玉B級グルメもいっぱい!!

※おかげさまで男性スタッフはまんまる太ってきますww
 
ぜひ大宮にお立ち寄りの際に
もしくは―
ご応募お待ちしてますw
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)16:05
ワッサー👍のアイキャッチ画像

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴンです!

 

ひっさしぶりの動画投稿です✌️

 

 

今日も今日とてまみちゃん♡

 

本当に素晴らしいくらい明るいし、元気だし、ノリも◎

 

それでは、ワッサー動画ご覧あれ🎥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)14:59
お部屋の準備について!!!のアイキャッチ画像

ほい!

Fの法則はるです!!!!

今回はお部屋の準備について(*^-^*)

 

基本的に女の子が一人で準備して予約が後続で入っていた場合

Fのスタッフがお部屋に行って準備をするのでご安心を!!!!

今日はこれで^^

またね~~~~~~~~~~!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Fの法則求人担当さん

Fの法則求人担当さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 スポーツ全般と映画
これから働くあなたにメッセージ
働きやすくて、稼げるそんな夢のようなお店があったら良いと思いませんか? ご安心下さい!!ここにあります^^
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Fの法則のスタッフによるお仕事紹介動画

    Fの法則のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    新規オープンのソープランド!目指すは長く続けられるお店!

    取材したのは高橋さん。同店は“巨乳専門”のソープランド。知名度の高い系列店が近隣にあることも手伝って、2022年の2月にオープンした当初から高い集客を誇っているそうです。またスタッフによるサポート体制も万全。「風俗なので稼げるのは当たり前。長く続けられるお店づくりを目指しています」と話していました。

こんな女性が働いています♪
  • Fの法則に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Fの法則に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    プライベートな話もできるスタッフさん!高い集客力も魅力!

    “みりあ”さんが考える、同店の一番の魅力は気さくなスタッフの存在。プライベートな話題も気軽に話せるほどフランクに接してくれるので、いつもリラックスした気分でお仕事に臨めるそうです。また集客力が高い点もうれしいとのこと。「出勤するたびに満足のいく収入が得られています」と話してくれました。

SNSで応募する

Fの法則

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Fの法則

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Fの法則
ソープ
大宮
受付時間
8:00 ~ 23:00
Fの法則の面接人画像
私が面接します!
Fの法則求人担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-662-9591

電話で応募する

Fの法則
ソープ
大宮
受付時間
8:00 ~ 23:00
Fの法則の面接人画像
私が面接します!
Fの法則求人担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-662-9591