女の子に無理のないコンセプトだから未経験でも安心です♪

君とふわふわプリンセスin川越

エリア:川越の風俗求人

職種:デリヘル

@983bznzw
https://lin.ee/o0L4jV5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/o0L4jV5
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 25万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間前後
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    入店歴 1年2カ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 貯められるだけ貯めたい
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 自分でお店を開きたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 2か月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 家を購入したい
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10時間
    月収 30万円以上
    目標 1000万貯める
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 〇〇〇万円貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    大変なお仕事だけど一緒に頑張りましょう
    給料システムが広告と同じで安心できました!
    一緒に頑張りましょう
    すごく楽しい職場ですよ♪
    経験が浅い私でも楽しく働けています
    楽しいお店ですよ
    思ってるより楽しくお仕事できる環境です。 興味ある方はお話だけでも聞いてみることをお勧めします!
    未経験の私でも頑張れてます! 不安なこともフォローしてもらえます!
    楽しいお店で未経験の方も安心して働けます
    最初は不安でいっぱいでしたが、すぐ慣れます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)17:00
ロマンチック♪のアイキャッチ画像

オジサンが内勤やってます!田中です!!

オジサンのくせに夜景見に行っちゃいました 笑

ここの夜景昔からめっちゃ好きなんです!
家からわりと近くて埼玉一望できるし、スカイツリーとかまで見えるんですよ♪

カップルとかめっちゃいる訳でもないし、犬の散歩とかジョッギングしてる人とかがいるぐらいでかなり穴場なんで私みたいなオジサンがいても全然違和感ないんです!!

ただ、車停めてから階段のぼるのが年々きつくなってきてる気がする・・・
この前はのぼり終わったあと心臓が痛くなってビビった!!!
ジムでも行くかな~どうせ続かないかぁ 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)11:00
コインランドリー事件のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

先日ですが、ちょっとドキドキした出来事がありました!

 

事務所の洗濯物をコインランドリーに持っていった日の出来事です!

 

 

いつものようにコインランドリーに到着して洗濯物を入れようとしたのですが、たまたまその日はどの洗濯機も空いてなかったのです!

 

でもよく見たら、稼働終了していて中身が入っている洗濯機が1台ありました!

 

そういう場合は洗濯カゴ?みたいなやつに終わった洗濯物を入れて次の人が使ってくださいみたいなルールが基本どこのコインランドリーもあると思います!

 

 

もちろん僕もそうする気満々だったので、その洗濯機のフタを開けました!

 

そしたらなんと。。。女性物のブラやパンティが入ってるではありませんか。。。

 

一瞬『え、どうしよう』となりました!

 

とりあえずそのときに真っ先に行ったことは周囲の確認です!周囲ヨシ!!

 

なぜ周囲の確認をしたかって?持ち主が近くにいたらどんな目で見られるかわからないじゃないですか!

 

法律的には全く問題ないと思いますし、ある意味二度とお会いすることはないでしょう!

 

でもそこでバレたらさすがに気まずいので即座に確認しました!

 

そして誰もいないことを確認してからこう考えました!

 

 

どうしよう。。。あんまり触りたくない。。。

 

でも他の洗濯機はまだ稼働中。。。

 

稼働終了するまで事務所で待つのもアリだけど、時間勿体ないな。。。

 

マジでどうしよう。。。

 

 

リアルに5分くらい考えました!

 

 

そして決断しました!!

 

よし、触ろうと!!

 

 

もう一度周囲を見渡して誰もいないことを確認しました!

 

そして一心不乱になりながら洗濯物を取り出しました!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

頼むから取り出し終わるまで来ないで来れえええええええええええ!!

 

俺は悪くない!!すぐに取り出さないあなたが悪いんだあああああああああああ!!

 

 

当時の心境はこんな感じでした!

 

犬が地面を掘るような勢いで洗濯物を取り出したのを覚えてます!

 

 

結果、無事取り出しが完了して洗濯を開始することができました!

 

 

僕はスーパー善人なので絶対絶対絶対しませんが(普通の人はしません)、下着泥棒する人もいるのでコインランドリーの回収は早めのほうがいいですよ!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:00
相棒・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、愛用していたイヤホンが壊れてしまいました( ;∀;)

まぁ、あんまりしっくりはしていなかったのですが、

その前に愛用していた物は最高でした!

が、すでに廃盤・・・( ゚Д゚)

今回も悩んだ末にあたらしい相棒の登場です!

今度の相棒はどうかな?

仕事でかかせないアイテムなので

しっかり確かめていきます♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:00
手づかみ!のアイキャッチ画像

内勤のオジサンやってる田中です!

私はカンジャンケジャンが大好きでよく食べに行くんですが、
ケジャン食べる時ってビニール手袋つけて手で食べるんですよ!
行儀悪いとかじゃなくてケジャンとはそうやって食べるものなんですけど、
お刺身とかチヂミ等 他の物を食べる時は手袋外してハシで食べるんですよ!
手袋付けたり外してハシ使ったり繰り返してるうちにだんだんわけわかんなくなってきて気付いた時には手づかみで他の物も食べてるっていう 笑
いつもこのパターンなんだよなぁ!
行儀悪いよなー!!
なんかいい方法ないのかなぁ!

解決法知ってる人いたら教えてください 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)11:00
見た目にはこだわりますのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

皆様、見た目にはこだわってますか?

 

人は第一印象で決まると言われてるので、見た目は非常に大事です!

 

そんな僕も見た目には特にこだわってます!

 

今回はその話をしたいと思います!

 

 

先にお話しますと、僕が普段仕事で来てるシャツとスラックスですが、これオーダーで作ってもらいました!

 

僕の体ってかなり筋肉質なので、市販のシャツとスラックスを着るとなかなかフィットしないし変なシワが入ったりするんです!

 

 

そのためオーダーで作ってもらいました!

 

去年の5月頃に作ってもらいましたが、シャツ4枚とスラックス4本で合計13万円ほどした気がします!

 

財布的にはかなりの痛手でしたたが、良い買い物ができたと個人的には思ってます!

 

 

どうしてそこまでこだわるの?って思いますよね!

 

その理由は、それ以外にこだわれるものがないからです!

 

僕は業界未経験でこの業界に飛び込んできて、今年で29歳になるので年齢的にもかなり若いです!

 

そのため貫禄も無いので、せめて見た目だけでもこだわらないと何も残らないのです!

 

 

だからこそ見た目にはお金をかけます!

 

これは誰になんと言われようと続けます!

 

 

詳しい話はまた今度ゆっくり書きたいと思います(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:00
ちょっと時間が・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日まであんなに暖かかったのに

先週は寒い日が多かったですね!

でも、そのおかげで桜の開花もずれたので

お花見も長く楽しめそうですね♪

そんな寒い日が続いたのとちょっと時間が出来たので

やっぱり寒い日にはということで行ってみたかったお店に行きました♪

初めてのお店でとまどいましたが

無事に完食♪

美味しかったです!

何で今まで来なかったのだろう・・・

損してたなー( ;∀;)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:00
バスデス!のアイキャッチ画像

内勤オジサンの田中です!こんばんは♪

この前山奥の温泉に行った時に温泉の前に昭和レトロなバスが停まってて超テンション上がっちゃいました!

私は特に乗り物好きとかではないんですけど、温泉周りの風景とめっちゃマッチしててまるで昭和時代にタイムスリップした様な感覚になって楽しかったな~!!

はしゃいでバスの写真撮りまくってたら、バスの中にいた人達が「なに勝手に人の事撮ってんだよ」みたいな怒った顔してこっち見てて恐かったな~!!

何歳になっても楽しむ心は大事だけど、人には迷惑かけないように気をつけないとですね 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)11:00
いつもお世話になってる理容師さんの話②のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

前回お話した『いつもお世話になってる理容師さんの話』の続きになります!

 

まだ読んでいない方は是非そちらから読んでみてください!

 

 

ストレッチトレーナーの仕事をしていた時は町田市に住んでいたので通いやすかったのですが、なんと急遽その仕事を辞めることになってしまったのです!

 

そして当時住んでいたアパートも会社名義で借りていたため引っ越すことになってしまい、地元にあるお婆ちゃん家で暮らすことになりました!

 

本当は実家に帰りたかったのですが、狭いうえに弟が住み着いているため厳しいと思いお婆ちゃん家を選びました!

 

 

ということはというと、通っていた町田の床屋さんともお別れという感じになりました!

 

地元に元々通っていた床屋さんがあったので、わざわざ通わなくてもいいかなと思ったのです!

 

 

そして地元に戻って約半年。。。

 

 

もはや町田の床屋さんの存在は頭から消えかけてました!

 

そんなある日、1人で大宮駅でフラフラ散歩していた時に奇跡が起きました!

 

僕が立ち止まってスマホと睨めっこをしているときに、誰かの視線を感じたのです!

 

視線の方向を振り返ってみると、知らないお兄さんが僕のことを珍しそうな顔で見ていました!

 

「変なお兄さんやな」と思いながら目線を外して再びスマホをいじり始めたその時!

 

「ゆうきさんですか?」とそのお兄さんが聞いてきたのです!

 

ドキイイィィッ!!とした僕は恐る恐る「そ、そうですけど・・・誰ですか?」と聞き返しました!

 

そしたら「町田のスマイルヘアーで働いてた髙橋です!」と言ってきたのです!

 

「・・・えええぇぇぇ!?!?!?」と思わず叫んじゃいました!!その時の周囲の目線は僕に一直線でした!

 

 

ゆうき「なんで大宮にいるの!?」

 

髙橋くん「あの後スマイルヘアーを辞めて、知り合いと一緒に大宮でお店開いたんです!」

 

ゆうき「まじかよ!!この近く??」

 

髙橋くん「ここから歩いて5分くらいですよ!また来てくださいよ!」

 

ゆうき「もちろん行きます!!」

 

 

と言った感じで奇跡的な再会を果たしたのです!いやー世間は狭いですね!

 

 

それからは髙橋くんの元で髪を切ってもらってます!

 

再会してからもうすぐ3年が経とうとしてます!時が経つのは早い!

 

 

今後もお世話になり続けますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:00
満開!!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

いよいよ春になりましたね♪

暖かくなりむしろ暑い日もあるくらいですが( ゚Д゚)

寒暖差には要注意ですね!

そんな中、ひと足早くお花見してみました♪

見事に満開です!!!( ;∀;)

ここの桜は例年、他の場所よりもだいぶ早く桜が咲く場所なんです♪

と言っても送迎で観れる場所なんですがね・・・

送迎の途中で桜を観ていたら同時に観るとラッキーと言われる電車も同時に観れました!!!

これはいいことあるといいなー♪

今年は何か所お花見行けるかな?

昨年はほとんど行かなかったなぁ・・・
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)17:00
田中駅のアイキャッチ画像

最近自分から加齢臭がしてないか心配な内勤オジサン田中です!!

この前ちょっと遠出したんですけど、ふと信号待ちで看板を見上げると

なんと『田中駅』!!!
思わず車を止めて写真撮っちゃいましたよ 笑

なんていい名前の駅なんだ!きっと素敵な駅なんだろうな!!
こんないい名前の駅があるなら車じゃなくて電車で来ればよかったな!
なんてナルシスト全開でめっちゃ気分良くなっちゃいましたよ♪

駅自体はめんどくさくて見に行かなかったんだけどね 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)11:00
いつもお世話になってる理容師さんの話のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

僕はいま2週間に一度のペースで床屋に通っています!

 

え?なんでそんな頻繁に通ってるの?って思いますよね!

 

理由は一つ!!髪が伸びるペースがめちゃめちゃ早いからです!

 

担当の理容師から『将来ハゲる心配はなさそうですね!(笑)』と言われているほどです!

 

 

そんな僕の髪型を支えてくれている理容師さんですが、かれこれ5年ほどお世話になってます!

 

今日はそんな理容師さんのお話をします!

 

 

出会いは僕が東京都町田市でストレッチトレーナーの仕事をしていた頃です!

 

当時髪を切るときは地元にあった行きつけの床屋に通っていたのですが、町田市から地元まで電車で2時間近くかかるのです!

 

さすがに遠すぎると思ったので町田市にいい感じの床屋がないかな〜と探していた時に今の理容師さんと出会いました!

 

 

第一印象は『少し硬い雰囲気の同い年こイケメン』だったのですが、お会計が終わった頃には『どうしようもない同い年のイケメン』へと印象が変わってました(笑)

 

 

結論から言うと、とにかく女遊びが激しいのです(笑)

 

彼女が欲しいですと豪語している割には女遊びが激しいので、本当に彼女が欲しいのかと疑ってしまうくらいです(笑)

 

でも話す内容がとてつもなく面白いのです!(笑)内容に関しては過激すぎるものが多いので割愛させていただきます!(笑)

 

この人どうしようもないなと毎回思うのですが、その話が面白いから毎回通ってしまうんですよね!

 

ふわプリを使ってくださるお客様もそんな感じで通ってくださっているのかなと毎回思います!

 

 

でもですね、そんな彼とも約半年ほど疎遠になってしまった時期があったのです。。。

 

 

その話はまた次回にしましょう!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)23:00
どうしよう?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、珍しい玉子をいただきました!

まぼろしの卵!!!( ゚Д゚)

¥600円!!!

お高いですね!

これだけの卵ですとどう食べるか悩みます・・・

卵かけごはん?それとも火を入れて食べるか?

皆さんならどのように召し上がりますか?

私はどうしようかなぁ・・・

ちょっと考えてみます♪

楽しみだなー♪



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)17:00
江の島の景色のアイキャッチ画像

内勤オジサンの田中でーす!

私は海がめっちゃ好きなんですよね。

海水浴もいいんですけど夜とかに行ってボーっと眺めてるだけでもほんと癒されるんですよ!

自分の家からだと江の島が一番近い気がするんでしょっちゅう行っちゃいます。

私は悩みとかないんですけど、海の広さと波の音でたぶん悩みとかも一発で吹っ飛ぶだろうからオススメですよ~!!

海眺めてる自分ってステキって感じでナルシスト心も満たされるし 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)11:00
攻めすぎた髪型をしてパワハラに遭遇した話のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

今回はヤマト運輸時代に人生初のパワハラに遭遇したお話になります!

 

 

事件は新入社員の座学研修中に起きました!

 

 

大人しく研修を受けている中、普段滅多に顔を出さない課長がなぜか来たのです!

 

どうやら教官に確認したいことがあったらしく、それで来たみたいです!

 

 

そのパワハラ課長が僕を見るなり『そのふざけた髪型は何?坊主にしてきて』と言ってきたのです!

 

誰だか知らない初対面の白髪頭のおじさんにいきなりそんなこと言われたら『はい?』ってなりますよね!

 

それに対して僕は『坊主にしないとどうなるんですか?』と聞き返すと、『トラック運転させない』と言われたのです!

 

 

はあああああ!?!?!?って思いました!

 

佐川急便みたく帽子被らないならまだしも、ヤマト運輸は配達中必ず帽子を被るので髪型はほとんど表に出さないのです!

 

『帽子被るなら髪型は何でもいいやろ!』と思いました!

 

 

しかしスーパー真面目な好青年で何も言い返せなかった僕は『でも運転させないって言われちゃったし、坊主にするかぁ』と思いその日のうちに坊主頭にしました!辛いぜ!!

 

 

そして坊主頭で数日間の研修を終え配属先の支店に帰ったのですが、予想通り他のドライバーから『お前頭どうした!?』といわれました!

 

そりゃそうですよね!あんなに決まってた髪型が急に坊主頭に返信してるんですもん!

 

 

坊主になった理由を聞かれたのでお話したら『それパワハラやん!俺から労働組合に言ってあげるよ!』と言ってくれました!

 

その時の僕の気持ちは『ほぉ、これがパワハラなのか。。。』といった感じでした!

 

その後労働組合員から事情聴取を受けたので全てお話し、あとは労働組合に任せることにしました!

 

 

そして数日後。

 

白髪頭のパワハラ課長はどうなったのか。

 

聞いたところによると、上層部からめちゃめちゃ厳重注意を受けたみたいです!

 

個人的には減給や降格、さらには他県へ異動といったレベルの処分を受けてほしかったのですが、心の中は『ざまーみろ!!』といった感じでした!

 

 

ヤマト運輸のような大手企業ですらパワハラをする人はいるので、周りにはもっといてもおかしくないんだなと思いました!

 

 

皆様も『これパワハラじゃね?』ということがあったらすぐ相談したほうがいいですよ!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)23:00
ドロリッチ・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、韓国料理を食べてきました♪

何を頼んでいいのかわからずとりあえず

1番人気の料理を頼んでみました!

・・・揚げ物にチーズを絡めるとは

まさにカロリーモンスターですね( ゚Д゚)

こういうのが映えるんでしょうね!

私は何かもっと昔ながらのが食べたかったな・・・

次回は昔ながらのものを選んでみます!!

また来るのか・・・?
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年03月13日(水)17:00
鳥のアイキャッチ画像

どーもー!!
内勤オジサン田中ですよ!

先日湖のある公園を散歩していたら鳥がたくさんいてめっちゃびっくりしました!

私は鳥の知識が全然ないんでよく分からないんですが、この白い鳥何て名前なんですかね?

隣で知らないおじさんがかっぱえびせんあげてたからどんどん鳥が集まってきて、
途中から写真撮る余裕なくなるくらいちょっとこわかったよ 笑

なにも餌持ってない私の所にも期待して集まってきてくれた鳥さんたちごめんね!!

次はなんか食べ物買って行くからね!

鳥って何が好きなんだろ?唐揚げとか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)11:00
僕の髪型のお話のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

いつも僕のブログを読んでくださっている方、もしかして『こいつの髪型って特徴的だよな』って思ってたりしませんか?

 

気づいてくださりありがとうございます!(笑)

 

 

気になって仕方がないと思うので、今日はそのエピソード話をしようかと思います!

 

 

今の髪型にしようと思ったのは23歳のころです!

 

当時社会人1年目だった僕の髪型は『普通のツーブロック』でした!

 

今みたいに攻めまくった髪型ではなかったです!

 

 

ツーブロックも似合ってたので全く問題なかったんですけど、僕の髪の毛ってかなりクセが強いのでなかなかうまくまとまらないんです!

 

それもあって『何か良い髪型ないかな~』と思っていた時に!!見つけてしまったのです!!理想の髪型を!!

 

 

僕は当時都内のフィットネスクラブでスタッフ兼パーソナルトレーナーとして勤務していたのですが、そこで働いていた別のトレーナーがめちゃめちゃ良い感じの髪型をしていたのです!

 

片方のサイド部分をガッツリ刈り上げて、もう片方のサイドに髪の毛を流して被せる感じの髪型です!!

 

しかも良い感じにパーマがかかっててめちゃめちゃかっこよかったのです!!

 

それを見た瞬間に『これだ!!』と思いすぐ切りに行きました!

 

 

いつも担当してもらってた理容師さんに『こんな感じに切ってください!』と伝えたら『だいぶ思い切ったね!』と言われたのを今でも覚えてます!

 

そして今の髪型へと進化したのです!

 

 

それ以来ずーっと今の髪型です!

 

『ダサい』とか『刈り上げすぎ』など色々言われてきましたが、僕自身今の髪型が自分史上最高に似合ってると思ってるので何とも思ってないです!

 

 

でもですね、この髪型が後に悲惨な結果を招くことになるのです(笑)

 

 

その話はまた次回!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)23:00
切ったー♪のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、ようやく髪の毛を切りに行きました♪

いつも思うのですが川越なんでこんなに美容室あるんだろう?

ってくらいありますがなぜなんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪

さて、さっぱりしたのは良いのですが、

寒い!!!( ゚Д゚)

めっちゃ寒い!頭と襟元が!!!

そして翌日は雪!!!( ;∀;)

風邪ひかないようにしないと・・・
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)17:00
イチゴのアイキャッチ画像

こんにちは~久々登場の内勤オジサン田中です!!

最近昼間暑いと思ったら朝夜は寒いし厚着したらいいのか薄着の方がいいのかほんと迷っちゃいますよね!

先日イチゴ狩りに行ったんですけど、その日はちょっと肌寒いななんて思ってヒートテック着てったらビニールハウスの中はポカポカで大汗かいちゃいましたよー!

口の周りも手も洋服も真っ赤に汚れながらイチゴ食べまくってめっちゃ楽しかったな~!

今シーズン中にもう一回は行きたいな♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:00
僕の髪型のお話のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

いつも僕のブログを読んでくださっている方、もしかして『こいつの髪型って特徴的だよな』って思ってたりしませんか?

 

気づいてくださりありがとうございます!(笑)

 

 

気になって仕方がないと思うので、今日はそのエピソード話をしようかと思います!

 

 

今の髪型にしようと思ったのは23歳のころです!

 

当時社会人1年目だった僕の髪型は『普通のツーブロック』でした!

 

今みたいに攻めまくった髪型ではなかったです!

 

 

ツーブロックも似合ってたので全く問題なかったんですけど、僕の髪の毛ってかなりクセが強いのでなかなかうまくまとまらないんです!

 

それもあって『何か良い髪型ないかな~』と思っていた時に!!見つけてしまったのです!!理想の髪型を!!

 

 

僕は当時都内のフィットネスクラブでスタッフ兼パーソナルトレーナーとして勤務していたのですが、そこで働いていた別のトレーナーがめちゃめちゃ良い感じの髪型をしていたのです!

 

片方のサイド部分をガッツリ刈り上げて、もう片方のサイドに髪の毛を流して被せる感じの髪型です!!

 

しかも良い感じにパーマがかかっててめちゃめちゃかっこよかったのです!!

 

それを見た瞬間に『これだ!!』と思いすぐ切りに行きました!

 

 

いつも担当してもらってた理容師さんに『こんな感じに切ってください!』と伝えたら『だいぶ思い切ったね!』と言われたのを今でも覚えてます!

 

そして今の髪型へと進化したのです!

 

 

それ以来ずーっと今の髪型です!

 

『ダサい』とか『刈り上げすぎ』など色々言われてきましたが、僕自身今の髪型が自分史上最高に似合ってると思ってるので何とも思ってないです!

 

 

でもですね、この髪型が後に悲惨な結果を招くことになるのです(笑)

 

 

その話はまた次回!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
BOSSさん

BOSSさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
面接だけやお店の雰囲気を観に来て頂くだけでも大歓迎です 気に入って頂ければもちろん、即体験入店もOK 紳士的なBOSSいつでも待ってます
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    的確なアドバイスであなたをフォロー!事務所にはスタッフが常駐

    同店は“ぽっちゃり”をコンセプトにしたデリヘル。スタッフの“ゆうき”さんは「必要であればお仕事に慣れるまでは、ホテルへ付き添ったり日記の書き方をフォローしたりなど、具体的なアドバイスをいたします」と話してくれました。また事務所には、常にスタッフが在勤しているので相談もしやすい雰囲気なのだそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    未経験者も輝ける!自分に自信が持てない方も大歓迎!

    「やる気と笑顔があれば、どなたでも活躍できます」と“Yuuki”さん。同店では未経験者や新人、自分に自信が持てない方を全力でバックアップ。女性が安定して稼げるようになるまで、スタッフが二人三脚で歩んでいくそうです。また完全個室の待機室や撮影用のスタジオなど、女性にうれしい設備も充実しているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    コンセプト店だからポジティブに働ける!集客力もすごい!

    同店のコンセプトがマッチしていたため、入店を決めた“こはく”さん。「ありがたいことに入店してからすぐにたくさんのお客様がきてくれました。スタッフさんのアドバイスやフォローもうれしいです」と話してくれました。また、体型を気にせずポジティブに働けているため、お仕事が楽しくできているのだそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:35
    優しいスタッフさんのおかげでモチベがアップ!高い集客力も魅力

    業界未経験で同店に入店したという“みりあ”さん。気持ちが下がったときもあったそうですが、優しいスタッフさんが親身になってサポートしてくれたおかげで、今ではお仕事が楽しみに。「上位ランカーを目指してがんばっています」と話してくれました。また昼の時間でもしっかり稼げる、集客力の高さも魅力とのこと。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    かわいく撮ってくれる宣材写真がうれしい!優しいお客様にも感謝

    ホームページの在籍写真に惹かれたという“さゆみ”さん。「写真はすごくかわいく撮ってくれてうれしいです。働きはじめは不安でしたが、スタッフさんが優しくアドバイスをくれて、ありがたいことにランカーにもなれたんです」と話してくれました。また、まめに差し入れをくれる優しいお客様にも感謝しているそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    励ましてくれる優しいスタッフさん!未経験でも安心できました!

    未経験からお仕事を始めたという“ゆり”さん。最初は不安が大きかったそうですが、優しいスタッフさんのおかげで安心して働けているとのこと。「出勤初日に早くお店に行っちゃうぐらい心配だったんですけど、お店の人が励ましてくれてほっとしました。いろいろと気遣ってくれる人ばかりです」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin川越

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin川越

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin川越
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin川越の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-298-7042

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin川越
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin川越の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-298-7042