君とふわふわプリンセスin大宮

女の子の魅力を最大限に生かしたプロモーションで、集客力も抜群!

君とふわふわプリンセスin大宮

エリア:大宮の風俗求人

職種:デリヘル

@983bznzw
https://lin.ee/o0L4jV5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/o0L4jV5
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/03/27

自社スタジオで撮影したての女の子にインタビュー♪
君とふわふわプリンセスin大宮のお仕事解説動画 06:14

公式You Tube『ふうめいとチャンネル』でグループの様子を更新中!! 求人情報だけでは見れないふわふわグループの様子をチェック♪

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    入店歴 6か月
    勤務時間 10時間
    月収 25万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 3か月
    勤務時間 7時間ぐらい
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10時間
    月収 30万円以上
    目標 1000万円貯める
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 〇〇〇万円貯金!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 貯められるだけ貯めたい
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 8時間くらい
    月収 20万円以上
    目標 親孝行したい!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 家を購入したい
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    スタッフさんが何でも相談してくれますので 安心して働けますよ!
    大変なお仕事だけど頑張りましょう
    楽しい店ですよ
    楽しいお店で一緒に働きましょう
    最初は不安だと思いますが、みんなそうです!
    居心地の良いお店です♪
    安心できる環境で一緒に働きましょう!
    未経験の私でも頑張れてます! 不安なこともフォローしてもらえます!
    思ってるより楽しくお仕事できる環境です。 興味ある方はお話だけでも聞いてみることをお勧めします!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:00
うれしいです!!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

いやー忘れた頃にいいことは起こるものです♪

いただきました!!!!!( ;∀;)

ハイ、めっちゃうれしいです♪

何なら小躍りしたいくらいです♪

いくつになってもうれしいものですね!

うーん、お返しを真剣に考えなければ・・・

何にしよう・・・
2024年02月27日(火)23:00
お誘い・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、久しぶりに友人からお食事のお誘いがありました♪

1か月くらい先なのですが・・・( ゚Д゚)

時間は?と聞くと・・・絶賛お仕事中なお時間です・・・

途中参加か2次会あれば2次会から参加するねーと伝えましたが

OKーと返信は来たものの2次会があるかはわかりません・・・( ;∀;)

まぁ、しょうがないです!

そんな時は一人で飲めばいいんです!

参加したいけどね・・・
2024年02月25日(日)23:00
なんだろう?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、所用で出かけた際に妙な物に出くわしました!

大きな電車のオブジェ!? ( ゚Д゚)

なんだろう?と思い見てみると子供用のトイレだそうです!

階段を上がってくると現れるこの筐体はなかなかインパクトありますね!

お子さんはたしかに喜びそうですね♪

車いす用のトイレでもあるそうで

段差もないのでバリアフリーでこちらも便利そうですね!

さて、それはさておき所用に向かわなければ♪
2024年02月23日(金)11:00
あれから1年のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

さて、間もなく1年が経とうとしてます!

 

いや~本当1年てあっという間ですね!!

 

 

さっきから何の話やねんって感じですよね(笑)

 

 

実は。。。

 

僕がふわプリの面接を受けてから1年が経とうとしているのです!!

 

 

いやー早い!!早すぎる!!

 

いまでもあの時のドキドキ感は忘れられないです!!

 

 

初めてデリヘルの事務所に足を踏み入れたときの空気感!!

 

面接官(BOSS)の髪色が金髪でライオンみたいだったこと!!

 

パソコンがズラーッと並んでてビックリしてこと!!

 

 

色々な意味で『仕事に付いていけるのだろうか。。。』と思いました!

 

面接受けながら変な汗が全身から吹き出てましたもん(笑)

 

 

でもいま思えば、面接に来てくれるキャスト様も同じ気持ちだと思います!

 

 

内勤はどんな人が働いているんだろう?

 

事務所の雰囲気はどんな感じだろう?

 

 

わからないことだらけで不安だと思います!

 

なのでこの店長ブログやX(旧Twitter)を通して少しでもその雰囲気が伝わればいいなと思ってます!

 

 

ちなみに怖い人は一切いないので安心してほしいです!

 

個性豊かな優しい内勤スタッフばかりなので安心してください!(笑)

 

みんなキャラが全然違うので(笑)

 

川越店は僕含めて内勤スタッフが4人いるんですけど、残念なことに僕以外の3人は写真NGなので来てからのお楽しみです!(笑)

 

僕と交代で店長ブログを書いてるBOSSの雰囲気は何となく伝わっているかと思います!

 

 

ちなみに写真は面接時のスーツ姿の僕です!

 

彼女に撮ってもらいました!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年02月22日(木)23:00
ノスタルジック・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日もお誘いを受けてお出かけしてきました♪

なんとも言えない今、流行りの昭和レトロな雰囲気のお店ですかね( ゚Д゚)

何とも懐かしい感じがいいですね!

昔はこういうのあったなーと感慨にふけながら眺めていましたが

レトロなコインゲームを発見!!( ゚Д゚)

闘志に火がつきました!!!

結果、惨敗・・・・・( ;∀;)

昔は得意だったんだけどなー

今度リベンジにと心に誓いました!!!
2024年02月21日(水)11:00
花粉症の辛さのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

段々と暖かくなってきましたね!春の訪れを感じます!

 

冬は事務所内でストーブを焚いてますが、昨日くらいから『必要ないんじゃないか?』と思ったくらいです!

 

 

さて、そんな春といえば!!『花粉症』です!!

 

花粉症の方、それなりに多いのではないでしょうか?

 

ちなみに僕も花粉症です!目と鼻がグジュグジュの状態で毎年仕事してます!

 

 

でもですね、そんな僕でも花粉症の症状が全く出ないシーズンがあったのです!

 

僕が23歳のときなのでちょうど5年前ですね!

 

その時はちょっと変わった生活してまして、食事内容がほぼ炭水化物ゼロという食事をしてました!

 

いわゆる糖質制限ってやつです!

 

白米炊いたりするのが面倒だったので、極端な話お肉と油のみの食生活を送ってた感じです!

 

 

そのときはウソみたいに花粉症の症状が出なかったんです!!なんだこれはと思いました!!

 

当時の知り合いにラ◯ザップのパーソナルトレーナーがいたんですけど、その方がこう言ってました!

 

『うちのお客様、花粉症治る人が多いよ』

 

やっぱりそうなのかと思いました!

 

糖質を減らすことで何かが働いて花粉症の症状が治まるということですね!

 

 

我こそは糖質を我慢できるという方!ぜひチャレンジしてみてください!

 

そして感想を教えてください!!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

それではまた!

2024年02月20日(火)23:00
お高いですね!!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日タイヤを購入した際に色々なホイールやタイヤを見ていました♪

見ているだけでも楽しいものなんです!

そんな中、ふと目が留まりました。

ずいぶん大きなホイールだけど、どのくらいするんだろう?

プライス表を見ると、¥115万円!!!( ゚Д゚)

・・・誰が買うんだろう?

てか車買える値段じゃん・・・

世の中上には上が合ってもっとお高いものもございました・・・( ;∀;)

私はおとなしくノーマルにしておきます・・・

冬用はね♪
2024年02月18日(日)23:00
効いてる?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

最近、寒暖差も激しく免疫力も落ちてきたかなーと思っていたところ

プラズマ乳酸菌なる物をいただきました♪

何か名前から強そうです!!!( ゚Д゚)

睡眠改善やら何やらとても身体に良いことが書いてあるじゃないですか!

しかも種類も豊富にあっていいですね!

その日の気分でいろいろ試せるし

そして身体に良いのであれば良いことづくしですね!

ただし、本当に効くのかな?

効いている気がするので継続して飲んでみようかなと思っております♪

効果が出るかはご報告いたしますね♪
2024年02月15日(木)23:00
カッコいい!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

こちらの光景は先日、雪が降る前に高熱を出しながらタイヤを

購入した際の風景です!( ゚Д゚)

いやーたくさんのホイールが並んでますね!

カッコいい!!

眠っていた心のどこかにあるものに火がつきそうです・・・

でも、今はタイヤ買わないと!( ;∀;)

今年は万全の体制で準備出来たので

雪が降るのが楽しみでした♪

また降るかな?
2024年02月14日(水)11:00
1年越しの筋肉痛のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

サイコパスポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

先日ジムに行って1年ぶりに本格的に筋トレを行ったのですが、見事に筋肉痛になりました。。。

 

しかも2日経っても痛みが全く無くならないのです!

 

胸のトレーニングを行ったのですが、ジャケットを羽織ろうとするだけで胸全体に痛みが走るレベルです!

 

久々にやるとこうなるんだなと思いました!

 

 

当たり前と言えば当たり前ですが扱う重量も下がりました!

 

ダンベルでベンチプレスを行ったのですが、先日使ったダンベルは22kgでした!

 

1年前は26kgを扱っていた記憶がありますので、そう考えるとかなり下がりました!

 

 

でも筋肉って凄いんですよ!

 

筋肉には『マッスルメモリー』という昨日がありまして、過去に扱っていた重量を筋肉が覚えているのです!

 

そして覚えているということは筋トレを続けていけばまた同じ重量を扱えるようになるのです!

 

もちろんそのレベルまで戻る時間には個人差があります!

 

なので1年前の自分に戻れるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

言えから徒歩5分の場所にジムがあるので、一日おきに通えるように頑張ります!

 

継続は力なり!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年02月13日(火)23:00
精進します!!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、お呼ばれされてきました♪

途中からの参加だったのですが

楽しく美味しくいただきました♪

以前から気になっていたお店だったのですが

とっても気にいりました!

いいお店だなー

業種は違いますが、学ぶべきところはたくさんありますので

吸収してより良いお店を目指して頑張ります!!!

たくさんのご応募お待ちしてのりますね♪
2024年02月12日(月)11:00

皆様お疲れ様です!

 

サイコパスポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

過去のブログでお話したこともあるかと思いますが、実は過去にパーソナルトレーナーをやってました!

 

始めた理由は単純で、ただ単に筋トレが好きだったからです!

 

好きなことを仕事にできるって最高やん!と思いながら仕事してました!

 

 

ですがとある理由でパーソナルトレーナーを辞めてしまい、その途端に筋トレも辞めてしまったのです!

 

理由はストレッチトレーナーに転職したからです!

 

筋トレを続けることもできたのですが、ストレッチトレーナーの仕事があまりにも激務すぎて疲労が凄かったのです!

 

どれくらい激務かというと、筋トレしまくっていた僕がたった数時間の実技研修を受けただけで全身筋肉痛になるくらいキツかったです!

 

そんなスーパーハードなストレッチを多い日は1日に10人前後担当していたので、寝てるか仕事してるかのどちらかみたいな生活を送ってました!

 

もちろん休みの日はひたすら寝てることが多かったです!

 

そんな生活を1年以上続けていました!

 

 

そしてストレッチトレーナーの仕事を辞めることになりました!

 

これに関しては色々と長くなるのでまた別日にお話しますね!

 

 

そしてその次にヤマト運輸で配達員を始めるのですが、これも筋トレどころの話ではなかったのです!

 

皆様も何となく想像できるかと思いますが、配達ってマジでめっちゃキツいんです!(笑)

 

2Lのペットボトルが9本入った荷物をアパートの階段を駆け上がって3階や4階まで運んだりします!

 

そして不在だった場合はそれを持ったままトラックまで戻ります(笑)

 

もはや配達が筋トレみたいなものです(笑)

 

 

それもあって最初は筋トレする気にもなれなかったのですが、人間て不思議で段々と慣れてくるんですね!

 

そのタイミングで思ったのです!『また筋トレ再開するか』と!

 

家の近くに24時間営業してるジムがあったので、そこに通うことにしました!

 

そこから約2年間くらいそのジムに通いました!

 

 

ですがヤマト運輸も辞めることになってしまったのです!

 

 

お察しの通り仕事が長続きしない性格なのです(笑)

 

ふわプリは長く勤められるように頑張ります(笑)

 

 

そして現在のふわプリに転職しました!

ですがデリヘルの内勤って想像以上にデスクワークなのです!

ほとんどパソコンと睨めっこしてる感じです!

本気で運動不足すぎてヤバいと思ったので、急遽ジムに通おうと決めました!

ふわプリに就職する際に川越に引っ越したのですが、そこから徒歩3分のところにジムがあったのでそこへ通うことにしました!

 

 

追い込みまくるというよりはとりあえず運動不足解消という感じでやっていきます!

 

気が変わったらガチ勢に切り替えようと思います!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年02月11日(日)23:00
すごかった!!のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日の大雪、皆さん大丈夫でしたか?

ホント久し振りの大雪でしたね!( ゚Д゚)

備えておいてよかったと心から思いました!

ちなみに急遽スタッドレスを用意された方のお話しを

聞いたところ16万かかったそうです・・・( ;∀;)

お金持ちですね!

私はとってもお手頃な怪しいタイヤを買いましたが

意外と大丈夫でした!

そして気がついたこと、

タイヤもだけど、車の技術が発展している!!!

車の技術で助かったのかも・・・

技術の進化は素晴らしいですね!

ただ、技術に過信しないように気をつけないと!
2024年02月10日(土)11:00
あ、夜勤へ降格しましたのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

サイコパス内勤スタッフのゆうきです!

 

 

さて、普段ふざけた話しかしてないのでたまには真面目な話でもしましょうかね(笑)

 

SNSで俗に言う『マジレス』ってやつです!

 

 

結論からお話します!

 

今日から夜勤になりました!

 

 

だから何だよって話ですよね(笑)

 

これが何を指すかといいますと、『お前みたいなサイコパスポンコツ野郎は昼間の勤務では使い物にならないから比較的暇な夜勤から出直してこい』というメッセージだと僕自身勝手に解釈してます!

 

 

昼間と夜を比較すると昼間のほうが圧倒的に業務量が多いのです!

 

そこに僕みたいなポンコツ内勤がいると非常に足手まといな訳です!

 

なので夜勤になった感じだと勝手に思ってます!(上の者に理由を聞いていないので詳しくはわかりません)

 

 

そのほうがお店の売上的にも良い意味で影響しますし、ぶっちゃけた話僕のライフスタイル的にも夜勤のほうが都合が良い感じなので全く問題ないです!

 

 

でも本心は違います。

 

やっぱり悔しいです。

 

『お前が昼間にいると売上下がる』と言われているようなものですから。

 

 

だから『また頑張らないと』と思いました!

 

スタッフの求人情報に載っているような良い給料がほしいと思ってこの業界に入ったんですから!(笑)

 

上の者に認めてもらえるように頑張ります!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

 
2024年02月08日(木)23:00
ナイスショット♪のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、1ラウンド回ってきました♪ゴルフに♪

・・・行ってません、とある場所に行ってきました( ゚Д゚)

こちらでも違う意味で回りましたがふと気になる物が目に・・・

プレイヤーの皆様へ

ふむふむ・・・

なるほど、奥が深いですね!!

すでに回っている人たちには難しいかもしれませんが

皆さん名プレイヤー目指しましょう!!( ;∀;)

これ、よく出来てるなぁー




 
2024年02月07日(水)11:00
配達中にう◯ち漏らした話②のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

2/3に投稿した『配達中にう◯ち漏らした話』の続きになります!

まだ読んでいない方は是非そちらから読んでみてください!

 

『漏らした事実は変えられない!とりあえず報告しよう!』

 

そう考えた僕は同じエリアで集荷中だった先輩配達員に電話しました!

 

先輩『もしもし?どした?』

 

ゆうき『重大報告があります』

 

先輩『・・・何やらかした?』

 

ゆうき『う◯ち漏らしました』

 

先輩『・・・はい?え?』

 

お前は何を言ってるんだ?と言わんばかりのトーンで聞き返してきました!

 

そりゃそうですよね、いい歳した大人が配達中にう◯ち漏らしたとか言うんですもん!

 

普通のトーンで話すほうが無理があります!

 

ゆうき『これどうすればいいっすかね・・・?』

 

先輩『いやーそう言われても・・・逆に俺がどうすればいいですか?』

 

なぜか先輩が敬語になっちゃいました!

 

戸惑っているのが明らかです!

 

ゆうき『集荷中に申し訳ないんですけど、このままだと身動きが取れないので事務所から着替えとか持ってきてほしいです。時間大丈夫ですか?』

 

先輩『任せろ。すぐ行く』

 

さすが頼りになる先輩です!!

 

そして10分くらいで駆けつけてくれました!!

 

着替えとアルコールとティッシュを大量に持ってきてくれました!!

 

ゆうき『忙しい中すんません!ありがとうございます!』

 

先輩『副支店長が事務所にいたから、その人にだけ報告しちゃった!』

 

あぁ、やっぱり誰かに話しちゃったのね。。。

 

副支店長が言いふらしていないことを願うしかないな。。。

 

とか考えてしまいましたが、そんなこと考えている場合ではない!!

 

さっさと着替えて配達再開しなければ!!

 

アルコールとティッシュで手際よくお尻拭き拭きしてからすぐに着替えました!

 

そして何事も無かったかのように配達再開しました!

 

結局30分近く時間ロスしたので、荷物が大量に残っていました!

 

ちなみに30分あれば約15個ほど配達が可能です!

 

結局昼間だけでは配達しきれなかったので夜の配達に回しました!

 

時間指定の荷物だけソッコーで配達しました!

 

そして問題のう◯ちパンツはと言うと。。。

 

家で酸素漂白剤にて徹底除菌後に徹底手洗いしました(笑)

 

ずーっとビニール袋に入れっぱなしだったのでめっちゃ臭かったです(笑)

 

という感じでした!!

 

ヤマト運輸時代のお話ネタは山ほどあるので今後もちょくちょく投稿していきます!

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それではまた!

2024年02月06日(火)23:00
その名は・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、イチゴをいただきました!

正直、私知りませんでした・・・

埼玉県産のブランドイチゴがあるとは!!( ゚Д゚)

その名も、「あまりん」!!!

・・・ネーミング、何か埼玉っぽいかもと思うのは

私だけでしょうか・・・

何でも糖度が非常に高く酸味が少ないそうです!

気になる方は是非お試しくださいませ!

気になるお味は・・・

食べてからのお楽しみです♪
2024年02月05日(月)11:00
マルチ商法で借金した話②のアイキャッチ画像

みなさんお疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

1/31に投稿した『マルチ商法で借金した話』の続きになります!

まだ読んでいない方は是非そちらから読んでみてください!

 

インスタで知り合ったゲイ疑惑のボディビルダーと会うことが決まりました!

 

集合場所は新宿駅の西口です!

 

予定より早く着いたのでゲイはまだ来てません!

 

これで先にいたらむしろ恐怖です!

 

などとくだらないことを考えていると、

 

『着きました!Tシャツの上に紺色のジャケット着てます!』

とのLINEが来ました!

 

なかなかイケてる服装じゃないか!

さてどこにいるかな?

 

と思いながら周囲をキョロキョロすると。。。

 

見つけました!!

 

紺色のジャケット、よくわかない何かがプリントされたTシャツ、黒っぽいパンツ、変なランニングシューズ

そしてリュックサックという面白いファッションをしたゲイを!!

 

そして僕を見つけるなり

『ゆうきさん初めまして!』

と言いながら満面の笑みで近寄ってきました!

僕の警戒心はマックスです!

 

『とりあえず場所を移動しましょうか!』

と言われたのでゲイに着いていくことにしました!

 

。。。まさかホテルじゃないよな

 

疑うときの細い目をしながら警戒を怠りませんでした!

 

そして着いたのがとある喫茶店です!

 

ホテルじゃなかった!安心した!

 

そして席に着くなり話しかけに来るゲイ

 

『筋トレ歴長いんですか?』

『お住まいはどちらなんですか?』

『就活は順調ですか?』

 

なんかやけにグイグイきました!

 

ここまでは普通の会話だったんですけど、その後の発言から一気に流れが変わったのです!

 

『将来に不安を感じていませんか?』

 

続きはまた後日!

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

それではまた!

2024年02月04日(日)23:00
出張♪のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日からちょこちょこ熊谷店にお手伝いに来ている私です♪

いやー新鮮ですね!

そして広い!!( ゚Д゚)

よく店内を走っているのは秘密です( ;∀;)

いやー、他店にくると改めて勉強になりますね!

たくさん吸収してもっとがんばらないと!!



 
2024年02月03日(土)11:00
配達中にう◯ち漏らした話のアイキャッチ画像

!!!警告!!!

タイトルからお察しの通り、今回はちょっと汚い話になります!!

苦手な方は読まない方がいいですヨ!!

それでも読みたいという変わった方のみこの先読んでくださいね!

 

皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

以前も何度かお話したことあるかと思いますが、僕はふわプリに勤める前はヤマト運輸で配達員やってました!

 

若さを活かして走りまくるタイプの配達員だったので、風の如く走りながら毎日配達してました!

 

そんなある日、配達中にお腹が痛くなってきたんですね!

 

しかもう◯ちも一緒に出てきそうなタイプの腹痛です!!

 

おもちゃも付いてくるハッピーセットかよって感じですよね!

 

でも配達員やったことある方なら共感してくれると思うんですけど、配達ってリアルに1分1秒を争う仕事なんです!

 

特に時間指定の荷物に関しては絶対に間に合わせないとお客様からも支店長からもお叱りを食らうんです!

 

なのでトイレ休憩なんかしている暇はないのです!その時間がもったいないんです!

 

というわけでその日も腹痛を我慢しながら配達を続けたんですね!

 

そしたら腹痛はそのままでう◯ちのほうが辛くなってきたんです!

 

出るか出ないかギリギリを耐えてるあの感じ、伝わりますかね?(笑)

 

あの感じのまま配達を続けたんです!嫌な汗が止まんなかったです!

 

そしてピークに達しながら扉の前でお客様が出てくるのを待っていました!

 

やばい、もう限界かも。。。

 

そう思っていたその時!!

 

『ブリブリブリ』

 

。。。あーあ、やってしまった。。。

 

漏らしてしまいました。。。

 

しかも下痢でした。

 

液が足を伝って下に垂れてくる感じが何とも気色悪い。

 

しかも当たり前ですが、スゲー臭かったです。

 

でも全部出たのでめっちゃスッキリしました(笑)

 

そして幸いにもお客様は不在だったので、不快な思いをさせることは無かったです!

 

『あの配達員なんか臭かったんだけど!?』というクレームを回避することができました!(笑)

 

さて、問題はこの後です!

 

『これではトラックも運転出来ない。。。どうしよう。。。』

 

そしてとある行動に出たのです!

 

続きはまた次回!

 

X(旧Twitter)も見てね!!

 

それではまた!

店長プロフィール
BOSSさん

BOSSさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
面接だけやお店の雰囲気を観に来て頂くだけでも大歓迎です 気に入って頂ければもちろん、即体験入店もOK 紳士的なBOSSいつでも待ってます
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin大宮
デリヘル
大宮
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin大宮の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

049-298-7041

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin大宮
デリヘル
大宮
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin大宮の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

049-298-7041