創業15年以上の老舗グループがプロデュース!待遇面は千葉エリアトップクラス♪

Hip's松戸
hipspm
https://line.me/ti/p/TWHvRlbCft
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/TWHvRlbCft
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/31

絶対お茶しない店!
Hip's松戸のお仕事解説動画 01:04

大型グループ店舗の強みをいかし 沢山のお客様からのご支持をいただいてます 体験入店からしっかり稼げるお店です! ぜひお越しくださいませ!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年以上
    勤務時間 7時間(月5~6)
    月収 18万円以上
    目標 子供の教育資金
    入店歴 一年未満
    勤務時間 15時-21時(週1~2回)
    月収 25万円以上
    目標 やりたい事の為の貯金
    入店歴 1年以上
    勤務時間 4時間(週1~2回)
    月収 10万円以上
    目標 車の免許取りたいです
    入店歴 1年未満
    勤務時間 10時~15時(週3くらい)
    月収 30万円以上
    目標 引っ越し費用
    入店歴 1年未満
    勤務時間 5時間(週3~4)
    月収 45万円以上
    目標 サロン開業
    入店歴 3年以上
    勤務時間 4時間(週2くらい)
    月収 20万円以上
    目標 子供の為の貯金
    入店歴 1年未満
    勤務時間 2.5時間(週2日)
    月収 10万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 5年
    勤務時間 夕方から夜まで
    月収 50万円以上
    目標 2000万円貯金!!
    入店歴 3年目
    勤務時間 5時間(週3~4日)
    月収 40万円以上
    目標 月間40万
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間(週4日くらい)
    月収 40万円以上
    目標 日々の生活の為
    これから働くあなたへメッセージ
    思ってたより良いお客様が多いし、怖いイメージも無くなったので働きやすい店ですよ。
    スタッフの方もそうだし先輩キャストさんも聞いたら教えてくれるし孤独感を感じないから待機室も過ごし易いですよ。
    スタッフさんがプレッシャーとかもかけてこないのでリラックスして働けますよ。
    スタッフさんお対応が誰にも対してもいつおフラットで接しやすいです。
    スタッフさんも皆んな優しくて働きやすいですよ。
    私も未経験でここが初めてだけど、スタッフさんのサポートが手厚いので働きやすいと思いますよ。
    色々問合せした中でまともな店だったのでちゃんとしてますよ。
    昼間お仕事をしているので、基本的には毎日夕方からラストまで働いています!夕方からでも全然稼げるお店です!
    スタッフさんがしっかりしてるお店ですよ 信頼もあります!
    他のお店も行ったけど辞めさせて貰えない店や趣味で動画撮影されるような店もあったので、それに比べたらヒップスさんは天国ですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はHip’s-Groupの系列店です

Hip’s-Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)19:38
大谷翔平クン!! 結婚おめでとう!!のアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です!

 

大谷翔平クン!! 結婚おめでとう!!

 

大谷の結婚は驚きが隠せないな。

勝手なイメージだけど、現役中は結婚とかしないと思ってたけど、

やっぱり大谷は格が違うな。

 

俺があれだけお金持ってたら間違いなく遊ぶし天狗になるの予想つくもんな。

大谷翔平は本当に日本の鏡だし、模範の日本人だな。

 

 

だがここが大事なポイント

“大谷翔平に選ばれた女性”

っていったいどんなんなの。

 

って話です。

 

まず周囲に大谷翔平の嫁っていうのがバレていない時点でただ者じゃない。

 

高校時代からの彼女とか幼馴染とかだったらマジでアニメだな(笑)

リアル茂野吾郎すぎるわ(笑)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:20
身体の全て、これがすなわち全身なり。分かるな?のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

昔はマッサージが苦手だったッス。
最近は強くなければほぼ全身押され揉まれても大丈夫っす。
でもふくらはぎだけはどうしてもダメッス。
ちょっと触れられただけで痛いッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

働く皆さんは本当の全身リップをしてるッスか?
特にサービスに自信のない方、あなたの全身リップは本当に全身ッスか?

正直キスしてから耳や首、胸や腹の上半身、最後に股間周りで終わりって人が多いと思うッス。
長年の経験上、サービスが悪いと言われる方の話を聞くと大体そうッス。

でも考えてみて欲しいッス。
股間を舐めるより腕や指をリップする方がまだ楽だと思うッス。
腰や背中を丁寧にリップする方が楽だと思うッス。
太ももや足まで下りてリップする方が楽だと思うッス。

しかもしっかりと全身リップをする事でお客様の新たな性感帯ポイントが見つかったりするッス。
後は気持ちも高まってイキやすくなったりと、良い事尽くめッス。
是非本当の全身リップを試して欲しいッス。

ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)19:33
慶斗のつぶやき・・・。のアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です

 

最近朝ごはんを食べる癖が付けたいと思ったから

少し早起きして朝ごはんを食べています。

 

全然効果は分からないけど

いつもよりご飯が食べれるから得した気分ww

 

こないだ耳鼻科に行って花粉症の薬を貰ってきました!

鼻の通りが良くなる薬を貰って、飲んですぐに効いてきて、

その時から今日まで鼻の通りがずっといい。

もっと早く耳鼻科行っておけばよかったなw

 

薬でカラダはどうにかなっても、

車に着く花粉が本気で困る。

黒だから汚れ目立つし。

 

春ってなんかめんどくさ・・・w

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:31
貰えるもんは貰っとけって危険思想だよ、それ。のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

駅に行くと色々と配ってるッス。
受け取ったり、受け取らなかったりッス。
でもポケットティッシュは100%受け取るッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

お客様からチップを貰ったんですがどうすれば良いか聞かれる時があるッス。
結論から言えば、額によっては受け取れば良いと思うッス。
どのくらいの額かって言うと、お釣りレベルッス。
ちなみにどんな少額でも一応報告は欲しいッス。
でも万単位のコース料金を上回るような現金は受け取らない方が良いと思うッス。

何故かッス?
これはあくまでこれは自分の意見ッス。

【使った額は縁が切れたらそのまま憎しみに変わる】ッス。

接客スタイルによっては、退店時にお客様がストーカー化する場合もあるッス。
で、今まで気前良く渡したチップのお金が、何故か貸した事になってて、急に返せなんて言ってくる輩もいるッス。

サービスで頂いたお金はきちんとサービスで返しているッス。
そこは請求されないし言い返せるッス。

でもあまりに高額なお金や凄いプレゼント貰っているとややこしくなる場合もあるッス。
だから対価は何なのかをちゃんと考えてチップは受け取って欲しいッス。

以上っス。
ではまたッス。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:55
わたくし慶斗は最近成長出来ましたのアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です☆

 

もうすぐヒップスで働き始めて3ヶ月なんですが

明らかに自分自身が成長したなと思うところが1つ。

 

『会話力』

 

が圧倒的に上がったと思う。

 

敬語は普通に入社前から使ってたし、使えてたとは思うけど

尊敬語や謙譲語の、敬語の上位言葉は全く使えなかった。

 

けど上司の電話対応を聞いて

『これが社会人の敬語か・・・。』

って強く思ってから、言葉使い改善したいって思った。

 

最初は上司の真似だったから正直おかしいときもあったw

けど、無心でひたすら成長だけ考えてたら最近、

『あれ、俺スキル上がってね???』

って自覚できるくらいになれた。

 

成長実感できると自己肯定感爆上がりだわ~

日本人なんだし、もっと日本語上手になろっと。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:13
性戦 第23話 ~MAHA-RAJA~ のアイキャッチ画像

薄暗い階段を登っていくと、またも繁華街の喧騒が耳に飛び込んでくる。
俺は地図で示されていたホテルの場所へと早々に向かう事にした。

煌くネオン。
どれも魅力的な誘い文句が書かれている。
酔っ払いの学生、勤め人、老若男女、皆夜のケモノの餌になるとは露と知らず美酒に酔いしれているのだろう。
既に千鳥足の者も居る。

夜という世界に関して、俺も同じように餌だったのかも知れない。
今までは。
だが、今夜で変わる。
獲物から狩人へ。
被食者から捕食者へと。

示されていた場所に近づくにつれて、いつの間にか喧騒はスピーカを絞ったように音が遠のいていた。
ネオン光もまばらの暗がりの通りへ入る。
示された場所へと続く角を曲がる。

落ち着いた窓の明かりが漏れる中、ひと際怪しく光る大きな建物。
受け付けの言っていたホテルの一つ、先にホテルマハラジャが姿を見せた。
その異様な出で立ちは名の通りアラビアの宮殿を模した外観。
とは言っても屋根部分だけだ。
それでも周りと比べると白とゴールドを基調にした比較的も派手な作りだ。

その隣に目をやるともう一つのホテル、秘宝館があった。
こちらは薄いピンク色をしており、いかにもと言った卑猥さを放っている。
俺は外観から選び、マハラジャに入る事にした。

ホテル前まで着くと、宮殿には似つかぬ簡素な自動ドアが俺を出迎えた。
それを通りホテル内へ。
一歩中へ足を踏み入れてみると、外観と違い内装はなんの事はない普通のホテルとさほど変わりが無かった。

広くないロビー、パッと見で分かる近年殆どのラブホテルで採用されているタッチパネル式のホテルでは無かった。
最近ではあまり見かけない、珍しくも受付がしっかりと居るタイプのホテルのようだ。

受付カウンターへと進む。
受付は目隠しがあり口元しか見えない作りになっているが、パーティションの区切りが荒い作りの為顔の半分以上が見えている。

年の頃なら五~六十歳はとっくに過ぎているだろう。
旦那とは早くに別れ、今の年近くになるまであくせくとダブルワーク。
大きくなった子供は家を出ている。
家に帰って、冷めた昨日の飯を電子レンジで温め直して食べる。
受付歴はそこそこに長い。
経験がそう告げていた。

幾人ものカップルや風俗客の男を見て、すっかり目は肥えてしまっているのだろう。
マハラジャと言う名前に相応しく、さしずめ未来を予見する占いの女といった所か?

―このくらいの女ならまだストライクゾーンだ―

そんなことを考えながら、俺は受付の女に預かっていた地図を見せて部屋利用の旨を伝えた。
女はぶっきら棒に無言でプラスティックの札がついたキーを渡してきた。
207号室。
プラスティックの札にはそう記されていた。

キーを受け取った俺は天井付近にぶら下がる案内版に目をやった。
そこにはエレベーターの案内が書かれていた。

案内の通り奥へと続く廊下の右側に申し訳程度のエレベータホールが見える。
エレベーター前に付き、上向きの三角釦を押すとすぐさまドアが開く。
俺は颯爽と乗り込み2と書かれた釦を押した。

振動を伴うモータ音と共にエレベーターが動き出すのを感じる。
戦に向かう決意はいよいよ揺ぎ無いモノに変わっていった。

―いよいよ決戦の舞台へ―


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:44
ハードスケジュールは鼻をほじりながら。のアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です☆

昨日は久々に会う友人2人と飲み会!

 

僕が10代のしょうもない頃から知っている友人2人だから

一度口を開けば止まらんったら止まらん。

 

一軒目の時点で楽しくてかなり飲んでたのに

気付けば既に四軒目・・・。

流石に今日仕事なので解散して、仮眠して出社って感じでした🔥

 

というか・・・

睡眠不足なのは間違いないんだけど

なぜか普段より集中出来ている。なんでだろ・・・。

朝は眠気もあったがお昼の現在は全くない

 

ハードなスケジュールの方が集中出来るし性に合うんだろうな。

昨日より今日の自分の方がスキル高いように頑張りやす✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)11:45
​ あんたの適当加減がプロフィールにどっぷりと滲み出てるぜ~い。のアイキャッチ画像

いきなりお仕事の話をするッス。

皆さんプロフィールはちゃんと書いてるッスか?
デリヘル店の中にはプロフィールに質問集(Q&A)があるお店も多いッス。
その質問の中に結構多いのが

≪どうすれば感じるのか系統≫の質問ッス。
言い方は様々ッス。
どうすればイクのか?気持ち良いのか??濡れるのか?
あと多いのは
《得意プレイ系統》の質問ッス。

この二つの質問、適当に書いて無いっスか?
どうすれば感じるのかの質問に『アソコを触られると』とか書いてないッスか?
得意プレイの質問に『フェラが得意』とか書いてないッスか?

もし適当に書いてたら超問題アリッス。
まずどうすれば感じるのかの質問にアソコなんて書くとお客様も感じさせようと必死になってしまうッス。
俗に言うガシマンを生み出す事になってしまうかもッス。
さらにフェラが得意なんて書くとアゴがどうにかなっちゃうほどにし続けなきゃならないかもッス。

それに何より!!ッス。
大多数の女性が同じような事を書いてるので全く目立たないッス。
特徴無いっス。

だから質問(Q&A)はしっかりと考えて答えるのが良いっす。

以上っス。
ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)11:29
クソスタッフ・うんこスタッフ・汚物スタッフ色々様々十人十色のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス

人に何かを伝える時は相手の立ち場になるのが大事っす。
分かっていても中々難しくて、ミスってしまう事もあるッス。
嫌な奴とか思われてるかもしれないッス。
気を付けなければいけないッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

皆さんの店のスタッフはクソスタッフでは無いっスか?
自分も人の事を言えた義理ではないッスが・・・
クソスタッフに変な事をガチャガチャと言われると精神参るなって場合があると思うッス。
言われてショックを受けたり傷つく事もあるかもッス。
でもこんな感じで乗り越えてみては?って思う事があるッス。

どんなスタッフも実稼働時間に対する時給はキャストさんに勝てないッス。
オーナーさんとかですらきっとそうッス。
だから筋の通らない事なんかでキャンキャン言ってくるスタッフには心の中で

『私より無能が!』って思っておけば良いと思うッス。
ってな感じで精神の安定を保って下さいッス。

ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:23
なまか・なかま・ぱいせん・上司・偉い人・教えてエロい人。のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

出会う人、関わる人、誰であろうと敬語で接しているッス。
相手を尊重してなんてそんな大層な事じゃないッス。
正直そうするのが一定の線も引けて楽だと思ってるッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

キャストさんと深く話をしたり、重い相談に乗れば乗る程、依存されるような事があるッス。
でもそれはダメッス。
我々スタッフはキャストさんの上司でもないし先輩でも無いっス。
仕事上のパートナーッス。
だから後ろはついて来ないで欲しいッス。
歩くならなら隣ッス。
同じような目標に向かって進む仲間ッスから。

では、またッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)18:28
寒すぎんだろ・・・。のアイキャッチ画像

押忍🔥 慶斗です☆

ほんと急に寒すぎないですか
こないだまで暖かくて、
「冬とかとんで春来ちゃったの?可愛い!!」

とか思ってたらこの寒さ。

熱い方が耐性あるし、個人的に夏の方が好きだな。
てゆうか冬が苦手すぎるのかも・・・。

厚着しないと寒いし、
厚着すんの好きじゃないし
寒いとお腹痛くなるし。

冬ってマジでいい事ないw
年明け前の時期に、イルミネーション綺麗だね~ってくらいw

早く春さんこちらへどうぞ✋
天気悪い日多いので、体調不良等にはお気をつけて。
それではまた👋

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:36
​性戦 第22話 ~示された地図~のアイキャッチ画像

デリヘルスタッフのくも
過去と現代を繋ぐ物語


俺は財布を取りだすと、提示された取引金額をカウンターの上に置いた。
『出来れば、領収書を欲しいでゲス。』
裏の店に対してが淡い期待だ。
だが手に入れば依頼主、いや正しくは依頼主のワイフ。
つまりは社長の嫁の経理係がものさえあれば対応をしてくれる筈だ。

この紙切れ一枚で天国行きのバスに乗れるか、地獄に落ちるかが決まる。
受付の男はやはり笑顔で俺に答える。
『大変申し訳ございません。領収書を今切らせております。この後ご用意しましてお部屋にお伺いする女性に持たせてお渡し致します。よろしいでしょうか?』

地獄の釜が開きかけていたが、直前で思い留まってくれた様だ。
俺はゆっくりとうなずいて言う。
『では、女の子から領収証を貰うでゲス。この後はホテルで待っていればいいでゲスね?』
受付の男はその言葉を聞くと、
カウンターの下からおもむろに何か取り出して、そのままカウンターの上に置いた。

見て見ると、それは店周辺が簡素に描かれた地図だった。
ちょうどその地図の真ん中あたりの一帯だけ色が変わっている。
おっと、言い忘れたがもちろん地図はラミネートされてある。

受付の男は色の違うその場所を手で示す。
『こちらの辺りですが、場所はお分かりになりますか?』
この男は俺をおのぼりさんか何かと勘違いをしているのだろうか?

―ふっ。池袋のマップは大体頭に入っている。ただし、裏通りに限るがな―

もちろん、示された場所をわかっている俺は頷いた。
受付の男はさらに続けた。
『では、こちらにあるホテルマハラジャかホテル秘宝館にお入り下さい。ホテル代込みのプランでご利用頂けるホテルになります。並んで建っていますので、どちらに入って頂いても結構です。』

受付はさらに続ける。
『フロントでこの地図お持ち頂くとそのままお部屋の鍵がもらえます。入室されましたらお電話でホテル名と部屋番号をお伝え下さい。』

俺は話を聞き終わると静かに頷いた。
こんな場所とは一刻も早くおさらばだ。
踵を返し、受付を背にドアから出て行こうとドアノブに手をかけた時だった。

『お客様っ』
受付があわてて叫ぶ。
俺はゆっくりと振り返った。

『女の子が伺うまでにこちらにご記入をお願いします。』
受付の男が一枚の紙切れを差し出している。
俺はその紙を受け取ると、軽く折ってポケットに突っ込んだ。

名刺二枚くらいのサイズだろうか?
いや三枚くらいか?
違うな、確かB3サイズとかだったか?
いやそれよりは小さい気がする。
ならばA5か?
違うな?
やはり名刺二枚分か?

―くっそ、とにかく紙だ。面倒くさい大きさの紙だ!―

俺はようやくドアから外に出る事にした。


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)15:50
ヒップスマンは皆の為になりたい 【笑顔編】のアイキャッチ画像

やあ、ヒップスマンだ
前に話した第一印象について、
みんなは実践してくれたかい?

今日は第一印象に関係のある“笑顔”についてだ!

みんなは
お客様の前で笑顔でいるか?
眼が笑っていないとか、そんな事は無いか?

みんなの笑顔が少ないと、男性側は
「俺と居て楽しくないのかな」
「なんかわるいことしたかな」
とか、ネガティブな気持ちになってしまう。

逆にみんなの笑顔が多く
それが印象に残ると、
「明るくてかわいい子だな」
「笑顔で対応が良いな」
とか、お客様からのイメージが格段に上がるぞ!

忘れがちな部分だが、
日々意識していれば必ず変わってくる!
今日から意識して行こう!

皆の事を応援しているぞ!!
だからこれからも応援よろしくな!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:20
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像
こんにちは!

スタッフのアキです

『パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?』

デリヘルのお仕事は写真が命だと思ってます

正直、新人期間は写真に関係なく注目が集まる為お仕事は入りますが

それも長くは続きません、早急に撮影することをお勧めいたします

撮影の準備としては『衣装・下着・靴』

をお願いしております

また女性によっては美容室に行ってセットなどを行う女性もいます

準備をしっかりして頂いて撮って頂いた写真の方が

完成度は高いのは明らかですので分からない事はスタッフに御相談下さい。

もちろん当店は無料にてプロのカメラマンによる撮影が可能ですので

ご安心ください


面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

 
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:37
『リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?』のアイキャッチ画像
こんにちは!

スタッフのアキです
本日のお題

『リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?』

何度もリピートしてくれているという事は

自身を気に入ってくれている・楽しんでくれている証拠ですので

嬉しい事ですよね

しかしその反面、マンネリになりやすく、飽きられてしまう可能性も十分に高いです

マンネリ化を防ぐためには見た目やプレイ内容含め様々な部分で変化を付ける

事が大事だと思います

①服装・下着に変化を付ける

②メイク・髪型に変化を付ける

③プレイを徐々に変えていく

④接客面でお客様の心を掴む

⑤信頼関係を築いていく

飽きられない・飽きさせない為に上記を実践してみてはどうでしょうか?



面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

ヒップス松戸店で働く女性のリアルな口コミはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)17:02
多幸感不足のアイキャッチ画像


押忍🔥 慶斗です☆

多幸感が足りてないなと思う。
別にネガティブな訳じゃないが、
マジで最近多幸感足りてない。

飯が食えてしっかり眠れる時点で充実はしているはずなんだけど
幸せかって言われるとなんか違うんだよな~

もっと自由に
もっと楽しく
もっと多幸感を。


その為にまずお金の稼ぎ方を学びつつ
目の前の仕事を覚える。

貪欲かもしれないけど、
無欲よりはいいでしょくらいのスタンス。

金持ってる人は、金を持つために必要な事を続けて来てるからな。
モチベーション保ちつつ、もっともっと頑張ろう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:50
慶斗の週末記録のアイキャッチ画像

お疲れ様です慶斗です☆
17日18日と二連休はかなり満喫

土曜日は親友ナイト。
久々の親友だったから、マジで楽しかった。

船橋で遊んでから新宿へ
軽いが非常に濃い夜だったね。安定ですありがとう✨

日曜日は違う子と中華街へ
初めて中華街に行ったけど、ガチで中華の店しかないんだなって思った(笑)

まずは飯って事で美味そうな中華屋にイン。
普段中華料理はあまり食べないから、メニュー表見ても注文に迷った。
けど、味覚が良く分かんない程に全部美味しかった😋


その後占い師に占ってもらったんだけどかなり当たってて

「やば~ おお~」
って感じ。

初めて占いやったけど、占い師は信用できるかもしれない(笑)


◇しっかり休んだから切り替え
今日から仕事の頭でフル回転していきやす。
もう仕事の事しか考えられないわ。

今週も慶斗頑張ります✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:23
プレスアルファは大事だよ・・・でも先にマイナスポイントを克服しろぉおお!!!!のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

いきなりお仕事の話をするッス。

ありがたい事に最近はお仕事についての相談も良くされるッス。
少し信頼されてるようで嬉しいッス。

誠心誠意、応じさせて貰ってるッス。

そんな中で写真指名が減ってきた時の相談で次のような内容があるッス。

『なんかOPとか増やした方が良いですか?』
『〇〇的なコースを始めようと思うんですがどう思いますか?』


うんうん、分かるッス。
まずは良いと思うと答えるッス。
でもその方を見ると・・・

ダイエットした方が良い体型
美容院に行くべき髪の状態
メイクがちゃんと出来てない


って場合があるッス。

出来る範囲内でプラスアルファのサービスは大事ッス。
でもその前にマイナスポイントの部分を改善した方が遥に良いと思うッス。
やっぱり指名の最終的な決め手は見た目もあるッス。

だから小手先ではなく根本改善
プラスアルファじゃなくてマイナスポイントを治す事を考えて欲しいッス。

以上っス。
ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)20:44
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像
こんにちは!

スタッフのアキです

本日のお題

『ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪』

一番好きな季節は無いですが

一番嫌いなのが『冬』です

とにかく寒いのが苦手なんです・・・

なので冬以外は全部好きです

やっと暖かい季節になってきましたね!

外にも出やすくなったと思いますので

お仕事をお探しの方は是非当店で一緒にお仕事しませんか?

お待ちしております

面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

 
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)13:35
自己肯定感を爆アゲで行きまっしょい!のアイキャッチ画像

自己肯定感を爆アゲで行きまっしょい! どうも現代のくもッス。

実は自分、自己肯定感がめちゃ低いッス。
以前はそんな事は無かったッス。
でも年齢を重ねて行くにつれ低くなった気がするッス。
でも仕事肯定感はめちゃ高い気がするッス。

自分の話ばっかりしても仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

10年ほど働いていた前の店は普通デリヘル店だったッス
ヒップス松戸は人妻店になるッス。
人妻店だからなのかも知れないッスが、自己肯定感が低いキャストさんが多い気がするッス。
何故かと言うと、お客様にサービス外の要求をされて、断らず迷ったり受け入れてしまっているキャストさんが結構いるッス。
それで結局、要求がエスカレートして自分自身がキツくなって相談されたりする事が多いッス。

お金は稼がないとッス。
でも自分を犠牲にしすぎるのは絶対やめて欲しいッス。

皆さん素晴らしい女性なので自分に自信を持って欲しいッス。
あと、サービスを逸脱した要求は一切受け入れる必要は無いっス。

では、またッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヒップスマンさん

ヒップスマンさん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 風俗業界のパトロール
これから働くあなたにメッセージ
俺があのヒップスマンだ! ヒップス松戸は君が当たり前に思う事を当たり前にちゃんとやっているお店だ。もし働いてくれるならとことんサポートだ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Hip's松戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    Hip's松戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:27
    20年以上続く老舗グループ!稼ぎには絶対の自信アリ!

    「俺は嘘が嫌いだ、正直に話すぞ!」と同店の魅力を詳しく教えてくれた“ヒップスマン”。「20年以上続く老舗グループ」「徹底した顧客管理」「充実した待遇」などに加え、稼ぎやすさには絶対の自信があるとのこと。「今の収入がイマイチの女性も、『Hip's松戸』で働けば大満足じゃ」と“博士”が話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    心から安心して働けるお店!だから出戻りしちゃいました♪

    「ほかのお店も行ってみたけど、やっぱりここがよくて戻ってきちゃったんです」と、同店へ出戻りをしたという“ねね”さん。「働いているときは気づかなかったんですが、スタッフさんが親身になってアドバイスをくれたり、心から安心して働けたりするのって当たり前じゃないんだなあと思いました」と話してくれました。

  • Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    未経験者に温かい!みんな優しいから集団待機を選びたくなる!

    業界未経験で同店に入店した“あい”さん。わからないことがあるたびに、スタッフさんや先輩たちが親切丁寧に教えてくれるので、安心して働けているそうです。また個室と集団が選べる待機環境も魅力。「みんなが優しくて、すごく雰囲気のいいお店だから、私はいつも集団待機を選んでます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

Hip's松戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Hip's松戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Hip's松戸
デリヘル
松戸
受付時間
9:00 ~ 21:00
Hip's松戸の面接人画像
私が面接します!
ヒップスマンのような優しい男が担当だ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-309-2134

電話で応募する

Hip's松戸
デリヘル
松戸
受付時間
9:00 ~ 21:00
Hip's松戸の面接人画像
私が面接します!
ヒップスマンのような優しい男が担当だ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-309-2134