創業15年以上の老舗グループがプロデュース!待遇面は千葉エリアトップクラス♪

Hip's松戸
hipspm
https://line.me/ti/p/TWHvRlbCft
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/TWHvRlbCft
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/31

絶対お茶しない店!
Hip's松戸のお仕事解説動画 01:04

大型グループ店舗の強みをいかし 沢山のお客様からのご支持をいただいてます 体験入店からしっかり稼げるお店です! ぜひお越しくださいませ!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年以上
    勤務時間 7時間(月5~6)
    月収 18万円以上
    目標 子供の教育資金
    入店歴 一年未満
    勤務時間 15時-21時(週1~2回)
    月収 25万円以上
    目標 やりたい事の為の貯金
    入店歴 1年以上
    勤務時間 4時間(週1~2回)
    月収 10万円以上
    目標 車の免許取りたいです
    入店歴 1年未満
    勤務時間 10時~15時(週3くらい)
    月収 30万円以上
    目標 引っ越し費用
    入店歴 1年未満
    勤務時間 5時間(週3~4)
    月収 45万円以上
    目標 サロン開業
    入店歴 3年以上
    勤務時間 4時間(週2くらい)
    月収 20万円以上
    目標 子供の為の貯金
    入店歴 1年未満
    勤務時間 2.5時間(週2日)
    月収 10万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 5年
    勤務時間 夕方から夜まで
    月収 50万円以上
    目標 2000万円貯金!!
    入店歴 3年目
    勤務時間 5時間(週3~4日)
    月収 40万円以上
    目標 月間40万
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間(週4日くらい)
    月収 40万円以上
    目標 日々の生活の為
    これから働くあなたへメッセージ
    思ってたより良いお客様が多いし、怖いイメージも無くなったので働きやすい店ですよ。
    スタッフの方もそうだし先輩キャストさんも聞いたら教えてくれるし孤独感を感じないから待機室も過ごし易いですよ。
    スタッフさんがプレッシャーとかもかけてこないのでリラックスして働けますよ。
    スタッフさんお対応が誰にも対してもいつおフラットで接しやすいです。
    スタッフさんも皆んな優しくて働きやすいですよ。
    私も未経験でここが初めてだけど、スタッフさんのサポートが手厚いので働きやすいと思いますよ。
    色々問合せした中でまともな店だったのでちゃんとしてますよ。
    昼間お仕事をしているので、基本的には毎日夕方からラストまで働いています!夕方からでも全然稼げるお店です!
    スタッフさんがしっかりしてるお店ですよ 信頼もあります!
    他のお店も行ったけど辞めさせて貰えない店や趣味で動画撮影されるような店もあったので、それに比べたらヒップスさんは天国ですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はHip’s-Groupの系列店です

Hip’s-Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)18:07
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像
こんにちは!

スタッフのアキです

『面接時は脱がないといけないでしょうか?』

面接時に脱ぐという事は御座いません

体験入店が決まりました宣材写真の撮影が有りますが

撮影の際も着衣での撮影になりますので

脱ぐ必要はありませんよ

面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

ヒップス松戸店で働く女性のリアルな口コミはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんわ!

ヒップスマンでお馴染みのヒップス松戸店です!


年齢層って結構気にする女性も多いのですが

若い女性だけが集まってるお店
熟女だけが集まってるお店

お客様の行動って風俗に関しては様々なんですよ!

例えばAVのお店があったとしたら
様々のジャンルがあり
年齢層の好みも男性は異なります!

まずはあのお店なら色々な女性がいるから
毎回楽しめるし行ってみようかな?

そんな心理もエロに関しては働いてしまうのかな?

当店は19歳~45歳位の女性が集まっているお店です
ですのでお客様の好みも全く違う男性も集っております

では20歳女性の方が稼いでるの?って感じですが
そうでもないし
40代の方が稼いでいるの?っていたらそうでも無かったりするんです

本当にデータ見ると面白くて真面目にコツコツやってる女性が稼いでるんです

でも共通点はあります
清潔感がある・連絡事項をしっかりくれる
接客をしっかり行っている
月間のシフトを自身で組んでいる

稼ぐのに年齢層は関係ないのかなと思います
もし年齢層などで迷っているなら
その年齢層が集まるお店さんに行けばいいと思うんです

でもどっちが集客あるかというと!!!
エロの志向が入ると違うのかなって思います

人妻ってコンセプトは本当に面白い!

まだまだ新人さん大募集中!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:15
性戦 第37話 ~長き戦いの果てに~のアイキャッチ画像



歓喜
狂乱
喜びの痺れが全身を駆け巡る。
体中の血肉が沸き踊るようだった。

お許しが出たのだ。
りょう様の指先のスピードは最高潮にまで達していた。
俺のNYがりょう様と言うエロテロリストの被害に合い、軍出動までは時間の問題だった。

激しい手、指先の動き。
俺のNYはりょう様のTKテクニックで2ビート、4ビート、8、そして16ビートにまで達していた。

否!!
32ビートすらも上回っていただろう。

尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!
尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!
尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!尻穴ズポ!指ピク、亀頭シャッ!

『もう、もお、いぎっいぎfdsdjfkrさgf』
『いぎっ!!いぎそうです!!』
加速は増すばかり。

いよいよ発射寸前と秒読み段階にはいったNY。
しかし運命を握るりょう様はいたずらっぽく笑っい、こう言い放った。
『ふふふっ。やっぱり発射イっちゃ駄目ぇ』

不可。
理解不可。

何故。
理解不可。

不可思議。
摩訶不思議。

―何故?何故?何故?何故?何故?―

『もう、もうぅうううう』
音速、いや、光速ほどに感じられるりょう様の手の動き。
イかせないのなら何故こんな動きを?

もう声とも叫びともつかない声が簡素なホテルマハラジャの部屋中に空しくこだまする。
『駄目ですっ。駄目ですっうううわぁあらrふぁskrjfごいsdfjvglksdjfhljwhdekuahwbesfdakjsdfnaskjdfhnasjkd;fasdkfspdfks;ldfcmわぁあああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー』

きっと笑ってるりょう様
『駄目っていってるでしょ!』

そして遂に…
『いぎっいぎっいぎっまっす。いぎます。出るぅ。出るくううううううううううううううううううううわぁあああああああああああああああああああ出るうううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

俺は
遂に
果てた







どのくらいの時が経ったのか?
静寂の中で聞こえるのは、我に返った俺の荒い息遣いだけだった。

―りょう様は?りょう様はどこに?―

ちんぐりはいつの間にか解除されていた。
上半身を起こすとりょう様は変わらずそこに居た。
俺はりょう様に言った。
『申し訳ありません。勝手にイって出してしまいましたぁ!!』
もはや完全な主従関係となっている。

りょう様は天使のような顔で微笑みかけてきた。
『何が出たの?見てみなよ』

りょう様は俺のNYへと視線を落とした。
そして俺自身も俺自身であるNYを見る。

そこには目を疑うような、いや顔を背けてしまいそうな信じられない光景があった。

だらしなくうなだれるNY。
何も、何一つとして一滴も出ていない。
某有名ロールプレイングゲーム風に言うと『へんじがないただのしかばねのようだ』状態だ。
もう誰も守る事なんて出来やしない生用心棒。

『―これは一体…?―』
思わず心の声が漏れた。

『ドライオーガズム的なもんじゃない?』
りょう様が答える。

俺は急に恥ずかしくなって、照れ笑いをした。

りょう様は最後に教えてくれた。
俺の知らない俺の秘密を。
『ゲス川くんって、Mの才能あるよ。』

それを聞いて俺はもう一度笑った。
そしてりょう様に答えた。
『そうでゲスか?』


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:48
性戦 第36話 ~攻防~のアイキャッチ画像

混乱と快楽。
非日常の入り口を開かれた俺の脳は忘却へ。

たまらずに言う。
『いっ、いksんふぁf、イカfさdfんかい、イカせて下さいl;skふぁ』

りょうが強い口調で俺に激を飛ばす。
『情けない事言ってんじゃないよ!!勝手にイって良いって言った?』
最早りょうは完全に悪鬼と成り果てていた。


俺は必死に、最後の力を振り絞り抵抗を試みる。
『ひへぇぇええええええ。もう、もう駄目ですぅううううう』
俺の言葉は虚しく空を舞う。
なおも高速の手は動きを止めない。
止めないどころか速度が増しているようにも感じる。

尻穴ズポリ、指ピクピク、亀頭もシャアー♪
尻穴ズポリ、指ピクピク、亀頭もシャアー♪
尻穴ズポリ、指ピクピク、亀頭もシャアー♪

その動きは小室哲也のように目まぐるしく動く。
NYならぬTK。
俺と言うキーボードを巧みに操り、音を無理やり奏でさせる。

『ほらほら気持ちいいんでしょ!返事は!!』
さらなる強い口調。
りょうは最早怒鳴っているようだった。

『はい!!良いです。良いです。だからイかせて下さい。イかせて下さい。』
もう、従うしかなかった。
俺は奴隷だ。
底辺だ。
負け犬だ。
もはや経験が告げた結果だった。

りょうが怒鳴る。
『駄目っつってんだろ!!!』

りょうの怒号
『ほら名前言ってみな、名前!!』

思わず反応する俺。
『ゲっっゲスっ』
言いかけて…
そしてりょうの罵声。
『名前も言えないの!!』
だが、そこで強すぎる口調に俺はふと、ほんの一瞬だが我に返える。
だがまたすぐに引き戻される。
そしてやはりりょうの怒声。
『自分の名前叫んでみろよって!!』
もう彼女には一片の情も残されていない。
俺は必至に何かにしがみついているが、それはあまりに脆く。
すぐに崩れる。
結局は従順に答えてしまう。
『ゲスっ、ゲスっ、ゲ、ゲ、ゲス川でゲスぅううううううううう。』

可笑しくなりそうな頭を順番に整理する。
―どうしてこうなった?どうしてこんな事に―

りょうがそれを分かったかのように攻める手を初めて緩めた。
緩急をつける様に、優しく言う。
『ほらぁ、どう気持ちいいでしょ?』
百七十キロの剛速球の後に九十キロのスローボールじゃさすがのスラッガーも空振りしちまう。
俺はバントで応戦した。
『そろそろイって良いでしょうか?』
顔色など伺う余裕などは無い。
そもそも恥ずかしさで一度も目を開ける事が出来ていない。
なんせ、ずっとチンぐり返しの姿勢だ。

りょうは言う。
『駄目よ。まだイかせないんだから』
そしてまた速度を速める。

―クッソ、この部屋にオービスさえついていれば即座にスピード違反で取り締まれただろうに―
経験がそう告げる。

フォルテ
俺は言う。
『いがっ、イがせて下さい。』
懇願。

アレグロそしてフォルテ
増すスピード。
『まだよ。まだ駄目。』
りょうの口調は強さを持ったままだ。

リピートそしてフォルテ
俺は再度言う。
『いがっ、イがせてぇー』
また強く懇願。

リピートそしてフォルテ
りょうは答える、やはり強く。
『まだよ。まだ駄目。』
求めていない言葉を。

リピートそしてフォルテ
俺。
『いがっ、イがせて下さい。』

リピートそしてフォルテ
りょう。
『まだよ。まだ駄目。』

アフレッタンドにプレストにフォルテッシモ
りょうの手の動きが増しさらに勢いづく。
より強く激しく早く。
リピートそしてフォルテ
俺。
『いがっ、イがせて下さい。』

リピートそしてフォルテ
りょう。
『まだよ。まだ駄目。』

リピートそしてフォルテ
俺。
『いがっ、イがせて下さい。』

リピートそしてフォルテッシモ。
さらに激しく。
りょう。
『まだよ。まだ駄目。』

ピアノからピアニッシモ
俺。
『いかっ、イかせて…おねがい…します』

ヴィヴァーチェ
増すスピード。
りょうの手はもはや常人には見えない程の手の動きをしていたに違いない。

リピートそしてスフォルツァンド
俺の言葉いつもと変わらない、何も。
『お願いしまぅううううううう。イガっいがっいがぜでぇええええええええええ』
果てそうだった。
経験がとっくに告げていた。

俺は死ぬのか?
またそう考えた、その時だった。

フォルテピアノ
耳を疑うような言葉がりょうから発せられた。
『仕方ないなぁ、じゃぁイっていいよ』



To Be Continued・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)19:15
オス押忍オス🌟のアイキャッチ画像

慶斗です🌟

 

最近天気悪すぎないか???

もうすぐ4月だってのに春が来る気配が全くない(笑)

寒いのはもう充分だから、

春さん楽しみに待ってますよ^^

 

最近統括に来月からの正社員に推奨してもらいました。

ヒップス松戸で働き始めて3ヶ月半、

元々風俗業界で働いた事なくて右も左も分からない僕がここまでやって来れたのは、間違いなく松戸店だからだと思うし、周囲に感謝の気持ちしか無いです。

 

キリよく新年度だし

4月から気合い入れ直してやって行こう🔥

 

それでは! 押忍🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)11:28
性戦 第35話 ~万事休す~のアイキャッチ画像

どういったトリックかは分からないが、りょうは人の思考力を奪う事に長けていたのだろう。
俺が快楽に溺死するのも、時間の問題だった。
最早俺に抵抗する術は何も残っていなかった。
だが、決して諦めていた訳では無かった。

―最後の最後、ラストチャンスを待つ―

りょうは俺をベッドに優しく寝かしつけると。
足の指から踝、脹脛、膝、太腿。
腰に周り、腹、脇腹、胸、脇、そして腕。
指、首筋へと丹念に丹念に舐めて指先で体全体で攻めたてる。
その攻撃がしばらく続いたが不意にりょうが言う。

『少しだけ待ってね』
そうは言っても、もちろんどこかかしらが触れて舐められており、動きが停止する事はない。
自分の吐息や恍惚の声に混ざって“ガサゴソ”と音がする。

一応言っておくが、実際に“ガサゴソ”という音がした訳ではない。
わかりやすいように“ガサゴソ”と言っているだけだ。
実際には“シャワワフェルン”的な音だった。
と思う。

とにかく音がした後、さらに別の音が聞こえる。

“パチン”
これは実際の音にかなり近いので説明は不要だ。
後でわかった事だが、どうやらりょうはこの時黒のビニール手袋を着用したらしい。
そしてまた俺を責める。

責めていた。
責め続けていた。

その手袋を着けてからと言うもの、全身を丹念にと言うよりは下半身を重点的に攻めているようだった。
俺と言う城にはもう、援軍も作戦も弾薬も食料も残されていない。
りょうは舌は使うが、決して股間に舌が触れる事は無かった。
やはり手はどこかに触れ続けていたが、不意にその手が俺の足首を掴む。
そして上へ、俺の上半身の方へと押し上げる。
力の抜けていた足は膝の所でくの字に曲がる。

なんとなく勘が働く。
―これは…まんぐり、いやチンぐり返し―
俺は押し上げられた足、腿辺りを自分の手で支えた。

その時だった。
『ふふふっ。入るかな。』

あらかじめローションで湿らされていたのか、ヌルリとした感触を尻穴に感じる。
『あっつ。』
俺は思わず声を漏らる。

強めの口調でりょうが言う。
『ほらあ、入ったよ。』

決して顔は見えなかった、と言うよりは目を瞑っていたので見る事は出来なかった。
だがきっと恐ろしい猟奇的な笑顔でもしていだろう。
容易に想像が付く。
りょうは俺の反応など微塵も気にせず?と言うよりは分かっていたのだろう。
自分の指を俺の狭い洞窟の中を奥へ奥へと走らせる。
ズブリズブリと何の抵抗もなく指はアッと言う間に限界まで入っていった。
もちろんこのズブリズブリはただの擬音だ。
実際は音はおろか抵抗なく入っていっていた。

『気持ちいいんでしょ?ほら?気持ちいい?ハイは?』
りょうの口調が恐ろしい程に変わっていく。

『はいぃいいいいいいい』
俺は返事をするのに精一杯だ。
あの時と、あの時と同じだ。
乾電池。
そう、あの乾電池と同じ。

りょうの攻めが甘くなる事はない。
短い経験だが、そう告げられる。
『ほらあ、すごい入るよぉ』
そう言っては指先をこまめに動かして出し入れする。

さらに左?右手?この際そんな描写はどちらでも良い。
とにかく出し入れしながら器用に指先を震わせていた。
そして余った方の手を使い、NYの頭部。
つまりは亀頭、KTを指先でグリグリとまるでペットボトルのキャップを指先で開けるかの如く回す。

その動きは触る何て生易しいものではなかった。
…と思う。

高速の動きは恐らくは目にも止まらぬ速さに違いない。
そう思いたかった、そうでなければこの快楽はどこから来る?

俺は余裕のない声で叫び続けた。
『あっ田kgksjgtsgkdsj;おいwrえgdふぁーーー気持、き、気持ちいいですぅううううう、いっいっだsdfがじゃkfdまfじゃえおlm、fvぁいぎっいぎそうですぅううううふぁsfねfrげwrgtds』


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:51
オス押忍♂🔥のアイキャッチ画像

慶斗です。たまには真面目な話です・・・というか仕事の話。

 

今日初めて面接から在籍作成まで全部任せて貰ってやりました✨

途中助けて貰ったりしたけど、普段上司たちが面接してるのを見てたから少しは応用できた。

 

実際面接する立場になると不思議な気持ちになりますね。

在籍作成したりとかはしっかり完璧に◎

 

最近面接の問い合わせ沢山頂きます✨

本当にありがとうございますm(__)m

 

面接、体験入店ともにいつでも募集中ですので

一緒に松戸店でゴリゴリ行っちゃいましょ🔥

 

それではまた✋ 押忍🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:17
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
こんにちは!

スタッフのアキです

あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

派遣エリア・オプションなどなど事前にお伝えいただければNG対応致します

特に当店は多数の無料オプションがございます

無料なものなので出来ないプレーに関してはNGで大丈夫です

対応可能なプオプションに関しては可能な限り対応して頂ければと思います

面接の際にオプションに関しましては説明しながら

対応の可否を行っておりますのでご安心下さい

分からないものに関してはお気軽に質問くださいね♪

面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

ヒップス松戸店で働く女性のリアルな口コミはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:00
未経験者でも当日働けるの?講習って嫌な事されたりしませんか?のアイキャッチ画像

未経験者の風俗デビュー

ちょっと想像してしまうと怖くなってしまいますよね(;^_^A

1 その日に働けるの?

2 スタッフは怖くない?

3 講習はどんな事するの?

4 怖いお客様いない?

こんな感じでしょうか?

1 その日に働けるの?
当日面接時にご不安な事や悩みなどをしっかり解決していきましょう!
慌てる必要も御座いませんし面接でお店の雰囲気やスタッフの人柄など見る事も可能です
働く上で大事な『ルール』なども確認して頂いております
他にも性病検査のお話などもさせて頂いております
強引な勧誘なども行っておりませんのでご安心くださいね

2 スタッフは怖くない?
何故か風俗のスタッフって怖い人って想像が多いですよね
正直・・・社会保険加入の会社員で御座います
家族も子供もいるスタッフも多いんですよ
全く怖いなどは無いのでご安心ください

3 講習はどんな事するの?
一番怖いのはこれでしょうか?
当店では動画を見て頂き口頭での説明になります
講習で裸になるようなことも御座いませんのでご安心くださいね

4 怖いお客様いない?
これは老舗店の方が圧倒的に有利です
何故かというとお客様のデータがあるからです
変なお客様は全て排除しております
女性ありきのお店です
スタッフも在籍女性を大事にしております

色々ご不安も未経験者だとあるかと思いますが
まず覚えておいて欲しいのが
面接は無料である事!
面接に来たからと言って入店しなくても良い事

少しは気が楽になって頂けると嬉しいですね
まずはお気軽にご面接でスタッフの雰囲気が分かるだけでも楽になりますよ

​随時ご面接&体験入店大募集中!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:50
​性戦 第33話 ~とある決意~  性戦 第34話 ~HEUREKA~ のアイキャッチ画像

性戦 第33話 ~とある決意~


彼女は俺を弄んだ。
いや、俺自身と呼ぶべきか?
否か?
理性とは裏腹に蠢く俺自身のケモノ。

生の用心棒、生用心棒。まだ長い。
略してNY。
NYを尻で、時にはしゃがみこんで胸で。
そして手で。
手は休まる事無く必ずどこかに触れる。

ミスタービーンを。
背中を。
太ももを。
腕を。
そして巡り巡ってミスタービーンを。
多くの場合はミスタービーンを。
そして別の多くの場合はヒップ、すなわち尻でNYを弄ぶ。

だが、永遠を感じる事は出来ない。
りょうは飽きたように、突然動きを止める。

吐息の漏れる声で俺に言った。
『こっち…』
りょうは俺の手を掴むとバスルームへと向かった。

バスルームには入らず、脱衣所辺りで立ち止まるりょう。
そして俺の後ろへと回り込むんで弄ぶ。
弄ぶ。
弄び。
そしてまた弄ぶ。

だが、それだけならまだ良かった。
でも、知らなかった。
知らなかったんだ。
洗面所にあんな大きな鏡があるなんて。

いや、知っていたよ。
確かに知っていた。
だが、忘れていた。
忘れていたよ。
経験が教えてくれない時もある。

その鏡は俺に屈辱を与える為だけに存在している。
そして同時に彼女の味方だ。
『どう、見えてるよ。恥ずかしいね?』

大きな鏡に映る小さな俺のNY。
まざまざと見せ付けられる。

惨い。
惨過ぎる。
惨たらしいその光景に俺は思わず目を背ける。
が、俺のNYは反応をしてしまっている。

しかし急にりょうが俺との位置を変えた。
何故かは分からないが願いが通じたのか?
優しさ?
複雑プログラミングされたマシーンのように俺を弄ぶ彼女にまだ人間的な心が残っていたのか?

だが、今更そんな事はどうでも良かった。
いつの間にか置かれていた洗面台の上の容器。
見覚えがある。
お好み焼き屋で何かが入っていたような見覚えのある容器。
オレンジの突起部分から何かが出てくる、胴体部分が半透明の何かしらの容器。
中にはいてリるのは…
ローション?

背に当たる気配でふと気づけば蛇口からお湯まで出ていたようだ。
湯気が立ち上っている。
ただ、薄い湯気では鏡から俺の姿を消してはくれない。
むしろ鏡の周りだけが曇り余計に卑猥で屈辱的になっている。
恐らくはりょうの計算、全ては手の内なんだろう。

俺の目を盗んでこの程度の仕事、彼女には目を瞑っても出来る造作もない事に違いない。
だが実際のところ、目を瞑っていたのはほとんど俺だ。
りょうは俺を洗面台に押し付ける。
この時の俺に抵抗する力はほとんど残っていなかった。

陶器で出来た無機質な洗面台の白い冷たさが俺を冷静にさせる。
俺はりょうと洗面台の間に囚われる。
囚人でもこの刑罰は御免こうむるだろう。

“プシュッ”
聞き覚えのある音が耳に入る。

―マヨネーズだ!そうだマヨネーズを出す時に空気が入っていてそれが出た時の音だ!―
経験が告げる。

どうやらりょうは、ローションと言う名の毒薬をとうとう俺に使うらしい。
俺は心の中で決意した。
すでに生用心棒はぬるぬるだ。
今さらどうと言う事はない。
受けて立つ。


To Be Continued・・・


性戦 第34話 ~HEUREKA~


りょうは手に取ったローションを、何やらタッパーウェアのような容器の中でお湯と混ぜ始めた。
ローションの滑らかさが彼女の指で疾走する。
生き物のようにネバネバと、持ち上げた手から落ちる。

その刹那だった!
『はうぅううううううう』
何が起こったのか一瞬分からず悲鳴にも似た声を俺は上げた。

事もあろうに、りょうは俺のNYへローションを垂らしていたのだ。
そして高速で動かされるNYに触れた指先。
NYの胴体から頭へ、そしてまた胴体へ。
そして舌は全身を舐めまわしている。
ただ決してNYから手は離れずに頭、胴体、頭、頭、頭、胴体。
赤上げて白上げて赤上げないで白上げて、だ。

りょうが問う。
『どう、気持ちいい?』
胴体、頭、頭、頭、頭頂部、そして頭。
また赤上げて白上げて赤上げないで白上げない、だ。

『気持ちいいですっ!気持ちいいですぅううううう!』
責めはすでに生用心棒つまりNYだけでなく全身、つまりはゴールデンボール達にも広がりを見せ始めている。
このままここで俺は殺られるのか?
生きたまま死、果てるのか?
いや、イキ果てるのか?

りょうの責めが最高潮かと思われた時、またも指は舌は動きを止める。
そして出会った頃のあの無邪気な笑顔を急に見せる。
『じゃあ、シャワー浴びよっか?』
俺の幻想はいとも容易く打ち砕かれることになった。

―えぇぇえーーーー!!―

―ちょっと待って下さいよ!ちょっと待って下さいよ!―

―これで終わりですか?こんだけで終わりですか?―

そんな言葉たちを頭の中でリズイカルにリフレインしている間にりょうはTバックをスルリと脱ぎシャワールームに入っていく。
今思えばりょうのその時に観察出来たであろう大事な部分なんぞ一ミリも覚えちゃいなかった。
と、言うよりも覚える余裕など無かった。

そしてシャワールームでりょうは武器をローションからボディーソープへと持ち替えた。
まさしく言葉通り持ち替えただけ。
俺への拷問は内容は変わらずに続く事になった。

驚いた事に、いつの間にか浴槽には湯が張られている。
ボディーソープで俺の体をNYを念入りに弄び洗いながら、同時に彼女自身を洗い上げる。

シャワーで泡を洗い流すのも早々に、黒く濁った液体を俺に差し出す。
まさか?
毒かぁ!

いや待てよ。
ここまでの動き、この一対一の決闘、タイマンで彼女がそんな卑怯な事をするのだろうか?
もしかするとこの液体を飲んで一息入れろという意味なのだろうか?
コーヒーか?
しかしブラックは飲めないぞ?

一息どころかひとおもいに殺さるんのでは無いかとの疑念。
そんな無念。
頭を懸念がよぎる。
それは全然、消し去る事は出来ん。
韻を踏んでみた。

プラスティック、いやメラミン食器か?
とにかくだ、そっち系のコップに入った液体はまさしくコーヒーのそれと一緒でドス黒い。
俺は毒を食らわば皿までとばかりにそのコップを受け取る。

え~いままよ!!と口元にコップを近づける。
この匂い。
この薬品臭。
遠いあの日を思い出す。

――大学生のあの頃……
いや大学にはそもそも行っていない。

――高校生のあの頃……
そもそも高校も中退だ。

――もっと前、年端も行かないガキの頃だ。
おふくろが冬場になると作っていたあのうがい薬

―そうか!これはイソジンだ!―
経験が告げた。
ようやく経験が告げた。

俺はそのコップに入ったイソジンを口へと運び口内に含んでうがいをした。
プロフェッショナルにはプロフェッショナルの流儀が、ルールがある。
それだけは犯しちゃいけない領域だ。
いやテリトリーだ。
言い方的にはそちらの方が格好良い。
経験はそう言っている。

この後で接吻を、口づけを、キッスをするのかも知れない。
かも知れないもんな!

そう考えただけで口の中のイソジンは鳴門の渦潮に負けない程の回転をさせている。
一通りうがいや口の濯ぎを終えた俺は、空になったコップをりょうに渡した。
りょうはすぐさまもう一杯のうがい液を作ると、今度はその液体を自分も含んだ。

―やはり彼女がプロフェッショナルであると言う事実は動じない―
彼女は俺と同じように一通りのルーチンを終えると浴槽へと浸かった。

もちろん俺の手を引くのは忘れない。
二人が同時に浴槽へ浸かるとなみなみと入ったお湯が浴槽から一気にあふれ出た。


そう言えば…
昔、アルキメデスは王に黄金で作られた王冠が真に黄金だけで作られたかどうかを確かめろと命じたらしい。
アルキメデスは考えた。
もちろん冠を溶かしたりすれば簡単に分かることだが、素晴らしい細工の施された王冠を壊す訳にはいかない。
アルキメデスは考え疲れ果てた。
そして疲れを取ろうと湯に浸かった。
自分が入る事によって溢れ出す湯を見て、王冠が純金であるかどうかを調べる方法を発見した。
嬉しさのあまり、浴槽から飛び出して外に出てこう叫んだそうだ。

HEUREKA!!

訳そう。
『ヘウレーカ!ヘウレーカ!』と叫んだそうだ。
ヘウレーカとは昔のギリシャ語で、[見つけた]や[発見した]と言う意味らしい。
さらにその言葉からタイトルを取った、ユーリカ~事件です!カーター保安官~と言う海外ドラマがあった。
面白いドラマだった。
だが、今この内容とストーリーとは何の関係もない。

余談だ。
余談がが過ぎた。
はっきり言おう、余談が長すぎたのだ。

風呂場での出来事は割愛してしまおう。
俺はその後、風呂場でりょうにNYを数秒だけぺろんちょされ、数秒だけぱっくんちょされた。
合わせても十数秒。
ぺろんちょとぱっくんちょ。
良い大人の皆ならこれが何かは分かるよな?

思い返せば、後にも先にもりょうにNYをペロパクされたのその十数秒だけだった。
もしかすると結局それが俺とりょうの関係を示していたのかも知れない。

俺とりょうはシャワールームを出るとベッドへと移動した。


To Be Continued・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)19:00
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

こんばんわ!

この業界で一番大事な事は性病検査でもあります
全く性病検査行わない店舗って怖くないですか?

当店は20日間の出勤で1回
出勤が少ない女性は3か月に一回
義務付けて行っております

面接時に前の店では性病検査の話を一切されなかったと聞いたこともありますが
大事な人を守る為のものでもあります

病院と提携してるので直ぐに治療も可能な時代です

他にもお店全体で行ってることって結構あって
相乗効果もあるんですよ

そういう意味ではお店はお客様の信頼も高いと思っております
日記もアンケートも全てが繋がって
皆で行う事で相乗効果が高まります

面接時にはそんなお話もさせて頂いております

お店は今hotな状態です
体型年齢も不問です
その女性が一番魅力のプロフィール作りをスタッフ間で徹底しております

これから面接にお越しの皆様にもお願いすることはありますが
良い状態のバトンタッチです!

皆でお店盛り上げて参りましょう!

随時ご面接&体験入店大募集中!
お気軽にお問合わせください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:32
性戦 第31話 ~倒れる仲間たち~ 性戦 第32話 ~両雄~のアイキャッチ画像

性戦 第31話 ~倒れる仲間たち~

りょうの攻めはさらに激しさを増す。
両の腕をがっちりと掴まれ、そのまま上と促される。

―こいつ!シャツやズボンのボタンだけじゃ飽き足らずにヒートテックまでそのてに掛けて殺めるつもりか!―

だが郷に入っては郷に従えだ。
あえて相手の策略に従って俺は素直に両の手を上げた。
スルスルとシャツは、りょうの手によって俺の腹、胸、腕を伝ってまくし上げられていく。
しかし顔を覆うほどにたくし上げられた時にそれは起こった。

停止。

これでほぼ視界を奪われる事になる。
やはり罠だったのか?茶番なのか?

『見えないのって興奮するでしょ?』
りょうはそう言うとくるりと俺の背中側に回る。
そしてあろうことか自らの、恐らくは感触からして舌で、汗ばんだ俺の背中を愛撫し始めたのだ。
ヒートテックが引っかかってしまい腕もあまり動かせない。

―チッ!ここで視界に加え、両手の自由まで奪われるとは。俺もとうとうヤキが回ったか?―

なおもりょうの猛攻は続く。
『くすぐったい?』
そう言いながらもりょうは腰あたりから首筋まで丹念に俺の背中を舐め上げていく。

『いや、あっ、あっ、気持ちいいです。』
精一杯の声を上げる俺。
しかしりょうの攻めが止むことは決してない。
彼女の攻めが雨ならば、世界中の干ばつでの飢饉問題は全て解決されるだろう。

りょうはまた態勢を変えて今度は正面側へ。
阿形と吽形の様相を帯びた、くすんだ乳首の方へと頭を移動していく。
顔から首、体へとりょうの吐息を感じる事で徐々に降りていくので分かった。

『乳首も気持ちいい?』
ここまでくれば…えーいままよ。
経験が告げる。

俺は流れに身を任せる。
『ハイ。』
良い返事だ。
ピッカピカの一年生にも決して負けてはいないつもりだ。

りょうは左手で俺のヒートテックを使い自由を奪いつつ、俺の乳首を舐め続ける。

チロチロ。
チロチロ。

まるでそんな音が聞こえそうなほどに。

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。
と、漫画や文章ならこう描くべきであろう高速の舌遣いを織り交ぜてくるりょう。
何分かその攻めは続いたのだろうか?

あっと言う間でもあり、永遠でもある時間。
見えている俺の上半身は全てりょうの唾液の大海に変わっている気がした。
りょうはようやく脱がせかけたヒートテックを俺の体から切り離した。

―しばしのお別れだ、ヒートテック。なぁに、またきっとどこかで会えるさ―

俺が別れの余韻に浸っている間にりょうはいつの間にか黒のハイネックニットを脱いでいた。
格闘技ならバックを取られたら終わりだ。
それはこのウインナースポーツとて同じ事が言える。

今の彼女なら俺の陣地に侵入することは容易いだろう。
すでに正門は開いているし、残りはチャックのみだ。
余談だが、チャックと言って軽口を叩くタイプの外国人の名前ではない。
ボタンをナイトに例えたからと言ってチャックはチャックでありジッパーの事だ。
もちろんジッパーもアメリカンタイプの大型バイクにでも乗りそうな外国人の事ではない。
ズボンやジャンパーについているの事だ。
昭和で言うところの社会の窓。
これで分かるか?

話を戻そう。
チャックをいよいよと、りょうがゆっくりと下げる。

―くっ、このままでは―
思わず立ち上がった瞬間にズボンは無残にも床へとずり落ちた。
いよいよ俺はパンツ一丁。

だが大事なものは必ず守る。
そう、仲間の死で涙に濡れたKalvin Kleinだけが俺を守ってくれていた。



性戦 第32話 ~両雄~


ベッドから立ち上がった俺にはさらに過酷な運命が待ち構えていた。

自問。
それほどの責を俺は追うのか?

自答。
否、そんなはずはない。

都合の良い自分への言い訳だった。
りょうの責めは相変わらず休まる事は決してなかった。
淡い期待すら持てぬ状況にある意味俺は酔いしれていたのかもしれない。

憑りつかれたように激しく、故郷の母のように時に優しく。
舌を使い、手を使い、そして恐らくは腰をくねらせ全身を使い。

俺に背後から語りかける。
『自分でパンツを脱いで。ゆっくり下ろしてね。』
俺に何もかもを捨て去れとこの女は言う。

夜。

孤独。

それだけで俺は何もかもを失ったと思っていた。
経験が告げて教えてくれたはずだ。

しかしりょうは違った。
彼女だけは違ったのかも知れない。
俺自身も知りえない、隠された感情を見つけ出しては彼女は捨て去れと言う。

すでに俺は、依頼を受けてしまった事に後悔を感じ始めている。
つくづく自分の性格が嫌になる。
人に借りを作らず、常に優位に。回収する側へ。

だが実際はどうだろうか?俺には分からない。
考えるのを諦める。
俺は自分の下着に手を掛けた。

その瞬間、ふと俺が振り返ったその時。
りょうはおもむろに自分の背へと手を回すと、上半身唯一の守り。
俺の前に立ち塞がった連なる活火山を、溶岩を自らの手で取り去った。

そこには想像とは違う二峰の雪山が姿を現す。

露になる乳房。

たゆん、たゆ~~~ん。
十八禁の卑猥な漫画であればこう表現される擬音。

ルージュのように赤い乳頭。
立っている。
彼女もりょうも俺と同じだった。

真っ白でまるで淡雪、赤ん坊などには独占はさせられないほどにしゃぶりつきたくなる。
そして形の良い、大きな。
大きな胸。これが胸。これぞ胸。
これこそが女の胸。
夢の女を思い起こされる。

―ここでも俺は遅れを取るのか?―
俺は手にかけたKalvin Kleinを素早くずり下ろした。
足を使い、完全な俺へと。

りょうはそっと俺の前へ回り俺を抱きしめる
それはIKEAのバスタオルより遥に温かい癒しを与えてくれた。

俺のミスタービーンと自分のミスビーンをお見合いさせる。
掴まれた二の腕から、りょうの手の温度が伝わる。
さようならの様にりょうは後ろを向く。

そしてスカートのチャックを下ろしてそのままスカートを床に落とす。

ストンッ
そんな音など一切していないが一般的にはこのような擬音で解釈されるであろうイメージ。
実際の音はふぁふさぁ~くらいのものだ。
話に戻ろう。

そして尻を、尻を、尻を!
AでもないZでもない。
無論エッチではあるのだがHではない。
俺は確かに見た。
見間違える筈がない。
彼女はアルファベット部隊二十五番目の刺客。
そう…。
T!
T!
Tだ!
Tバックを着用していたのだ。

ブラジャーとお揃いの赤の極小布面積しかないTバック。
尻ホッペが完全に露出されていた。
無防備な尻ホッペを俺の、俺の、事もあろうか俺の生用心棒に押し付ける。
生、生だぞ。一般的に生絞りなど生は良いとされている生だ。

冷やりと、少しだけ冷たい感触が股間に伝わる。
しっとりと濡れているかのように錯覚する。
いや、濡れているのは生用心棒の汗のせいだった。
今更だが、経験がそう告げていた。


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)19:17
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像
こんばんわ!

スタッフのアキです

お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

当店は在籍して頂いている女性全員に

『お仕事バック』をお渡ししております

個人持ちになりますので購入して頂いく形になります

最初のお給料から購入いただきまして移行消耗品の補充は永久無料!

勿論ご自身でお持ちいただければ頂く事は御座いません


面接随時大募集中です

今ならAmazonギフトカード3000円分プレゼント

さらに面接交通費をお渡ししています

面接交通費に関しては上限2000円になります

ヒップス松戸店で働く女性のリアルな口コミはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒップス松戸は14周年を迎えた老舗です!
 
安定して稼げるから長く続けられるんです!

〇19歳~45歳…(年齢・体系不問・真面目に働いてくれる女性大募集中)

〇7割バック昇格制度…(月間本指名ポイントで6割バックから7割バックに昇格)
〇完全自由出勤…(お好きなお時間帯でお仕事可能です)


 
お問い合わせはこちらから!
 
【お電話】047-309-2134
【メール】
info@hips-matsudo.jp
【LINEからのご応募】
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)10:05
性戦 第30話 ~Queen&Knight~のアイキャッチ画像



りょうの手が首元から、俺の胸へ優しい毒の無い蛇のように絡みついてきた。
その時の俺の欲望を表しているような赤い赤いシャツの上から俺のミスタービーンに弧を描くように触れる。
そしてそっと耳元に顔を近づけて言う。
『今日はどんな風にされたいの?』

りょうの生温かい、だが心地よい吐息が俺の耳を撫でる。
俺は突然の出来事に戸惑いながらも答えた。
『えっ、えっ、いやっ。色々、なんかして貰えたらって思ってます。』
りょうの顔は見えなくても魔性の微笑が脳裏に映る。
経験がそう告げた。

『可愛いわね。じゃあ色々しようね。』
そう言いながらりょうは俺のシャツのボタンに手を掛ける。
一つ一つ上から順番にボタンという名のカップルを、事も無げに別れさせていく。
りょうのこの馴れた手つきにはどんなマッチングアプリだって太刀打ち出来ない。

そしてあれよあれよと言う間に俺のシャツが完全にはだける。
りょうが優しく俺に問いかける。
『気持ち良い?』

俺はしっかりとした揺るぎのない言葉で答える。
『はっ!はひい~』

―くそっ、気持ちとは裏腹に声が上ずってしまった―

思っていたよりもはやい段階で体が支配されている。
一体どんなトリックを使ったのか、このままでは完全にりょうと言う名の巨大な陰謀に飲み込まれちまいそうだ。
だが、俺にはまだヒートテックと言う牙城が残されている。
ここからが真の意味でりょうのお手並を拝見といこう。
りょうの手は休む事無く、それでいてゆっくりと俺の体の感触を温度を全てを楽しんでいるようにも思えた。
そしていよいよとジーンズのボタンにも手を掛ける。

ジーンズのボタン。
それはシャツのようにおいそれとはいかないはずだ。
経験が俺にそう告げてくれる。

リベットボタンと呼ばれる真鍮製の鎧を着た騎士(ナイト)が俺の正門を警護しているはずだ。
それに門の前には、ベルトと言う番犬も飼っていたはず…
しかしおかしい。
ズボンにはベルトが付き物のはず?

■説明しよう!!
俺は急いで家を出た為、いつもならば絶対にしているベルトをしていなかったのだ!!

―そうか、そう言う事だったのか!―

話は戻る。
りょうは俺が脳内で一人会話を楽しんでいる間に、すでに不敗神話を持つであろうナイトを打ち負かしていた様だった。
さすがに歴戦の勇者でも仕えるべき女王の前では形無しの様子だ。

りょうがまた耳元で囁く。
『ふふっ。少し大きくなってるね』
甘い、甘すぎる。
ちょろい、ちょろ過ぎる。
これだから女は。
女ってやつは。

ここに来てから今まで、俺をリードして来たつもりだろうがそうはイカの金玉だ。
りょうはひとつ大きなミスを犯していた。
いや読み間違いとも言うべきか。
この時の俺の生用心棒はすでに怒り、そして猛り狂っていた。
少し大きくなっているののではなく、もう完全にフル勃起だった。
そしてそうはイカの金玉だけに、イカ臭い生用心棒の汗も噴出し始めていた。
そう、カウパーだ。
経験だけがそう告げていた。

To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:00
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

こんばんわ!
私は最近(バッティングセンターにハマっております)
意外とまだ100キロぐらいなら打てたので楽しくなりました

趣味って何でもいいと思うのですが
持ってると良いですよね

音楽を聴くのも趣味だし
本人がこれだと思った事が趣味なんだと思います
人と関わる趣味もあれば関わらない趣味もあるんです

でも何かにハマってる人にその話を聞くと
饒舌に嬉しそうに話す事って多いんですよ

分からないものは逆に話ずらいですからね
日記なんかもそういう部分の事を知りたがってる男性も多いのでは!

後々、役に立つ事も多いですよね

でも何でもそうですが『楽しい』が最強なわけなんです!

嫌な事も些細な楽しい事を発見するのも大事なのかな

風俗業ですが退店・卒業してしまったが
最後に話を聞くと楽しさを見つけて人気者になった女性から
色々話を聞きました

凄くやりがいとかを発見してる女性が多いなと思いました!

これから入店する女性も在籍女性もそういう部分の発見してもらえたら良いのかな

悩みも必ず働いてると出るものです
そんな時はスタッフにいつでも御相談下さいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:08
性戦 第29話 ~万事休す~のアイキャッチ画像



『えっ、えっ、まっ、まあ、はい。』
喜んでいるかと聞かれたのだ。
ベストな答えを出せたと自負していた。
今の段階ででミスはない筈だ。

りょうが一瞬だけ俺の目を見透かしたように覗き込む。
『緊張してるう?』

―緊張だと?百戦錬磨の俺が?―

俺はりょうに強く言い返した。
『別に、緊張とかしてないですよー。しないっすよ。』

りょうは微笑んだようだった。
『フフッ。ならいいんだけど。あっこれ。』
俺は領収書と書かれた茶封筒をりょうから渡された。
中身を確認する事無く、立ったままテーブルに置いた。
プロフェッショナルを疑うような事を俺はしない。
問題は無い筈だ。
経験がそう告げている。

りょうはコートをその場で脱ぐとクロゼットの方へ向かった。
クロゼットを開け、ハンガーにコートを掛けてクロゼットにしまい込んだ。
りょうはそのまま歩いて、ソファー脇に立つ俺を余所目にりょうはソファーに腰を掛けた。
『ゲス川くんだっけ、立ってないで隣に座れば?』
俺は言われるがまま無言でりょうの隣に行って腰を下ろす。

待っていたかのようにりょうが言った。
『アンケートは書いてくれた?』
俺はポケットから先ほど書き終えたばかりのアンケートをりょうに渡した。

熱心にアンケートを見つめるりょう。
『うんうん、なるほどね。今日は自分の性癖を確かめに来たんだ?』

俺は答えた。
『そうです。自分は自分の性癖がいまいち分からなくて―』

俺は自分でも驚くほど饒舌に話し始めた。
もちろん話す内容は、前日まで練りに練った設定の話だ。

設定はこうだった。
自分の性癖を確かめたい男。
SなのかMなのかも分からない男。
色んな店を渡り歩いている男。
今日は初めて性感マッサージに挑戦するから色々試して欲しい男。

りょうは俺の話を聞きながら何やら準備に取り掛かっていた。
数分だろうか?俺がまくしたてるように話し、その話が終わると同時に準備も終えていたようだった。

そしてりょうが独り言のようにポツリと言う。
『そっか。じゃぁ道具持ってくれば良かったな…』
うつむいて悲しげな表情をしていたのが印象的だ。

俺はりょうに確認をした。
『道具って…もしかして、バイブ?バイブの事?』

りょうが俺に微笑みかけて言った。
『ふふっ。それも一応あるけど縄とか手錠とか色々持ってるの。この店の前はSM店で働いてたからね。そっちの業界の方が7~8年くらいだから長いの。まだこの店は3年目だからね。』

これにはさすがの俺も驚いた。
今夜はプロフェッショナルの集いだ。
とんだパーティーナイトになりそうな予感がした。
期待に胸は膨らんだが、あるひとつの疑問が頭をよぎる。

―WEBページには確かに26歳と書かれていた。少なく見積もっても17歳から働いている事になる―


そんな事を計算している俺にりょうが続ける。
『あっ、でもちゃんと普通の店も2~3年経験あるよ。あーあ、分かってたら道具持ってきたのにな』
そう言って子供っぽく笑ったりょうの瞳には狂気が宿っているようにも感じた。

これは罠なのか?

罠だったのか?

―そうか、わかったぞ!!掛け持ちだ。掛け持ちに違いない―
経験が告げていた。

りょうはそんな俺を傍目にベッドの上に移動をして俺を手招きした。
俺はソファーから立ち上がり促されるままにふらふらとベッドへと向かう。
誰かが見れば夢遊病の患者とでも思われる足取りだ。

俺がベッドに腰を掛けるや否や、りょうが音も立てずに俺に襲いかかってきた。
りょうの手が俺の首元にするりと伸びる。

油断。
万事休す。

―ここで死ぬのか?―


To Be Continued・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:05
今年になって一つ趣味が増えたゾ🌟のアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です🌟

 

最近はつけ麺がマイブーム。

週2、3くらいで行ってるかも?

 

松戸、柏はラーメン屋が多くて素晴らしいわ。

電車で行ける範囲でもかなりの店舗数あるし

車持ちじゃない人でも楽しめますね。

 

最近仕事に慣れて来てる。

10代の頃ならここで調子に乗って失敗していただろう。

だが20代になってからはここで気を引き締める癖がついた。

最高に大事な事ですね🔥

 

失敗したら、学ぶ。これが出来れば失敗も失敗じゃないね。

日々成長。押忍🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)11:06
それ違法です!!とまでは言わないけど、やっちゃダメなことあるよ。のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

このブログの他に性戦ってのも書いてるッス。
実は以前別のブログ等、別々の場所で2回くらい世に出したことがあるッス。

でもそのままは使わずに毎回変えてるッス。
今回もかなり加筆修正を入れてるッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

お店を辞めたキャストさんの写真の行く末の話っス。
辞めた方が全員風俗を卒業する訳では無いっス。

同地域で働いてたり、似てるけど違う職種だったりッス。
店なんて沢山あるし合う合わないもあるから好きに辞めて、好きな所で働くのは勝手ッス。
でも何でも自由では無いっス。

まれにお店の撮影会で撮った写真を新しい店で無断で使ってる方がいるッス。
お店側はプロフィールの撮影用にカメラマンさを呼ぶッス。
ホテルを借りたり、スタジオを予約したりしてスケジュールも組んで色々大変ッス。

プロフに載せたら、データはキャストさんにお渡したりもするッス。
写メ日記やXなどに好きに使えば良いと思うッス。
でもそれはあくまで在籍しているから良いのであって、辞めた後に使うのはダメっす。

結構契約書にも辞めたら使えないよって書かれてる事もあるかと思うッス。
まあ、基本的な礼儀として使うべきでも無いと思うッス。
衣装は自分で用意したなら家で自撮りでもすれば良いッス。

ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:22
慶斗のつぶやき🌟のアイキャッチ画像

押忍🔥慶斗です☆

 

寒の戻りがひどいですね・・・

暖かくなったと思って気を抜いてたら余裕で風邪ひきそう

薄着には注意ですね~。

 

最近

仕事中もプライベート中も頭を使うことを心掛けています

「この方がいいな~」

「こっちの方が良くね?」

とか。

 

ノリで人生を歩んできちゃったところあるから

頭が硬い。マジで硬い。石より硬い気がするわ(笑)

 

もっと頭使えるようになって

賢い人間になります。

 

なんの宣言だこれ・・・。

以上です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)13:11
保証か保障か補償。とにかく少々お話したいねえ~。 のアイキャッチ画像

どうも現代のくもッス。

いい年こいたおっさんなのに保険の事とかがちんぷんかんぷんッス。
保証なのか?保障なのか?補償なのか?
それすらも分からないッス。
でも、いい歳ぶっこいてるので、これからちょっとでも勉強せねばッス。

自分の話ばっかりでも仕方ないッス。
お仕事の話をするッス。

皆さんのお店は保証はあるッスか?
ちなみにヒップスグループは保証が無いっス。
10年以上働いた前の店も保証のない店だったッス。

保証のある店で数日働いた事もあるッス。
前の店も一瞬だけ保証を出す期間があったッス。
きっと働くキャストさんからしたら保証は安心で嬉しい事なのかも知れないッス。

でも果たして本当にそうッスか?
特に成績の分からない方への保証は良い事だけじゃないッス。
自分は保証は本当に成績の良い人気キャスト以外には反対派ッス。

理由として一概には言えないッスが
保証があるからとあてにして、接客もおざなりになると思うッス。

結果、地雷ッス。

さらに店はもちろん出来るだけ保証を払いたくないッス。
だからよろしくないお客様やフリーなどをバンバン回す店もあるッス。
あと結構きつい出勤数や待機時間を要求するってのもあるッス。

結果、荒むッス。

ではまたッス。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヒップスマンさん

ヒップスマンさん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 風俗業界のパトロール
これから働くあなたにメッセージ
俺があのヒップスマンだ! ヒップス松戸は君が当たり前に思う事を当たり前にちゃんとやっているお店だ。もし働いてくれるならとことんサポートだ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Hip's松戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    Hip's松戸のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:27
    20年以上続く老舗グループ!稼ぎには絶対の自信アリ!

    「俺は嘘が嫌いだ、正直に話すぞ!」と同店の魅力を詳しく教えてくれた“ヒップスマン”。「20年以上続く老舗グループ」「徹底した顧客管理」「充実した待遇」などに加え、稼ぎやすさには絶対の自信があるとのこと。「今の収入がイマイチの女性も、『Hip's松戸』で働けば大満足じゃ」と“博士”が話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    心から安心して働けるお店!だから出戻りしちゃいました♪

    「ほかのお店も行ってみたけど、やっぱりここがよくて戻ってきちゃったんです」と、同店へ出戻りをしたという“ねね”さん。「働いているときは気づかなかったんですが、スタッフさんが親身になってアドバイスをくれたり、心から安心して働けたりするのって当たり前じゃないんだなあと思いました」と話してくれました。

  • Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Hip's松戸に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    未経験者に温かい!みんな優しいから集団待機を選びたくなる!

    業界未経験で同店に入店した“あい”さん。わからないことがあるたびに、スタッフさんや先輩たちが親切丁寧に教えてくれるので、安心して働けているそうです。また個室と集団が選べる待機環境も魅力。「みんなが優しくて、すごく雰囲気のいいお店だから、私はいつも集団待機を選んでます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

Hip's松戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Hip's松戸

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Hip's松戸
デリヘル
松戸
受付時間
9:00 ~ 21:00
Hip's松戸の面接人画像
私が面接します!
ヒップスマンのような優しい男が担当だ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-309-2134

電話で応募する

Hip's松戸
デリヘル
松戸
受付時間
9:00 ~ 21:00
Hip's松戸の面接人画像
私が面接します!
ヒップスマンのような優しい男が担当だ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-309-2134