港区エリアで人気の高いお店さんで、夢や目標を叶えませんか?◎

東京ヒストリー lettre d'amour
lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/30

副業やアルバイトにぴったり!
東京ヒストリー lettre d'amourのお仕事解説動画 00:52

都内・山の手エリア、虎ノ門を中心とした港区エリアにご紹介範囲を限定しております。経営者、お医者様や政治家、スポーツ選手や芸能人の方々がメイン顧客となります。 紹介画像は顔を出さなくても、脱がなくても在籍可能です。100分の接客で26,000円が手取りとなります。副業やアルバイトにぴったり!

女の子ボイス
  • 入店歴 10/1
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯める事
    入店歴 1週間
    勤務時間 12:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 サロンを開業です。
    入店歴 2か月
    勤務時間 13:00~18:00
    月収 50万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 1年とちょっと
    勤務時間 14:00-18:00
    月収 30万円以上
    目標 サロンの改行資金
    入店歴 10/2
    勤務時間 16:00~21:00
    月収 50万円以上
    目標 お引っ越し
    入店歴 10/1
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10/1
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10/3
    勤務時間 10:00~14:00
    月収 50万円以上
    目標 たくさんお金を貯める事
    入店歴 10/1
    勤務時間 17:00~22:00
    月収 50万円以上
    目標 新しい生活を始めるため
    入店歴 三ヶ月
    勤務時間 10:00-14:00
    月収 75万円以上
    目標 貯金したい!
    これから働くあなたへメッセージ
    とても親切で働きやい環境です
    先ずはお話しを聞いてみてはいかがですか♪
    いろいろな人と出会えて楽しいです^^
    いいお客様も多いので、最初は勇気が必要ですが、一緒に働きましょう。
    働いてお金を貯めるのにはとても良いと思います。
    みなさん優しく接してくれるし働きやすいので、 これから働こうと思ってる人はお勧めです
    すごくいいとこなのでオススメです
    優しい方が多く、とても働きやすい環境です
    すごく働きやすい場所なので、一緒に頑張っていきましょう。
    ここのお店は働きやすい環境です♪一緒に頑張りましょう☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)16:14
結局鯛は☆のアイキャッチ画像

こんばんは、マドカです♡

前回・前々回の続きになります☆鯛も主にお刺身で食べたので、ヒラメ同様に尾頭付きで出てきました♪

鯛もヒラメもどちらも新鮮で食べがいがありました♪一人暮らしだと魚料理もお刺し身もあまり食べる機会が無いのでとても良かったです♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:45
乾杯♪のアイキャッチ画像

こんばんは、西田です♪

乾杯はビールで(*^^*)
ワインも好きですが、一杯目はビールになってしまいますm(__)m

 

この焼き魚も白ワインも赤ワインもどちらも合って楽しめました♪

どの料理にも白、赤両方飲んでみたい強欲な西田でした(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)16:10
新鮮なお刺し身♪のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡

先日の「釣りました♪」の続きです☆私は鯛を、先輩はヒラメを釣りました♡店内のいけすで釣った鯛はその場で捌いて頂いて主に刺し身で食べたのですが、これがなんとどちらも尾頭付き♪

これは一尾丸ごとだからこそできることですね♪店内のとても大きないけすとはいえ、その場で釣った魚なので新鮮なことでしょう☆

また行ってみたいお店でした♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:52
全身脱毛♡のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日、初めての全身脱毛に行ってきました♪部分的な脱毛はしたことがあるのですが、全身は初めてです☆

脱毛の前に部位全体をお医者様に見られるのですが、腕の毛が薄すぎて本当にレーザーを照射するかどうか聞かれました。というのも、毛が薄すぎると逆に濃くなってしまうこともあるんだそう(^_^;)それでも脱毛したかったので照射をお願いしました☆そしていよいよスタート♪レーザー脱毛なので、眩しくないように目の部分に目隠しをして始まりました♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)16:14
Hyatt Centric Ginza Tokyo🌸のアイキャッチ画像
こんにちは、スミレです❤︎銀座にあるHyatt Centric Ginza Tokyo、2階のダイニングバーNAMIKI667でTokyo Sakura Sweet Afternoon Teaが今年も始まります🌸✽.。.:*桜のスイーツ好きとしては見逃せないアフタヌーンティー✧*今年も行く予定です♡お写真は去年のです。

 

スイーツ全てに桜テイストが盛り込まれ、更にピンクとグレーの最強に可愛いコントラスト🌸

 

かしこまり過ぎないカジュアル寄りなダイニングなので、気軽に立ち寄れる雰囲気、そしてスタッフさんもフレンドリーなのが良い所(˘ᵕ˘ )でもスイーツは本格的でクオリティーが高いのです!

 

こちらのホテルはセキュリティーあり、一階は入ってすぐスタッフさんのお出迎えがあるのでホテル入口のお待ち合わせが良きかもです。コンパクトながらスタイリッシュなホテル、銀座で一番好きな場所です。その内、新しくOENした東京エディション銀座にも行かねば♡その際はまたUPしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)16:18
お出かけ前の・・・♪のアイキャッチ画像

こんにちは、スミレです(*・ω・)ノ

これから夜の街へ♪その前に、大事なメイク直しが。
やっぱり誰にでも会う前はキレイにしたいですよね(´∀`*)


特に好きな人に会う時は♡
るんるん♪で行ってきま~す。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:09
路地裏♪のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です(^^)

街中で細い路地を見つけると思わずふらふらと吸い込まれてしまいます。有名なところでは品川の港南口にもありますね。私が今一番気になっているのがお写真の路地です(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)16:09
身体に良きアフタヌーンティー♡のアイキャッチ画像

こんにちは、スミレです♡

先日のヌン活はFANCL銀座スクエア9階にある創作料理FANCL令和本膳の苺のAfternoon teaへ🍓さすが、無添加化粧品ブランドのレストランだけあって、スイーツは小麦粉の代わりに玄米粉を使用したグルテンフリーで、美容と健康に配慮されているのです♡ 2種類選べる七福稲荷はシーズナルの限定の🍓もあってピンクで可愛く、たい焼きは玄米粉でできていて出来立てホカホカで提供してもらえます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

可愛いティースタンドには、真ん中にイチゴたちが飾られていますが、一つだけ本物が隠れていて、イチゴ狩りを楽しめるという遊び心が。 満足度がとっても高く、テンション上がりまくりなアフタヌーンティーでした♡

メニューが変わったらまた行きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)16:12
鮮やかな赤♡のアイキャッチ画像

こんばんは、マドカです♡

先日、駅構内に茨城県は笠原市のモンブランで有名なお店が期間限定で出店していました☆そこで一番目を引いたのがいちごのモンブラン♪

来月あたりからは私の大好物のいちごの旬ということもあってとても気になってついつい買っちゃいました♪

とても色が鮮やかないちご色♪左側のくりのモンブランと比べるとその色味が際立ちます☆味はとっても甘いいちご味で私の好みでした♡美味しい物の発掘が楽しみになりそうです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)16:23
釣りました♪のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日、先輩と一緒にお食事する機会がありました☆

行ったのは店内のいけすで釣った魚をその場で料理していただけるという楽しめるお店でした♪

昔、釣りに詳しい女友達から針は泳がすようにと聞いたことがあったので泳がすようにしてみたら早速ニジマスが釣れました☆

そして次はというと、鯛が釣れました♡釣るの早いねと言われました♪

これぞ大漁ならぬ、鯛漁かしら♡

釣った魚はお店の中ですぐ捌いていただいて鯛はお刺身と唐揚げで美味しくいただきました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)16:28
Park Hyatt Tokyo✨のアイキャッチ画像
こんにちは、北川です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡西新宿にあるPark Hyatt Tokyoへ。41階にあるThe Peak Lounge で開催中のPEAK OF LOVE Afternoon Teaを楽しんで来ました。ここのアフタヌーンティーはフィンガーフードやプティデザートがおかわり自由なのも特徴で、満足度がめちゃくちゃ高いのです♡ラウンジは高い天井が開放的で、窓からは東京の景色を一望でき、抜群のロケーション(*´꒳`*)

 

前回も参戦したHARRY WINSTONコラボアフタヌーンティーが次回も開催されるので、こちらもまた予約しちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

こちらのホテルは新宿駅南口から徒歩10分程。新宿パークタワー内の39階~52階がホテルになります。ホテル入口は2階からですが、1階からだと、デリカテッセンを抜けて階段で2階へ上がりそこからエレベーターで。ラウンジは41階ですが、客室は乗り換え必要なので、降りたら右手奥へ。しばらく行くと左手に客室行きエレベーターがあります♥
お待ち合わせは2階のエレベーター前のソファか41階のラウンジ周辺が良さそうです(。☌ᴗ☌。)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)16:18
急速の向こう側♪のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です(^^)昨日仕事帰り久しぶりに電気屋さんへ♪電気やさんと言っても家電量販店ではなくメーカーのショップです。

モバイルバッテリーを含め近代的なデザインのものも多くかっこいい商品が一杯で見ているだけで楽しかったです。購入したのは充電器です。PC用で購入しましたが試しに携帯の充電に使ってみたら今まで急速だと思っていたものより更に早く充電できました。技術の進化はすごいですね(^o^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)16:05
ちょっぴり刺激的な「まかない巻」のアイキャッチ画像

こんにちは、ショウです。突然ですが皆さん、お寿司は好きですかぁ~?

まぁ、好きですよね。だいたい98%くらいの人は好き♪と答えますよね(^^)/ さて、私は廻るお寿司のなかではコスパ最上級なんじゃないかと目される「もり一」によく通っているのですが、そのなかで最近ハマっているネタを紹介します。…ジャン!「まかない巻」でございます。

この巻物、いかの塩辛に明太子、白ネギが巻かれているのですが、これがなかなか、けっこう辛い🔥でもヤミツキになるいい刺激なんですね!初心者の方はいなり寿司とか、かんぴょう巻きとか、甘めのお皿も一緒に注文するといいかもしれません。皆さんもぜひ一度お試しあれ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)16:23
こちらも永く愛されてます♡のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日池袋に行ったらこんな柱が☆

 

東武百貨店にサンリオのキャラクターの柱が☆それもいけふくろうの着ぐるみ姿バージョンになっています♪西口側にサンリオのコーナーが入っていました♡サンリオには色々なキャラクターがいますが、特にハローキティとマイメロディはシルバニアファミリー同様に永く愛されています♪私が行った時間は朝早くて開いていなかったけれど、予定を合わせてぜひ行ってみたいものです♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)16:50
路地裏♪のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です(^^)街中で細い路地を見つけると思わずふらふらと吸い込まれてしまいます。有名なところでは品川の港南口にもありますね。

私が今一番気になっているのがお写真の路地です(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)16:19
はるか遠く♡のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日、御茶ノ水を散策していたらこんな場所がありました☆国際機関の太平洋諸島センターで、特産品や観光の案内があります♪国旗は国旗でも、全部南太平洋に浮かぶ島々の国の国旗なんです☆そんな南の国へいつかは行ってみたいですね♪長期休暇でバカンスなんて素敵ですね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)16:22
ANA InterContinental Tokyo✨のアイキャッチ画像
こんにちは、スミレです♡ANA InterContinental Tokyo2階、お気に入りのThe Steakhouseのストロベリー・アフタヌーンティーへ行って来ました🍓ここの本格的なお肉のセイボリーが抜群に美味しくて、毎回楽しみなこちら。リボン付きピンクのBOXもいつにも増して可愛く今回も期待を裏切らない美味しさでした🎀

 

溜池山王駅からすぐのこちらのホテル、エレベーターは低層階用と高層階用の2種類あります。高層階はセキュリティーがありますのでお部屋に直接伺えないのでお待ち合わせの際は2階エレベーター前が良さそうです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)いつ来ても目の前のラウンジ含めエントランス周辺は人手が多い印象なので、お待ち合わせでもスタッフさんの目もあまり気にならなさそうですね♡

 

入ってすぐの右側にも、目の前のエスカレーターで2階に上がり右手にすぐの場所にもお手洗いがありますので、お化粧直しにもすぐ向かえそうな、個人的に逢瀬にはもってこいなホテルの一つなのではと思っています“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ただ、照明が少し暗めなのでお手洗いは女性用男性用、お間違えなく笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)16:11
チョコっと贅沢に☆のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です!

普段あまり甘いものは食べない私ですが最近高級チョコレートにハマってしまいました。

風味豊かで見てもかわいいチョコレート。なかなかいいお値段しますよね(汗)

私はちょっとした自分へのご褒美に♪

あっ!決してバレンタインデーを意識してのチョコレート好きアピールではないですよ(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)16:23
器も楽しむ♪のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡結構前になりますが、神保町を散策していた時に、ビルの脇に地下の喫茶店への入口が☆階段の脇にそこのお店のメニューが出ていたのですが、食器が素敵で惹かれて入りました♡

その頃は冬に入ったばかりだったので秋限定メニューの栗のカフェラテがありました☆迷わずこれを選んで注文したのは言うまでもありません♪食器まで楽しむのも大事ですね♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)16:08
新宿の夜はのアイキャッチ画像

こんばんは、ヤスです。

新宿の夜はこれから賑わってまいります!もうそろそろ酔い潰れる人が溢れてくるかなぁ~。繁華街としての街並みが戻ってきましたね!

皆さんお酒も程々に、終電逃さないことを祈っております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 子育て(笑)
これから働くあなたにメッセージ
最近パパになりました!息子に胸をはれる職場にするために、日々奮闘中。 いつでもお問合せお待ちしております☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 東京ヒストリー lettre d'amourのスタッフによるお仕事紹介動画

    東京ヒストリー lettre d'amourのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    あなたの魅力を引き出します!キレイになるための各種手当も用意

    今回インタビューしたのは金本さん。「当店は高級志向のデリヘルですが、年齢や容姿などを偽ることなく、ありのままの自分でお仕事していただけます。スタッフがしっかりとサポートするので安心してくださいね」と話してくれました。さらに、美容室の利用代金や衣装の購入費用など、各種手当も用意しているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 東京ヒストリー lettre d'amourに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    東京ヒストリー lettre d'amourに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    ありのままの自分でお仕事できる!優しいスタッフさんの存在も◎

    同店のキレイなホームページに惹かれて応募したという“立花凛”さん。「スリーサイズや年齢、写真など、ありのままの自分でアピールできるところがうれしいです」と笑顔で話してくれました。また、気さくで優しいスタッフさんの存在も魅力。「なんでも相談できるし、毎回の出勤が楽しみです」とのことでした。

SNSで応募する

東京ヒストリー lettre d'amour

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

東京ヒストリー lettre d'amour

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

東京ヒストリー lettre d'amour
高級デリヘル
恵比寿・目黒
受付時間
8:00 ~ 0:00
東京ヒストリー lettre d'amourの面接人画像
私が面接します!
店長です☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0354226748

電話で応募する

東京ヒストリー lettre d'amour
高級デリヘル
恵比寿・目黒
受付時間
8:00 ~ 0:00
東京ヒストリー lettre d'amourの面接人画像
私が面接します!
店長です☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0354226748