港区エリアで人気の高いお店さんで、夢や目標を叶えませんか?◎

東京ヒストリー lettre d'amour
lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/30

副業やアルバイトにぴったり!
東京ヒストリー lettre d'amourのお仕事解説動画 00:52

都内・山の手エリア、虎ノ門を中心とした港区エリアにご紹介範囲を限定しております。経営者、お医者様や政治家、スポーツ選手や芸能人の方々がメイン顧客となります。 紹介画像は顔を出さなくても、脱がなくても在籍可能です。100分の接客で26,000円が手取りとなります。副業やアルバイトにぴったり!

女の子ボイス
  • 入店歴 10/1
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯める事
    入店歴 1週間
    勤務時間 12:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 サロンを開業です。
    入店歴 2か月
    勤務時間 13:00~18:00
    月収 50万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 1年とちょっと
    勤務時間 14:00-18:00
    月収 30万円以上
    目標 サロンの改行資金
    入店歴 10/2
    勤務時間 16:00~21:00
    月収 50万円以上
    目標 お引っ越し
    入店歴 10/1
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10/1
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10/3
    勤務時間 10:00~14:00
    月収 50万円以上
    目標 たくさんお金を貯める事
    入店歴 10/1
    勤務時間 17:00~22:00
    月収 50万円以上
    目標 新しい生活を始めるため
    入店歴 三ヶ月
    勤務時間 10:00-14:00
    月収 75万円以上
    目標 貯金したい!
    これから働くあなたへメッセージ
    とても親切で働きやい環境です
    先ずはお話しを聞いてみてはいかがですか♪
    いろいろな人と出会えて楽しいです^^
    いいお客様も多いので、最初は勇気が必要ですが、一緒に働きましょう。
    働いてお金を貯めるのにはとても良いと思います。
    みなさん優しく接してくれるし働きやすいので、 これから働こうと思ってる人はお勧めです
    すごくいいとこなのでオススメです
    優しい方が多く、とても働きやすい環境です
    すごく働きやすい場所なので、一緒に頑張っていきましょう。
    ここのお店は働きやすい環境です♪一緒に頑張りましょう☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月30日(土)16:07
サロニアのアイキャッチ画像

女性がお仕事にいく際にヘアスタイルを整えていただけるようにヘアアイロンを完備しています。人気のサロニアです★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:00
とろけるような・・・のアイキャッチ画像

こんにちは最近スイーツにハマりすぎて一日一個はスイーツ食べる相田です仕事の合間・おやつのお時間にぴったりなスイーツを紹介します私がハマっているのはファミマの「濃厚ショコラバウム」ですスイーツが好きな人は見たことある人がいるかも知れません基本的に甘党なので、チョコは大好物で、バウムクーヘンも大好きです。好きなもの同士が合体したらそれは美味しいですよね
バウムクーヘンのあのしっとり生地とチョコの甘さが最高のマッチ具合です

とろけるような経験を当店でも味わってほしいです素敵な時間を女性と過ごせること間違いなしですご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)17:00

様々な特典をご用意しています(*^_^*)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【美容】

■東池袋から徒歩3分!バストアップサロン。
初回限定!通常40,000円→15,000円で(62%off)

■池袋で芸能人、モデルも通う有名サロン[痩身マシーン]無料体験。
毎月先着10名様限定。

■ラグジュアリー空間!新宿サロンでのマツエク割引サービス
※割引メニュー
ハリウッドブロウリフト+WAX仕上げ
フラットラッシュ160本まで
90分セーブルつけ放題

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【キャリアアップ】

■マーケティング・プログラミング・webデザイン営業などのスキルが身につく2900本以上のweb講座。
■ネイル・ブライダルプランナー保育士・医療保険士・ドッグシッターなど様々な資格取得の補助。

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【充実した時間を過ごすために】

■Netflixを無料で見放題。
料金は一切かかりません。
スマホやタブレットでいつでもお気軽に♪

■入会金・月会費無料でスポーツジムが利用可能。
全国440店舗のスポーツジムを「入会金0円」「月会費0円」で利用できます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:00
とろけるような・・・のアイキャッチ画像

こんにちは最近スイーツにハマりすぎて一日一個はスイーツ食べる相田です仕事の合間・おやつのお時間にぴったりなスイーツを紹介します私がハマっているのはファミマの「濃厚ショコラバウム」ですスイーツが好きな人は見たことある人がいるかも知れません基本的に甘党なので、チョコは大好物で、バウムクーヘンも大好きです。好きなもの同士が合体したらそれは美味しいですよね
バウムクーヘンのあのしっとり生地とチョコの甘さが最高のマッチ具合です

とろけるような経験を当店でも味わってほしいです素敵な時間を女性と過ごせること間違いなしですご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)16:25
オフィス美化計画のアイキャッチ画像

こんにちは、スミレです♡常日頃からオフィスはピカピカに磨いております、スタッフ皆でᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ今回は床を丹念に磨いているオ◯ーさんを不意打ちで撮影✨️突然カメラを向けられてびっくり顔のショットが面白すぎて、本当はスタンプなしでお見せしたいところですが、一応肖像権の侵害にあたるとマズイので笑で隠しました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

実物はオフィスにてどうぞ✌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:01

ズバリ!!オフィスです!!私達の強みはオフィスの綺麗さです!!そのきれいなオフィスで撮影をしており、スタジオかと思わせるほどになっています。一度遊びに来て頂ければおわかりになるかと思いますが、こちら本当に綺麗です。
騙されたと思って一度ご確認してみてください!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:23
オフィス美化計画☆のアイキャッチ画像

こんにちは(^^)水嶋です!お掃除ブログを恒例化しようと思っております(*^^*)

ということで、本日は撮影もありましたのでいつもに増してピカピカにしないと!!と思い今朝は床の掃除をしました。新品の雑巾で念入りに♪

後半はお掃除ロボットに手伝ってもらい…

一緒にきれいにしました♪

(決して疲れたので私が拭くのをやめたわけではありません。)

掃除も普段の業務も連携が大切です。本日はお掃除ロボットとの連携でいつも以上に綺麗なオフィスになり一日が気持ちいいですね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)16:12

こんにちはワタルです☆

インボイス制度が導入されて領収証の扱いが変化しています。

当店ではインボイス番号を取得済です!

これまでのように女性がお持ちする紙の領収証もお渡し可能ですが、インボイス制度に対応した領収証の発行は
メール、LINE、チャットのいずれかの方法にてPDFでお送り致します。インボイス対応領収証をご希望の場合はご予約時にお声掛けくださいませ(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)16:00
今日もヌルヌル♡のアイキャッチ画像

こんにちは、ケイです

最近ハマっているのが、あのヌルヌルなんです!!ローションのご紹介じゃないですからね

納豆にハマっているんですよ皆さんは納豆食べますか??もちろん普通の納豆ではないですよ
トーストに納豆・卵・チーズをのせてチンチンするだけです

手軽で簡単で、週に3回くらい食べてますしかも圧倒的に体に良い美味しいし、作るのに時間もかからないしメリットしかないです

騙されたと思って私のおススメのヌルヌル体験してみてください


もちろん・・パンにローションは塗りませんからね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)16:00
適度なウ・ン・ド・ウのアイキャッチ画像

こんにちはケイです春も近づいてきて、徐々にですが暖かくなってきましたね
みなさんは適度なウ・ン・ド・ウはしていますか??いやらしい意味も含まれていますけど笑
私は様々な運動を取り入れておりますが、その中でも日曜日に一日40分ほどサイクリングをしております。汗をかくのは本当に気持ちいいなと感じております大人にになるとどんどん運動する機会は減っていきますからね皆さんは運動はしていますか??

でもやっぱりウ・ン・ド・ウといえばオトストですよね心も体もスッキリ出来る良い機会なのではないでしょうかご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:07
四谷探訪のアイキャッチ画像

新宿から歩いて行くこともできる四谷エリア...個人的には都心の中でも独特なエリアという印象があります 


まず何と言っても、四ツ谷駅を出たあの交差点からの開かれた視界と、絶妙に共存する自然界...2枚目の写真は駅側を見晴らすアングルですが、谷という名称にもふさわしい広がりを感じるのです。一度レンタルキックボードで駆け回ったことがあるのですが、天気も良くとても気持ちよかったです☆

 



四谷に住んで長い方の証言によると、山田邦子さんは昔から四谷に住んでいて、今でもご近所で見かけるそうですよ あと王貞治さんや美空ひばりさんもかつて住んでいたそうです!そして、個人的に思い入れのあるお店として「JAZZ喫茶いーぐる」がとてもおすすめです!とにかくいい音で爆音のジャズを浴びることができます 

新宿に馴染みが在る方も、ぜひ四谷エリアも散策してみてくださいね



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)16:03
花を活けるのアイキャッチ画像

こんばんは!ナガです オフィスが恵比寿にあるということもあり、近くの飲食店を開拓するのが最近の楽しみです

こないだは「ふ定食屋」という不思議な名前の定食屋さんで、猪肉のチンジャオロースを食べて英気を養いました。こちらのお店、都会的に洗練されたどこか懐かしい食堂という趣で、各机の上に花瓶があり、花が活けられているのです。お店の内装としてのライトの当たり方もあいまって、思わずまじまじと観察してしまいました。そして色んな角度から写真を撮ったりなんかして

同じ花でも、ちがう環境や状況で眺めることで、また新しい発見や感慨があるものですね。自宅に女性をお誘いする際に、花瓶に花なんか活けたりするのも、それはそれで素敵かも...なんて

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)16:25
自慢のオフィス♪のアイキャッチ画像

当店自慢のオフィス&スタジオ♪

 

やっぱり写真にこだわってくると背景もきになりますよね~。普段の写メ日記の自撮りでも当店の背景でオシャレな自撮りにしてみませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)16:03

こんにちは^^
支配人でございます。

本日のテーマはこちら♪
どんな女性を魅力的と感じますか?好みを語ってください!
 

はい!内外面共に常にご自分に気を配っている方ですね。

そういう方って、周りの人への気配りも抜群、って言う印象があります。

立ち居振る舞いにも表れますよね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)16:00
ビショビショ・・・のアイキャッチ画像

こんにちはケイですまたまた登場してしまいました
前回私が寝る前にやっていることとして股関節の体操をあげましたが、今回はもう一つハマっていることをご紹介致しますそれはランニングです週に1回は40分程度のランニングをして汗を流しています走ったあとは爽快感がすごく、本当に気持ちいいですそして自分の着ている洋服が汗でびしょびしょになっているのをみて、「こんだけ頑張ったんだ」と優越感に浸っています
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)16:14
お祝いシーズン♪のアイキャッチ画像

甘いものっていいですよね。ふとした時に手が伸びてしまうタケです(^^)自分で食べるのもよいのですが、プレゼントにもよく選ぶのですよね。甘い物★

 

キラキラのパッケージでしかも美味しくて種類も豊富なリンツのチョコレート。選ぶだけでワクワクです。ちょっとしたプレゼントでもヨシ。ガッツリとプレゼントでもヨシという万能選手です♪

他にもバームクーヘンのねんりん屋や虎屋も外せないです(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:00
ラグジュアリーな・・・のアイキャッチ画像

こんばんはケイです

今日は私が最近体験したラグジュアリーな体験をご紹介させていただきます

ラグジュアリーな体験といえば・・・・友達と美味しいご飯を食べてきてきました
普段はあまり食べないような和食でテンションアゲアゲでした
太るくらい食べました
こんな美味しそうなご飯を前に我慢はできないですよね


皆さんはラグジュアリーな体験はしましたか??

当店でもラグジュアリーでエチエチな体験ができるお店ですのでぜひ一度ご利用くださいませ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:00
オフィスのご紹介♡のアイキャッチ画像

こんばんは!!ケイですcheeky

今回はオフィスのご紹介を致します!!

女性が待機している際により居心地の良い空間を提供するために、日々掃除を怠らずに行っております。

待機所の一部をご紹介致します!!

皆さん口を揃えて、過ごしやすいと言ってくれていますsurprise

本当にキレイで、一度遊びに来てみてください!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)16:17
今日もヌルヌル♡のアイキャッチ画像

こんにちは、ケイです

最近ハマっているのが、あのヌルヌルなんです!!ローションのご紹介じゃないですからね

納豆にハマっているんですよ皆さんは納豆食べますか??もちろん普通の納豆ではないですよ
トーストに納豆・卵・チーズをのせてチンチンするだけです

手軽で簡単で、週に3回くらい食べてますしかも圧倒的に体に良い美味しいし、作るのに時間もかからないしメリットしかないです

騙されたと思って私のおススメのヌルヌル体験してみてください

 

もちろん・・パンにローションは塗りませんからね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)16:08
オ・ト・ナ旅♡に山陰へのアイキャッチ画像
こんにちは、トモエです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

旅が好きな私ですが、以前の旅は食べることを重視。
しかも有名な場所ばかりに行ってましたʕ •ᴥ• ʔ

 

最近は身も心もオ・ト・ナになったので、旅先も一味違います。
写真は、先日行った山陰、鳥取(・ᴗ・)
ゆっくりと温泉を楽しんだり、”あの妖怪”のアニメのロードにも行きました✧⁺⸜₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺✧

 

春になったら、またオトナ旅にでたいな🌸
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 子育て(笑)
これから働くあなたにメッセージ
最近パパになりました!息子に胸をはれる職場にするために、日々奮闘中。 いつでもお問合せお待ちしております☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 東京ヒストリー lettre d'amourのスタッフによるお仕事紹介動画

    東京ヒストリー lettre d'amourのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    あなたの魅力を引き出します!キレイになるための各種手当も用意

    今回インタビューしたのは金本さん。「当店は高級志向のデリヘルですが、年齢や容姿などを偽ることなく、ありのままの自分でお仕事していただけます。スタッフがしっかりとサポートするので安心してくださいね」と話してくれました。さらに、美容室の利用代金や衣装の購入費用など、各種手当も用意しているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 東京ヒストリー lettre d'amourに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    東京ヒストリー lettre d'amourに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    ありのままの自分でお仕事できる!優しいスタッフさんの存在も◎

    同店のキレイなホームページに惹かれて応募したという“立花凛”さん。「スリーサイズや年齢、写真など、ありのままの自分でアピールできるところがうれしいです」と笑顔で話してくれました。また、気さくで優しいスタッフさんの存在も魅力。「なんでも相談できるし、毎回の出勤が楽しみです」とのことでした。

SNSで応募する

東京ヒストリー lettre d'amour

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

東京ヒストリー lettre d'amour

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

東京ヒストリー lettre d'amour
高級デリヘル
恵比寿・目黒
受付時間
8:00 ~ 0:00
東京ヒストリー lettre d'amourの面接人画像
私が面接します!
店長です☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0354226748

電話で応募する

東京ヒストリー lettre d'amour
高級デリヘル
恵比寿・目黒
受付時間
8:00 ~ 0:00
東京ヒストリー lettre d'amourの面接人画像
私が面接します!
店長です☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0354226748