地域No.1宣言!!の高バック&来客数をお約束!!

ロコルル(ネロスグループ)

エリア:栄町の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

neros-gr
http://line.me/ti/p/zH2XGsafc3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/zH2XGsafc3
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/30

体験入店3日間で15万円保証キャンペーン中!!
ロコルル(ネロスグループ)のお仕事解説動画 00:47

風俗は初めてなんだけどどうしようか迷ってる…」 そんな方も多いでしょう。 多分、不安に思う事の方が多いと思います。 1人で面接を受けるのが怖いと思う方、お友達と応募も大歓迎ですよ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 貯金頑張る♡♡
    入店歴 七カ月
    勤務時間 9:00~22:00の間
    月収 40万円以上
    目標 奨学金・貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 7~10時間
    月収 40万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 9時~16時
    月収 50万円以上
    目標 600万円貯金する!
    入店歴 1年
    勤務時間 5~6
    月収 50万円以上
    目標 決まってないです
    これから働くあなたへメッセージ
    「初めてで不安」「怖かったらどうしよう」等、色々心配な事もあると思いますが スタッフさんもお客様も優しいです! 相談にものってくれるよ♪
    ロコルルはとても良いお店なので 一緒に盛り上がっていきましょ!
    初心者の女の子にはとても良い店です。 一緒に稼ぎましょう!
    未経験で働き始めましたが、スタッフさんのサポートもあり気持ち良く働くことができてます!
    ロコルルはスタッフさんがみんないい人なので、安心して働けますよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)21:00
もう夏やん!!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

いきなり暑くないですか??

もう夏ですね!!

このTシャツ可愛いです(^^♪

ららぽのとある店で見つけました!


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:00
たまにはちゃんと自炊🍚のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

最近は自炊が出来ていなかったので、思いつきでパスタを作りました。
帆立とアスパラのレモンクリームパスタ🍋

帆立の旨味とレモンの酸味がマッチしていて美味しかったです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)21:00
もう3年も経つのか(-。-)y-゜のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

きつねはヘアドネーションの為、3年ほど髪を伸ばしています。
後2週間ほどで切ってしまうので最後の悪あがき( *´艸`)
どうせなら綺麗な状態で寄付してあげたいので。

&honeyから爽やかな新作が出たので、買ってみました(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:00
夜食はのアイキャッチ画像
たまには

シンプルにしましょう♪

(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:00
そろそろのアイキャッチ画像
田植えの時期ですねぇ~(^。^)y-.。o○

周りの田んぼは代掻きも終えて

水入れるだけ!!

風物詩ですね(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)21:00
創味シャンタンをアレンジして!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

創味シャンタン

の鍋

美味しいですよ!

是非皆様も試してみて下さい!



 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)21:00
鮮明なのわかる?のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

携帯のカメラですが

一眼レフっぽく撮れました\(^o^)/

まぁただのクッキーなんですが。。(笑)


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:00
ゴールデンカムイのアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

ゴールデンカムイ打ってきました!

ちょっと難しかったですが、

負けたのでリベンジしますm(_ _)m


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:00
春の香りのアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

先日、木更津に潮干狩りに行ってきました。
小学校の遠足が最後なので約20年ぶりです(^-^;

日差しは強かったですが潮風が心地よく、快適に過ごせました。
みそ汁、ボンゴレ、酒蒸し、炊き込みご飯
お腹いっぱい春を堪能しました(*ノωノ)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)21:00
千葉の魅力を再発見!!のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

先日、きつねの地元の市原市で開催された
「市原煮込み祭り」に行ってきました(*'ω'*)
市内の飲食店が40店舗ほど出店していました。

もつ煮込みやクラムチャウダー、ポトフなんかもありました♪
きつねはもつ煮込みを食べ比べしました~
下戸なのでおともはラムネです(^^ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:00
はじめてのおつかいのアイキャッチ画像
はじめてのネット注文(・_・;)。。。

ちゃんと買えました\(^o^)/♪

便利な世の中だねぇ~(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)22:00
低燃費のアイキャッチ画像
今は代車ですが

最近のの車って

平均燃費の表示が

出るんですね!!

こうゆうの知っちゃうと

どこまでできるか

チャレンジしたくなっちゃうです。

田舎の平坦な道走ってると

結構いくもんですな(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)21:00
モンサンミッシェルのアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

悪天候でしたが

見れて満足です(*^-^*)

次はどこの国へ行こうかな~


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)21:00
迫力あるね~のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

エトワール凱旋門

これも見たかった一つです

感無量。。。


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)21:00
花の都、フランスへのアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

先日フランスに行ったのですが

建造物などがお洒落過ぎて

ずっと見てられます(*^-^*)

エッフェル塔を生で見らるなんて。。


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)21:00
本日のサ活🔥のアイキャッチ画像
皆さんどうも きつね🦊⛩です

今回のサ活は、もう何度目かの木更津つぼやさん。
前回行った際に忘れ物をしたのですが、
丁寧に保管してくれていました。
ママさんありがとうございますm(__)m

つぼやさんでは、サウナ後の瓶コーラとゆで卵がきつねの定番です!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)21:00
はかなく散るのアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です 

先日、亥鼻城(通称:千葉城)の桜祭りに行ってきました。
皆さんはお祭りで必ず買う物はありますか?
きつねはチョコバナナを買います(^^)/

ライトアップされた桜は綺麗ですね~
毎年、満開はまだかな?と思えばすぐに葉桜
短い時間しか見れないから尚、美しく感じます(´ω`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)21:00
お気に入りのアイキャッチ画像
コスパ最強の

『ファイバークロス』

これマジ使いやすくて

超オススメ!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)21:00

松屋の東千葉店が

曜日によって(?)

24時間営業を

辞めちゃいました。

日曜の夜・・・

重宝してたのに(T_T)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)21:00
夜桜で一杯!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

桜を見ると

花見がしたくなります(^^♪

地元の仲間と毎年花見をしていたのが

懐かしい~~


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
平野さん

平野さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 釣り、スポーツ、動物、
これから働くあなたにメッセージ
店舗スタッフが全力でサポートします♪ わからない事、何でも聞いて下さい(^o^)丿 宜しくお願い致します!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    20年以上の営業実績が自慢です!待機保証などの制度も充実

    同店は“素人女性”をコンセプトに、未経験の女性が多く活躍する店舗型ヘルス。スタッフの“マングース”さんは「20年以上の営業実績があり、常連のお客様はもちろん、新規のお客様も多数ご来店いただいています」と話してくれました。また、待機保証なども充実しているため、女性は安定して稼ぐことができるそうです。

  • ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 01:49
    8割以上が未経験スタート!特別な技術は不要の店舗型ヘルス!

    今回インタビューしたのは求人担当の平野さん。同店は“素人感”を求める男性ばかりが来店する店舗型ヘルス。接客に際して特別な技術は不要ということもあって、在籍する女の子の8割以上が未経験からのスタートだそうです。また衣装やドライヤー、ヘアアイロンなどの備品も充実しているため、出勤時は手ぶらでOK!

SNSで応募する

ロコルル(ネロスグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ロコルル(ネロスグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ロコルル(ネロスグループ)
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:30 ~ 0:00
ロコルル(ネロスグループ)の面接人画像
私が面接します!
平野です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-87-4107

電話で応募する

ロコルル(ネロスグループ)
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:30 ~ 0:00
ロコルル(ネロスグループ)の面接人画像
私が面接します!
平野です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-87-4107