地域No.1宣言!!の高バック&来客数をお約束!!

ロコルル(ネロスグループ)

エリア:栄町の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

neros-gr
http://line.me/ti/p/zH2XGsafc3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/zH2XGsafc3
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/30

体験入店3日間で15万円保証キャンペーン中!!
ロコルル(ネロスグループ)のお仕事解説動画 00:47

風俗は初めてなんだけどどうしようか迷ってる…」 そんな方も多いでしょう。 多分、不安に思う事の方が多いと思います。 1人で面接を受けるのが怖いと思う方、お友達と応募も大歓迎ですよ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3年くらい
    勤務時間 8時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 貯金頑張る♡♡
    入店歴 七カ月
    勤務時間 9:00~22:00の間
    月収 40万円以上
    目標 奨学金・貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 7~10時間
    月収 40万円以上
    目標 たくさん貯金
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 9時~16時
    月収 50万円以上
    目標 600万円貯金する!
    入店歴 1年
    勤務時間 5~6
    月収 50万円以上
    目標 決まってないです
    これから働くあなたへメッセージ
    「初めてで不安」「怖かったらどうしよう」等、色々心配な事もあると思いますが スタッフさんもお客様も優しいです! 相談にものってくれるよ♪
    ロコルルはとても良いお店なので 一緒に盛り上がっていきましょ!
    初心者の女の子にはとても良い店です。 一緒に稼ぎましょう!
    未経験で働き始めましたが、スタッフさんのサポートもあり気持ち良く働くことができてます!
    ロコルルはスタッフさんがみんないい人なので、安心して働けますよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)21:46
センスある~のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

ベトナムエアラインのイメージカラーが

ティファニーブルー調で

可愛いです(/ω\)

ブランケットにくるんで

テンション爆上がり!!


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)21:00
春の風物詩のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

桜も開花してきました♪

お花見したいです(*^-^*)

そろそろ釣りもしたいですm(__)m


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)21:00
サプリ愛好家のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!
 
ビタミンや亜鉛などは
 
サプリにして補ってます!!
 
この歳になると色々と
 
ボロボロだわね(T_T)/~~~

 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:00
これが北極か(´ω`*)のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

 

先日、中本の期間限定メニュー

「海老味噌北極」を頂いてきました!!

とにかく海老の香りと香ばしさが最高でした♪

 

北極は初めて食べましたが、この辛さ🔥はクセになりますね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:35

皆さんどうも きつね🦊⛩です

 

今日も今日とてサ活です~

今回は市原温泉 湯楽の里さん

26日(ふろの日)で来店スタンプ2倍でした(*^-^*)

 

サウナ後は安定のオロポ♪

汗かいた後はご飯が数倍美味しく感じる( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)21:00
本当は・・・のアイキャッチ画像
ホールで買って

丸かじりしたいんだけど、

スライスしかなかった(;_;)/~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)21:00
見つけた!!のアイキャッチ画像

最近、レトルトカレー探しにハマってます(^^♪

って言っても、ほぼスーパーで見かけるやつだけですが・・・

また “”イキそうなやつ“”、見つけました(・・;)


後日ご報告致しますm(_ _)m
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)21:00
ついにデビュー!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

悩みに悩んだっす。。。

髭脱毛します(^^♪

これで毎日髭の手入れが無くなると思うと

最高!!


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)21:00
快適なお部屋で!!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!
 
当店のお部屋は
 
とても充実しております!
 
快適よ!!!
 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)21:00
人は、愛で生まれ変わるのアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

先日、舞浜に劇団四季の美女と野獣を
鑑賞しに行ってきました。
ステージから少し離れていましたが、センターの席で
見やすかったです(^^)/

ラストシーンの最後の薔薇の花弁が散るシーンは
涙なしには見られません(´;ω;`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)21:00
懐かしの常備薬のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

私の銭湯セットに新入りが追加されました
ケロリンのボディータオルです(^^♪
そう、昔ながらの銭湯の湯桶で見る あのケロリンです

またサ活が楽しくなります!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)21:00
注意!!のアイキャッチ画像
こちら!!

松屋の期間限定!!

『明太タルタルチキン』

ゆでたまごが丸ごと入ってるので、

チン♪する際は気を付けなはれや(^。^)y-.。o○

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)21:00
どれがいいかなぁ~(^^♪のアイキャッチ画像
カレーの街・横須賀!!

レトルトで沢山種類がありますねぇ~(^^♪

これは真っ赤なカレーです!!

超旨いっすよ(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)21:00
コツコツ努力(*^^)vのアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

この度、500円玉貯金を始めてみました。
いつまでにとは目標はありませんが
貯まったら旅行にいきたいな~

コツコツと気長にやってみます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)21:00
ついにこの時がきたか。。。のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!

ついに出ました南国育ち!

音楽がいいですよね~~

新台初日に行ったのですが

ボロ負けしました。。。

リベンジします(^^♪


 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)21:00
平野でーーーーす!のアイキャッチ画像
 
どうも!!

マングースです!!
 
これから色々な動画を
 
上げていきます(^^♪
 
お楽しみに~m(_ _)m
 
マングースでした=^_^=
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)21:00
下戸なりの楽しみ方のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

本日は船橋のサウナ、ジートピアさんに行ってきました。

今日も地下水の水風呂は最高でした(^_-)-☆
きつねは下戸なので、サウナ後はリアポとおつまみです。
24時間営業でグルメもいつでも提供してくれる
ここはサウナーの天国か?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)21:00
美味いの方程式のアイキャッチ画像

皆さんどうも きつね🦊⛩です

今日は松屋さんの『たっぷり明太タルタルチキン』

を食べてきました。

昨日の夜に新作情報をキャッチして、開始日に食べちゃいました(^^♪

 

ささみ肉ですが、しっとりプリプリでした!!

かねふくさんの明太子ソースとゆで卵

美味いに決まってる(*ノωノ)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)21:00
ポイント増!!のアイキャッチ画像

エシカル消費に

ご協力を!!

(^。^)y-.。o○

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)21:00
24時間営業のアイキャッチ画像
24時間営業のスーパーマーケットは

嬉しいですねぇ~(^^♪

貝わさびと鯵の南蛮漬け!!

時間は1:30。
夜中なのでさすがに刺身はないですが・・・

簡単なお惣菜があれば嬉しいっす火(^。^)y-.。o○
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
平野さん

平野さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 釣り、スポーツ、動物、
これから働くあなたにメッセージ
店舗スタッフが全力でサポートします♪ わからない事、何でも聞いて下さい(^o^)丿 宜しくお願い致します!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    20年以上の営業実績が自慢です!待機保証などの制度も充実

    同店は“素人女性”をコンセプトに、未経験の女性が多く活躍する店舗型ヘルス。スタッフの“マングース”さんは「20年以上の営業実績があり、常連のお客様はもちろん、新規のお客様も多数ご来店いただいています」と話してくれました。また、待機保証なども充実しているため、女性は安定して稼ぐことができるそうです。

  • ロコルル(ネロスグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 01:49
    8割以上が未経験スタート!特別な技術は不要の店舗型ヘルス!

    今回インタビューしたのは求人担当の平野さん。同店は“素人感”を求める男性ばかりが来店する店舗型ヘルス。接客に際して特別な技術は不要ということもあって、在籍する女の子の8割以上が未経験からのスタートだそうです。また衣装やドライヤー、ヘアアイロンなどの備品も充実しているため、出勤時は手ぶらでOK!

SNSで応募する

ロコルル(ネロスグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ロコルル(ネロスグループ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ロコルル(ネロスグループ)
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:30 ~ 0:00
ロコルル(ネロスグループ)の面接人画像
私が面接します!
平野です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-87-4107

電話で応募する

ロコルル(ネロスグループ)
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:30 ~ 0:00
ロコルル(ネロスグループ)の面接人画像
私が面接します!
平野です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-87-4107