働きやすさ抜群の環境!キレイな待機所あり◎

る~ずそっくす柏店

エリア:柏の風俗求人

職種:デリヘル

loose.ksw
https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
女の子ボイス
  • 入店歴 6カ月
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 14:00~22:00
    月収 80万円以上
    目標 人生楽しむため
    入店歴 3カ月
    勤務時間 16:00~24:00
    月収 60万円以上
    目標 将来の為
    入店歴 2カ月
    勤務時間 10:00~24:00
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2カ月
    勤務時間 13:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 生活費
    入店歴 2カ月
    勤務時間 10:00~19:00
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3カ月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 40万円以上
    目標 子供の為
    入店歴 3カ月
    勤務時間 12:00~17:00
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 50万円以上
    目標 将来の子供たちの為
    入店歴 3カ月
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 40万円以上
    目標 将来自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    お店の雰囲気は抜群なので、 一緒にお店を盛り上げましょう!!
    楽しいですよ
    楽しい職場なので安心ですよ
    初めのイメージとは変わりました
    快適ですよ
    楽しい職場ですよ
    子供の事でお休みすることが多々ありますが、 柔軟に対応して頂いてます
    昼職をしているので、週1日しか出れませんが、 しっかり稼げます
    環境はいうことありません。
    こちらのお店で大満足でした。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)20:00
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

皆さんは春は好きですか?
私は春が大好きです!♡

ですが、春って強敵がいて。。。
『花粉くん』です。
花粉のせいで春が苦手な方も多いみたいですよね。。。( ; ; )
当店エリマネのオカさんも花粉症らしく
『外に出たくないです。』と言っていました( ´∀`)

今年の春は楽しみな事が一杯あります!
まずは、春ディズニーです!♡
行動しやすい気温なので友達と4月に約束してます!
もう一つは、愛犬達と旅行に行くことです!♡
私は愛犬が2匹いるのですが
お外が大好きな子達なので暖かい季節に少し遠出を計画しています!

春を楽しみに3月も頑張ります!!

春は新しいことを始めようかなと
考えやすい季節かと思います!
目標ややりたい事、楽しみなことをモチベーションに
一緒に頑張りましょうね!!♡


皆さんの目標
スタッフみんなで応援いたします!
ご相談もお聞きします!
頼ってくださいね♡

 
LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:00
未経験の方!のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

本日は未経験の方へ向けての
ブログとなります!

まず今このブログをご覧になっている未経験の方は
自分に合ったお店はどこか。。
このお店は信用していいのか。。

様々な不安の気持ちで一杯だと思います!

正直こういった業界は
偽りの多いお店も少なくはありません!
ですが最近は正直な真面目なお店さんも増えています!('◇')ゞ

私、女性スタッフのタチバナが元経験者として
皆様のお力になれればなと思います!♡

そんなわけで、
タチバナ個別相談をやっていこうと思います!♡
相談だけでも本当に大歓迎です!
場所は事務所にお越しいただかなくても
近くのカフェ等でも大丈夫です!

↓↓お問合せお待ちしてます!!↓↓

Twitter→@loosesocks4202
本当に女性なので安心して下さいね!

LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)21:00
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?のアイキャッチ画像
こんばんわ!
女性スタッフのタチバナです!

今日のお題ですが
私自身もキャスト時代は
頭を抱えました( ゚Д゚)

一生懸命にいつもと違ったことを
してみたりとか・・・。

でも段々ネタ切れで
疲れてしまいませんか?
私は凄く疲れてました(笑)

その結果たどり着いた答えは
飾らずありのままの自分でいること
一見そんなんで大丈夫なの?と
思うかもしれないんですが
これが意外と効果的です!

そして、
本指名のお客様はいつか切れてしまいます。
ずっとなんて事はありません、
なので1回でも多く自分の事を
呼んでくれるよう
初めて接客した時のことを
思い出して決して職務を怠慢しないよう
心がげるようになりました♪

その方がお客様も自分も疲れない、
この方法は合う合わないがあるので
参考までに書いてみました♡

これから春にかけて
新たなスタートを切る方は
是非るーずそっくす柏店で
お待ちしております!
 

LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)21:00
女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?のアイキャッチ画像
こんばんわ!
女性スタッフのタチバナです!

私たちが心掛けてるのは
予約の電話の際に
めちゃくちゃ各女性の個性を
話してお勧めします♪

そのためには
日々、コミュニケーション
だったり
面談をして一人一人の事を
知る時間をとってます☆

面談って何するの?
と思う方へ!
・月の金額目標
・稼ぎ方
・本指名率
などなど仕事以外の
事も何でも相談OKです♪

私たちと
目標を一緒に叶えませんか?
 

LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)21:00
待機中にWi-Fiは利用できますか?のアイキャッチ画像
こんばんわ!
女性スタッフのタチバナです♪
今日の夜ご飯は
炊飯器で角煮作ります♪

結論から言うと
待機する際は『Wi-Fi』使えます☆彡

その他にも
皆様が待機しやすいように
ブランケット
鏡・ウェットティシュ
ザ椅子お茶と水

その他にも貸し出しの
アイロンはもちろんの事
その他必要な物の要望が
ある場合は都度相談して購入するので
大体なんでもそろってます♪

待機中も是非
タチバナとガールズトークしましょう♡
 

LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)21:00
容姿に自信がありません・・・のアイキャッチ画像
こんばんわ
女性スタッフのタチバナです!

確かに「容姿に自信がない
こう思って躊躇しちゃうんですよね・・・。
私も経験があります。

もっと・・・
もっと・・・
もっと・・・可愛くなりたい。

本当に痛いように分かります!

ただ私が働いて
思ったことがあります。
それは多くの人が
プレイ内容を重視してるということです☆

飲食店で例えると
すんごい綺麗なお店なのに
料理は冷めてたり・味付けがイマイチ
みたいなことが合ったら萎えますよね。

実際お客様から言われたのは
顔がいくら綺麗でも可愛くても
プレイがだめだったら満足しない、
8割くらいの方が仰ってました


タチバナはお店から
頂いたフリーのお客様を大事にしてました!
なぜかって?

それはフリーを本指名で返したら自身になる
単純な理由です(笑)

何が言いたいかというと
付いたお客様を必ず自分に
返すという気持ちで接客すれば
プレイでカバーできるのです♪

これはタチバナの秘儀ですが
男性はキス多めにしてあげると満足度爆上がりです!
是非試してみてください!

本日はこの辺で失礼しまーす♡
 

LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)20:00
お仕事のモチベーション!♡のアイキャッチ画像

こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

今週は連休を頂き
群馬県へ旅行に行ってきました!
雪や自然が沢山でとても楽しかったです!♡
私はこの日楽しみに1月のお仕事を頑張りました!(笑)
モチベーションは本当に大事ですよね!!

私の連休前はモチベーション祭りですよ!(笑)
ネイルに行ったり
美容室に行ったり
洋服を買ったり
女子って楽しいいですよね!
モチベーションがあると
なんだかやる気が自然と湧き出てきます!(笑)

皆さんはお仕事のモチベーション
ありますか?

大抵の方があると思いますが
稀に​お仕事をする理由が
”この日暇だから出勤します”
”なんとなく出勤します”
こんな理由で出勤をされている方がいたりします。。。

これがよろしくないとは言わないのですが
確実にモチベーションを持ってお仕事をした方が
”今日頑張ろう~!”

と自然とやる気に繋がります!
​​

理由が曖昧な方って
当欠が多い傾向があります!
こういった業界は完全自由出勤ではありますが
当欠が増えてしまうと予約が本当に入りずらくなります!
その理由の一つが
お客様も当欠が多いキャストさんが誰か気づくからです!

どんな小さな事でも構いません♡
夜のお仕事をする前
モチベーションを作ってみましょう!

LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)20:00
るーずそっくす柏店は【待機保証】あります!のアイキャッチ画像
こんにちわ!
女性スタッフのタチバナです!
久々の投稿になります♪

いよいよこの業界特有の閑散期という
時期がやってまいりましたね・・・。

るーずそっくすでは
あまり集客波を感じておりません(笑)
ですがやはりこの時期というのは
稼ぎに対して不安が大きくなると思います!

当店は『待機保証を完備』してます!
決まった金額はございません、
なぜだと思いますか?


その答えは
他店さんの求人を見ると
『1日6万保証!』などなど
拝見しますが、いざ面接に行くと
12~15時間勤務して下さいなど
条件が重かったりします・・・。
実際タチバナもその経験があります泣

なので明確な金額は設定しておらず
その人の働き方にあった金額を
話し合いで決めて折り合いをつけるので
誰でも保証を受けようと思えば受けれます☆


ただ、保証はあくまでも
お守りとして考えて頂きたい!

前々からブログでお伝えしてる通り
お店も皆さんを売りだすために
頑張るのはもちろんですが
今の時代『女性自身の自己販促活動』に
勝るものはございません!

自己販促活動ってな~に?
・写メ日記
・オキニトーク
・SNS

主力になるツールは上記です♪

これさえやっていれば
閑散期でもしっかりとお仕事は着きます!
これらを継続してれば
1-2か月後の成果としても
自分自身に返ってくるのです☆

ただ女性にまかせっきりに
するわけではなく経験豊富なスタッフと
タチバナでしっかりサポートするので
ご安心ください♪

しっかりと継続して稼いでもらえるよう
全力サポートをお約束します☆彡
 
LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
田中さん

田中さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
新規店の常識を変えていきますよ! 当店を選んで後悔はさせません('◇')ゞ
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • る~ずそっくす柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    る~ずそっくす柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    DIYの待機ブースが自慢!オープン前から問い合わせも殺到中!

    DIYでこしらえた待機ブースが同店の自慢。落ち着いた配色や、使い勝手のいい備品など、女の子が快適に過ごせるように随所へこだわりを詰めこんでいるそうです。また湯浅さんによると、本物志向の制服コスチュームがお客様の注目を集め、オープン前から問い合わせが殺到中。入店後すぐに高収入が期待できるのだとか。

SNSで応募する

る~ずそっくす柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

る~ずそっくす柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

る~ずそっくす柏店
デリヘル
受付時間
24時間
る~ずそっくす柏店の面接人画像
私が面接します!
テンチョーY

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4465-0184

電話で応募する

る~ずそっくす柏店
デリヘル
受付時間
24時間
る~ずそっくす柏店の面接人画像
私が面接します!
テンチョーY

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4465-0184