働きやすさ抜群の環境!キレイな待機所あり◎

る~ずそっくす柏店

エリア:柏の風俗求人

職種:デリヘル

loose.ksw
https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
女の子ボイス
  • 入店歴 6カ月
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 14:00~22:00
    月収 80万円以上
    目標 人生楽しむため
    入店歴 3カ月
    勤務時間 16:00~24:00
    月収 60万円以上
    目標 将来の為
    入店歴 2カ月
    勤務時間 10:00~24:00
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2カ月
    勤務時間 13:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 生活費
    入店歴 2カ月
    勤務時間 10:00~19:00
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3カ月
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 40万円以上
    目標 子供の為
    入店歴 3カ月
    勤務時間 12:00~17:00
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 50万円以上
    目標 将来の子供たちの為
    入店歴 3カ月
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 40万円以上
    目標 将来自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    お店の雰囲気は抜群なので、 一緒にお店を盛り上げましょう!!
    楽しいですよ
    楽しい職場なので安心ですよ
    初めのイメージとは変わりました
    快適ですよ
    楽しい職場ですよ
    子供の事でお休みすることが多々ありますが、 柔軟に対応して頂いてます
    昼職をしているので、週1日しか出れませんが、 しっかり稼げます
    環境はいうことありません。
    こちらのお店で大満足でした。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月14日(火)20:00
新人さんの気になるお給料大公開!のアイキャッチ画像
こんばんわ!
女性スタッフのタチバナです!

最近入店してくれた
キャストさんの
お給料紹介と取り組みについて
話していきたいと思います♪

入店してまだ1カ月、
出勤でいうと5回、
その5回の内、完売にならなかったのは
僅か一回のみ!

※画像の給与明細は直近の画像です。

本人の努力の成果と言えます☆
では何を行ったかというと
・出勤予定日2日前に出勤を出す
・日記の写真の選び方・売り方
・日記の上げるタイミング・件数
謙虚さ素直さ


これだけなんです!
そうすれば必ず稼げます♪

当店スタッフは全力で
女性のサポートを致します☆
 
LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)20:00
柏駅のオススメをご紹介!のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

本日は
柏駅のオススメをご紹介していこうと
思います!

皆さんは柏駅へ
降り立ったことはありますか??
私は、地元は埼玉なのですが
5年前ほどから柏に住み始めました!
初めて柏に来た時からとても住みやすい所だなと
感じています!♡

柏駅は本当に沢山のお店があります!
ご飯屋さんもカフェも洋服屋さんも雑貨屋さんも!
それではまず柏駅のランジェリーのお店を
ご紹介!

人気ブランドの
・PEACH JOHN
・AMPHI
・WACOAL

が揃ってます!♡

そして次は地味な所を責めるのですが
電車待ちに丁度いいご飯屋さんを
ご紹介!

柏3・4番線ホームにある
いろり庵きらくさん!♡

シンプルな味で本当に美味しいんです!
しかもよく見る駅ホームの蕎麦屋さんは
立ち食い蕎麦が多いと思うのですが
ここは女性でも入りやすい椅子ありの蕎麦屋さんなんです!
さらにオススメは、
寒い冬の電車待ちの際に
暖かい蕎麦を食べてから出発するのが最高です!♡

※寒さを忘れるくらい身体が温まるので上着を脱いで食べて下さい

是非、皆さんも柏駅を楽しんでみて下さい!('◇')ゞ
オススメスポットを見つけたら私にも教えて下さい!


LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)20:00
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

先日のブログもラーメン(*'▽')
今日もラーメン(*'▽')
ラーメン大好き!♡
ここのラーメンは松戸にある貴生の稔台店です!
ラーメンに辛めのホルモンが乗っていて
アクセントになって美味しいんです!
夜に食べたくなる味!
是非行ってみて下さい!

ということで
私の趣味はラーメン巡りです!
基本的に行く場所は
柏、つくば、東京です!

本日はラーメン屋さんのオススメを
ご紹介します!♡
麺屋 音 柏店さん
とんこつ屋台ラーメン貴生 稔台店さん
らーめん 三水 つくば本店さん
ラーメンショップ 牛久結束店さん


記載したお店は
本当に美味しく何度も訪れてます♡

是非皆さんと仕事以外のお話も
沢山出来たらいいなと思ってます♪

お気軽にご応募下さい!

LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:00
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

女性スタッフのタチバナです!
 

こういったお仕事は

お店さんによってコンセプトやルール等があり

採用基準が異なるので

受かるかな。。。

と不安になる方も多いと思います!

 

採用にあたり

容姿はある程度重要ではありますが

それより重要な点が実は

あるんです!!

それは

一般的な常識があるかです!

これかなり大事なんですよm(_ _)m

 

そもそも一般的な常識って何?

受け答えがしっかりできる

勤怠がしっかりしている

時間を守れる等

本当に一般的な事です!

 

どんなに容姿がよくても

どんなにテクニックが上手くても

常識がなければその場でお帰り頂くこともありますm(_ _)m

 

ですので

個人の魅力を尊重すると共に

礼儀マナーそして笑顔があれば

採用です!!٩( 'ω' )و

 

礼儀やマナーには自信があるけど

容姿やテクニックに不安がある方

まずは是非、面接にお越しになってみてください!♡

一緒に不安を解消して

一緒に頑張りましょう!!!

 

LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)20:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

皆さんはサウナとか行きますか??
このお写真は去年の夏のものですが、
ここは野田にある‘‘ほのか‘‘という温泉の
プライベートサウナです!(*'▽')
友達やパートナーとだけの空間のサウナを
楽しめます!♡
しかも施設もとても綺麗なので
居心地も最高です!
そろそろ暖かい季節なので是非
行ってみて下さい!


それでは!
今回は男性経験が無くても
こういった業界で働いていけるのか
について
お話していこうと思います!

結論から言いますと
全然働けます!!
むしろお客様からのウケはかなり良いです!♡
私も男性経験が全くない状態から始めました!
ですが
お客様はそういった女の子にとても優しく寄り添ってくれます!
プレイ内容も大事ですが
大抵のお客様はスレてなく素直でカワイイ愛嬌のある女の子を
求めています!

ですので
男性経験がなくても大丈夫かな。。。と不安な方でも
全然安心して下さいね!♡

私はお客様の優しさを知ってしまってから
そこらの男性が冷たく感じるように
なってしまいました。。。!(病気ですかね(笑))

不安な事は何でも
私達スタッフに気軽に相談して下さいね!!
どんな相談でもウェルカムです!!♡

 
LINE IDloose.ksw
LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW
電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:00
教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

本日は
タチバナの美容トークです!

皆さんは
まつ毛ってマツエク派?マツパ派?ビューラー派?
まつ毛も個人差があって
・ビューラーでも大丈夫な方と
ビューラーだとすぐ抜けちゃう方だったり
・パーマめっちゃ効く方と
パーマ全然効かない方だったり
・マツエクがめっちゃ馴染む方と
マツエクだとケバくなりすぎてします方

本当に別れますよね( ; ; )

ちなみに私は
マツエクしたいのに馴染まず
パーマで頑張ってるタイプです!

そんな私の
まつ毛ケアをご紹介します!
ご紹介できる程の美しいまつ毛は持っていないのですが(笑)
私のまつ毛ケアの必需品が
かなり優秀なのでご紹介します!
と言ってもまつ毛美容液を
寝る前につけてるだけなのですが( ; ; )(笑)

そのまつ毛美容液とは
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム

です!!
これ1週間忘れずに塗って寝たら
上まつ毛も下まつ毛も本当に伸びました!!
目の印象が変わるくらい!

ですが1つ注意点が
下まつ毛に塗る際に慎重に塗った方がいいです!
目の周りの皮膚に付着しすぎてしまうと
色素沈着が起こりやすいです!
なので色素沈着系が弱い方は
あまりオススメしません!( ; ; )

ちょっと試してみようかなという方は
是非、使ってみて下さい!
感想待ってます!♡

ルーズソックス柏店では
女性に嬉しい美容代負担を行ってます♪
・まつエク・ネイル・美容室
上記のいずれかを負担します!
普段では中々試せないちょっと高いコースも
当店の制度を使えばお試し可能に☆

働きながら女性磨きが出来るお店何です♡

タチバナと一緒に美容トークしましょう♪

LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:00
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像
こんばんは!
女性スタッフのタチバナです!

この間、
約1年ぶりにひたち海浜公園のネモフィラを
見てきました!('◇')ゞ♡
サイクリングして、かわいいネモフィラも見れて
帰りは定番のアイス!(*'▽')
これ美味しいしカワイイ♡
最高でした!!
なんですが。。。
その夕方、
愛犬さんが近所のとても浅い池に
どんくさくボチャンしてしまいした(T_T)
コケまみれで可哀そうでした(;^ω^)
-完-


それでは本日は
キャストさんの平均在籍期間について
お答えしていこうと思います!

るーずそっくす柏店のキャストさんは
平均約1年ほど在籍して下さっています!m(__)m


これからも
キャストの皆さんが
安心して働けるよう
安定して稼げるよう
相談しやすい環境であるよう

スタッフ一同行動していきます!('◇')ゞ

るーずそっくす柏店で
一緒に頑張ってっみませんか?

皆様からのご応募
心からお待ちしています!!


LINE IDloose.ksw

LINEURL:https://line.me/ti/p/O6ukyHOAEW

電話:080-4465-0184
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
田中さん

田中さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
新規店の常識を変えていきますよ! 当店を選んで後悔はさせません('◇')ゞ
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • る~ずそっくす柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    る~ずそっくす柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    DIYの待機ブースが自慢!オープン前から問い合わせも殺到中!

    DIYでこしらえた待機ブースが同店の自慢。落ち着いた配色や、使い勝手のいい備品など、女の子が快適に過ごせるように随所へこだわりを詰めこんでいるそうです。また湯浅さんによると、本物志向の制服コスチュームがお客様の注目を集め、オープン前から問い合わせが殺到中。入店後すぐに高収入が期待できるのだとか。

SNSで応募する

る~ずそっくす柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

る~ずそっくす柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

る~ずそっくす柏店
デリヘル
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4465-0184

電話で応募する

る~ずそっくす柏店
デリヘル
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4465-0184