自分のペースで楽しく効率よく稼いじゃおう!

NACK FIVE ~ナックファイブ~

エリア:荻窪・吉祥寺の風俗求人

職種:ピンサロ

nack-5
https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/28

ナックファイブまでの道のり
NACK FIVE ~ナックファイブ~のお仕事解説動画 01:00

JR荻窪駅南口、徒歩1分\(^o^)/ 参考にみてね♬

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 40万円以上
    目標 焼鳥を食べたい時に食べる
    入店歴 半月
    勤務時間 週3くらい
    月収 35万円以上
    目標 奨学金返済のお金を稼ぐ
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 平均7時間
    月収 55万円以上
    目標 年収1000万円\(^o^)/
    入店歴 6ヶ月ぐらいです
    勤務時間 週3〜4
    月収 65万円以上
    目標 生活費を稼ぐ
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週2~4日
    月収 35万円以上
    目標 ひとり暮らしをする!
    入店歴 5か月
    勤務時間 週2
    月収 25万円以上
    目標 お金持ちになる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 約週4日勤務
    月収 50万円以上
    目標 マンションに住む!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週4~5位
    月収 40万円以上
    目標 一人暮らしを安定させるw
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2回、平均4時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金500万円
    入店歴 3ヶ月ぐらい
    勤務時間 平均6時間
    月収 35万円以上
    目標 ブランドのお財布を買う❤
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に楽しく働きましょう♪
    未経験で不安な部分が多かったのですが、お店の方たちが、自分の強みを最大限に引き出してくださるのでモチベーションが上がって頑張れています!
    出勤したら必ずお給料が貰えるので生活に余裕ができました! お金が欲しくて学校と両立したい方一緒に働きましょー(*´艸`*)
    保証時給があるので確実に稼ぎたい子にはおすすめだよ☆彡
    目標達成のために一緒に働きましょう!
    短時間でもしっかり稼げますよ!
    未経験で入ったけど続けて働けてます! 女の子と趣味の話なんかも楽しく出来るので、一緒に稼いじゃいましょうー!
    自分の意思や意見をしっかり聞いてくれる職場です。 ぜひ一緒に働きませんか??
    勤務時間の融通を聞いてもらえるので、働きやすいと思います。一緒に働きましょー^ ^
    シフトの融通がききやすいからプライベート優先で働けるよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)13:08
レスポンスの速さが信頼を築くのアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

自分のお仕事の環境を上手く

活かすためには、

 

職場の人たちとの信頼構築が

めちゃくちゃ大事だと思いませんか?

 

なぜかというと、

 

信頼関係がないと、

協力してもらえないからです。

 

で、

 

信頼関係を築く1つに、

LINEのやりとりがあります。

 

僕の上司にめちゃくちゃ、

レスポンスの早いAさんがいます。

 

いつもケータイをみているんじゃないのか?

 

ってぐらい秒速ですw

 

なのでおそらくですが、

 

Aさんの上司も、

レスが早いAさんに仕事の依頼や

お願い事がくるのだと思っています。

 

個人事業主やフリーランスで例えれば、

 

お願い事は仕事(お金を稼ぐこと)

ですからね。

 

つまり、

 

信頼を築いているから

仕事のチャンスが広がったり、

いろいろな話がくるんだなーと。

 

もちろん、

 

仕事を回す実力もあるかと思いますが、

 

人にお願いされる、

任される存在になると、

 

必然的に必要とされるポジションを

獲得できるようになりますね。

 

レスの速さで圧倒的にチャンスの

格差ができちゃいます。

 

女の子のみなさんも、

 

職場スタッフとの信頼関係を築くことが、

応援してもらえる存在になると思います。

 

信頼構築の一つとして、

LINEのレスポンスのお話をさせていただきました。

 

ぜひ意識してみてくださいね!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)13:10
やる気が出ない!?ウツっぽくなるのはコレが原因のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

このお仕事で稼ぐために、

一番大事なことは安定した出勤が

なによりも大事になってきます。

 

でもそうは言っても、

なかなか行動に移せないときって

ありますよね。

 

めちゃくちゃわかります。

 

僕自身もそんなときがありました。

 

でもこの気持ち、

どうしたらいいのかわからない…

 

はい、わかりました。

 

ではこの4つを見直して見てください。

 

・発言

・行動

・感情

・思考

 

の4つが一致しているか?

 

です。

 

例えば、

 

「がんばります!」とは言ったものの、

本当はあまりやる気はない。

 

行きたくもない会社に、

満員電車に揺られて通勤してる。

 

学校に行きたくないのに、

無理やり登校している。

 

発言でやります、

思考で考えています、

発言をしているけど行動が伴わない。

 

この4つは車のタイヤと同じで、

1つでも違う方向を向いて、

一致していなかったら、

 

だんだん、

ウツっぽくなります。

 

まずはこの4つが一致しているかどうか

認識してみてくださいね!

 

分かることとは、

細かく分けること、

 

つまり、

 

分析することです。

 

正直に生きてみると、

人生が楽になりますよ。

 

あなたの

発言、行動、感情、思考

 

分析してみてください!

 

あなたの稼ぎたい気持ちを応援します。

ぜひ会いに来てくださいね!

 

ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:36
お店の噂話はどこでされているかわからない!?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

面接にて、

 

♡「働くならナックがいいよって

  言われて面接にきました」

 

♤「なんでナックなんだろ??」

 

♡「スタッフさんが丁寧だったり、

  お給料もしっかりしているから

  って言ってました」

 

こんなことを言っていただけるなんて

めちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

過去にナックで働いていた女の子が、

諸事情により辞めたんですが、

以前のお店で一時的に重なった女の子。

 

他のお店でも、

 

お店を移籍するならナックがいいよって、

話が広がっていることにも驚きましたが、

 

実際に面接に来てくれるなんて感動です。

 

反面、

 

どこでお店の噂が流れるかわからないので、

しっかりと兜の緒を締めなければと、

実感しました。

 

ぜひ当店で一緒に働けたら嬉しいです。

あなたのご応募お待ちしております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:28
言いたいことも言えないこんな世の中はpoisonのアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

当店には意見箱というシステムがあります。

 

無記名でキャストさんに、

意見をいただいてます。

 

どんなことが書いてあるのか

と言ったら、

 

・お店の改善点や要望

・スタッフに伝えたいこと

・直接言えない相談内容

・悩みや相談

 

などです。

 

で、先日面白い内容がありました。

 

それは、

「どうしたら皮下脂肪を落とせますか?」

でしたw

 

最近は僕も人のこと言えないのですが、

理屈は知っているので、

 

マジメに食べ合わせについて、

書かせていただきました!w

 

当店では、

 

女の子が働きやすい環境、

コミュニケーションが取りやすい環境を

スタッフみんなで取り組んでいます。

 

ぜひ当店に遊びに来た際は、

掲示物を覗いてみてくださいね!

 

あなたと一緒に働けること、

楽しみにしています!

 

ご応募おまちしてまーす!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:32
未経験の入店初日のお給料!のアイキャッチ画像

こんにちは♪

新人スタッフです('ω')ノ

 

 

 

 

本日は完全業界未経験のキャストさの初日のお給料をご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

お客さまを選びながら接客しているので、3時間勤務で接客した人数は3人!!

 

 

 

 

17,000円稼いで頂きました!

 

 

 

お仕事に慣れるまでスタッフが常について女の子とお喋りしたり、待機室でまったりしたり~

 

 

 

 

こんな感じなのでゆっくりと自分のペースで過ごしていただきます

 

 

 

 

もちろん経験者の方でもお仕事に不安な女の子はいきなりバンバン接客しませんので安心してくださいね!

 

 

 

 

 

ご応募・お問い合わせお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:17
既製品よりオーダーメイドの方がいいよね?公平と平等の違い!?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

現場の売上を左右するポジションに

リストという役割があります。

 

受付にてマイクで、

 

女の子の接客シート案内を伝えたり、

時間管理をするポジションです。

 

他にも付け回しという、

フリーのお客様にどの女の子を

接客してもらうか決めたりもします。

 

現場全体を把握しての指揮をとる

重要なポジションなんですよね。

 

指名の場合は付け回しを

考えることはないのですが、

フリーの場合は考えます。

 

で、どうやって付け回しを決めるのかですが、

 

1、お客様との相性が合いそうか対応できそうか

2、その子のリピーターになってもらえそうか

3、すぐに案内できる女の子か

4、休憩が必要か接客を続けられるか

5、新規さまか常連さまか

 

などなど。

 

これらを瞬時に総合的に加味して

判断をしています。

 

女の子のレベルに合わせ、

 

一番稼げる最大公約数を判断するのが、

 

リストの腕の見せ所です。

 

平等(既製品)ではなく公平(オーダーメイド)に

女の子のニーズに合わせてご案内しているんです。

 

初めてこのお仕事をする女の子、

経験がある女の子も、

 

あなたが一番稼げる最大公約数を、

僕たちが取りにいきます!!

 

ぜひ一緒に働けたら嬉しいです。

 

ご応募お待ちしております。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)21:02
働くスタッフは上場企業の元会社員のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

当店で働く女の子に、

「なんでウチで働いているの?」

かを聞いてみました。

 

ざっと聞いた意見はこちら。

 

・時間・お給料が合理的だから

→1日2時間、好きな時にシフト入れる

→出勤したら必ずお給料もらえる

→生理でも勤務できる

 

・女の子同士がギスギスしていない

→指名客の奪い合いがない

→ヘルプで接客することがない

 

・お客様を選べる

→苦手なお客様やタイプを相談できる

→レベルに合わせて接客できる

 

・集客しなくていい

→面倒なLINEや営業メールはしない

→お店以外の連絡先交換はNG

 

・交通の便や身バレの心配ない

→深夜24時まで勤務したら無料の送迎つく

→顔出しをしなくていい

 

・スタッフ、人間関係が良好

→適度な距離感を保っている

→店舗型なのでいつでも相談できる

 

などなど、

 

嬉しいご意見がありました。

 

スタッフも上場企業の元会社員や

管理職だった経験者がほとんどなので、

マネジメントについて学んでます。

 

なので、

 

就職の相談やエントリーシートの

書き方もサポートできますよw

 

少しでも興味があったら、

遊びにきてくださいね!

 

お仕事ももちろんだけど、

恋愛もプライベートも、

よく女の子から相談を受けているので、

比較的得意だと思います。

 

ご応募お待ちしております!

 

一緒に働きましょー♬

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:17
人気ランカーさんのお給料大公開☆彡のアイキャッチ画像

本日は入店1年以上の人気ランカーのキャストさんのお給料大公開しちゃいます!

 

 

 

 

先日のお給料はな・なんと10時間出勤で62,000円でした!!

 

 

 

嘘じゃなくてガチです!

 

 

 

 

このキャストさんは接客への努力量も、積極的にヒメ日記を上げたり、スタイル維持や体調管理などの仕事への意識が半端ないので真似できる方はなかなかいません...

 

 

 

 

でも本気になったらこれくらい稼げるよーってのを言いたくて今回は大公開しちゃいました!

 

 

 

 

 

このように人気のキャストさんになると稼ぎが他のキャストさんと比べて大げさに2倍にも3倍にもぜんぜん違うのです!

 

 

 

 

 

もし

本気でお仕事頑張れる!

人気ランカーになりたい!

のような意識があったら

私たちスタッフは精一杯フォローしていきます!

 

 

 

 

「稼ぎたい」という気持ちを十分尊重していきます!

 

 

 

 

今回は経験者のランカーさんをご紹介しましたが未経験の方でも頑張り次第では夢じゃありませんよ(^^)

 

 

 

 

 

お気軽にご応募お待ちしています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:16
経験者新人キャストさんのお給料大公開☆彡のアイキャッチ画像

先日入店したばかりの業界経験者のキャストさんのお給料大公開しちゃいます!

 

 

 

 

先日のお給料は4時間出勤で27,000円でした!!

 

 

 

 

このお仕事経験者さんだったのでバンバン接客に行って入店半月なのですがもう本指名がついているのです!

 

 

 

さすがっ(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

 

 

接客の流れやコミュニケーションが取れる子だとリピートが早いですね!

 

 

 

こんな感じで経験者さんだと早くリピートで帰ってきてれるお客さんが増えるのでお給料増えたー!って実感できるとおもいます(⑉> ᴗ <⑉)

 

 

 

私たちスタッフはキャストさんがたくさん稼げるようにXやメルマガで宣伝したりと精一杯フォローしていきますよ!

 

 

 

 

「稼ぎたい」という気持ちを十分尊重していきます!

 

 

 

 

今回は経験者さんをご紹介しましたが未経験の方でもしっかり稼げる環境をご用意しております(^^)

 

 

 

 

 

お気軽にご応募くださいね🎶

 

 

 

おまちしております(*˙︶˙*)ノ゙

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)15:22
恐怖でしかなかった!試すべき楽しくなる会話のコツ!のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

こう見えて少し前まで、

人と話すのが怖かった僕ですw

 

接客業をしているのですが、

会話をするのが怖かったんですよね。

 

変なことを言っちゃったら、

怒らせ機嫌を悪くさせたら、

つまんないと思われたら、、、

 

こんな風に思っている人って

意外と多いですかね?

 

で、

 

どーやって克服したかって言うと、

 

どんな言葉を使えば相手は喜んでくれるだろう?

 

ってことを考え、

繰り返し喜ばれそうな言葉を

使うようにしたんですね。

 

たとえば、

 

褒めるなら、

 

・素敵ですね

・カッコいいですね

・すごいですね

・自分も憧れます

 

興味があるなら、

 

・いつからなんですか

・キッカケってなんですか

・他にもあるんですか

 

とかとかです。

 

1つの話題から、

 

時間軸で現在、過去、未来と会話を広げたり、

 

類似することを横軸で広げてみたり、

 

具体的に掘り下げてズームしたり、

 

抽象的に広くズームアウトしたり、

 

こんな感じで、

 

言葉のフォーマットを覚えれば、

無限に会話が続くなと思ってから、

会話が楽しくなりました。

 

よく接客業をしていたら言われる、

人に興味を持つことですね。

 

とはいえ興味を持っても、

 

言葉が出てこないと会話が成り立たないので、

まずは言葉を覚えることが大切ですね。

 

会話が怖いと思ったら、

まずは言葉を覚えてみてください。

 

相手が喜んで話してくれるようになると、

言葉を投げかけることが楽しくなって、

会話したくなると思いますよ。

 

試してみてくださいね!

 

今日も面接待ってるぜーい♬

 

ご応募お待ちしております!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)13:07
ウソ・ホント!?幸せになるための3つの条件のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

先日お店の女の子と、

「幸せてなんだろ?」ってことについて

話す機会がありました。

 

お金持ちになること?

好きなことができること?

 

それとも、

 

好きな人と一緒にいること?

 

あなたの思う幸せの定義ってなんですか?

 

ある本によると幸せの資本って、

 

①お金を生み出すものを持っている

(不動産、証券、株など)

 

②お金を生み出すスキルを持っている

(言語力、セールス力、マーケ力など)

 

③友達や人脈に困らないこと

 

だそうです。

 

この3つのうち2つあれば、

幸せだと言えるそうなんですね。

 

で、思ったのが、

このお仕事が幸せを掴むために

めっちゃ当てはまるなー

と思いました。

 

なんでかって言うと、

 

お金の問題は解決する

コミュ力上がる(人心掌握力)

稼いでいる人の価値観を間近でインプットできる

 

などなど、

 

本気でお仕事に取り組めば

学べることが盛りだくさんの環境が

揃っているからです。

 

環境をどう生かすかはあなた次第。

 

いまの自分イヤだなーとか、

嫌いな自分を変えませんか?

 

あなたの幸せをサポートします!

 

一緒に働きましょー!!

 

ご応募お待ちしております。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)13:16
いい加減さ、お客さん呼んでくれない?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

あなたのお給料を左右する大事なこと

ってなんですか?

 

この業界で働く女の子なら、

苦労している人が多いんじゃないかな

と思います。

 

・接客?

・サービス?

・トーク術?

・コミュニケーション力?

 

どれも大事ですね!

 

けどもう1つめちゃくちゃ大事な、

あなたのお給料を左右する、

大事なことがあります。

 

それは、、、

 

「集客力」

 

です。

 

どんなにめちゃくちゃ美味しい

ラーメン屋さんでも、

お客さんを集めることができなければ、

 

知られることもないし、

食べてもらうこともできません。

 

接客術、サービス力、トーク術、

コミュニケーション術を極めるのは

美味しいラーメンに仕上げるのと似ています。

 

けれど、

 

めちゃくちゃ美味しい

ラーメン屋さんが繁盛しているか

と言えばそうとも言えませんよね。

 

美味しいのに店内がガラガラに

空いているお店もあるわけです。

 

逆に味はそうでなくても、、、

混んでいるお店ってありますよね?w

 

繁盛しているお店とは、

お客さんを集められるお店です。

 

集客に困っているなら、

ぜひ一度うちで働いてみませんか?

 

他店でよく言われてる

 

「お客さん呼んでくれない?」

 

当店ではー言もいわせません!!

 

一緒に働こー

 

ご応募お待ちしております!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)12:14
6ヶ月で奨学金の全額返済!!たったこれだけで完済した誰もができる方法のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

2月になってから求人応募が

どんどん増えてきています。

 

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

もし少しでも気になると思ったら、

お話を聞きに遊びにきてください。

 

百聞は一見にしかず

 

です。

 

さて今回は、

 

当店に採用になったら

必ず絶対に稼げる

 

『成功回避不可能な法則』

 

をお伝えします。

 

この方法を実践すれば、

必ず誰もが100%稼げる法則です。

 

採用されたら必ず稼げます。

 

この方法で、

 

過去数百人の女の子がサラリーマン平均給料の

数倍稼ぎ目標金額を達成しています。

 

目標金額を達成して、

 

・6ヶ月で奨学金の全額返済

・3ヶ月で借入の全額返済

・引っ越し費用を2ヶ月で目標達成

・欲しかったハイブランドを購入、などなど

 

成功しないってことは絶対にないので、

成功を回避することは不可能です。

 

その方法は、、、、

 

 

「安定して出勤すること」

 

 

です。

 

たったこれだけですw

 

当店のお給料のシステムは、

時給か歩合なので、

業界でよく聞くことのある

 

お茶を引く

(お給料がゼロの日)

 

ことがありません。

 

なので出勤したら必ず時給が発生して

お給料をもらえます。

 

出勤したらお給料を貰わない日はない

んですw

 

ねっ、成功回避不可能ですよねw

 

安定して出勤すれば、

必ず稼げます!

 

 

奨学金とか借入の悩み、

今年で終わらせましょ(^o^)

 

今日も面接・体験入店可能です。

 

あなたのご応募お待ちしております。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)13:22
本当は教えたくない、メンタルを安定させる10の方法のアイキャッチ画像

 

こんにちは、Mr.Sです!

 

 

未経験の女の子からの応募

増えてきています。

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます。

 

このブログで新しい一歩を

踏み出すきっかけになった

と言っていだだけて書き甲斐がありますw

 

仕事もプライベートも、

あなたの意志でコントロール

できるように応援しています。

 

今回は悩みで多いメンタルを

安定させる方法をお伝えします。

 

具体的に書きますね!

いいですかー、

 

1、毎日日光を浴びる

2、寝る時間、起きる時間を決める

3、卵、バナナなど完全食を食べる

4、必要ないドーパミン出さない

(スマホ、TV、刺激的な動画を極力みない)

5、悩んだら文章に手書きで書く(言語化)

6、付き合う人間を変える

7、毎日思考する時間を10分でも作る

8、自分がリラックスする方法を知っておく

(サウナ、音楽、読書、散歩、カフェなど)

9、使う言葉を変える

10、感謝の気持ちをもつ

 

ざっと10個上げましたが、

これを変えるだけでだいぶメンタルが

前向きに変わりますよ。

 

ぜひやってみてくださいね!

 

わかんなかったらTwitterでも

連絡いただければ詳しくお伝えしますね。

 

未経験者のあなたでも、

僕は輝かせることができるプロです!

 

一緒に働けたら嬉しいです。

今日もご応募お待ちしております。

 

ではまたね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)12:56
センターピンを倒せば問題はすべて解決するのアイキャッチ画像

ボーリングやったことありますか?

 

最近だとネイルしている女の子が多くて、

 

「ツメがー…」

 

って言われるので久しく行っていません!w

 

やったことある人だとわかると

思いますが、

 

ボーリングは10本のピンを

一投のボールでどれだけ多く倒せるか

ですよね。

 

なので、

 

端っこのピンを狙うのではなく、

センターピンを狙うわけです。

 

角度をつけて

センターピンにヒットすれば、

全て倒すことができます。

 

これってボーリングだけでなく、

あなたの抱えている問題にも

同じようなことが言えます。

 

なんかうまくいかないなー、

 

とか、

 

毎日しんどいなー、

 

とか、

 

人生辛いなー、

 

と思ったら問題のセンターピンを

探してみてくださいね。

 

そいつを倒すことができたら、

あなたの抱えている問題は

すべて解決しますよ!

 

本日、

面接キャンセルありましたので、

面接・体験入店可能です。

 

あなたのご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)17:23
ココだけは見逃さないで!!お店のスタンスがわかる箇所のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

同じような業種は意外とあるものです。

 

特に東京だとお店の数だけシェアの奪い合いで

群雄割拠していますよね。

 

で、

 

この女の子の求人も同じように

いろんなお店が「ぜひ当店に応募してください」

と競っているわけです。

 

まぁこれはウチの業界に限らず、

他の業界も同じように競っていると

思います。

 

求人内容を見てみると、

どこもそんなに大差はないんですよね。

 

じゃー女の子たちは応募に至るまで、

どこで判断するのかといったら、、、

 

お給料でも

勤務地でも

待遇でも

条件でも

 

無いってことがわかりました!

 

無いって言うと言い過ぎかもしれませんが、

↑は検索条件なのでそこはすでに認知した

うえでどこにしようかなんですよね。

 

↑がそもそも対象外なら予選落ちってことw

 

じゃーどこで最終的な判断を

しているのかと言ったら、、、

 

採用ページの作り、デザイン、文章表現など、

どれだけ丁寧に作っているか?

 

だそうです。

 

なんでかっといったら、

採用ページに力を入れているってことは、

スタッフの対応もキチンとしていると

思われるそうです。

 

なるほどなーと思いました。

 

確かに、

 

細かいとことか、細部にこだわらないのは、

女の子に対しても雑な扱いをされそうと、

逆の立場だったら思いますもんね。

 

まさに、

 

「神は細部に宿る」

 

ですね。

 

ご応募お待ちしております。

 

一緒に働きましょ♬

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)22:58
悩む時間は意味のない時間(〃ω〃)のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

悩む時間は意味のない時間

 

だと個人的に思っています!w

 

なんでかって言うと、

悩んでも現状は変わらないからです。

 

今の収入とか支払い状況を本気で

思っているのなら尚更だと思いますよ。

 

だってどんなことも、

実行しなければ結果は1ミリも

変わらないですからね。

 

あーだーこーだー言わず、

実行するのみです。

 

実行したら結果はどうなるか

すぐにわかりますよ。

 

結果を早く変えたいなら、

悩む時間を行動に変えましょう。

 

あなたの稼ぎたい気持ちを応援します。

 

ご応募お待ちしております。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)15:08
新人さんのお給料大公開☆彡のアイキャッチ画像

こんにちは♪

新人スタッフです(^^)/

 

 

 

本日は1ヶ月前に入店した女の子のお給料を大公開しちゃいます(*^∀^*)

 

 

ででんっ☆

 

 

3時間半の出勤

な、、、なんとなんと!

22,000円稼いで頂きました〜(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

 

 

 

未経験で入店した子だったのですが、今では少しずつ本指名も増えてきてとっても頑張ってくれています!

 

 

こうやって短時間でもしっかり稼いでくれて私たちも嬉しいですよね(⑉> ᴗ <⑉)

 

 

 

もっと稼げるように私たちスタッフも女の子に合わせたお客さんをつけられるように頑張らなきゃですね!!

 

 

 

短時間で効率よく稼ぎたい子あつまれぇぇ!

 

 

 

未経験、経験者問わず待ってまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)15:07
入店2週間のキャストさんのお給料大公開☆彡のアイキャッチ画像

こんにちは♪

新人スタッフです('ω')ノ

 

 

 

本日は入店2週間前未満の業界未経験のキャストさんのお給料をお見せしちゃいます!

 

 

 

今はお仕事に慣れてもらうために1人接客して15分~20分くらい休憩してまた接客行って〜って感じで休憩をたくさん取りながらやっているのですが

 

 

 

 

先日のお給料は4時間半で24,000円でした!

 

 

 

 

他の経験者のキャストさんに比べて一日の接客人数は少ないのですが体調と相談しながら徐々に増えてきて頑張ってくれています!

 

 

 

 

このように未経験のキャストさんでも無理せずに稼げちゃうのが特徴です!

 

 

 

当店在籍の8割以上が未経験からスタートの方が多いためスタッフも女の子も寛容で働きやすい環境となっております♪

 

 

 

なのでもし未経験で働くの不安だなっておもったらまず面接だけでも来てみてください(^^)

 

 

 

 

「稼ぎたい」という気持ちを十分尊重していきますよ!

 

 

 

 

きっとご満足いただけるとおもいます♪

 

 

 

ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)18:52
人気ある女の子の共通点とは?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

どんな女の子が人気あるのか?

 

・顔が可愛い子?

・性格がいい子?

・サービスが得意な子?

 

↑ならどの子も人気がありそうですね!w

 

僕が個人的に思う、

お客さまから共通して人気のある女の子は、

 

よく笑う子、、、です。

 

違う言い方をすれば、

 

いつも笑顔だったり、愛嬌のいい子です。

 

結構これって、

意識していても難しいですよね…。

 

実際にやってみると、

 

感情が不機嫌になったりすると、

表情に無意識で出ちゃいますからね。

 

自分の内面との戦いだなーと

ふと思いました!笑

 

面接・体験入店に遊びにきませんか?

 

あなたのご応募、お問い合わせお待ちしております。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Mr.Tさん

Mr.Tさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 秘密♡
これから働くあなたにメッセージ
諸行無常
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    マイペース出勤、わがままOK!とことん女の子ファーストです!

    “女の子1人ひとりの個性を尊重する”がモットーの同店。取材した森さんによれば「髪の毛の色もネイルも自由です」とのこと。プライベートの予定を優先して働ける完全自由出勤制も相まって、ライフスタイルを崩さずに高収入を稼げるそうです。また、未経験スタートが約7割という、お仕事デビューしやすい環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんもお客様も女の子も!みんな優しくてお仕事が楽しい

    今回インタビューしたのは“白鐘”さん。面接時に実感したスタッフさんの優しくて真摯な対応に、「このお店でなら楽しく働けそう」と思い入店を決めたそうです。実際にお仕事を始めてみると、女の子同士も仲良しで居心地は抜群。紳士的に接してくれるという客層のよさも相まって、日々の出勤が楽しいとのことでした。

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072