自分のペースで楽しく効率よく稼いじゃおう!

NACK FIVE ~ナックファイブ~

エリア:荻窪・吉祥寺の風俗求人

職種:ピンサロ

nack-5
https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/28

ナックファイブまでの道のり
NACK FIVE ~ナックファイブ~のお仕事解説動画 01:00

JR荻窪駅南口、徒歩1分\(^o^)/ 参考にみてね♬

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 40万円以上
    目標 焼鳥を食べたい時に食べる
    入店歴 半月
    勤務時間 週3くらい
    月収 35万円以上
    目標 奨学金返済のお金を稼ぐ
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 平均7時間
    月収 55万円以上
    目標 年収1000万円\(^o^)/
    入店歴 6ヶ月ぐらいです
    勤務時間 週3〜4
    月収 65万円以上
    目標 生活費を稼ぐ
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週2~4日
    月収 35万円以上
    目標 ひとり暮らしをする!
    入店歴 5か月
    勤務時間 週2
    月収 25万円以上
    目標 お金持ちになる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 約週4日勤務
    月収 50万円以上
    目標 マンションに住む!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週4~5位
    月収 40万円以上
    目標 一人暮らしを安定させるw
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2回、平均4時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金500万円
    入店歴 3ヶ月ぐらい
    勤務時間 平均6時間
    月収 35万円以上
    目標 ブランドのお財布を買う❤
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に楽しく働きましょう♪
    未経験で不安な部分が多かったのですが、お店の方たちが、自分の強みを最大限に引き出してくださるのでモチベーションが上がって頑張れています!
    出勤したら必ずお給料が貰えるので生活に余裕ができました! お金が欲しくて学校と両立したい方一緒に働きましょー(*´艸`*)
    保証時給があるので確実に稼ぎたい子にはおすすめだよ☆彡
    目標達成のために一緒に働きましょう!
    短時間でもしっかり稼げますよ!
    未経験で入ったけど続けて働けてます! 女の子と趣味の話なんかも楽しく出来るので、一緒に稼いじゃいましょうー!
    自分の意思や意見をしっかり聞いてくれる職場です。 ぜひ一緒に働きませんか??
    勤務時間の融通を聞いてもらえるので、働きやすいと思います。一緒に働きましょー^ ^
    シフトの融通がききやすいからプライベート優先で働けるよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月28日(日)15:13
稼ぎたい気持ちを現金に!のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

昨日からGWが始まりましたね!

いかがお過ごしですか?

 

僕たちサービス業はいまの時期が、

稼ぎどきです!

 

電話の問い合わせや、

新規のお客様がいつもの1.5倍です。

 

嬉しい限りです!

 

このGWをどう乗り切るかで、

今後の数値にダイレクトに響いて

きますからね。

 

今年のGWはガンガン稼いで、

落ち着いたらめちゃくちゃ遊ぶぞー!

 

まだまだ稼ぎたい女の子、

間に合います!!

 

あなたの稼ぎたい気持ちを、

現金に変えますよ!!!

 

一緒に働きましょー(^-^)v

 

ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)14:36
その努力は正しい努力ですか?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

全くの未経験の女の子が、

 

「本指名でお客様がきていただけました」

 

なによりも嬉しい言葉です。

 

なんでもそうなんですが、

 

1つのことをマスターしようと思ったのなら、

原理原則を理解して正しい努力をしなければ、

時間がもったいないですよね。

 

一生懸命がんばていても、

方向性を間違うと結果は違うものになります。

 

他の業種からも、

「稼げなかったので…」

と面接に来ていただくことがありますが、

 

話を聞いていると、、、

お店に入店しても放置されていた、、、

 

ということがよくありますw

 

本当に可哀想だと思います。

 

稼ぎたい、売れたい、人生変えたい、、、

 

そんな思いで入店しても、

放置されていたそうなんです。

 

自力で成功できる女の子はごくわずか。

 

そうではなくて、

 

飛行機が飛び立つように、

滑走路を全力でやりきって、

飛び立つまでをお手伝いします!!

 

一度離陸してしまえは、

あとは自動的に飛行できますから。

 

滑走路から見える景色、

高度10,000mの景色、

 

まったく違う景色です!!

 

僕があなたのやる気を具現化して、

違う景色を見せます!!

 

ご応募お待ちしております!!

 

一緒に働きましょ(^-^)v

 

Mr.S

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:06
本指名に繋がらない〜を今日で終わらす!のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

「本指名でお客様がきてくれました♡」

 

とキャストさんから言われることが、

3度の飯よりも大好きで嬉しいです!笑

 

僕のお仕事は、

 

女の子に目標金額を稼いでもらうこと

もありますが、

 

仕事を通じて素敵な女性に

なってもらうことが目標の1つ

でもあります。

 

稼げることによって、

自信をもちさらに素敵な女性になる

スパイラルになります。

 

今回はパネル指名から本指名に

なっていただく秘訣をお伝えします。

 

本指名に繋がらない〜

 

と悩んでいるあなた、

最後まで読んでくださいね!

 

この業界で人気のある女の子は、、、

かわいい、キレイな女の子、、、

 

でもないんです。

 

なぜなら接客業だから。

 

見た目が重視で選ばれるのは、

 

AVとかアイドルとか、

見られるお仕事なんですよね。

 

接客業は接客があってリピートしていただけます。

 

じゃー本指名になっていただくには

どうすればいいか?

 

テクニック?

トーク術?

おもてなし?

 

、、、、、

 

これらすべてなんですが、

要約してお伝えすると、

 

「リアクション」

 

を大きくしてみてください。

 

指名でご来店されたら、

嬉しさの感情を大きく表現する。

 

笑顔も、身振り手振りも、感情もすべて、

リアクションを大きくしてみてください。

 

これって、

 

友達同士でも言えることなんですが、

リアクションが大きい奴は人気があります。

 

一緒にいて面白いからです。

 

今からできますよね!?笑

 

ぜひ試して見てくださいね!

 

きっとあなたのお客さんも、

本指名になっていただけますよ。

 

では、また書きます!

 

一緒に働ける女の子の応募待ってまーす!!

 

ではまた!バイバイ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:40
即金でお金が必要な女の子必見!未経験でも◯◯円稼げました\(^o^)/のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

入店してまだ2週間経っていない女の子!!

 

完全未経験でも出勤するだけで、

時給が発生するので安心です。

 

という感想をいただきました\(^o^)/

 

で、先週の土曜日のお給料を一挙公開しちゃいます!!

 

まだ経験が浅いので接客できそうなお客様を

彼女に選んでもらっています!

 

ほとんどの時間はMr.Sと

おしゃべりしていただけなんですが…笑

 

ですが、なんと稼いだ金額は!!!

 

33,000円

 

です!!

 

未経験でも今後の活躍に期待しているので、

これくらいの金額なんてへのカッパなんですよね!笑

 

接客サービスももちろんだけど、

 

日記のあげ方とか、

かわいく見せるための表現だったり、

 

お話しながらいろんなことを

吸収してもらっています。

 

即金でお金が必要という女の子、

面接で採用されたら稼がせる自信があります!!

 

いっしょに僕と働きましょー!!

 

お金の苦労から卒業すること

お約束します!!

 

応募まってるぜー\(^o^)/

 

Mr.Sより

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)17:11
スタッフには3つの顔があります!のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

僕たちスタッフは女の子と接する時に、

3つの顔を大事にしています。

 

顔が3つあるんですよね!笑

 

どんな顔かというと、

 

①父親としての顔

 

②兄としての顔

 

③友達としての顔

 

です。

 

①父親ととしての顔

 

女の子の稼ぎたいという

入店当初の動機をブラさないために

する厳しい顔です。

 

ダメなことはダメ、

やるべきことはやる、

守るルールは守る、

 

などです。

 

②兄としての顔

 

お仕事のことはもちろん、

プライベートのことまで兄として

接する顔です。

 

アドバイスとかサポートの顔です。

 

③友達の顔

 

最後に友達の顔というのは、

一緒にふざける顔です!笑

 

冗談を言い合ったり、

趣味の話をしたりする顔です。

 

女の子たちがいることで、

僕たちもすごく勉強させてもらっています。

 

いつも感謝しています。

 

新年度、一緒に新しいスタート

できたら嬉しいです。

 

ご応募お待ちしております!

 

応募まってるよー(^-^)v

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)14:25
今の自分を変えたい、魅力ある女性になりたいのアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

業界未経験の女の子

続々と入店してくれています(^-^)v

 

本当にありがとうございます。

 

様々な経緯で当店に入店してくれてます。

 

経済的に自立できるようにサポートする

のが僕たちスタッフのお仕事です。

 

ただ単に稼ぐというのも

もちろんありだとは思いますが、

このお仕事を通じて、

 

心身ともに素敵な女性になって

もらいたいんですよね。

 

そのお手伝いをしています。

 

経済、身体、精神、思考、思想、発想、、、

 

お金に本当に困って、

どうすることもできなくなって

当店にたどり着いた女の子もいます。

 

入店したばかりの当初は

あまりパッとしなかった子でも、

6ヶ月も働くと、、、

 

めちゃくちゃ素敵な女性になっています。

 

なぜかというと、

 

僕たちスタッフは、

女の子を輝かせるプロフェッショナル

だからです!笑

 

今の自分を変えたい、魅力ある女性になりたい

 

そう少しでも思ったのなら、

当店に一度きてみてください。

 

変わりたいあなたを応援します!!

 

応募まってるよー(^-^)v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)13:35
場の空気感を作り出すDJはやっぱかっこいい(^^)のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

いま現場に出ながらこの記事を

書いているのですがノリノリです!笑

 

なぜかって?

 

むかしの懐かしソングが店内に

流れたからです。

 

音楽は気分を変えますね。

 

テンションを上げたり

気持ちを落ち着かせたかったり

物思いにふけたり

 

音楽が高揚感を高めてくれます。

 

そういえば、、、

 

遠いむかし、、、

 

女の子たちとカラオケ行って、

イケイケの曲のあとに

 

長渕剛をうたって、

部屋全体が凍りついたことを

思い出しました!笑

 

 

 

雰囲気による選曲って大事ですね。

 

DJを勉強しようかな!笑

 

今日も面接・体験入店お待ちしております。

待ってます(^-^)v

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)14:12
考える視点を変えれば可能性は無限大(^ ^)のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

いきなりですがクイズです!笑

 

あなたの思考力レベルがどれくらいなのか

わかってしまいます。

 

では質問です。

 

ここに10個のりんごがあります。

 

3人で公平に分けるにはどうしたら

いいでしょうか??

 

方法を1分で考えてみてください。

 

、、、、、、、、、、

 

はい、時間です。


 

いかがでしたか?笑

 

おそらくですが、

 

多くの人は10個のリンゴを

3個ずつ3人で分けて、

最後に残った1個をさらに3等分に分ける。

 

という回答ですかね?

 

では他の回答は、、、、

 

ジュースにして分ける

 

です。

 

最初の回答は垂直思考

ジュースにする回答は水平思考

 

と言います。

 

どちらが良いとか悪いとかはなくて、

考え方の問題です。

 

なにが言いたいのかというと、

 

指名客の獲得に苦戦している女の子の多くは、

 

接客やサービスレベルを上げればと

考えがちです。(垂直思考)

 

もちろんそれもありなんですが、

もうひとつの考え方、

水平思考で考えてみたらどうですかね?

 

接客・サービスのレベルを上げる他にも、

方法はありますね。

 

本日もご応募お待ちしております!

また書きます!

 

バイバイ(^-^)v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)21:04
その金額、学生期間で返済しませんか?のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

今日から新学期4月ですね。

 

学校に入学するのに奨学金を

借りている学生さん結構います。

 

その金額、学生期間で返済しませんか?

 

当店にももちろんそのような学生さんもいて

早い女の子で、

2年ぐらいで返済しちゃいます。

 

で、接客や男性心理、

自分を売り出す方法などを勉強するので、

社会人になっても生かされます。

 

毎年この時期には、

全くの未経験から入店してくれる

女の子もいるので同期もできます。

 

あなたのやる気をバックアップさせてください!!

一緒にスタートダッシュしましょ!

 

あ、最初は怖いかもしれないので

お話を聞きたいというだけでもOKです(^-^)v

 

業界のこと、お仕事のこと、これからの返済計画、

一緒に考えましょ♬

 

ご応募お待ちしております!!

 

Mr.Sより

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
Mr.Tさん

Mr.Tさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 秘密♡
これから働くあなたにメッセージ
諸行無常
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    マイペース出勤、わがままOK!とことん女の子ファーストです!

    “女の子1人ひとりの個性を尊重する”がモットーの同店。取材した森さんによれば「髪の毛の色もネイルも自由です」とのこと。プライベートの予定を優先して働ける完全自由出勤制も相まって、ライフスタイルを崩さずに高収入を稼げるそうです。また、未経験スタートが約7割という、お仕事デビューしやすい環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんもお客様も女の子も!みんな優しくてお仕事が楽しい

    今回インタビューしたのは“白鐘”さん。面接時に実感したスタッフさんの優しくて真摯な対応に、「このお店でなら楽しく働けそう」と思い入店を決めたそうです。実際にお仕事を始めてみると、女の子同士も仲良しで居心地は抜群。紳士的に接してくれるという客層のよさも相まって、日々の出勤が楽しいとのことでした。

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072