貴方の魅力を必ずお金に変えてみせます!

なすがママされるがママ
@002ktsnx
https://lin.ee/HiKb3z0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/HiKb3z0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/04/23

なすがママされるがママのお仕事解説動画 01:05

女の子動画☆

女の子ボイス
  • 入店歴 2年位かなぁ。
    勤務時間 お昼位から終電☆
    月収 90万円以上
    目標 30万円だったけど…
    入店歴 2年位いるかな
    勤務時間 6時間~12時間
    月収 150万円以上
    目標 とにかく稼ぐ
    入店歴 7年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年
    勤務時間 5時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 飲む!
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間位
    月収 80万円以上
    目標 いっぱい稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 3時間~6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 3年
    勤務時間 5時間
    月収 80万円以上
    目標 無理なく一ヶ月60万!!
    入店歴 2年
    勤務時間 4、5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週4
    月収 100万円以上
    目標 1億円(笑)
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤すれば稼げます。服に困りませんww
    働きやすくてちゃんと稼げるので個人的におすすめです!
    頑張り次第でいっぱい稼げるので楽しいお仕事ですよ!!
    不安だったら友達と一緒でもいいと思いますよ♪
    貯金してたら将来楽だよ!!
    稼ぐ理由は人それぞれだけど安定して稼ぐのはすごく大事だと思う!
    コロナでも安定して稼げるのでおすすめのお店ですよ!
    分からないことがあれば何でも聞いて下さい♪
    同じ店で長く働いたことのない私が2年働けてるのでおすすめです!(笑)
    1億円は冗談ですが(笑)一緒に頑張りましょ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)19:31
なんでもランキング(独断と偏見)のアイキャッチ画像

Rに助言をもらって

今日は私が個人的に好きなランキング

TOP5!!!

栄えある第一位

フレア  フラワーハーモニー!

私は甘ったるいにおいが苦手なのでこちらお勧めです!

 

2位!!!

ランドリン!!!

これ結構好きな人多いのでは??男性でこのにおいしたら「あっ女いるな」って思います!

 

3位!!!

レノア オードリュクス マインドフルネスシリーズ | マインドフルネスシリーズ リラックス

言わずもがないいにおい!!!

 

4位!!

ダウニー!!

これ好き好み別れますよね☺

私は一時使ってたけど匂いに飽きて辞めました!!

 

5位って思ったけどなんか思い浮かばなかったので

強く匂い残したいかたへおすすめ

 

こちら!めっちゃ匂い残ります!

香水つけてるって言われるくらい!

なので飲食店で働いてる方などは要注意かも・・・

2024年04月30日(火)19:25
はっさく大福のアイキャッチ画像

広島に遊びに行ったとき、帰りに

広島駅で買ったはっさく大福✨

これが思ったよりもおいしくて、

また食べたいなーーって思ってる🤣!

関東では入手できないのかなぁ...?

見つけた人は教えてください笑

2024年04月30日(火)19:01
シルバニアファミリー②のアイキャッチ画像

先日他のスタッフが書いてたシルバニアファミリーのブログをみて
私も大宮駅でパシャリ📸

シルバニアファミリー可愛いですよね🥰🥰
ってか今何かやってるんですか!?!?
あっちこっちにシルバニアファミリー…

全世代を通じて昔から今もあるって素晴らしいですよね✨
みなさんは幼少期何で遊んでましたか??

2024年04月30日(火)11:00
柴犬のアイキャッチ画像

どーも!!

 

スタッフRです|ω・)!!

 

突然ですが、柴犬の名前の由来知ってます??ww

 

小さいから『柴』犬って言うんだって(笑)

 

どゆ意味?って思ったから調べたんだけど、

そもそも柴ってなに?ってなってww

芝なら知ってるけどみたいな(笑)

 

昔話で、お爺さんは山に柴刈りにっ・・

 

↑これのことらしくて、柴って、小さい雑木の事を言うんだって🙃

 

そこから取って小さいから柴犬になったんだって(笑)

 

なんか色々納得いかないww

あー!だから柴犬って名前なのね!!

 

ってならなくて、モヤっとするけど、深堀りすんのやめます😇

2024年04月30日(火)00:15
ねこばーのアイキャッチ画像

ちょっと前に猫さんがいるBarに行ったら

可愛いしとっても癒されました🐱💓

猫カフェとはまた違った感じで、

猫さんと戯れながらお酒も飲めて

最高の空間でした💓

写真の猫さんは気づくと近くに

居てくれますが、ほかの猫さんは

ずーーーっと寝てました笑

気まぐれなのが猫のいいところ🐱笑

2024年04月29日(月)17:29
イライラのアイキャッチ画像

最近何でもかんでもイライラすると思って原因がわからないので調べてみた!

 

イライラしやすい人の特徴は、自分の物差しがきっちりあり、「これはこうあるべき」「こうでなければならない」と考えがちです。しかも自分の物差しを相手にも求めるので、相手がこの物差しから外れた行動をとったりすると、イライラするのです。

 

らしい。

確かにこだわりは強め。でも投げ出しがちw

 

 

 

命の母ホワイト飲みます!! 

2024年04月29日(月)10:00
被害者・・のアイキャッチ画像

 

どーも!!

 

スタッフRです|ω・)!!

 

 

今日から1週間みんな頑張りましょう!!

 

 

・・・・・・

 

 

と、言いたいところなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またですよ😠😠

 

やってくれましたyo😤😤

 

 

Tがね・・(笑)

 

 

 

 

 

上の、うんちの画像・・

 

 

PCのデスクトップにされてましたよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

 

ちくしょーーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

前回は、アンパンマンとウルトラマンの背景をメインモニターとサブモニター2つ変えられたんだけど、

 

今回はメインもサブも両方同じ、うんち背景💩

 

 

イタズラするなら手を抜くな。

 

 

(笑)

 

 

 

 

これは一体、何ハラスメントに抵触するのか、仕事そっちのけで調べようと思います😇😇ww

 

 

 

 

 

 

Ps この背景、なんか見づらいから暇な時また変えといてね🤣ww

 

 

 

 

以上!!

2024年04月28日(日)21:28
シルバニアのアイキャッチ画像

この前どっかの駅に展示されていた

シルバニアファミリー🐰💓

色んな動物が増えててかわいい💓

小さい頃はシルバニアより

りかちゃんが好きで、

お洋服とか沢山集めてたけど、

シルバニアも集めたかったな🤣!

 

2024年04月28日(日)14:31
で、でかぁのアイキャッチ画像

っむちゃでかサイズのイチゴ🍓

意外と甘くておいしかったなぁ

 

 

いちご狩りに行きたいんだけど季節って今!?

埼玉県でいちご狩りできるところってどこ!?!?!?

 

おススメ教えてください☺!!!

2024年04月28日(日)00:26
マカオとジョマのアイキャッチ画像

今日、アベイルでクレヨンしんちゃんの

コラボグッズが発売されたので、

気合で起きて開店待ちして購入してきました!

30分前に着いたらもうかなり並んでいて

絶望でした😭笑

しんちゃん人気すごいなー

さすがだなーと思っていたら、

ちいかわの列でした🤣

おかげでほしい物全部買えました💓

マカオとジョマのスリッパはお気に入り💓

2024年04月27日(土)19:34
こないだ・・・のアイキャッチ画像

関西のお友達とちょっと会うことがあって
お土産何がいい~?って聞かれたから

フィナンシェ!!!

 

神戸のこの焼き菓子めたんこおいしい!!!

 

秒でなくなりました('ω')💦

 

 

 

 

関西言った際にはぜひ買ってください!!
おコーヒーもいいけど緑茶にも会います○

 

 

2024年04月26日(金)20:53
ナン!のアイキャッチ画像

数日前から「ナン食べたい!!」と

騒いでいたら、両親がお付き合いしてくれて

念願のナン食べられました😋💕

私はチーズナン...重かった...笑

普通のナンが一番いいですね✨

食べたいと思った時に食べられるって

一番おいしく感じる🤭✨

2024年04月26日(金)11:25
初めてのラブホテルで最高に恥ずかしかったこと・・・のアイキャッチ画像

私が最高に恥ずかしかったエピソード!

 

☆人生で初めてラブホに行った時の話

 

 

15歳で初めてエッチするってなったとき
近くのラブホテルへ当時の彼と一緒に

 

その時に、先にシャワー浴びていいよって言われて
今ならしないんだけどほんとに何もわからなかった私はなぜか

頭から浴びるっていう(笑)

 

 

途中彼が入ってきて大笑い

 

でもそんなん知らんやん・・・

 

って感じで(´;ω;`)

 

 

まぁこの次に起こることに期待と不安すぎて
なにをおもったかシャンプーしだしてそれ見てまた大笑いの彼

 

 

くっそ恥ずかしかった(笑)

 

 

 

みなさんもそんな経験ありますか('ω')??

2024年04月26日(金)10:00
名言のアイキャッチ画像

どーも!!

スタッフRです|ω・)!!

 

きょうは関心した東国原元知事の名言を紹介する!😊

 

 

 

 

 

東国原英夫の名言

「シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ」

 

タレント時代は「そのまんま東」、そして元宮崎県知事・東国原英夫の名言。

 

舞踏会へ行くことで幸せを掴んだシンデレラを例に、真面目なだけでは大成できないことを伝えている。恋愛・仕事の理想を叶えたいとき「待っているだけでは人生は変わらない」「何か行動を起こすことが変化の一歩」だと気付かせてくれる名言である。

 

 

一見ふざけてるように聞こえるけど、意外と結構核心ついてるなぁと感じたので

この名言を紹介しました(・ω・)ノ

 

ちゃんちゃん。

2024年04月25日(木)13:00
おにぎりのアイキャッチ画像

 

どーも!!

 

スタッフRです|ω・)!!

 

最近おにぎりブームが凄いですね(・ω・)ノ

 

大宮にも、あちこちでおにぎり屋さんを見かけるようになりました🍙

 

 

皆さんはなんの具が好きですか?🥰

 

ランキングがあったので参考までに👑🍙

 

1位 しゃけ

2位 ツナマヨ

3位 いくら

4位 おかか

5位 辛子明太子

 

こう見ると全部お魚系なのね🙄🙄

(・ω・)ノ

みんなの1位はなにかなぁ?(・ω・)ノ

2024年04月25日(木)10:00
なにも成長しない日々のアイキャッチ画像

<授業中に先生が怒って職員室へ。数分間教室がざわつき、委員長が代表して謝りに行く。>

先生、こんなクラス初めてです!
担任の○○先生にお伝えしておきます!
もう知りません!!

 

までがテンプレやねぇ

 

 

<新しいノートの最初の1ページ目はものすごく丁寧な字になる>

わかるわかる!!
4Pくらいまでちゃんと下敷きひいて丁寧に書くけどそれ以降ばちくそ汚かった

 

<「一生のお願い」と「誰にも言わないでね」の乱用>

今でも乱用してるWWW
ここだけねと一生のお願い

一升だよ_?一回きりじゃないよ?

 

<ゲームの世界を現実に起きがち>

 

マイクラすれば道端の木をみて
原木5個くらいか・・・

 

FPSをしてれば
あの角遮蔽に遣いながらグレネードなげて
芋いないか索敵して・・

 

 

 

あれ?私脳内成長してなくない?

 

 

T

 
2024年04月24日(水)13:23

今日は見ている方へプチストレスをプレゼント!!!

 

私も見てイラッてしたから巻き添えね??

 

 

 

 

どこも痛くないのに毎日病院へ…なぜ?

 

 

さぁてなんででしょう

 

 

 

 

 

 

 

こたえ:お医者さんだから
※仕事するために毎日病院へ行っている

 

 

 

はぁ・・・?

 

 

 

 

2。からだに首はいくつある?

 

5個・・・

 

 

 

 

こたえ:7つ
※首1つ/手首2つ/足首2つ/乳首2つ

ただの下ネタじゃないか

 

 

 

 

3.

1枚の紙を切らずに10枚に!どうやったの?

 

 

 

 

 

・・・・わからない

 

 

 

 

こたえ:両替した
※1万円札を千円札にくずせば10枚になる

 

 

 

 

本日ストレスが限界突破したのでこれにて終了~~~(浜ちゃん風

 

 

2024年04月24日(水)11:00
珈琲☕のアイキャッチ画像

 

どーも!!

 

スタッフRです|ω・)!!

 

 

先日スタッフTちゃんがコーヒーを買って来てくれました!!🥰

 

大宮にある珈琲屋さんの、ちゃんと本格珈琲(*'▽')!!

 

飲んでビックリ!!

マジで美味い🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

コンビニコーヒーならセブンのコーヒーが一番好きなんだけど

 

もちろん・・・全然ちがかった😳❣

 

コーヒーって奥が深くて、色んな種類があるんだけど

個人的には酸味の強いコーヒーが、あんまり好きじゃないんだよね(/_;)

 

コクがあって、香りがあって、苦みのあるコーヒーが好きなんだよね🥰

 

大宮アリーコーヒーさん・・ドンピシャの味だった😎!!

 

珈琲好きな人は行ってみてね!(^^)!

 

Tちゃんありがとー!!!!😍😍😍😍😍

2024年04月23日(火)23:02
たこぱのアイキャッチ画像

いつも頑張ってくれている、

かわいい女の子たちとタコパ🐙

関西育ちのTさんに焼きは

お任せしました🤣✨

具材作りは女の子たちが

やってくれました.....

私は何したって話🤫笑

 

2024年04月23日(火)14:23
意味が分かると怖い話 2のアイキャッチ画像

恐怖映像見てる途中、閉めていた襖がガタ、ガタと少し揺れたので誰か帰ったのかと襖を開けたのだが、誰もいない。

俺は叫んだ。

 

「脅かすんじゃねえよもォォ!違う幽霊かとか思ってビビッちまっただろうがァァ!止めろよな!幽霊怖いんだから!」

 

 

 

 

 

??????

 

私には理解不能です☺

 

 

 

 

 

回答を見てみましょう

 

 

 

 

答 : 男は幽霊と一緒に暮らしている。

同棲中の幽霊と違う幽霊かと思ってビビってしまった。

もしくは、自分自身も幽霊で、自分以外の幽霊が現れたと思いビビった。」

 

 

 

 

いや、、え?

そこまず同棲してたの・・・・・( ^ω^)・・・

 

 

お化けと一緒の家なんて嫌

 

もっと見る

店長プロフィール
南さん

さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
働きやすさ・満足度 絶対の自信あります!!稼げて、居心地がいいから続けられます♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

なすがママされるがママ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

なすがママされるがママ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

なすがママされるがママ
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
なすがママされるがママの面接人画像
私が面接します!
面接担当:南

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-555-228

電話で応募する

なすがママされるがママ
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
なすがママされるがママの面接人画像
私が面接します!
面接担当:南

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-555-228