女性に優しい働きやすいお仕事で高収入を目指そう!

西川口前立腺研究所
trinity-group
https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
女の子ボイス
  • 入店歴 6年
    勤務時間 週3 12時から19時
    月収 40万円以上
    目標 田舎に家を買う事
    これから働くあなたへメッセージ
    足を痛めたときも自宅まで迎えに来てくれたり、その時々で柔軟に対応してくださるお店の姿勢が私が長く勤められた理由の一つなのかなと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)18:14

皆さん、こんにちは!!

今日は・・・ネタがありません!!

次回までにまた見つけておきますね!

 

では、また!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)11:48
あれ・・?のアイキャッチ画像

はい。Nです。

気付いてしまった。

俺今年に入って病院以外外出してなくね?

あれ?

アクティブ系引きこもりを自称してる自分としては由々しき事態です。

だからメンタル死んでるのかw

アニメと漫画と小説読んでるだけのガチの引きこもりになっております。

外出しようw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:45
店長のインタビューのアイキャッチ画像

 

基本、休日は雨の漢

店長でございます!

 

実は以前、インタビューを受けておりまして

巷では騒がれたとか

騒がれていないとか・・・笑

 

 

この顔にピンと来たらTELを!!

 

↓↓↓

 

048-287-3389

(※求人番号です)

 

お待ちしておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:39
癖直したいのアイキャッチ画像

はい。Nです、

みなさんは、直したい癖とかあります?

自分はあります。致命的なの(´・ω・`)

大切なもの、環境とか、バットはいるとぶち壊したくなってしまうんですよね。

一時の感情に任せて本当に後悔することあるんですよね

大切なものって一回壊したら元に戻らないし。人間の本質って本当に変わらない。

きっかけで変わるとは言うけど、不意に出てしまう。

猫をかぶり続ければいいのかな(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)16:04
理解はするけど度胸はないなのアイキャッチ画像

はい。Nです。

今回はちょっと重めの話題。

自分の親戚が自◯未遂かましたみたいでめちゃくちゃ大騒ぎ中です。

とりあえずまわりを巻き込まないでほしい。

気持ちはなんとなくわかるし、自分も何回もそんな気持ち抱いたことあるし。

終わりに出来るなら終わりにしたいなって思うし。

でも自分から死ぬってその思い切りがあるなら

不遇な環境を変える度胸もあるんじゃないのかな?って思うわけです。

自分もドン底味わったことあるし、精神系の病で2年近くどうにもならなかった時期あるし。

でも◯ぬ度胸がなくて生きてるわけです。置かれてる環境は十人十色。

綺麗事を言ってどうにかなる問題じゃないと思う。

でもそんな度胸があるんなら、環境に不満があるんなら反抗してでも変えて見せてほしいです。

もう何年も前から見てるから分かってるけど。

 

とりあえずいい加減、親の言いなりになるのやめたら?って感じです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)12:40
先日のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

最近無性にうなぎが食いたくなり奢ってもらいましたww

奢ってもらったというか、たかった感じになるのかな??

皆さんは最近のオススメのご飯とかありますか?

是非教えてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)11:26
寝不足&寝不足のアイキャッチ画像

はい。Nです。

アニメに時間使いすぎて寝不足でございます。どーも私です。

かぐや様は告らせたいにめちゃくそハマっております。

やってた当時は見向きもしなかったんですけど

今更クソハマりをしておりますw

仕事終わりの2日間で3期分+OVAはやりすぎた。

おっさんには辛すぎることに気付いた。仮眠しないとしんどいw

漫画も読まないと・・・・続きが気になるううううう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)12:16
やってしまったんだのアイキャッチ画像

はい。Nです。

ついにやりました。

会社の車の鍵を無くすアクシデント。

何年もやっててミスらしいミスってほとんどしたことなかったと思うんですけど

ついにやらかしました。

クソ周りに迷惑かけております。

スペアが今日見つかったのでホッとしておりますが

昨日出勤されたキャストさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ないです。

しょっちゅう物を無くす自分からするとあーーーーって感じですが。

会社の車の鍵はあかんやろ。

以後気をつけまする。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)17:40
こないだの再アップのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

こないだのが画像が上手くアップされてなかったので再アップしますw

皆さんは見つけられますか??

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)12:44
最近ハマっているゲームのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

最近、超今更ですがアモアスにハマっております

動画なんかで実況の何度も見ていたのですが実際やってみるとめちゃ面白いですねこれ!

しばらくはこればかりやってしまいそうです

皆さんは今ハマっているものありますか?

あったら教えてくださいね

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)14:00

皆さん、こんにちは!!

今回ネタ切れということで恒例のやつになりますwww

皆さんは見つけられますか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)11:53
さてさてのアイキャッチ画像

はい。Nです。

もう2月ですよ奥さん。

ってなわけで、今僕は悩んでます。次の服装の系統をw

だいたい3月くらいに年間の服装の系統だったりブランドを統一する謎ルーティーンがあるんですが

今のが割と気に入ってるので今回悩んでますw

さてどうするか・・・

これを見ているキャストさんがいましたら

これをやってって言ってくれたら検討します。

お願いいたしますw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)12:02
頑張った先には!のアイキャッチ画像

はい。Nです!

さて、頑張って結果が出ないときの虚無感ってなんなんでしょうね!

努力とか大嫌いな怠惰な人間なんですけど

1年以上やってこの程度って

んんんんんんんんん難しいですね。

継続は大事とはよく言いますけどきついな

一つのことがきっかけで全てのモチベーションが低下中のNでした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)12:45
再現度高いなwwwのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

昨日YouTubeを見てたらやたら再現度の高いコスプレを見つけましてww

しかも自分世代にドンピシャだったためか何度も見てしまいました!

皆さんはコスプレとかってやります??自分は恥ずかしさと容姿が伴っていないのでやれないですw

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ブレイクダンス
これから働くあなたにメッセージ
今、楽しく稼げてますか? 当店で働いて頂く際は、楽しくお仕事して頂ける環境をお約束させて頂きます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    新人さんウエルカム!みんな仲良し!ワイワイ楽しい待機部屋!

    女性主導のサービスでお客様からのボディタッチがないため、ストレスなく働けるという“紗莉”さん。マンションの1室を借りた待機部屋は広くて快適。女の子同士みんな仲がよく、いつもおしゃべりが絶えないので、新人さんもすぐに馴染めるそうです。スタッフさんと気軽になんでも話せる雰囲気も気に入っているのだとか。

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389