ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

3日で100,000円以上バックの実績←巨乳ちゃん爆乳ちゃんが稼げる♪

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
office-ug
https://line.me/ti/p/AFr1FishSV
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AFr1FishSV
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/16

☆ 当店自慢のかわいいウサギ店長みみのお食事動画 ☆
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原のお仕事解説動画 00:23

☆ 当店自慢のかわいいウサギ店長みみのお食事動画 ☆

女の子ボイス
  • 入店歴 2年半
    勤務時間 週3回12~18時の間
    月収 60万円以上
    目標 生活費の為
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2日深夜帯
    月収 45万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 4か月
    勤務時間 週2~3日6~7時間待機
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 約半年
    勤務時間 週3~4日勤務
    月収 70万円以上
    目標 将来に向けた貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 1日8時間
    月収 50万円以上
    目標 学費の為
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~4一日8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 約3か月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 貯金♪
    これから働くあなたへメッセージ
    優しいお客様が多く鶯谷のホテルでのお仕事が多いため時間のロスがなく働けるお店です!
    シフトの融通が世界一自由で女の子が本当に働きやすい環境です!!
    どの時間でも稼げるのでお昼の仕事をしていても稼げて待機も快適ですごく働きやすい環境です!
    環境がすごく良いです。オススメできますよ♪
    とっても働きやすい環境ですよ♪
    お客さんの客層が本当に良くて働きやすい環境です!うさちゃんがいて可愛い事務所です♪
    待遇もお給料も良いです。風俗の怖いイメージは、このお店には無いですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)19:01
ドーナツ気になるのアイキャッチ画像
またまた上野駅にてクリスピーを見つけてしまい....誘惑には勝てず買ってしまいました☆彡
今回は抹茶味とチョコ味だったんですがどっちもおいしくいただいちゃいました(笑)
まさかの写真撮る前に切ってしまいカット済みドーナツでの写真です
みみ店長も気になって恐る恐る覗いていました(笑)


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月20日(土)15:30
入っちゃった(笑)のアイキャッチ画像
みみ店長の猫型草入れがあっていつもは外側から食べているのですが
今日はあまりにもおなかがすいたらしく.....(笑)
中に入ってがっつり食べていました(笑)
みみ店長が草を食べていると不思議な感じがします........

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月16日(火)16:54
ついに.....☆☆のアイキャッチ画像
ついに本日からドン・キホーテが開店しました!!!!!
鶯谷もどんどん進化していきますね☆彡
4階建てで品数もいっぱいでドンキですべて用が済みます(笑)
便利な町になりましたね.....(^^♪

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月14日(日)15:32
うまいっ!!!!のアイキャッチ画像
バナナ一本まりかじりしてご機嫌なみみ店長(^^♪
あげる前にもうかじっていました(笑)
昨日はお風呂に入れて完全に嫌われてしまったのでこれで仲良し作戦です☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月13日(土)19:13
許さないのアイキャッチ画像
お風呂に入れられてしまったみみ店長
おしりをきれいにしたはずなのにまた汚してしまいベットに入ることができず落ち込んでいます.....(笑)
遠くから眺め絶対許さないという殺気が漂っています(-_-;)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月12日(金)16:27
ねぇ怖いって....,のアイキャッチ画像
鶯谷によくいるねこちゃん親子に会えました(^^♪
かわいー!!って思ったのですがまさかの顔がこわ過ぎてびっくりしました(笑)
よく2匹は仲良く一緒にいてほっこりします☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月11日(木)16:25
穴場スポット(^^♪のアイキャッチ画像
桜が満開の季節に西日暮里に見に行きました(^^♪
ちょっと散りかけていましたがとってもきれいでした!!
ちなみに西日暮里といえば【富士見坂】という富士山が見える坂があるんです!!
あいにく曇りで見ることができなかったのですが晴れてる日はきれいに見えるらしいです
また晴れた日にリベンジしに行きたいと思います☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月10日(水)17:01
カエルさん!?のアイキャッチ画像
先日上野公園でマーライオンではなくカエライオンを見つけました(笑)
これを見た海外の方も結構写真撮ってる方がいて驚きでした(笑)
上野公園にこんなのがあったとは.....まだまだ知らないことがたくさんです☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月07日(日)15:01
スライムグミのアイキャッチ画像
スライムグミがあらわれた!!!!
これは捕獲しなくてはと思いお店に連れて帰ってきました♪
なんだか食べるのがもったいないですが....
おいしくいただきたいと思います☆彡


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月06日(土)15:18
胸キュン....のアイキャッチ画像
最近ネットフリックスで中学生日記を見直しています
昔のドラマ見直しをすると当時とは違ったとこに気づいたりして奥深いですよねえ....
あの頃は幼かったですが大人になった今見直すと心に来るものがあります(笑)
たまには前に見たドラマや映画を見直す日があってもいいなと思いました☆彡



twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月04日(木)13:15
マックの内弁当のアイキャッチ画像
先日のエイプリルフールにマックからお弁当が!?
と思って期待しちゃいました(笑)
超贅沢 超ハイカロリーお弁当いつか食べてみたいです☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年04月01日(月)14:24
マックの内弁当のアイキャッチ画像
マックからお弁当が!?
と思って期待しちゃいました(笑)
超贅沢 超ハイカロリーお弁当いつか食べてみたいです☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月31日(日)15:44
鶯差には隠れラーメン激戦区?のアイキャッチ画像
鶯谷駅南口近くの【長山】というラーメン屋さんに行きました
こってり豚骨でガツンとくる感じでおいしかったです
しかも味玉がちゃんと半熟のとこが個人的にポイント高めです!!!!!!!!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆彡


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月30日(土)14:16
クルミっ子のアイキャッチ画像
今日朝に【クルミっ子】をたべました♪
ちっちゃいのに一粒で幸せを感じられます☆彡
なんかどこか懐かしい甘い味でつい食べたくなっちゃうんですよね
みみ店長も大好きなクルミ(^^♪
今回はキャラメル入りでみみ店長食べれなかったのでちょっと残念そうでした
皆さんも見かけたら買ってみてくださいね!!!

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月29日(金)16:33
見てるよのアイキャッチ画像
今日は雨でしたが雨が止んだ後は夏が来たのかと思うくらい熱くなりましたね(笑)
みみ店長もあまりの天気の良さにウトウトしていました
ウトウトしててかわいかったので写真撮ろうとしたら
今撮ろうとしてるでしょ!!!
みたいな感じで起き上がってしみました(;´・ω・)
起こしちゃってごめんね......

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月28日(木)15:41
ドンドンドンキー♪のアイキャッチ画像
ついに完成しましたね♪
駅前にドンキーができると思うとわくわくです
昨日も朝から商品が中に続々と入って並んでいました
オープンがが待ち遠しいです☆彡
twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月27日(水)14:00
春が来た🌸のアイキャッチ画像
お天気も良くなって春がやってきましたね~~~!!
上野駅のニューデイズにクリスピードーナツがあったのでGETしてききました
ここのドーナツってフワフワしててほんとおいしいですよね.....
ほんと何個でも行けちゃいます(笑)
しかも季節のよって限定ドーナツが可愛いとこもポイントです☆彡
twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月26日(火)16:14
AIってやっぱすごいい!!!!のアイキャッチ画像
今となっては当たり前のように普及しているAI
先ほどアプリでやってみたのですがすごい!!!別人!!!!
感動してしまいました(´;ω;`)!!
お写真はちょっと恥ずかしいので非公開ですがなんだか楽しくてはまってしまいまそうです(笑)
もっと極めたらうさぎさんでもできる時代がやってきそうで楽しみです(^^♪

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月25日(月)15:36
みっけ!!のアイキャッチ画像
上野駅の中に入っている【本場さぬきうどん】に行きました(^^♪
こしがあって超おいしかったです☆彡
天ぷらも種類がたくさんあって選びきれずいっぱいとっちゃいました(笑)
おすすめなのでぜひ行ってみてくださいね!!

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年03月24日(日)16:23
おててはどこに?!!!!のアイキャッチ画像
ふとした時に見たみみ店長なんか違和感あるな.....と思ったら
おててがビックになってるー!!!!!
と思っ手よく見たら後ろ足(笑)
一生懸命後ろ足の毛づくろい中でした
一瞬手が大きくなったのかとびっくりしてしまいました(笑)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪

もっと見る

店長プロフィール
みみたろう店長さん

みみたろう店長さん

年齢 18歳
性別 男性
趣味 自由気ままにお散歩すること
これから働くあなたにメッセージ
みみたろう店長と一緒にお仕事頑張りましょう(^▽^)/
アーカイブ

SNSで応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
デリヘル
鶯谷
受付時間
11:00 ~ 7:00
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原の面接人画像
私が面接します!
みみたろう店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5849-4081

電話で応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
デリヘル
鶯谷
受付時間
11:00 ~ 7:00
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原の面接人画像
私が面接します!
みみたろう店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5849-4081