ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

3日で100,000円以上バックの実績←巨乳ちゃん爆乳ちゃんが稼げる♪

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
office-ug
https://line.me/ti/p/AFr1FishSV
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AFr1FishSV
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/11/16

☆ 当店自慢のかわいいウサギ店長みみのお食事動画 ☆
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原のお仕事解説動画 00:23

☆ 当店自慢のかわいいウサギ店長みみのお食事動画 ☆

女の子ボイス
  • 入店歴 2年半
    勤務時間 週3回12~18時の間
    月収 60万円以上
    目標 生活費の為
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2日深夜帯
    月収 45万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 4か月
    勤務時間 週2~3日6~7時間待機
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 約半年
    勤務時間 週3~4日勤務
    月収 70万円以上
    目標 将来に向けた貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 1日8時間
    月収 50万円以上
    目標 学費の為
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~4一日8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金の為
    入店歴 約3か月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 貯金♪
    これから働くあなたへメッセージ
    優しいお客様が多く鶯谷のホテルでのお仕事が多いため時間のロスがなく働けるお店です!
    シフトの融通が世界一自由で女の子が本当に働きやすい環境です!!
    どの時間でも稼げるのでお昼の仕事をしていても稼げて待機も快適ですごく働きやすい環境です!
    環境がすごく良いです。オススメできますよ♪
    とっても働きやすい環境ですよ♪
    お客さんの客層が本当に良くて働きやすい環境です!うさちゃんがいて可愛い事務所です♪
    待遇もお給料も良いです。風俗の怖いイメージは、このお店には無いですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)16:36
ほし~~い(´;ω;`)のアイキャッチ画像
以前秋葉原のヨドバシカメラで見つけたクッパのパズルです(^^♪
個人的に小さい立体パズルにはまっていまして.....
これほしいい!と思ったのですがなかなかいいお値段(笑)
でびっくり!いったん購入はお持ち帰り案件になってしまいました(´;ω;`)


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月27日(火)14:35
カービィもねらってる!?!のアイキャッチ画像
新宿にある中華屋さん【維新號 】の肉まんです(^^♪
山椒がとっても効いていておいしかったです
一個でもずっしりでおなかいっぱいになってしまいました★
ぜひ食べてみてくださいね

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月26日(月)16:15
一個でいいから.....のアイキャッチ画像
Xで話題のマックのカービィーです
一個でもいいからほしいと思いましたがやっぱりなくなっていました.....
早く来ないといけませんでしたね,,,,,
もしまた出たらすぐにゲットしに行きたいと思いいます★

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月25日(日)14:31
抱え込みきゅうりのアイキャッチ画像
昨日ふと見るとみみ店長が大事そ~にきゅうりを抱えて寝てました(笑)
写真撮るときにはちょっともう起きちゃっていたのですがその前はうとうとしながらきゅうりを食べながら寝てました(笑)
みみ店長そんなにきゅうりが大好きだったのね,,,,,,

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月24日(土)13:30
チンゲン菜に花?のアイキャッチ画像
ぷるくえ農園のチンゲン菜実はまだ葉がなっていまして.......
チンゲン菜って花咲くの知っていましたか?
最初見たとき何が起きたのかっと思いました(笑)
農家の人たちの中では人気らしく菜の花みたいに食べられているそうです!!
ちょっと気になるので食べてみようかなと考え中です(^^♪

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月21日(水)14:06
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!のアイキャッチ画像
カランと嫌な音がしたのでみみ店長を見てみるとお水に足を突っ込んでいました(笑)
おかげで足はびちょびちょになっていました(;´・ω・)
さっきまでお水普通に飲んでいたのに......何か改良しないといけないかなぁ....
と考えています
twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月20日(火)16:18
クレープに夢中(^^♪のアイキャッチ画像
最近クレープに夢中になりすぎてYouTubeでも見てしまうほどはまっています.....
昨日自分で作ってみましたがあんまりうまくいかず特訓が必要だと思いました(笑)
まだまだお見せできる見た目ではないので詩行を積みます(笑)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月19日(月)14:12
クマカフェ(^^♪のアイキャッチ画像
鶯谷南口にこんなかわいいカフェを見つけました(^^♪
居酒屋の中にポツンとあったのでびっくりでしたが癒しを求めていってみたいなと思います(笑)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月17日(土)15:04
たまごっち(^^♪のアイキャッチ画像
たまたまスーパーに寄ったら売っていた【たまごっちチョコ】を見つけました(^^♪
現代のたまごっちはアップルウォッチみたいな感じで腕に巻いて持ち歩くことが出来るんですよ!!!
時代は進化しているなぁと思わされる瞬間です(笑)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月17日(土)15:03
たまごっち(^^♪のアイキャッチ画像
たまたまスーパーに寄ったら売っていた【たまごっちチョコ】を見つけました(^^♪
現代のたまごっちはアップルウォッチみたいな感じで腕に巻いて持ち歩くことが出来るんですよ!!!
時代は進化しているなぁと思わされる瞬間です(笑)

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月15日(木)14:39
最高級クレープ★のアイキャッチ画像
昨日【VIRON】のクレープを食べました(^^♪
リッチなバター【エシレバター】をたっぷり使ったクレープでじゅわぁ~とバターが出てきて罪な味でした(´;ω;`)
超美味しかったです.....♡
また食べたいです!!!!!!!

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月12日(月)14:02
眠いよね~(´Д⊂ヽのアイキャッチ画像
最近お昼はあったかくなってぽかぽかで眠くなってしまいますよね....
みみ店長も日が出ている日はこんな感じでゴロゴロしています
確かにこんなにぽかぽか暖かいと眠くなります
私も日向ぼっこでごろごろ眠りたいです★

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月11日(日)16:19
朝いちばん★のアイキャッチ画像
本日のみみ店長☆彡
朝は元気なみみ店長!!
ボールで遊んで―!と今日も朝からお誘いしてくれました
その時に撮った一枚なのですが元気すぎて写真が荒ぶっています(笑)
いつまでも元気でいて欲しいなと最近しみじみ思っています
twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月10日(土)13:10
銀座パーラーのアイキャッチ画像
銀座パーラーのクレープを食べました(^^♪
バラと野いちごのクレープだったのですが甘酸っぱさとバラの風味が美味しかったです
なかなかいいお値段だったのでたまにしか食べれないのですがまた機会があったら違う味食べてみたいです☆彡


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月09日(金)13:27
手作りって最高☆彡のアイキャッチ画像
今日のお昼ご飯は手作りキンパでした(^^♪
美味しすぎて秒で食べ終わりました(笑)
キンパに入っている牛肉と卵ってなんであんなに相性がいいんでしょう...
ほんと永遠に食べれそうです(笑)


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月08日(木)11:56
ミミの隠れ家(^^♪のアイキャッチ画像
昨日段ボールを隠れ家にしたらみみ店長のお家になっていました^^♪
中に入ってホリホリして遊んでいました(笑)
すっぽり入るちょうどいいコンパクトな小屋で良い感じになっていました☆彡

twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
2024年02月07日(水)15:51
ドーナツ★のアイキャッチ画像
秋葉原にある【JACK IN THE DONUTS】を食べました(^^♪
ブリュレのドーナツが表面がカリッ中はクリームでとっても美味しかったです
他にも種類がたくさんあったので食べてみたいですねぇ~★
皆さんもアキバに行った際には食べてみてくださいね!!


twitter→@uguisudaniusagi0

「puru9.com」で検索
puru9.com
11時から翌7時 年中無休
上野 浅草 鶯谷 日暮里 御徒町 秋葉原には最速移動(^^♪
店長プロフィール
みみたろう店長さん

みみたろう店長さん

年齢 18歳
性別 男性
趣味 自由気ままにお散歩すること
これから働くあなたにメッセージ
みみたろう店長と一緒にお仕事頑張りましょう(^▽^)/
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
デリヘル
鶯谷
受付時間
11:00 ~ 7:00
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原の面接人画像
私が面接します!
みみたろう店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5849-4081

電話で応募する

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原
デリヘル
鶯谷
受付時間
11:00 ~ 7:00
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原の面接人画像
私が面接します!
みみたろう店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5849-4081