1日体験入店でお店の雰囲気を肌で感じられる◎

私の虜に

エリア:立川の風俗求人

職種:風俗エステ

toriko-job
https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金を増やしたい
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 8時間~10時間位
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 お店を持つこと
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 7時間くらい~
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間くらいです
    月収 30万円以上
    目標 海外旅行に行きたいです
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間くらい~
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 8時間~10時間位
    月収 80万円以上
    目標 マイホーム購入
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間位
    月収 40万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 10時~20時
    月収 80万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    是非頑張りましょう!
    目標に向けて頑張りましょう!
    目標に向かって頑張りましょう!
    目標の為、頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう
    是非お待ちしてます♪
    目標に向かって頑張りましょう!
    目標のために頑張ってください!
    是非がんばりましょう!
    目標のために頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月18日(日)14:06
体調管理は大事ですよね!!のアイキャッチ画像

1日にたくさん水を飲むと、体から悪い物質が抜けていくと聞いた事があります。

本当なのかは分かりませんが、とにかく沢山水分を摂るように心がけている今日この頃です♪

お客様の人数に対して、セラピストさんが全然足りない状況に陥っております。。。

誰かたすけてくださーーーい!!


とにかく沢山のお客様に知って頂きたく思いますので、是非お店をお探しの方がいましたら、今すぐにでもお問合せいただけましたら嬉しいです('◇')ゞ

未経験、経験などは問いませんので、安心してご連絡下さいませ☆

今なら、買い物帰りも安心な
鍵付きロッカーをいつでもお使いできます(#^.^#)

 

是非ご応募お待ちしております☆

 

 


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
私の虜にスタッフさん

私の虜にスタッフさん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 仕事!
これから働くあなたにメッセージ
オープニングスタッフ大募集中!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

私の虜に

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

私の虜に

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

私の虜に
風俗エステ
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-526-5161

電話で応募する

私の虜に
風俗エステ
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-526-5161