1日体験入店でお店の雰囲気を肌で感じられる◎

私の虜に

エリア:立川の風俗求人

職種:風俗エステ

toriko-job
https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XEPMlUzqwr
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金を増やしたい
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 8時間~10時間位
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 お店を持つこと
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 7時間くらい~
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間くらいです
    月収 30万円以上
    目標 海外旅行に行きたいです
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間くらい~
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 8ヶ月位
    勤務時間 8時間~10時間位
    月収 80万円以上
    目標 マイホーム購入
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間位
    月収 40万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 10時~20時
    月収 80万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    是非頑張りましょう!
    目標に向けて頑張りましょう!
    目標に向かって頑張りましょう!
    目標の為、頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう
    是非お待ちしてます♪
    目標に向かって頑張りましょう!
    目標のために頑張ってください!
    是非がんばりましょう!
    目標のために頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月15日(水)20:10
無理な引き止めは一切致しません!!のアイキャッチ画像

こんにちは(^O^)

お店選びはとっても重要ですよね☆

でも色々なお店があってどこにしようか迷ってしまいます☆

いくらネットを見ても実際に働いてみないとわからないことばかりです☆

そこで!!

☆紙パンツ?「に」からのご提案☆

①お試しで体験入店だけしてみる♪
②友達と一緒に働きたい♪
③お店の雰囲気がどんな所なのか見てみたい♪

など、女の子のご希望に合わせますよ☆

それで働いてみたいと思ったら正式に入店し、目標に向かって一緒に頑張りましょう(ノ´∀`*)

無理な引き止めは一切致しません!!

お試し気分で気軽にお越しくださいませ♪♪


【~紙パンツ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:26
迷ってる女性も沢山いると思います!!のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

お金は欲しいけど不安だし・・・

どうしよう・・・
と迷ってる女性も沢山いると思います!!

理由は様々だと思いますが、お気持ちはすごく分かります。


特によく聞くのが!!

マッサージのお仕事で働くのが初めてで不安・・・
にではお仕事をしている女の子の8割以上がマッサージ未経験からでございます☆
ですので、しっかりと1つ1つ丁寧に分かりやすく説明をして安心してお仕事をして頂いております!(^^)!


〇自信がないです・・・
お客様との接客に関しては、しっかりと口頭で分かりやすく説明させて頂きますので、ご安心していただけたらと思います☆


〇見た目に自信がない・・・
笑顔で接客ができる女の子でしたら大丈夫です!
お客様もルックスやスタイルよりも優しく接してくれる女性を好む方が非常に多いです!(^^)!


まずは一度お店に来て面接して雰囲気を感じて頂き、そのまま一日体験入店してしっかりと稼いでみれば安心して頂けるかなと思います☆

~紙パンツ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)13:27
経験や技術よりも大事なのはおもてなしの精神です。のアイキャッチ画像

メンズエステでのお仕事の経験は必要ありません。

 

経験や技術よりも大事なのはおもてなしの精神です。

 

経験が無いからしっかりとしたと接客できるか心配…

 

そんな事を思っている方!

 

そう思う気持ちがあれば大丈夫です!

 

しっかりとした接客をしようと思う気持ちが大事なんです!

不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、是非ともご応募下さい。

 

ご応募するのに勇気が必用な事は重々承知しておりますが…

 

その勇気が高収入に繋がります!!

貴女が安心して働けて、しっかりと稼げる事をお約束させて頂きますので、是非ともご応募下さいませ☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)13:11
少しでもお仕事の内容が分かって頂けたら嬉しいです♪のアイキャッチ画像
回春エステの客層は幅広く、特に受け身の男性が多いと思います!(^^)!

風俗エステはリラクゼーションを目的とした全身マッサージと、ソフトな性的サービスを組み合わせて提供するお店ということで、風俗店に抵抗がある男性でも利用しやすくなっています。

身体に疲れがたまっているときに、せっかくならマッサージだけでなく性的なサービスも受けてリフレッシュしたいと考えて利用する方が多いようです。

ソフトなサービス中心のため、以前は若いお客さんが少なかったようですが、風俗店の中では価格がリーズナブルということもあり、現在では若者の利用も増えています。

女性のほうからお客さんに奉仕するサービスが基本であり、お客さんが積極的に動くことはありません。
そのため女性に責められるのが好きな男性の方が多くなっています。もちろんMでなくても、相互奉仕行為のある風俗店のようなサービスでは疲れるので、
一方的に癒してもらいたいと考えて利用しているお客さんも多いです。

ですので、風俗が全くの未経験の女の子も簡単に始めやすいと思います♪

この記事で少しでもお仕事の内容が分かって頂けたら嬉しいです♪

是非ご応募お待ちしております☆

 

簡単LINE登録♪

LINE IDtoriko-job

是非ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)18:11
快適にお過ごし出来ますよ♪のアイキャッチ画像

皆様、お仕事の合間の待機のお時間も重要ですよね?

大部屋待機しかなくて落ち着かないとか、休んだ気にならないとか。。大部屋待機の悩みですよね?

でもご安心下さい!当店の待機は、個室待機を完備しています!

なので、お仕事の合間の待ち時間も快適にお過ごし出来ますよ♪

ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズです♪



★皆様のご応募心よりお待ちしております★


簡単LINE登録♪
LINE ID:toriko-job


是非ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:07
男性スタッフの採用を慎重にしております☆のアイキャッチ画像

こんにちは(^^♪

当店では男性スタッフの採用を慎重にしております☆

何故そこまで慎重になるのかと言いますと!!
スタッフがしっかりとしていないと不安になりますよね?


ですので、に、ではスタッフの教育にチカラを入れております。

まず第一に身だしなみしっかりするためにスタッフは全員スーツを着用しております。

見た目の印象ってかなり大事ですよね☆

それにスタッフ教育をしっかりとおこない、働く女性が不満を抱くことのないように頑張っております☆

 

しっかりとしていないスタッフに何か言われても、貴女の心には届かないですよね☆

この業界に精通しているスタッフが仕事のことからプライベートな相談までなんでも頼ってもらって大丈夫です☆

 

『女性第一!!』に考えて


働きやすい環境づくりを今後も続けていきたいと思っています☆


『~紙パンツ~に』

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)17:02
風俗のお仕事って難しいイメージありますよね…(^▽^;)のアイキャッチ画像



知らない男性の前で裸になってサービスする・・気が引けちゃいますよね。

当店のお仕事は、裸になる必要ありません!

簡単なマッサージを施してあげるだけ!

ヘルスのお仕事と違って、口でのサービスや、股の接触がないので、病気になる心配もありません!


病気から、身バレにつながる事もないので、安心ですね( *´艸`)



ご応募・体験入店についてはLINE、電話、メール、応募フォームから承っております!

ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズです♪

★皆様のご応募心よりお待ちしております★


簡単LINE登録♪

LINE ID:
toriko-job 

是非ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
私の虜にスタッフさん

私の虜にスタッフさん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 仕事!
これから働くあなたにメッセージ
オープニングスタッフ大募集中!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

私の虜に

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

私の虜に

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

私の虜に
風俗エステ
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-526-5161

電話で応募する

私の虜に
風俗エステ
立川
受付時間
9:30 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

042-526-5161