渋谷で愛されるお店!未経験の女の子もしっかりサポート♪

渋谷くぃーんず
shibuya-queens
http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/08/03

渋谷で18年の実績がある当店で全て叶えましょう!
渋谷くぃーんずのお仕事解説動画 00:44

「女の子自身が選べるサービス内容」 完全スキン着用でのサービスも可能! キスなし・ゴムフェラ・フェラなし・ゴム素股・素股なしetc… 当店ではもちろん可能です♪ 選択の仕方は自由なので病気の心配はなし♪ お給料も超優遇!業界きってのバック率で60分最大30000円!

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヵ月
    勤務時間 1日3~4時間/週1~2回
    月収 100万円以上
    目標 語学留学
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 100万円以上
    目標 留学
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 80万円以上
    目標 留学
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 1日5時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 学費と生活費
    これから働くあなたへメッセージ
    全てはタイミングwww
    稼ぐは楽しい!!
    意外と楽しいです(笑)
    いっしょに稼ごうね!
    以外と稼げちゃいます笑
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)07:30
カプレーゼを作ったよ!のアイキャッチ画像

どーも、タカシです!


突然だけど、カプレーゼを作ったよ!


カプレーゼっておいしいよね😋


色合いもまさにイタリアンって感じで好き🇮🇹


けど、使う食材がイタリアントマト、モッツァレラチーズ、バジル、と全部高めなんだよね…


自炊してるわりには節約にならないけど、おいしいし簡単に作れちゃうから、

毎日食べちゃいそう!


最近自炊してないから、調理用具とかまた買い足ししたいなぁ💭




面接・1日体験入店お待ちしております!✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)07:30
講習はありますか?ある場合はどのように行いますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


今日の写真は

お店のコスプレ秘蔵

園児服になります✌️

最近コスプレが人気なので

品揃え増やしていきたいですね!



Q,講習はありますか?ある場合はどのように行いますか?

A,一切ございません


面接はお話しのみです

安心してください👍

お話しする時間に費やしてます!


毎日面接が組まれてるので

とても忙しいですね!


少しでも気になった方は

ご応募してくれると嬉しいな!

園児服デビューしましょう🥺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)07:30
何鍋がすきですか??のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲



好きな動物は

エンタライオンです!?



この前鬼武者打ったとき

設定6確定でた画像です🥺


明日は久しぶりに

兄ちゃんと1日打つので

爆勝ちしてきます🎰🎰🎰



Q,何鍋がすきですか??

A,キムチ鍋



こんな質問

誰が興味持つんだろう???



と思いながら

スロットの画像載せてる自分は

もっと酷いと思います😂


こんな自由に日記書いてて

今日も平和だなぁ〜



求人ですが

雨の中たくさんのご応募

本当にありがとうございます!

お話しだけききに来る方

その日にスグ働きたい!

今日どうしても◯◯円必要!

なんでも教えてください!!!

かたくるしい面接は無し!!!


興味を持った方はぜひ

一度お会いしましょう🍺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)13:30
投稿者さんの自己紹介をお願いします!(できれば写真付きで)のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


最近天気が悪いですね…


みなさん風邪ひかないように

気をつけてね!



Q,投稿者さんの自己紹介をお願いします!(できれば写真付きで)


A,馬好き🐎(ギャンブル中毒)


写真は東京競馬場行った時に撮ったものです!

オルフェーブル

凱旋門は池添ジョッキー

乗せて欲しかったな…
 

そして今週の日曜日

中山1R

出資馬イクリール出走!!!

人気薄ですが調教動けているし

前走は砂を被って走らなかったので

脚溜めて外を走れば馬券絡みそう!!!

応援よろしく👊




たまには真面目な話でも

私の職歴ですが

好きなことして生きていきたいと思い

兄がパチンコ業界の

メーカー職で働いてるのもあり

大卒後に大手パチ屋に就職


6年ちょい働きましたが

6号機や有利区間、

CR機の撤廃と共に熱が冷めて

会社員辞めました

簡単にいうと

いっぱい出て勝てる

爆裂機的な射倖心の高い台が

無くなったからです


大手だったので

お給料や休暇、福利厚生など

働く点で不満はありませんでした

本当に熱が冷めただけです



その後個人事業主を開業して

色々な経験をしましたが

管理職や人材系の仕事をメインに行い

並行して今の所で働かせていただいてます


確定申告の税金も

びっくりするくらい高かったので

なにか節税していきたいですね


初めて会社員辞めて転職するときは

すごい不安でしたが

辞めてよかったと思ってます



みなさんも新しいことするとき

面倒だったり

不安な気持ちになりますよね?


この業界で働くのも

稼ぎたいけど

怖い気持ちのが高いのかなと思います


求人サイト見るけど

どこも似たような求人だったり

怪しいな〜と思って

結局応募せず

気持ち分かります



当店は面接だけでも大歓迎です

お仕事って何するの?

お給料っていくら?

お客様ってどんな人が来るの?


いっぱい質問してください

納得して働いていただけたらと思います

未経験でも本当に大歓迎です


本当に軽い気持ちで

応募してくれると嬉しいな!

ご応募お待ちしております🐎🎰🀄️🎲

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)07:30
入店前に必要なものがあれば教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


キャストの女の子から

お土産で日本酒貰いました!

スタッフみんなで

美味しくいただきました♪


普段は辛口しか飲まないけど

これはすごく飲みやすかったです✌️



Q,入店前に必要なものがあれば教えてください!


A,お金を稼ぎたいという気持ち!

もちろん身分証は必須ですが

業界未経験、大歓迎です!


やる気のある子は稼いでます!


できる限りのことは

お店でサポートしますので

安心してください!


新しいことを始めるのって

少し不安ですよね???

お話しだけでも◎


お気軽にご応募してね🍺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)07:30
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです!


今日はお休みなので

美容院行ってきます!


今日行く美容院は

高校からの付き合いで

今でもとっても仲良しの親友のとこです✌️

個人でやってて

1人で経営してるので

ほんとすごいと思います

一緒にフェブラリーステークス

行ったダチです笑

髪切ったら写真あげようかな!




Q,好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!


A,セブンイレブン


理由はセブン銀行カード

使ってるからですかね


買い物はあまりしません


北海道にあるコンビニ

セイコマートは個人的に好きでした!

こっちだとあまり見ないよね?



コンビニといえば!

おにぎり!!!


ってことで昨日の休憩中に

渋谷の戸越屋行ってきました!


おにぎりセットで1300円と

値段高いと思ったけど

店内の清潔感とか

食材、人件費を考えると

だいぶ頑張ってるなと思いました


月1くらいでリピ確定


面接も随時募集中です!

春休みは稼ぎどき!!!

短い時間でも◎

面接まってるよー!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)15:30
喉の調子が悪い季節…好きな飴を教えてくださいのアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


最近暖かくなりましたね!

ほんっとうに嬉しい!!!

ただ明日から天気は悪いみたい😭


みなさん体調管理気をつけてくださいね✌️




Q,喉の調子が悪い季節…好きな飴を教えてください


A,マヌカハニーキャンディ



いまだに

マスカなのかマヌカなのか

よく分かってません笑


このキャンディは

成城石井で売ってます!


成城石井って高いけど

おいしいものいっぱいあるし

たまに寄ると

楽しくなりますよね!!!



求人の応募も大変多く

学生さんが

春休みで稼ぎどきなのかな?


少しでも興味がある方

面接だけでも◎

かるい気持ちで応募してくれると

嬉しいです!


飴ちゃんあげるからおいで(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)07:30
最近で買って良かったものを教えてください!のアイキャッチ画像

こんばんは!

カズです!!!


昨日は東京競馬場行ってきました✌️

フェブラリーステークス👊

大荒れでボロ負けしました😭


そして土曜日は

出資馬ホワイトクロウ

結果は5着…

いつか重賞出走したいね♪




Q,最近で買って良かったものを教えてくだい!



A,遊戯王25th東京ドームのグッズ!


写真にあるのは

来場者配布のブラックマジシャン!

小さい頃の思い出が蘇り

とても素敵な時間を過ごせました

人生で唯一Live行ったことある

jamproject

生歌きけて幸せでした



お店の方は毎日面接で忙しく

お仕事いっぱい提供できる環境も

整っております◎


今のお店だとあまりお客様来ない

もう少しお金稼ぎたい

お気軽に面接きてください!

なんでも相談のります!!!


いっぱい稼いで

楽しい人生送りましょう👍

ご応募お待ちしてます✌️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)07:30
最近キャストから言われて嬉しかったことを教えてください。のアイキャッチ画像

お疲れ様です
中の人です

最近写真適当ですいません

これはパジャマで買い物に行った時の
よく分からない写真です

ほんとに酷い服装ですが許してください

土日連休でしたが
かなり有意義な最高な土日でした

幸せだし
とっても楽しかったです

でもその分
筋肉痛で疲労がMAXです

明日からの仕事
頑張れない気がします

頑張りますけどね

肺。

【最近キャストから言われて嬉しかったことを教えてください】


シンプル

「ありがとう」

ですかね

お店の子たちは

とってもいい子たちなので

おはようございます
お疲れ様でした
ありがとうございました

ってちゃんと挨拶してくれます

自分らは特段何をしてるわけではないんですが
こうやって感謝されると嬉しいですよね

頑張ってくれてるのは
女の子たちなので
お礼を言わなきゃいけないのは
自分たちなので

心の底から感謝してます

仕事とはいえ
働きやすくあってほしいので
フランクに色んな話をしますし
真剣な話になった時とか
帰り際には
とっても感謝されることが多いので
こちらこそって感じですね

自分もみんなが
少しでも働きやすいように頑張りたいと
思ってます

今週でブログ自分のターンは終わりなので
また次の時よろしくです

毎日頑張った自分を褒めようと思います

筋肉痛がやばいです


それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)07:30
全員集合♪写真ありますか?のアイキャッチ画像

おはようございます(?)
中の人です

今日はすきぴに1日会えた日なので
ニコニコ特大スマイルです

今度プリクラとご飯行くので
どーしよっかーって
作戦会議をしてきました

意外にも牡蠣食べたいらしくて
どっか探そーかなーって思います

どうせなら良いとこ連れていきたいしね〜

考えたらキリがないけど
まぁ喜んでくれたら
なんでもいいかって感じですね

プリクラも
お揃いの服にするのか
色違いにするのか

3月は楽しみが多くて
生きるのも楽しいですね

肺。

【全員集合♪写真ありますか?】

今見て見たら
全員集合ってないんですね

というかまぁ
みんなでわざわざ写真を撮ることがないので
自分の浴衣姿で落ち着いててください

これも少し前の写真なので
夏を感じますね

和装の女の人好きなんですよ

同意してくれる人居ます?

浴衣とか着物とか振袖とか
見るとテンションあがります

和服が似合う女の人
和服美人ってのが
ほんとーにすきです

マジで天才だなあって思います


自分は和服が似合わない人間なので
もう少し似合う顔が良かったですね

あとはもう少し華奢が良かったです
肩幅ひろいし全体的にゴツイんですよね

ゴリラスタイルとして
これからも頑張ります

それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)07:30
面接場所のお写真(動画でも)見せてください!のアイキャッチ画像
えー

書いてた文が全部飛んで

絶賛萎えてます


ほんとに


無理すぎるので


もう書きません


今日の雑談は無しです


普通に長文消えて


くっそ萎えてます


もう無理ですほんと


マヂムリヤンダ マリカショ、、、





【面接場所のお写真見せてください】

かわいいうさぎくんがいますね

とっても可愛いお店の子が

かわいいポーズ取ってくれました

カーテン1枚だけなので
密室というわけではないので
緊張感は薄いかなと思います

毎日面接行ってますが
割とみんなフランクな感じで来てくれるので
とても助かってます

ほんとにゆるっときてくれて平気です

お金欲しいから
時間に余裕があるから
学校と両立したいから
限られた時間で働きたいから

理由ほんとなんでもいいんですよね

多少のやる気と
好奇心とか
そんなので全然平気です

きっかけは些細なことでも
そこから稼げるようになるなら
最高じゃないですか

面接は毎日やってるんで
いつでも好きな時に応募してください

いつでも面接します

自分が面接官だったら
ゆるーっと雑談しながら
お話しましょ

面接というかお話です

お話(?)

ちょろっとお話して
あとはやる気さえあれば
みんな採用です‪🫶

てな感じなんで

気軽に来てください

お話しましょね‪🫶

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)07:30
お弁当に入っていると嬉しいおかずを教えてくださいのアイキャッチ画像
仕事休みの中の人です

今日はとりあえず掃除して
洗濯物して
寝っ転がって
ゲームして
外に出ます

とりあえずカードでも
シバキに行こうかなって思ってます

やることないと
とりあえずカード触ってる気がします

あとは今日はライブに行く予定あるので
とりあえず外には出るので
ついでにやることさがしてます

ベット買いたい気もするけど
まだ少し早いから
でもなんか買い物欲に駆られてるので

なんかは買おうと思います
ただ何買うかは決まってないです

財布も欲しいし
新しい洋服も欲しいし
あれこれ物欲がとまりません

とりあえずWiFi開通せねば

WiFi開通させにいくかぁ



【お弁当に入ってると嬉しいおかずを教えてください】

小〜高まで野球一筋だったので
ずーっとお母さんのお弁当たべてたので
お弁当好きな具材多いんですよね

ただ面倒な子だったので
ご飯一択で
かつ量も沢山入れてって感じでした

のり弁
レトルトカレー
ごま油おにぎり

からあげ
ハンバーグ
卵焼き
コロッケ

占いつきのグラタン

とかとか

死ぬほどドデカ弁当を
毎日作ってもらってましたね

その名残からか
卵焼きは
割とマストで欲しいかもです

うちはしょっぱい卵焼きでしたが
普通に甘い卵焼きもすきです

てかなんでも好きです


美味しいものひたすら食べるし
美味しいもの沢山詰めて欲しいタイプです


というか
手作りってだけで熱いですよ

一人暮らし初めてから

人工的なもの食べすぎて
手作り〜

が食べたくてしょうがないです

なんだか寂しくなってきました

夜ご飯寿司にしようかな


カレー食いてえ


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)17:32
チョコを1人だけに渡すとしたら誰に渡しますか?のアイキャッチ画像
お世話になってます
中の人です

世間はバレンタインデーです


もう少し貰えると思ってました
切実に

なんならもう食えねーよ!!
って言ってやろうかなって

でも全部食べ尽くしてやろうかなって
思ってたところです

ビターチョコって感じですね

1人でポッキー買って
むしゃむしゃしてたんですけど

ポッキーって革命ですよね
持ち手のあるチョコって
ありそうでなかった
天才的発明だと思います

てわけで
呪術廻戦のウエハース食べます

肺。

【チョコを1人だけに渡すとしたら誰に渡しますか】

まず質問がナンセンスです

今のこの時代で
人を選ぶような選択肢
また 人を選別するような
今の時代に有るまじき質問だと
非常にびっくりしてます

誰にしろとか
誰がいいとか
そんな概念は忘れた方がいいと思います

新しい自分に
新しい日本に
新しい世界に

生まれ変わるべきだと思います


ひとりひとりが尊ばれて
大切にされる
そんな世界に
なっていけばいいと思います

なのでこの質問は
非常にナンセンスですね

何も分かってないと思います

なので自分は

好きな人に逆チョコします


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)07:30
思い切ってチャレンジして良かったことがあれば教えてください。のアイキャッチ画像

滑りこみ投稿
中の人です

バレンタイン前日ということで
街が少し浮かれモードなの感じてます

ただ
暖かいせいか
なんだかそんな感じしなくて

くそ寒い中
マフラーに埋もれてる女の子から
貰うチョコレート

ってのが理想なので
なんかバレンタイン感薄いですよね

雪降ってたら尚良しって感じです

明日チョコ何個貰えるかな
って楽しみにしてます

目標は
2個はもらいたいですまじで

お母さんと
おばあちゃん
これは硬いですね

さすがに2個は達成できるよねっ?
ハム太郎!!

肺。

【思い切ってチャレンジして良かったことがあれば教えてください。】

まずここに勤務したことですかね

若干22歳の
遊び呆けてた自分を採用してもらえたこと
まぁ普通に怖かったし
どういう感じなのかも分かんないし
経験もないからまったくほんとに
何していいかも分からなくて

でも採用して貰えたし
頑張ってみるかってやってたら
気づいたら1年半も働いてますね
ほんとに良くしてもらってるなあて
つくづく思います

でもこれって
とりあえずチャレンジした結果なのかなって

世の中やらないと分からないこと多いし
やってみた結果
今は楽しいし毎日頑張ってます

きっとチャレンジするのが怖くて
1歩踏み出すだけで
世界は変わるんもんですね

面接するだけタダだし🥹
位の感じでござんすね

実際タダだし

当店面接はみんな優しいよん

って感じなので
面接だけでも来てくれれば
ちゃんとお話するし
ちゃんと分かるまで説明します

時間もかけるし
なんでも聞いてねって感じです

怖いけど
踏み出す1歩で
世界は変わるよってことですね

それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)07:30
お店の1番の強みを動画で教えてください!のアイキャッチ画像
お久しぶりです
中の人です

今週からブログターンが回ってきて
あぁ、、もうそんなに、、

となってます

別に書きたくないとかじゃないんだからねっ!

僕の中の
ツンデレちゃんがでてきました

23年間心に乙女を飼っているので
女の子の気持ちが出てきました

女々しい理由はそういうとこかましれませんね
女兄弟しかいないので
女家系で育った自分は
誰よりも乙女てぃっくな
23歳日本代表かもしれません

と、昼休憩中に眠過ぎて
睡眠をしながら書いてます

寝ました草薙ですね

久しぶりだと書く内容が
あまり思いつきませんが
今週も何卒お付き合いして下さい



【お店の1番の強みを動画で教えてください!】

動画撮ってみたんですけど
グダりすぎて
中の人の面白さが生かせてないので
さすがにボツ行きです

YouTuberみたいに
ノリノリで楽しくやったんですけどね
まだまだでした

まだです草薙

お店の強み、、、、、

それはさっきも触れましたが
スタッフみんな
女の子思いの所でしょうか

まじでみんなゲロ甘優しいです

仕事の相談はもちろんですけど
プライベートの相談とか
学校の相談とか
普通に聞きますし
普通に答えます

自分は人生経験が豊富な方ではないですが
歳が近い分
共感してあげれるし
悩みがリアルで聞きやすいんですよね

他のスタッフの人たちは
自分よりも年上の人たちしかいないので
説得力のある答えがもらえます

自分もよく相談します

話しやすい人に話しやすいことを
話したいだけ話していいので
これがメンケアなのかは分かりませんが
自分は結構楽しくやってます

もちろん悩みによっては
解決できるかはわかりませんが
寄り添ってあげることは出来ると思うので
みんな頑張ってます

スタッフみんなやさしいです
みんなすきです‪🫶

自分は毎日仕事が楽しいので
女の子もそう思ってくれてたらいいなって
気持ちです

長くなりましたが
気楽に話しかけてくださいよってことです

どこよりもフランクで
話しやすいと思います


晩御飯なににしよー
チャーハン!!!

これは
決めした草薙 ですね

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)07:30
何分コースで入るお客様が多いですか?給料明細と共に教えてください♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

気がつきゃあ今日でまたチェンジですよ。

1週間も慣れるといいもので

意外に忘れないっていう素敵なのがありますね。

一カ月だと一日くらいいいやって思うこと多いんですけど(ダメです)

少ない分ちゃんとしようとするのは我ながら褒めてあげたいですね!


[何分コースで入るお客様が多いですか?給料明細と共に教えてください♪]


はい。

ちょうど最近そんなことやってたんで見せますね。

だいたい60分、80分.100分

本指名の方なら180分なんてのもありますね。

短いのは意外になくて

70分ってのが今はイベントもやるので多いですね☺︎

ちなみにこの子の場合ほぼ本指名の方でしたが

ロングの方も多かったのでこんな感じになってました☺︎

これくらいとか
もう少し少なくていいなら

当店全然稼げると思うので

新しいカフェに行くくらいの気持ちで

面接きてみてください☺︎

後悔はさせないですよ☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)21:34
風邪予防対策はなにかしてますか?のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

ぼくが年をとって最近感じることが

週を気にしなくなるっていうのが

ランキング上位なんですけど

ついに最近日もわからなくなってくるという

おじいさん現象におちいってきましたね。

これが若年性アルツなのかと疑ってきましたね。

数年前まで土日最高やん!!

ってなってたのが懐かしいですね。

かなしい、、

[風邪予防対策はなにかしてますか?]


はい。

えらい!ってことは何にもしてないんですけど

R1毎日飲んでます☺︎

風邪対策かわからないですけど

これで数年は元気に生きている気がしますね。

基本対策0なんでなった時どえらい体調悪いんですけど

これだけ毎日飲んでます。

理由は美味しいからですね。w

おかげで元気いっぱい生きてます☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)07:30
一番好きなラーメン屋を教えてください!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

来週から15度超えるらしいですよ!!!

クソ暑いコート着なくていいらしいですよ!!

もう冬はいいですね。w

先日冬が好きって話しましたが

やはり暖かくなるってだけでウッキウキになるあたり

ほどよい暖かいが好きなんでしょうね☺︎

これでまた寒波とか来るとかは勘弁してもらいたいものですね。


[一番好きなラーメン屋を教えてください !]


はい。

最近そういえば一蘭に初めていったんですけど

うめえですね、、一蘭、、

爆辛いようにして食べるの好きなんですけど

渋谷はとにかく人が多いのでいつも深夜にしれっと行くようになりましたね。

じゃあ一蘭か?

ってなるんですけど

ぼくは天一がいちばんすきですね。ww

あのこってり全開がたまらなく中毒入るんですね。

お店によってはハズレ爆裂なときがあるんですけど

渋谷のはおいしいです☺︎

汁とご飯で食べるの美味しいんでぜひ食べてみてください☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)02:27
常に持ち歩いているものを紹介してください!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

遅い更新になりましたが、、、 

なんなら日付またいでますが、、

さっき思い出しました。w

お店がありがたいことにバッタバタして

嬉しい悲鳴でしたね☺︎

くそさむいのと、コンビニのホットコーヒーが豆少なくてお湯のようなコーヒーが出てきた以外は今日は良い日でしたね。

[常に持ち歩いているものを紹介してください!]

はい。

何持ってるんだろと思って

いろいろまさぐってたら

イヤホンと目薬がでてきました。

目薬超大事。

これないと仕事中の目つきがハイパー悪くなりますね。

イヤホンは特に仕事中持ち歩く必要ないんですけど

落としたことが何回もあるからか、常にいないと不安になる症候群ですね。

心が陰キャなので社会の声聞かないタイプですね。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)13:30
冬が終わり春がきます。まだ冬の方がいいですか??のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

先日ごろ寝マットを買ったんですが

汁をこぼしてコインランドリーにいったんですね。

綺麗に洗濯して乾燥も完璧に乾いたんですけど

中のワタが全部まとまって

サイズが大幅に縮むっていう

みた時、時が止まりましたね。ww

あまりにショックすぎてその日買い直すとか買い直さないとかすら考えれない状態になってましたw

気に入ってたんだけどなあ、、かなしい、、


[冬が終わり春がきます。まだ冬の方がいいですか??]

はい。

ぼくは冬も春も大好きなんですが

冬は終わらなくてもいいと思うんですよね、、

理由ですか??

夏苦手だからですねw

春は春で過ごしやすいし超いいんですが

同時にあちい日が来るって考え出すと

寒いまま生きていたいなあっておもいますね。

ただここ最近

雪は降るわ、寒波はすごいわ

インフルは流行ってるわで

さっさと終わって欲しいとも思いますねw
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
セッキーさん

セッキーさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦
これから働くあなたにメッセージ
全てを僕に任せて安心して下さい!必ず満足した金額・内容・環境をご用意します!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    学生さんが中心に活躍!20年以上営業している素人店です!

    同店は、学生が中心に活躍する素人店。20年以上営業を続けているため会員数が多く、未経験でも稼ぎやすいのだそうです。また、日給保証制度も魅力。店長の“S”さんが「保証金額については、まずは女性の希望を聞いています。それに合わせて支給する条件を決定しますので、気軽にご相談ください」と話してくれました。

  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:32
    渋谷エリア屈指の人気店!女の子の7割が未経験からのスタート!

    渋谷で創業16年の実績を誇る同店は“素人”がコンセプト。店長の関口さんによれば「在籍している女の子の7割が未経験からのスタートです」とのこと。お客様もテクニックより初々しさを求める優しい方ばかりなので、安心してお仕事に取り組めるそうです。また外食やショッピングも可能という自由な待機環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    急に時間が空いたときでも出勤できる!自由シフトで働きやすい♪

    自由出勤ができるお店を探して入店したという“あかり”さん。「忙しいときは無理に出なくてもいいし、逆に出勤したいときは当日でも『来ていいよ』って言ってくれるのでありがたいです」と話してくれました。また、アットホームな雰囲気も魅力。趣味の話でスタッフさんと会話が盛り上がることも日常茶飯事なのだそうです。

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666