日本有数の名門ヘルスで稼ごうヨ!安心安全の店舗型です。

多摩クリスタル

エリア:町田の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tamacry1189
https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 土曜日のみ出勤
    月収 25万円以上
    目標 日本の名所を巡りたい
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 11:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 6:00~10:00
    月収 40万円以上
    目標 学費を貯める
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 目指せ8桁貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 自由出勤
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    週1出勤でも稼げるお店に出会えますよ
    疑問や分からない事は納得するまで面接時に聞くと良いと思います
    店舗型なので近くにスタッフが居てくれて、未経験でも安心して働けます
    ノルマや罰金など無いので気軽に働けますよ
    自分の生活スタイルに合った働き方が出来るので無理なく稼げると思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)11:35
前もってプロフィール等をのアイキャッチ画像

昨日の続き

 

即日体験入店できるんですか?

ってよく聞かれることなのですが

正直あまりおススメはしていません。

 

 

 

即日の場合は

面接が終わりパソコン作業終了後以降~退勤までに

プロフィール、写真を見たお客様にしか認識されない。

その時見てすぐに行動に移せるお客様はなかなかいない。

 

ので即日も良いですが

少しだけゆとりをもった体験入店をおススメしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)00:15
数字ってのアイキャッチ画像

 

数字の大小は

そのものの価値ではないです

『数字は嘘をつく』

『数字は捏造できる』

 

数字の大小が幸福度の

大小を表している訳ではないです

『数字に騙されないで』

『数字に惑わされないで』

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)07:52
即日体験入店のアイキャッチ画像

即日体験入店できるんですか?

ってよく聞かれることなのですが

正直あまりおススメはしていません。

 

プロフィールがしっかり書き込めない

写真が簡単なものになってしまう

 

事前にデータがあると即日体験入店しやすいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)17:26
寮に空きありますのアイキャッチ画像

寮に空きがあります(^^)

 

即入寮可です!

 

短期・長期の出稼ぎ歓迎です。

 

多摩方面に用事があるから、その日だけ泊まりたい。

大丈夫です!!!

 

ご希望の場合は

ご連絡ください!

 

その他

お仕事の仕方

シフトなど

臨機応変に対応します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)02:04
時間気にせずのアイキャッチ画像

365日

24時間

 

募集受付しています(^^)/

 

時間は気にせずご連絡してください!

 

 

多摩クリスタルから

飛び込み営業は行っていません(T_T)

 

返信は4時~24時になります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:21
迷っているなら行動してみませんか?のアイキャッチ画像

行動すれば

 

新しい未来が見え

 

今よりもっと

 

良くなる可能性がある

 

もし応募を迷っているのなら

行動してみませんか?

 

今より明るく楽しい未来が作れるかもしれません!

 

お待ちしています(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)13:00
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)16:22
人それぞれのアイキャッチ画像

お客さんのタイプは十人十色です!

 

細身の感じがタイプ

ふくよかな感じがタイプ

長身がタイプ

低身長がタイプ

丸顔がタイプ

童顔がタイプ

長い髪がタイプ

短い髪がタイプ

 

など好みは十人十色です。

 

容姿が良ければ人気は出やすいです。

ですが容姿が悪ければ人気が出ない訳ではないんです(^^)

他店でもそうだと思いますが

容姿よりも人柄、人間性で人気の女の子が多いです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)20:34
チャンス逃していませんか?のアイキャッチ画像

高収入のお仕事のイメージはどうですか?

 

若くないとお仕事ができないんじゃないか?とか

人間関係がめんどうそうだな。

ではないでしょうか?

 

実際はそんなことはなく

 

30代から初めてお仕事をする女の子が多いですし

 

人間関係は

個室待機できますので

自分以外の女の子に会うことはほとんどないんです!

 

 

イメージしすぎて

チャンスが逃げて行っているかもしれません((+_+))

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)02:35
荷物、小物の置き場所は?のアイキャッチ画像

携帯電話

時計など

目に映るところに置いていませんか?

 

必ずBOXに入れるか

タオルに包むようにしてください!

 

盗撮防止徹底しよう(^^)

 

ハンガーにかけたポケットも要チェックですよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:51
ソフトサービスは少ないの?のアイキャッチ画像

今のお店のサービスがハードで…。

 

多摩クリスタルは

ソフトサービスのお店ですのでご安心ください(^^)

 

女の子によってサービスはそれぞれなので

自分で決められます!!!

 

ソフトサービスだからといって

お給料が少ないってことはありませんのでご安心下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)05:32
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:15
顔出ししないといけないの?のアイキャッチ画像

写真は

顔出しですか?

 

顔出ししなくても

大丈夫です(^^)

顔にモザイクをかける女の子もいますし

モザイク+鼻から下

モザイク+あごから下

など人それぞれです!

 

写真の加工前に

必ず確認しますし

のせる前にも

必ず確認します(^^)

 

希望がある場合は

ご相談下さい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:21
毎日をお給料日にしませんか?のアイキャッチ画像

毎日をお給料日にしませんか?

 

お仕事は自分のペースで大丈夫です(^^)

 

月1回

週1回

週3回

 

など自由です!!!

 

時間も自由です(^^)/

 

出勤のその日がお給料日です(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)18:22
書類は事前に準備しておくとスムーズですのアイキャッチ画像

体験入店に必要なものは

本籍地記載の住民票

 

写真付き身分証明書

 

これらは必要になります!

 

即日体験入店希望の場合に

先にあったほうがいいもの

身長などの基本情報

プロフィールにのせる写真

写真は自撮りでも大丈夫ですしモザイク加工の写真も大丈夫です(^^)

 

体験入店の希望日時を

ライン、メール、電話で教えてください。

日時は複数を出していただけるとスムーズです!

 

ご応募お待ちしています(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)18:32
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)02:49
東京の西の方にありますのアイキャッチ画像

稼げる田舎の風俗店

多摩クリスタル

 

東京の

緑が綺麗な街、多摩市にある

多摩クリスタルです!

 

京王線

小田急線

多摩都市モノレール

が通っています!

 

お店は駅から歩いて10分ぐらいの所にあります。

繁華街ではありません。

 

どうぞ多摩クリスタルをよろしくお願いします(^^)/

 

とにかく田舎推しです(・∀・)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)19:27
誰かに作られたノルマ達成を目指すなら自分が作った目標達成目指しませんか?のアイキャッチ画像

写メ日記を一日〇本あげないとダメ

一か月に本指名を〇本呼ばないとダメ

 

多摩クリスタルはノルマありません

 

 

自分の目標をつくりませんか?

 

 

人に作られたノルマをめざすのではなく

 

自分が作った目標をめざした方が

モチベーションがあがって

ノルマをめざしている時より

楽しくお仕事ができるはずです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)20:19
お金がすべてではないと思いますがのアイキャッチ画像

あって困らない

お金

 

お金が全てではないと思いますが

お金があればこそ増える選択肢も沢山ある…。

 

今このブログを見たことをキッカケに

お仕事始めてみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)20:24
自分のペースで入れられるのアイキャッチ画像

お仕事を入れるペースに

多いも少ないもありません!

 

自分のペースで

お仕事をいれよう(^^)/

 

でも入店の時にごちゃごちゃ出勤に関して

言ってくるんじゃないんですか?

 

ごちゃごちゃ言いません(^^)/

本当に言いません!

 

本当という言葉を使うと

ウソって…

 

本当なんです!!!

 

自分のペースでお仕事を入れられるから

気分が楽なはずです(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
30年来営業してきた自負があります!!! 一緒に働きませんか(^^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 多摩クリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 04:15
    多摩市唯一の店舗型!名物のおばちゃんスタッフに会いに行こう!

    今回取材したのはスタッフの西脇さん。同店は東京都多摩市で唯一の店舗型ヘルス。創業30年以上の実績と高い知名度により、安定した集客力を誇っています。また名物の“おばちゃんスタッフさん”にも要注目。気さくで明るい人柄ゆえに女の子から慕われる彼女は、お店の雰囲気づくりにもいい影響を与えているそうです。

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354