日本有数の名門ヘルスで稼ごうヨ!安心安全の店舗型です。

多摩クリスタル

エリア:町田の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tamacry1189
https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 土曜日のみ出勤
    月収 25万円以上
    目標 日本の名所を巡りたい
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 11:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 6:00~10:00
    月収 40万円以上
    目標 学費を貯める
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 目指せ8桁貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 自由出勤
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    週1出勤でも稼げるお店に出会えますよ
    疑問や分からない事は納得するまで面接時に聞くと良いと思います
    店舗型なので近くにスタッフが居てくれて、未経験でも安心して働けます
    ノルマや罰金など無いので気軽に働けますよ
    自分の生活スタイルに合った働き方が出来るので無理なく稼げると思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)14:21
わかりにくいのアイキャッチ画像

どんなお店なの?

店員さんは?

場所はどんなところ?

 

など

考えたことありませんか?

 

稼げます

怖い人いません

田舎じゃないです

 

こんなことが書いてあってピンッときますか?

 

 

実際に感じてみないとわからないと

私は思っています。

 

ですので

多摩クリスタルのことが

気になっている

という方は

見学 体験入店

をおすすめしています(^^)

 

見学 体験入店

ですので気軽な気持ちで

ご連絡下さい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)01:28
そんな時こそのアイキャッチ画像

 

忙しない、世知辛い

世の中なので

 

時々意識的に

『何もしない』を

することも大事ですよ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)22:39
グッと耐えつつのアイキャッチ画像

 

まともに

受けずに受け流しましょう

 

 火に油を注いで

何度も失敗しちゃってませんか

 

グッと堪えて

でも・・・

心でなら舌を出しても大丈夫です

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)02:18
遠方の送迎大丈夫ですのアイキャッチ画像

歓迎です(^^)

 

送迎

遠くても大丈夫です(^^)/

 

早朝から

LASTまで

大歓迎です(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:57
断りましょうのアイキャッチ画像

 

あいまいにしたり

断りきれなかったりで

 

なんども痛い目

見ていませんか?

 

なので・・・

 

『きっぱり』です

これからは

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:13
やめられますのアイキャッチ画像

入店する前から

辞めることを書くのは…だと思いますが

気になりますよね?

ちゃんと辞められるか

多摩クリスタルは

 

ちゃんと辞められます!!!

 

プロフィール、写真などすぐに削除します。

 

 

連絡取れなくなってしまった場合は

ある程度期間が過ぎたら削除します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:10
まさかの!のアイキャッチ画像

 

『AかB』の2択?

 

どっちか決めかねているのなら

 

どっちも選ばないという道もあります

 

だって

 

『C』が転がってくるかもです

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:29
行動してみようのアイキャッチ画像

まずは

行動してみよう

 

頭で考えるのもいいけど

まずは

行動してみよう

 

実際行動するのは大変ですが

 

行動しないとわからないこと

沢山あるばずです(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)06:39
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)22:18
郵送でとれるの?のアイキャッチ画像

本籍入りの住民票がなくて

困っていませんか?

 

住民票って郵送でとることができる事ご存じですか?

住民票の写し等請求書をダウンロードする。

ダウンロードができない場合は請求書を参考に

必要事項を便箋等に記載して郵送する。

 

本人確認の書類(コピー)

マイナンバーカード

運転免許証

などです

これらがない場合は役所に問い合わせしてみてください。

 

郵便局の定額小為替

300円を便箋に入れる

 

返信用封筒作る

請求者の住所、氏名を書いて、返信用切手を貼って。

 

 

これらを便箋に入れて役所に送る

 

各役所によって違いがあるかもしれないので

必ず確認してください。

 

高収入のお仕事をするのに必要な書類なので

郵送でとれることを覚えておくと便利ですよ。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)01:19
『楽』より『楽しい』をのアイキャッチ画像

 

稀にあるかもしれませんが

楽な道なんてそうそうありません

 

人間以外で楽な生き方をしている

生物っていないと思うんですよね

 

毎日が生きるか死ぬか

それを感じなくても済む生活は

それだけで奇跡的

 

想像するような楽はなかなかないし

楽な道もなかなかありません

 

でも辛いなりに楽しい道はあって

振り返った時にその道は

辛かったけれど楽しかった

かけがえのない道になったって事が

多々あります

楽しそうな道、進んでみましょう

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)19:27
選択肢のアイキャッチ画像

 

もっと選べる選択肢が

あるのかもしれません

 

いろんな人に聞いてみませんか?

 

他の人の中には

自分の中にはない

意外な選択肢が眠っているものですよ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:20
興味があるなら行動しないともったいない?のアイキャッチ画像

高収入のお仕事に興味があるけど…。

どんな感じなのかな?

怖いかな?

って思いますよね…。

 

お話だけでもしませんか?

興味があるのに

行動しないなんてもったいない(T_T)

 

興味が少しでもあるなら

まずは連絡を。

 

お話だけなら

身分等はあかさなくて大丈夫ですよ(^^)

 

18歳未満だけはNGです!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)21:53
ダラダラするよりのアイキャッチ画像

 

中途半端にだらけるから

罪悪感が生まれるんですよね

なので・・・

思いっきりだらけちゃいましょう

 

今日無理しても

良い結果出ないよなぁ~

なら

今日はだらけるって決めちゃいましょう

 

明日・明後日の為に

 今日は思いっきりだらけましょう

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:22
事前にあると便利ですのアイキャッチ画像

体験入店でも必要なものです。

本籍地記載の住民票

身分証明書

 

身分証明書は

写真付きのものになります。

免許証

マイナンバーカード

住民基本台帳カード

などになります。

 

事前に用意しておくと

絶対に便利です(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:41
オススメって!?のアイキャッチ画像

 

みんなはこれが好きだよ

きっとあなたはこれが好きでしょ

 

オススメされると

好きなんじゃないかって

思ってきちゃいますよね

 

そんな時

これだって指針があると

惑わされません

 

自分は何が好きなんだろう?

ちゃんと自分の好きを

持っておきましょ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:19
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)08:36
要注意のアイキャッチ画像

日記をあげたり

お話をしたりの中で

 

近々行こうとしている場所(ばったり?会ってしまう)

現在いる場所(お店以外は×)

写真(特定されやすいものは消す)

 

の日記やお話をするのは

要注意です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)22:42
大人の女性のアイキャッチ画像

若くないと稼げませんか?

 

そんなことありません(^^)/

 

なぜなら

 

大人の女性を求めているお客様が増えている!!!

 

大人の

会話

癒し

落ち着き

気配り

求めているそうです(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)02:33
伝わりますよのアイキャッチ画像

 

本気ってちゃんと

伝わるものです

 

そして、その逆も

 

 本気じゃないのも

しっかり伝わってしまいます

 

・・・コワイデスネ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
30年来営業してきた自負があります!!! 一緒に働きませんか(^^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 多摩クリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 04:15
    多摩市唯一の店舗型!名物のおばちゃんスタッフに会いに行こう!

    今回取材したのはスタッフの西脇さん。同店は東京都多摩市で唯一の店舗型ヘルス。創業30年以上の実績と高い知名度により、安定した集客力を誇っています。また名物の“おばちゃんスタッフさん”にも要注目。気さくで明るい人柄ゆえに女の子から慕われる彼女は、お店の雰囲気づくりにもいい影響を与えているそうです。

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354