日本有数の名門ヘルスで稼ごうヨ!安心安全の店舗型です。

多摩クリスタル

エリア:町田の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tamacry1189
https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 土曜日のみ出勤
    月収 25万円以上
    目標 日本の名所を巡りたい
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 11:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 6:00~10:00
    月収 40万円以上
    目標 学費を貯める
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 目指せ8桁貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 自由出勤
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    週1出勤でも稼げるお店に出会えますよ
    疑問や分からない事は納得するまで面接時に聞くと良いと思います
    店舗型なので近くにスタッフが居てくれて、未経験でも安心して働けます
    ノルマや罰金など無いので気軽に働けますよ
    自分の生活スタイルに合った働き方が出来るので無理なく稼げると思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)01:52
『まぁ~いいじゃない』のアイキャッチ画像

 

ちょっと心が

狭くなっていませんか?

 

イライラするのは自分自身も

疲れちゃいます

 

些細な事を許す事ができれば

きっとみんなが

楽になるんじゃないかと思うんです

 

自分の余裕が周りの

余裕を生み出して

周りの余裕で更に自分の

余裕が生まれると思うんですよね

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)23:11
今できるコトのアイキャッチ画像

 

忘れた頃にやってくるものだし

何がどうなっていくか

どこにどう

繋がっていくかもわかりません

 

なので

今思いついたことは

形にしていきましょう

 

意味があるとか価値があるとか

そんなことはあまり

考えなくていいと思います

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)07:16
寮に空きありますのアイキャッチ画像

寮に空きがあります(^^)

 

即入寮可です!

 

短期・長期の出稼ぎ歓迎です。

 

多摩方面に用事があるから、その日だけ泊まりたい。

大丈夫です!!!

 

ご希望の場合は

ご連絡ください!

 

その他

お仕事の仕方

シフトなど

臨機応変に対応します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:31
送迎歓迎ですのアイキャッチ画像

歓迎です(^^)

 

送迎

遠くても大丈夫です(^^)/

 

早朝

LAST

大歓迎です(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)02:17
少しでも上へのアイキャッチ画像

 

『最高』は諦めなくては

いけないかぁ~

 

それでも

 

『最低』と感じているその中での

『最高』は目指してみませんか

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)20:08
発見と驚きのアイキャッチ画像

 

知っているようで知らないことって

きっといっぱいありますよね

 

あやふやでやり過ごしていることや

なんてことない事を調べ始めると

 

知っていたようで知らなったこと

きっとたくさん発見できます

 

そして

自分の無知さに驚きます

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)14:54
ご存じですか?のアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)03:45
置き場所チェックのアイキャッチ画像

携帯電話

時計など

目に映るところに置いていませんか?

 

必ずBOXに入れるか

タオルに包むようにしてください!

 

胸ポケットに入っているものも要チェックです。

携帯電話やボールペン

 

盗撮防止徹底しよう(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)22:19
やっぱりそうなるかぁ~のアイキャッチ画像

 

人生の要所要所で

何故かは

分からないんですけど

 

やっぱり日頃の行いが

結果に反映される時って

ありますよね

 

『あぁ・・・あの時やっとけば』って

ならないようにしなきゃですよね

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)14:27
色々な働き方がありますのアイキャッチ画像

早朝出勤の場合は

お迎え

 

LAST出勤の場合は

送り

 

あります(^^)

 

近場も遠方も大丈夫です!

 

お仕事前

お仕事後

学校前

学校後

の時間を使って

今の生活に+αしませんか?

 

実際に

お仕事の前に

お仕事の後に

多摩クリスタルに出勤している

女の子たくさんいるんですよ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)21:32
理由は人それぞれのアイキャッチ画像

以前在籍をしていて

また働く事はできますか?

 

歓迎

大歓迎です(^^)/

 

お店をはなれた理由は

人それぞれ!!!

ですのでなにも気にせずご連絡下さい(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)00:17
しなしなになっちゃう前にのアイキャッチ画像

 

しおれかけていませんか?

心に栄養補給を忘れちゃダメです

 

心は身体と違って

他人から見て不要不急と

見られるようなものが

必要不可欠だったりします

 

心が元気なことは

身体の健康に繋がっています

 

我慢しすぎないでしおれる前に

心の栄養補給を

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:16
あらがってやりましょうのアイキャッチ画像

 

『せめて』

何かできる事が

あるんではなかろうか?

 

どうにもできない事

ただただ無力な時

 

それでも少しだけ

抵抗してみませんか?

 

無駄にはなりません

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)13:17
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)02:38
どんな人に向けたのアイキャッチ画像

もし日記などで出勤宣伝をしているのなら

 

出勤しました(出勤直前)

出勤しています(出勤中)

テンプレート(毎回)

宣材写真(毎回)

お土産写真(毎回)

ご飯の写真(毎回)

 

こんな感じだけなのは

おすすめしません(T_T)

 

何のために宣伝をしているのか…

自分のスタイルというのなら…

 

 

出勤日が決まったら。

出勤の前の日。

出勤する時間の前。

テンプレートは自分の言葉にかえて

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)14:21
リズム乱れていませんか?のアイキャッチ画像

生活リズム乱れていませんか?

 

高収入を手にすると

リズムが乱れることが多いようです。

 

生活リズムが乱れると

ぼーっとしたり

食欲がでなくなったり

やる気がでなかったり

太りやすくなったり

 

いいことないですね(T_T)

 

自分のリズムチェックしてみてくださいね(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)01:46
きっと助けてくれますのアイキャッチ画像

 

力を借りましょう

 きっと世界が広がります

 

みんな誰かの

役に立ちたいって思ってます

 大切な人ならなおさらです

 

案外、自分もそうだったりします

 

なので、遠慮しないで

力を借りましょう

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)23:37
だいたい当たってますのアイキャッチ画像

 

小さな違和感を

見過ごしちゃダメです

 

違和感は

だいたい正しかったりします

 

小さな違和感は放置すると

大きくなってからでは始末が大変

 

違和感は直感

頭ではなく

心が直接感じています

 

しっかり目を向けて

心に放置はダメですよ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)19:20
萎えませんか?のアイキャッチ画像

なにか行動を起こす時

明日からやろう

より

今からやろう

 

明日になっちゃうと気持ちが萎えてしまって

また明日からやろうになってしまいます!

 

無限ループはその時抜け出すのが一番抜け出しやすいはずです!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)22:38
違う事の方が多いですのアイキャッチ画像

 

知識として知っていることも

自分で試してみると

知らなかったんだって

気付くことがありますよね

 

実は知ってるつもりな

だけだったってこと多々あります

 

机の上・想像の中だけじゃなく

実際に体験をしてみないと

わからない事たくさんあります

 

いざ、実行です!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
30年来営業してきた自負があります!!! 一緒に働きませんか(^^)
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 多摩クリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 04:15
    多摩市唯一の店舗型!名物のおばちゃんスタッフに会いに行こう!

    今回取材したのはスタッフの西脇さん。同店は東京都多摩市で唯一の店舗型ヘルス。創業30年以上の実績と高い知名度により、安定した集客力を誇っています。また名物の“おばちゃんスタッフさん”にも要注目。気さくで明るい人柄ゆえに女の子から慕われる彼女は、お店の雰囲気づくりにもいい影響を与えているそうです。

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354