女の子優先主義!

ワンダフル
fulful2525126
https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/21

ワンダフル情報
ワンダフルのお仕事解説動画 00:51

こんにちわ!スタッフの鈴木です!ご覧頂き興味を持って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 16:00~23:00
    月収 100万円以上
    目標 学費+将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    初めてのお仕事でもスタッフさんがフォローしてくれるので安心ですよ♪ 一緒に頑張りましょうね♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)19:00
口*)ノうるう年♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
ふとカレンダー見たらうるう年
なんですね今年。

説明致しましょう。

うるう年とは

季節は1太陽年~365.2422日
周期で繰り返します。

太陽暦ではこれを1日単位、
すなわち365日または366日で
近似します。
後者の、余分に加えた1日を
うるう日といいます。

太陰太陽暦ではこれを
ひと月(1朔望月)単位、
すなわち12か月または13か月で
近似します。後者の、余分に加えた
ひと月をうるう月といいます。

うるう日やうるう月のある年を
うるう年といいます。
太陰暦では暦を季節にあわせる
必要はありませんが、イスラム常用暦の
ように、月の満ち欠けにあわせるための
うるう年が使われることもあります。

うるう日†
太陽暦では、うるう日を挿入することで
暦日と季節変化がずれていかないよう調整します。

ユリウス暦では4年に1回のうるう日を
おくことで平均的な1年の長さを1太陽年に
近づけています。

グレゴリオ暦では4年に1回、厳密には
400年に97回のうるう日をおくことで、
平均的な1年の長さを1太陽年に近づけています。
イランの太陽暦のように、春分を使って調整する方法もあります。

(*口*)ノだと思ってた
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:00
*口*)ノふと思う事・・・のアイキャッチ画像
眼鏡のスタッフ遠藤です。

昨今よくある○○ハラスメント・・・
コンプライアンス・・・
多様性・・・

等・・・


難しい問題ですが、
雁字搦めな世の中に向かっては
いないでしょうか?

生きやすい世の中希望です♪

只今ワンダフルでは

コンプライアンスって何スカ?
みたいな感じの女性を大募集中!

LINE検索FULFUL2525126

メールでも電話でも
お気軽にお問合せ下さいませ。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:00
☆貴女はあなたであればいいのです♪のアイキャッチ画像
自分で自分が嫌になってしまう時
ありませんか?
 
どうして上手く行かないんだろう‥‥

なんてダメなんだ‥‥
 
こんな自分が大嫌い‥‥
 
そんなに否定しなくていいのです。
 
「貴女はあなたであればいい。」
 
あなたの存在そのものが、
この世でたった一つのかけがえの
ないものだということを
忘れないでくださいね。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)19:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その2のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)ノコンニチワ♪
 
ダイエット宣言してから
一週間弱経過しました。

1キロちょっと減りました。

朝はカロリーメイトと
良くないけどモンスター

昼はコンビニのサラダ、特茶

夜はビールと
おつまみ一つです。
 
ナイシボーンってサプリも
飲んでます(*口*)ノ高い
 
ワンダフルはフロント裏に
在籍女性から頂いた美味しい
食べ物があるので大変です。
 
今日も先輩Sさんを『腹減った』
連呼して攻撃しつつ頑張りますよ♪
(*口*)ノS先輩は無反応です
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:02
*口*)ノ他店様が最高給与公開する中自分の2月の電気代を公開だ!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
理解出来ないですね…
多少寒くても電気ストーブ
我慢して生活しているのに・・・
 
オール電化とはいえクレイジー・・・
 
自分が停電しそうです
 
只今ワンダフルでは
 
ローソク生活経験者の女性を
大大大募集中!
 
その経験教えて頂けませんか?
 
お早目の御応募心の底より
お待ちしております。
 
LINE検索
FULFUL2525126
 
電話でもメールでも
お気軽にお問合せ下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:00
*口*)ノCALL OF SILENCEのアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
最近TIKTOK観てたら
良いなと思って良く聞く曲…
 
CALL OF SILENCE
 
ちょっと恥ずかしいのですが、
進撃の巨人はあまり観た事ないので
知りませんでした
 
心が浄化されるような
すっとする曲ですね。
 
ワンダフルでは只今アニマル
コスプレイベント開催しています。
 
自分は昔スーパーで
着ぐるみ
着るアルバイトを
していた事
があります。
 
自慢なのですが、子供を撫でる振りして
お母さん撫でまわすの得意でした♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:00
*口*)丿お店のSNSアカウントはありますか?のアイキャッチ画像
ワンダフルではツイッター(X)
をやっています。

フォローRTお願い致します。

アカウント@YOKOHAMAWONDER6の
フォロワー様はこちらの
御登録もお願い致します。

ワンダフルの女性は個人でも
ツイートしている方も多いです♪

個人イベントを開催している女性も
いますし、愚痴ツイートもあります♪
マル秘情報満載です♪

お店ツイートは
女の子情報がメインですね。

ツイッター(X)等SNSへの
投稿が予約に繫がったり、
新規のお客様、フォロワー様への
営業広告になったり、
御案内状況、お店イベントの告知、
個人イベントの告知等
出来るので便利ですよね♪
​ ​​​​
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)11:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ5を目指す闘いの記録だ!その1のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)丿コンニチワ♪
 
特茶をいくら飲んでも痩せないので
ブログで宣言して引き返せなくして
必ず痩せる!
 
只今私眼鏡のスタッフ遠藤
178cm78kgのおじさんスペック
 
本日2月18日からはじめまして
必ず3月18日には73kg
−5kgにしてみせる。
 
(*口*)丿キャ〜遠藤さん♪
イ・ケ・オ・ジ♪チュッ♪
カッコイイ〜よぉ(*口*)丿
 
薔薇色の未来が見える・・・
 
ちなみワンダフルのスタッフは
若い人が多いのですが、
最年少イケメンHさんと
最年長スタッフKNさん以外は
大体腹出てますよ
(*口*)丿ミナサンウゴカナイカラネ
 
一週間位おきに経過報告致します。
 
​​ ​​
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)12:00
口*)ノ立ち食いそばの名店!そばのすえひろ♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)ノこんにちわ♪
 
木曜は休みだったので
東京駅近く八丁堀のそばの
すえひろにに行ってきました♪
 
外観はちょっと汚いですが
店内はリフォーム済みで
超綺麗ですよ。
 
ただ店内はめちゃくちゃ狭い
5、6人位しか入れない。
 
そして立ち食いそば屋なのに・・・
たまに行列が出来ている・・・
 
そんなすばのすえひろの
ゲソ天そばが最高に美味い♪
 
ツユは出汁がしっかりしてて
東京って感じのしょっぱ目です。
 
蕎麦は太そばでコシがあります
 
ジャンボゲソは大きいだけ
あって食べ応え十分♪
 
ジャンボゲソに黒いおツユを
染み込ませて乱切の七味と
一緒に食べると日々のストレスも
吹き飛ぶ位幸せな美味しさなんです♪
 
何時もゲソ天の衣が溶けた黒い
スープまで飲み干してしまいます♪
 
そばのすえひろ
東京都中央区八丁堀4-2-1
​ ​
​​ ​​
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)11:07
*口*)丿お店のSNSアカウントはありますか?のアイキャッチ画像
ワンダフルではツイッター(X)
をやっています。

フォローRTお願い致します。
https://twitter.com/shingeki_koa

アカウント@YOKOHAMAWONDER6の
フォロワー様はこちらの
御登録もお願い致します。

ワンダフルの女性は個人でも
ツイートしている方も多いです♪

個人イベントを開催している女性も
いますし、愚痴ツイートもあります♪
マル秘情報満載です♪

お店ツイートは
女の子情報がメインですね。

ツイッター(X)等SNSへの
投稿が予約に繫がったり、
新規のお客様、フォロワー様への
営業広告になったり、
御案内状況、お店イベントの告知、
個人イベントの告知等
出来るので便利ですよね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)11:00
口*)丿日の出町付近で友達発見♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)丿コンニチワ♪
 
休憩中に日の出町の日高屋に
天津飯食べに行ったら
大岡川の辺に未知の生物発見♪
 
気になって調べてみたら
中国の春節(旧正月)に併せた
飾り?みたいです。
 
説明致しましょう♪
 
春節(旧正月)とは
 
今年は2月10日〜17日
 
中国・中華圏における
旧暦の正月である。
 
中華圏で最も重要とされる
祝祭日であり、新暦の正月に
比べ盛大に祝賀され、
中国やシンガポールとなど
12か国・地域では数日間の
祝日が設定されている。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)11:00
✩スタッフ一同出来る限りのサポートさせて頂きます。のアイキャッチ画像
ワンダフルはヘブンネット
横浜ソープランキング常時上位に
RANK✩INしておりますので、
他店様を凌駕する圧倒的な
集客力が御座います。

また安心して働いて頂く為に
保証制度も御座いますので、
計画的かつ安心して働いて頂けます。

当店には◯ットプレイが
御座いませんので、
高度なテクニックは
必要御座いません。

未経験の女性でも安心して
働いて頂く事が出来ます。

男性スタッフに講習を
受けたくない方でも大丈夫♪

そんな方にはお仕事の説明は
口頭で丁寧に説明させて頂きます。

「○日以上の出勤必要」
「○○出来なかったら罰金」
等といった事も一切
御座いません。

自分のペースで無理なく
働いて頂けます♪

抜群のアクセス環境♪
日ノ出町、関内駅から徒歩5分!

ワンダフルが貴女の最後のお店に
なれますように、また貴女の
終着地点、目標に向かっての
頑張りをスタッフ一同出来る限りの
サポートさせて頂きます。

質問、疑問、解決致します。
お気軽な気持ちで↓↓↓より
お問い合わせ下さいませ。


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)11:04
*口*)丿クルッくぅクルッくぅ♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)丿コンニチワ♪
 
近所の公園の鳩群。
何時も同じ樹の下で微動だに
せずに屯地している・・・
 
不思議・・・
 
樹の下が暖かくて暖を取っている
のでしょうけど
 
本当に動かないのです。
 
鍋にしましょうかね♪
 
只今ワンダフルでは
女の子大募集中ですよ♪
お気軽にお問い合わせ下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)11:00
一つのプロセスだという事♪のアイキャッチ画像
ある日先生は
自分の授業で次のように
黒板に書いた。
 
9×1=9
9×2=18
9×3=27
9×4=36
…atc
 
9×9=81
9×10=91
 
生徒は思わず笑った
(*口*)ノワロスwww
 
9×10は91ではなく
明らかに90だ。
 
彼は生徒が静まるのを
まって言った…
 
私は9つの問題を正しく解いたのに
誰も私を祝福しなかった。
 
でもたった1つ間違えたら
皆が笑い始めた。
 
ある人が成功しても
社会はほんの小さな間違いを
気づき指摘する。
 
今日覚えてほしいのは間違いは
一つのプロセスだという事だ。
 
決して間違いを犯さない
唯一の人がいる。
 
それは誰だと思う?
 
​『何もしない人だ』​
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)19:00
(*口*)ノセンターグリルに行ってみた♪のアイキャッチ画像
こんばんは♪
眼鏡の遠藤です(*口*)丿

​休憩中にセンターグリルに
行ってきました。

特製浜ランチを注文です。

トロトロのオムライスに
デミグラスソースが堪らなく
美味しい♪

エンドシュランは
★★★★

また行ってみたいですね♪

​☆センターグリル☆

神奈川県横浜市中区花咲町1-9
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)16:39
(*口*)ノ麻布台ヒルズに行ってみた♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
​(*口*)ノ​こんにちわ♪

昨日は休みだったので
麻布台ヒルズに行ってみました。

とりあえず神谷町近辺は
綺麗な街並みに
なりましたね♪

再開発も三井住友の工区以外は
ほぼ終わっているので
歩いている人も疎らですね。

建物の中もまだまだ
オープンしていない
テナントも多く人も少なく
寂しい感じでした。

何か食べて帰ろうかなと
思って観て歩いたのですが…

ナイフとフォークを置いてる
ようなお店しか見つけられず
何も食べずに帰りました。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スズモトさん

スズモトさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 旅行・美味しいもの巡り
これから働くあなたにメッセージ
この業界は不安いっぱい… 「未経験だけど…」「稼げるかな…」 その悩みワンダフルに任せなさーい('ω') お話だけでもお待ちしてます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    難しい技術は必要なし!新規客が多いから本指名が獲得しやすい!

    今回取材したのは“スズキ”さん。20代の女性が中心に活躍する同店。「難しい技術は必要ないため、未経験の方でも安心して働けます」と話してくれました。また2020年の5月にリニューアルオープンしたことにより、新規のお客様が非常に多いのだとか。がんばり次第ですぐに本指名が獲得できる環境とのことです。

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543