東京・山手線主要駅での待合わせ型デリバリーヘルスで高収入!

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

エリア:池袋の風俗求人

職種:高級デリヘル

lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/30

☆副業でお仕事をして頂けませんか?☆
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店のお仕事解説動画 00:52

撮影の為にご自身を磨いて頂いた場合、カラーリングやネイル代など、また新たにランジェリー(下着)や洋服を購入した場合は1万円まで補助が出ます。 撮影時のアクセサリーはお店で用意したものを使うことができますよ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日 4時間
    月収 40万円以上
    目標 自分のお金を増やしたい♪
    入店歴 1年半
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム資金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日5~8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 5~6時間
    月収 20万円以上
    目標 20万円/月
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 30万円以上
    目標 生活費の補助
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 65万円以上
    目標 将来の貯金!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 57万円以上
    目標 ゆとりある将来
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 5~6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 お昼中心
    月収 25万円以上
    目標 目標の貯金額があります!
    入店歴 半年
    勤務時間 3~4時間
    月収 15万円以上
    目標 長く続けること
    これから働くあなたへメッセージ
    無理しないでね!
    少しの勇気で変われます。
    たくさんお金を稼ぎましょう。
    紳士的なお客様が多いので安心して お仕事ができると思います。
    勇気を出して働いてみませんか?
    最初は不安な事があると思いますけど 優しくて頼りになるスタッフさんが多いので 安心して働く事が出来ますよ♡
    面接時に全ての不安をサポートしてくれ安心して始めることが出来ました♪悩んでいるなら一緒に一歩を踏み出しましょう^^
    スタッフの方々やお客様もとても優しくて安心して働けると思います。
    お客様に喜んでもらう事を常に意識する事が、とても大事だと思います。悩む事があれば、スタッフさんに相談してみて下さいね!一緒に頑張りましょう!
    スタッフのお客様管理、キャスト管理の丁寧さと、直行直帰ができるので、自分のペースで働きやすいと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)13:10
シャブシャブ・・・・のアイキャッチ画像

この間、久しぶりにすき焼き鍋を食べてきました。
とろけるお肉とドロドロの卵が最高のマッチ具合。

また、赤いお肉をシャブシャブして食べ頃になるのを待つのも最高の時間ですよね。

皆さんは最近何をシャブシャブしましたか?笑

2024年02月28日(水)13:16
都電荒川線に身を委ねてのアイキャッチ画像

こんにちは、ショウです!休みの日は新幹線でビューーーン☆と遠くへ…もいいですが、近場をのんびりと回るのもいいですよね♪(^^)/ そんなとき、乗りたくなるのがコレ!

都電荒川線(東京さくらトラム)でございます。今となっては東京に残る唯一の都電で、三ノ輪橋~早稲田間をゆっくり、ゆぅ~~~っくり1時間ほどかけて走ります。何がいいって、この「ゆっくりさ」がいいんですよ。普段仕事をしていると、目の回るようなスピード感で頭がクラクラしてしまいますが、休みの日に都電荒川線に乗ると「まぁ、座ってゆくっりしていきなよ」と声をかけられたような気持ちになれます。あえてゆっくり動く電車に、ゆったりと身を委ねてみるのもいいですよ☆彡

2024年02月27日(火)13:09
今度、浅草にのアイキャッチ画像

今年まだ初詣行ってないので、今度のお休みにでも浅草寺に行こうかな。その後、浅草界隈で散歩しながら一日を過ごすのもいいかもね。雷門のデカさはいつ見ても壮大なスケールでお参りに来る人を魅了しているのだろうね!

2024年02月26日(月)13:12
アメリカな気分のアイキャッチ画像

こんにちは、TOMOです^^

最近
アメリカ系の古着やアメリカ系の家具にハマっています。
休日にお買い物に行くのが楽しみです。

午前中に起き、「今日はアメリカ的な一日にしよう!」と思い立ち、
朝ご飯からアメリカ感のあるお店へ。
中目黒のドンキの近くにあるお店で、アメリカと言えばパンにカリカリベーコンにスクランブルエッグだろう。とこちらをオーダー。

 

このワンプレートな感じだアメリカ☆

この焦げてるの?って位カリカリなベーコンがアメリカ☆
店内のスタッフやお客さんも外国人が多く、英語が飛び交っております。
気分はもうアメリカ☆

その後、古着屋でアメリカでは有名だが日本では浸透してないメーカーの水色のトレーナーを購入しました。
最初からくすんだ色をしてて、90年代のグランジ・ロックの人が来てそうな風合いでアメリカ☆

春や秋位の季節になると、カート・コ◯ーンが当時ライブなどで着用していた、ペ◯ーズというブランドのガーディガンを良く着るので、グランジ・ロックを良く聞いてアメリカ☆な気分に酔いしれます。

さて、次の休みもベーコンとパンケーキの朝食、ヴィンテージ古着をディグり、グランジ・ロックを聞きながら湾岸沿いをバイクで流します(^^)


誰かに欧米か!っと突っ込まれない限り続きます♪

2024年02月25日(日)13:46
スクスク♪のアイキャッチ画像
こんにちは、タロウです\(^o^)/
オフィスで育てている観葉植物がスクスクと育っております。あっという間に私の身長は抜かされ、お手入れする時は背伸びをしながらお世話しています^^;そろそろタケさんの身長も抜かしそうなくらい元気良く育っています♪これからも大事に大切に育てていきたいと思います。
2024年02月24日(土)13:09
路上園芸観察を楽しむのアイキャッチ画像

皆さんは「路上園芸」ということばをご存知でしょうか?その名の通り、路上(路地裏、玄関先、ベランダなど)で街の住人たちが思い思いに楽しむ園芸活動のことで、格式のある庭園でちゃんとした庭師が手入れした園芸とはひと味違うユニークさ、雑多さ、味わいがあります。普段歩いている何気ない道ばたも路上園芸に注目して歩いてみると、ちょっぴり新鮮な発見があったり、不思議な感覚が味わえますよ☆彡個人的には、多少手入れが雑なところも含めて人間臭い、生活感の漂うものに出逢えると嬉しくなれますね♪

参考文献:村田あやこ(2020)『たのしい路上園芸観察』グラフィック社

2024年02月23日(金)13:13
それはキット、、、のアイキャッチ画像

こんにちは、リョウタです。

キットカットのメッセージに心を打たれることが多く、先日は思わず写真に納めてしまいました(*^^*) 「キット、大切な存在」 真っ先に思い浮かんだ人がきっと自分にとって大切な存在ということですよね(*^^*)皆様が思い浮かぶ方はどなたでしょうか?

百合の園の魅力的な女性の皆様のお顔が思い浮かんでいることと思います(^^)

2024年02月22日(木)13:08
ブドウ糖♪のアイキャッチ画像

こんにちは、タロウです(*^^*)

お仕事でちょっと疲れた時のお供に私がいつも持っているものが【ラムネ】です♪ブトウ糖90%配合という優れものなんです。脳の活性化され元気になれる気がします。そして、なんと二日酔いにも効くらしいです。

お酒を飲む機会が多い方は是非試してみてはいかがでしょうか?(ちなみに私は二日酔いが軽くなった気がします♪)

2024年02月21日(水)13:07
初体験してきました!のアイキャッチ画像

こんばんは。ケイです。

私は人生で一度もメイド喫茶に行ったことがなく、この間秋葉原にあるメイド喫茶に行ってきました。何もかも新しい環境で、刺激的でした笑 初体験のメイド喫茶でオムライスを食べて来ました。

味も美味しかったです。

私の初体験を紹介しましたが、実は熟女店も利用も初めてでして年上女性の魅力に囚われてしまいました。百合の園はそんな年上女性の宝箱になっています笑 ぜひ一度利用してみて下さい!!

2024年02月20日(火)13:10
高崎市美術館、感性を刺激しに~のアイキャッチ画像

こんにちは、ショウです!昨日は所要で高崎へ。その際に立ち寄ったのが、駅前の高崎市美術館の企画展☆彡『視覚の冒険者たち』というテーマで、いろいろな視点、視角から描いた作品を集めた展示でございます。そのなかで撮影可の作品のお写真を1つ、

襖から何かが飛び出してくるような、逆に自分が襖の向こうに吸い込まれそうな、そんな作品です。本当はもっと美術史とか勉強しておけば、いろいろ講評できるんですけどね、、、。たまにはこうやって自分の感性を刺激しに、こういった場所に立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

2024年02月19日(月)13:22
新人スタッフのケイです!のアイキャッチ画像

昨日からアルバイトとしてお世話になっております。趣味はYoutube鑑賞で、最近は『さらば青春の光』を見ることにハマってます。特技はヒューマンビートボックスです。(Youtuberヒカキンがよくやっています)

東京生まれの東京育ちで、シティーボーイと言われますが、実際は下町出身なので自分ではシティーボーイと言われても・・・・・笑笑
下町のおすすめはやっぱり浅草になりますね。ぜひ行ってみて下さい笑

まだまだ勉強することばかりですが頑張っていこうと思います!!
また、やるからにはお客様に寄り添った対応は心がけていきたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

2024年02月18日(日)13:22
メトロポリタン口のアイキャッチ画像

こんにちは、タケです。池袋でのご利用は北口、東口とメトロポリタン口とありますね。その中でメトロポリタン口はお待ち合わせにも良いのでご紹介致します。人混みも少なく大きな屋根もあります。メトロポリタン側のホテルをご利用の際のお待ち合わせにはおすすめのひとつとなります。当店ご利用の際の一案にお加え下さい。

2024年02月17日(土)13:07
路地裏♪のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です(^^)街中で細い路地を見つけると思わずふらふらと吸い込まれてしまいます。

有名なところでは品川の港南口にもありますね。

私が今一番気になっているのがお写真の路地です(*^^*)

2024年02月15日(木)13:14
ANA InterContinental Tokyo✨のアイキャッチ画像

 

こんにちは、スミレです♡ANA InterContinental Tokyo2階、お気に入りのThe Steakhouseのストロベリー・アフタヌーンティーへ行って来ました🍓ここの本格的なお肉のセイボリーが抜群に美味しくて、毎回楽しみなこちら。リボン付きピンクのBOXもいつにも増して可愛く今回も期待を裏切らない美味しさでした🎀

 

溜池山王駅からすぐのこちらのホテル、エレベーターは低層階用と高層階用の2種類あります。高層階はセキュリティーがありますのでお部屋に直接伺えないのでお待ち合わせの際は2階エレベーター前が良さそうです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)いつ来ても目の前のラウンジ含めエントランス周辺は人手が多い印象なので、お待ち合わせでもスタッフさんの目もあまり気にならなさそうですね♡

 

入ってすぐの右側にも、目の前のエスカレーターで2階に上がり右手にすぐの場所にもお手洗いがありますので、お化粧直しにもすぐ向かえそうな、個人的に逢瀬にはもってこいなホテルの一つなのではと思っています“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ただ、照明が少し暗めなのでお手洗いは女性用男性用、お間違えなく笑

2024年02月14日(水)13:48
チョコっと贅沢に☆のアイキャッチ画像

こんにちは、水嶋です!普段あまり甘いものは食べない私ですが最近高級チョコレートにハマってしまいました。風味豊かで見てもかわいいチョコレート。なかなかいいお値段しますよね(汗)私はちょっとした自分へのご褒美に♪

あっ!決してバレンタインデーを意識してのチョコレート好きアピールではないですよ(*^^*)

2024年02月13日(火)13:44
体力維持にのアイキャッチ画像

寒い日が続いたので、トレーニングサボりがちに。

今日から気を引き締めてトレーニングに励もう!
体力維持に!昨年末から新しくできたので今回会員になったばかりです。

スタッフさんに色々器具の使い方聞きながら汗流してます!筋肉痛が心配。

まずはストレッチで身体ほぐしてからですね。

2024年02月12日(月)13:42
庭園のライトアップのアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日、気分転換に小石川後楽園に行ってきました☆

ライトアップされていると聞いてつい足が向いていました♪

普段はこういう場所に行く機会が無いのですが、たまにはこういった自然豊かな場所に出かけるのもいいなと思いました♡

2024年02月11日(日)13:21
うれしいプレゼント♡のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡先日、ある男性から素敵なプレゼントを頂きました♪

ゴディバのチョコレートです♪

美味しくいただきました♪とはいっても嬉しくて舞い上がってしまい中身はいい写真が撮れなかったのが残念なあわてんぼうの私でした(^_^;)

また誰かから頂けないかしら♡

2024年02月10日(土)13:13
器も楽しむ♪のアイキャッチ画像

こんにちは、マドカです♡

結構前になりますが、神保町を散策していた時に、ビルの脇に地下の喫茶店への入口が☆

階段の脇にそこのお店のメニューが出ていたのですが、食器が素敵で惹かれて入りました♡

その頃は冬に入ったばかりだったので秋限定メニューの栗のカフェラテがありました☆

迷わずこれを選んで注文したのは言うまでもありません♪
食器まで楽しむのも大事ですね♡

2024年02月09日(金)13:19
神秘的な場所のアイキャッチ画像
こんにちは、ヒロです。
先日、栃木県の大谷資料館に行ってきました。

 

みなさんご存知ですか?
採石場跡地になるのですが、すごい神秘的な場所です。

 

映画のるろうに剣心で撮影された場所でもあります!
廃墟とか好きなので採石場跡地も興奮しまくりでした、しかし地下にあるのでめちゃくちゃ寒いです。
寒さにやられて長居できませんでしたので、夏にもう一度行こうと思います。

もっと見る

店長プロフィール
タケさん

タケさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 カラオケ
これから働くあなたにメッセージ
良い事があってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいれば良い事ある。と思えたらそれが良い事の序章です♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店
高級デリヘル
池袋
受付時間
8:00 ~ 23:00
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店の面接人画像
私が面接します!
特技は『ダンクシュート』ダイ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-542-324

電話で応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店
高級デリヘル
池袋
受付時間
8:00 ~ 23:00
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店の面接人画像
私が面接します!
特技は『ダンクシュート』ダイ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-542-324