頑張る女の子をお店が全力バックアップ!20~30代位の女性が活躍中♪

セレブクエスト-koshigaya-
serekuereina121
https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

女性と共にと言うパートナー理念
セレブクエスト-koshigaya-のお仕事解説動画 01:13

●採用率について● 当店は18歳~年齢無制限で脅威の採用率99.999%を誇るお店です。 ママさん/学生さん/ぽっちゃりさん/主婦の方など、様々な女性が在籍しております。 一度何も不安に思う事なくお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 12時間
    月収 125万円以上
    目標 趣味のために稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 12時~18時
    月収 105万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 2か月
    勤務時間 9時間
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間 18時~0時
    月収 90万円以上
    目標 新車購入
    入店歴 4か月
    勤務時間 4時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 500万貯める!
    入店歴 5か月
    勤務時間 19時~1時
    月収 76万円以上
    目標 特になしww
    入店歴 4か月
    勤務時間 21時~3時
    月収 60万円以上
    目標 家族で旅行行くために
    入店歴 2か月
    勤務時間 3時間~5時間
    月収 56万円以上
    目標 新車購入!
    入店歴 2週間
    勤務時間 16時~3時
    月収 34万円以上
    目標 海外旅行に行きたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが稼げる方法を一緒に考えてくれます♪
    スタッフさんが手厚いサポートをしてくれるのでとても働きやすいし人間関係も良いです!
    バックが良いので稼げてます
    いろいろなお店にいきましたが、バック率がどこよりも高くて稼ぎやすいです!
    保証があるから安心して働けます!
    今までいろいろなお店にいきましたが、環境がすばらしすぎます!
    出勤強要ないし自由に出勤させてくれるから おススメです!(^^)!
    とっても働きやすい環境が揃ってます。 セレブクエストで良かったです。
    昼職が休みの日や空いてる時間でも出勤できるから通いやすいです♪
    和気あいあいとしててすっごく居心地がいいの!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)20:18
お仕事t前の様子(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 

お仕事に行く前のさらちゃんの様子がこちら!

しっかりお客様のところに向かう前には
お化粧直し、身だしなみ等を
しっかり整えて向かってくれています♪
 
いつ呼んでも、セレブのキャストさん
清潔感あってキレイな子が多いね!って
思ってもらえるよーに
みんな協力してくれてお仕事に向かってくれてるので
めちゃくちゃありがたいしほんと感謝です♪

れーな


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)10:07
いつかのお給料明細💰のアイキャッチ画像

 

 

こちらがお給料明細になります♪

2月も今日で終わりっ!

 

色々あった2月でした(*'ω'*)

閑散期、越谷やばそう。。。。と

思われてる中予想以上に集客があり

お給料アベレージも上がった1か月となりました!

 

ありがたいことにお店や、女の子のランキングも

着々と上がってきているので

嬉しい限りです(*'ω'*)

 

3月も女の子がどこのお店よりも

稼げるお店作り!!!

スタッフ一同頑張ります♡

 

 

れーな

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)20:16
【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?のアイキャッチ画像

 

撮影に関してのお問い合わせが多いので
お話させていただきますね!


体験入店のときは女性スタッフが撮影させて頂きます!
その後ちゃんとしたスタジオで撮影となります

一人で撮影行くのは不安だなーとかあれば
言って頂ければ女性スタッフが付き添いさせて
頂きますのでご安心ください♡


れーなも着いて行って
盗撮してるからwww



れーな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)10:05
必需品(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 

女子には必ず必要なもの!

 

コテ、アイロン、ドライヤー、ご用意あります♡

いつでもご自由にお使い下さい♪

 

他にも女子に必要なものたくさんご用意あります(*'ω'*)

 

お洋服もあるしねwww基本なんでもあるの!www

なので突然の出勤も大歓迎♪

 

なにか必要なものあれば

みんな言ってねー♡

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:10
セレブラボ♡のアイキャッチ画像

 

求人について作成致しました♡

https://x.gd/Yz1DY

こちらを見て頂けたら大体はセレブのこと

わかるかなーっ?

 

ここに書いてないものに関してのご質問等は

いつでもお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います♪

 

未経験の方、移籍等を考えてる方

みなさん色々あると思います💦

 

数ある中からセレブを選んでくださって

在籍してくれてる以上どこのお店よりも

いい環境、稼ぎもⅠばんで

みなさんに安心してお仕事して

頂きたいのでそのために

出来ることははなんでもしたいと思っております!

以上!

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:08
個室待機について(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 

今現在の個室はこんな感じ(*‘ω‘ *)

最近ありがたいことに
入店も多く待機環境が。。。。

なーのーでー
3月から始動します♡んふふ

事務所のリニューアル!
個室も増やし、
みなさんがもっと過ごしやすく
ゆっくりお仕事の準備ができるよーな
環境作りに特化しようと思います☺

楽しみだなーっ♡


れーな




 
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)20:11
セレブの思い出( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

以前みんなで飲み会を開いた時のお写真📷

少ない人数でしか行けなかったから

次の飲み会はみんな行きたいなーっと♡

 

日頃キャストさんにはお世話になっているので♡

ボス(D)にも来て頂いたので

次回の飲み会にも参加して頂き

またみんなで飲み行きたいなーっ!

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)10:07
働き方、シフトについて♪のアイキャッチ画像

 

シフト、働き方について

少しお話しますね(*'ω'*)

 

当店は事前予約がめちゃくちゃ入ります!

なので出せる方に関してはまとまったシフトの

提出をお願いしています( *´艸`)

 

先のシフトがわかってた方が

お客様の目にとまりますし、

見栄えもめちゃくちゃいいので

シフトについては面接㋤歳にもお話させて頂いてます♡

 

シフトに関してもですし

お仕事に関してもですが

アドバイス等、越谷の客層についても

お話させて頂きますので

ご安心ください♪

 

 

れーな

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:09
求人について(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 


たくさんの女性にセレブの良さを知ってもらいたくて
作成してみました♪

まだまだ伝えたいこともあるから
日々改良、更新していくので
チェック☑してみてください(*‘ω‘ *)


このお仕事が初めての方や、
新しいお店を探してるとかー
掛け持ちしたい、復活したい!

様々な理由があって
お仕事始めたりするじゃん?

だからみなさんひとりひとりにあった
稼ぎ方、働き方、環境等を
一緒に考えて提供できたらなーって
日々思います( *´艸`)

質問だけでもかまいません!
お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います♡



れーな
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:19
最近のお給料事情💰のアイキャッチ画像

 

 

なかなかこの時期だと
稼ぎづらいとかあるよね💦

時期もあるし、そのときの時間とか
タイミングとかにもよると思うし(-_-)

こうゆう職種なので
どうしても波はあるし、安定して稼ぐって
めちゃくちゃ難しいしさ。。。

だからこそ数ある中から
セレブを選んで在籍してくれてさー
頑張ってる子にはたくさん稼いでほしいし
安定してね?

そのためにできることなら
なんでもしたいし
させてくださいっ♡!

できる限りのサポートはさせて
頂きたいと思ってます✌



れーな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:12
ご自由にどーぞ♪のアイキャッチ画像

 


シャンプー等ご用意あります( *´艸`)

しゃわーがありますので
みんな適当に使ってますwww(れーなも含め)

なのでいつでもご自由にお使い下さい♪

ほかにも女性に必要なアメニティ等も
ご用意あります♡!

だからほんとにねーなんでもあるのっ♡

コテとかアイロンとかもあるし
なんにもなくてもお仕事できるし!

れーな





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)10:09
れーなのつぶやき(-_-)のアイキャッチ画像

 

 


久しぶりに黒板を使ってみました♪

書きたいこといっぱいあるけど
書ききれないから
ブログにすこしずつ書いていくね♡www

最近新人スタッフの【やんぐ】も
セレブの仲間入りを果たし
3月から女性スタッフも仲間入りする予定です♡

今までずーっと女性スタッフがいなくて
れーなはとても肩身がせまい思いをしていました(´;ω;`)

だから仲間が増えてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです♪


3月からまたさらにぱわーあっぷして
セレブは爆走していきます♪




れーな
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)20:13
れーなのつぶやき(-_-)のアイキャッチ画像

 

 

きっと誰も興味なにとおもうけど
勝手に紹介するね♡www

れーなのデスクにいるあのキャラクター
わかる人にはわかるwww

れーなが好きなのみんな知ってるから
見つけたら買ってきてくれたり
プレゼントしてくれる
キャストさんが多くて
はんとみんな優しいよね。。。


おかげでれーなのデスクは
あのキャラクターでいっぱいなんです!!!

もっといっぱーい集めなきゃっ( *´艸`)

ちなみに持薬にも少しあって
お布団、枕とかもだし
テレビ📺の両脇にも
そのキャラクターのぬいぐるみを置いててー♡



仕事もプライベートもあのキャラクターに
囲まれながら毎日生きてますwww



れーな




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)10:13
貸し出しのお洋服あります♪のアイキャッチ画像

 

 

お仕事に行くお洋服がなーい

ホームページにのせたくなーい

色々あると思います(´;ω;`)ウッ…

 

そんなときには貸し出しのお洋服をどーぞっ!

身バレしないよーに徹底しないとねっ♡

 

ヒールもありますし、

お洋服もあるしなんにご用意がなくても

お仕事出来ちゃうから最高✌

 

なので急な出勤、体験入店

大歓迎でございます♡

 

 

れーな

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)20:09
お気軽にどーぞ(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 

撮影前やお仕事前ご希望があれば

ヘアメイクさせて頂いております♪

 

イベントの日とかー

平日でもばたばたするときがあるから

そーゆうときはできないけど

言ってくれればやります!www

 

自分でできない子もいると思うし、

逆に自分以外いやとかもあると思うしね!

 

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:04
こんなに!?のアイキャッチ画像

 

 


お給料明明細がこちら(^_^)/~

こーーーーーんなに
稼げちゃいます♡

キャストさんのおかげで

アクセスもあがり前よりも
お給料のスコアが上がってきております♡

日々成長のセレブ気エストです(*'ω'*)

自分で特別指名料も決められるから
お給料の幅も広がってるから稼ぎやすいしね!





れーな
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:10
おこめ♡のアイキャッチ画像

 

 


な、なんとぉー
せんりさんから神聖で新鮮ななお米を頂きました♡


まじで生活の中でいちばんおこめがだいじ!!!

ほんとに有難い(´;ω;`)ウッ…

これでみんなにもまかないが作れる♪

最強のごはんのおともを探さないとっ♡!


せんりさんからもらったお米を食べるのが楽しみすぎて///



いつもこーやってみんな食料くれるwww
みんないないとある意味生きていけないくらい
みなさんに支えられて
セレブクエストのスタッフは生きていますwww




れーな



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)10:08
顔出しにつぃて!のアイキャッチ画像

 

体験入店の際には必ずお店でホームページ用の
お写真を撮影させて頂きますっ!

身バレ、事情等があってお顔が出せない方も
たくさんいらっしゃいます(*'ω'*)

なのでお顔出せなんていいません!

面接の際にもしっかりお話したうえで
ホームページのお写真掲載と
させて頂いておりますので
ご安心ください(*'ω'*)


めちゃくちゃかわいいのに
隠しちゃうのもったいない子も
いるんだけどね(´;ω;`)(笑)


よく顔出せなくても稼げますか?っていう
質問も多いんだけど。。。

まぁあった方がひゃくぱーいいよ!(笑)

でもお写真がなくても、お顔が出せなくても
全然稼げちゃうのがセレブだからっ♡


れーな


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:24
撮影中のれーなとすずさん♪のアイキャッチ画像

 

 

スタジオ撮影に同行してきました♪

 

その時のすずさんと

おふざけお写真♡www

 

いともお世話になっているスタジオではなく

今回お初のあのスタジオで

お写真を( *´艸`)

 

色んなお部屋があってテンション爆上がり♡

今回も楽しく撮影会ができました!

 

 

ご協力頂いたキャストさん!

 

すずさん、ゆのちゃん、ひびきさん、まどかさん

ありがとうございました(*'ω'*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:09
こっそりお見せしちゃいます♪のアイキャッチ画像

 

ある日のキャストさんのお給料明細を
こっそり見せちゃいます(*'ω'*)


やっぱりねー
頑張ってくれてる子は
稼げちゃうのよ♡んふふ


こーゆうお仕事なので
波はやっぱりあるし
つまずくときももちろんあります!

だからもう行かないとかー
稼げないからやめるっ!
みたいな子は稼げないし、お客様もつかない
それが現状(´;ω;`)


だから本気で稼ぎたい子、
頑張ってる子のお手伝いは
したいし、させてほしいって感じです♡


れーな


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
マネージャーれーなさん

マネージャーれーなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 サウナ・温泉・お酒!!!
これから働くあなたにメッセージ
マネージャのれーなです♪一人ひとりの女性が輝ける職場を作る為に日々奮闘中ですっ(^^♪!離職率が少ない当店で一緒に働きませんか?♡誠心誠意、
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    女性のオーナーとスタッフが作ったお店!待機室がキレイで快適!

    同店は、18歳からから40代までの幅広い年齢層の女性が活躍するデリヘル。“ほった”さんは「女性オーナーと女性スタッフが作ったお店です。元キャストだからこそ理解できることもあるので、なんでも相談してください」と話してくれました。また、リニューアルしたてのキレイな待機室のため、快適に過ごせるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    スタッフさんが親身になってくれる!働きやすい環境が魅力!

    求人サイトを見て、バック率が高く口コミがいいところに惹かれて応募したという“T”さん。面接時、明るいスタッフさんが親身になって話を聞いてくれたことが好印象で、入店を決めたそうです。また、働きやすい環境も魅力とのこと。「派閥がなくてみんな仲良しなので、とても居心地がいいです」と話してくれました。

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220