頑張る女の子をお店が全力バックアップ!20~30代位の女性が活躍中♪

セレブクエスト-koshigaya-
serekuereina121
https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

女性と共にと言うパートナー理念
セレブクエスト-koshigaya-のお仕事解説動画 01:13

●採用率について● 当店は18歳~年齢無制限で脅威の採用率99.999%を誇るお店です。 ママさん/学生さん/ぽっちゃりさん/主婦の方など、様々な女性が在籍しております。 一度何も不安に思う事なくお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 12時間
    月収 125万円以上
    目標 趣味のために稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 12時~18時
    月収 105万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 2か月
    勤務時間 9時間
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間 18時~0時
    月収 90万円以上
    目標 新車購入
    入店歴 4か月
    勤務時間 4時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 500万貯める!
    入店歴 5か月
    勤務時間 19時~1時
    月収 76万円以上
    目標 特になしww
    入店歴 4か月
    勤務時間 21時~3時
    月収 60万円以上
    目標 家族で旅行行くために
    入店歴 2か月
    勤務時間 3時間~5時間
    月収 56万円以上
    目標 新車購入!
    入店歴 2週間
    勤務時間 16時~3時
    月収 34万円以上
    目標 海外旅行に行きたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが稼げる方法を一緒に考えてくれます♪
    スタッフさんが手厚いサポートをしてくれるのでとても働きやすいし人間関係も良いです!
    バックが良いので稼げてます
    いろいろなお店にいきましたが、バック率がどこよりも高くて稼ぎやすいです!
    保証があるから安心して働けます!
    今までいろいろなお店にいきましたが、環境がすばらしすぎます!
    出勤強要ないし自由に出勤させてくれるから おススメです!(^^)!
    とっても働きやすい環境が揃ってます。 セレブクエストで良かったです。
    昼職が休みの日や空いてる時間でも出勤できるから通いやすいです♪
    和気あいあいとしててすっごく居心地がいいの!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月20日(月)11:19
ありがとう( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

やんぐに頂きました☺

突然すぎてびっくりしたけど♪

 

いつも厳しいこと言うけど

こーやってくれるのってまじ嬉しい!!1

 

いつも感謝しております( *´艸`)

 

やんぐの成長が楽しみです♪

 

 

れーな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)10:09
コレクション♪のアイキャッチ画像

 

 

れーなコレクション♡

 

普段れーなのこと見てる人とか

知ってる人はわかるはずwww

 

いつもこの子たちに囲まれて

お仕事してますwww

 

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)20:00
沁みるとはまさにこれ。のアイキャッチ画像
どーも、菊池です!

仕事終わりにつけ麺カチ込んできました!

美味すぎて「うまっ!」

語彙力皆無状態です(笑)

疲れきった日にはやっぱり麺類に限りますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)10:12
ヒミツのスタジオ♡のアイキャッチ画像

 

 

セレブクエストには秘密のスタジオがあります♪

よくそこに何人かのキャストさんと

写メ日記のお写真、動画だったり一緒に撮りにいきます☺

 

普段とは違う感じで撮れるので

みてるだけのれーなでもえわくわくしますwww

 

今月末か、来月頭にでも予約して

みんなで行こうかなと思う今日この頃!

 

れーな

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)20:00
お仕事のお洋服。のアイキャッチ画像

相川です(*'▽'*)

 

セレブクエストでは

服装綺麗目な感じで

お仕事に行っていただいています☺️

ワンピース、スカートなど!

 

面接の後、いきなり体験入店になったり!

出勤したいけど服がない、、、

 

そんな時は、貸出用のお貸ししますのでご安心を!

 

スカートとか持ってないよ〜って方がいらっしゃるのは

わかっていますので👍

 

働きやすさ大切っ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)10:00
往きたい(´;ω;`)ウッ…のアイキャッチ画像

 

 

れーなのお誕生日にセレブのボス(D)が

ディズニーシーに連れて行ってくれて(´;ω;`)ウッ…

 

めちゃくちゃ楽しくて。。。

まじで楽しすぎて・・・早くまた行きたくて!!!

 

思い出すだけで。。。

もっともっと頑張ってキャストさんたち

みんなで遊びにいけるよーに!11

 

 

れーな

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)10:07
いつかのお写真パート2♡のアイキャッチ画像

 

 

またまた懐かしいお写真を発見( *´艸`)

 

お仕事終わりに女子3人でからおけで

ばか騒ぎしているときのお写真!

 

最近忙しくてなかなかキャストさんとの

時間がしっかりとれてなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

もう少し落ち着いたら

みんなでからおけとか

 

飲み会とかしたいなーって思います♡

 

 

れーな

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)20:00
流石だな☆彡のアイキャッチ画像
どーも、菊池です✌🏻

最近別のものを掛けていたフックにキャストさんが自ら個室に置いてある鏡を掛けて上手に使ってます笑🤣

よく思いついたなと見る度に思います🤣

この方がヘアメイクなども色々やりやすいんだとか🤔

流石過ぎるのでこの配置がもうスタンダードでいいです笑🤣

いつもいつも個室を綺麗に使ってくれるキャストさんたちに感謝です🙏🏻

ではまたっ👋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)10:10
性病検査( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

性病検査について(*'ω'*)

 

お店に検査キットのご用意がありますので

お店で購入して検査をする方、

病院で毎月行ってる方等様々ですね!

 

安心してキャストさんがお仕事できるよーに

安心にしてお役様がお遊びできるよーな

お店を目指しております♡

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)20:00
キレイが一番・・・(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像
どーも、菊池です✌🏻

先日溜まりに溜まったタオルたちを
超デカい洗濯機にぶち込んで綺麗にしてきました✨

洗濯はほぼ僕が回しに行ってます💪🏻笑

これでみんなまたお仕事に行けますね👌🏻

これからもしっかりキレイに洗濯できるよう頑張ります👊🏻
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)10:12
明日は月1イベントセレブの陣( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

明日はいよいよセレブの陣( *´艸`)

 

日頃の感謝を込めてみなさまに還元の日♡

キャストのみなさんがいつもより

お給料スコアがアップできるよーに

毎月イベントそいぇおります♪

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)20:00
キャストさんから耳より情報(@^^)/~~~のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

キャストさんから耳寄り情報をいただいたので

即行動してきました(; ・`д・´)

 

オリジン弁当にオムそばがあると聞いて

すぐ行ってきました(笑)

 

15時くらいに店頭に並ぶとか詳細まで聞いて

探し回ってきました(*'ω'*)(笑)

 

きっちりゲット!!!

 

待機場所の周りにはオリジン弁当やコンビニ、

牛丼屋、スーパーなど勢揃いです!(^^)!

 

買いすぎ注意~(∩´∀`)∩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)10:15
いつかのお写真♡のアイキャッチ画像

 

 

懐かしいお写真が出てきたから載せてみました☺

 

いつかの昼間にお仕事行く前にみんなでお昼ご飯食べてたときに

写真とろーってれーなが言ってたくさん撮っちゃったのwww

 

れーなのばかに付き合ってくれるキャストさんが

多くて楽しい日々を送っております!(笑)

 

 

れーな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)20:00
新越に久々登場!のアイキャッチ画像

何年も前に新越谷のイオン(旧ダイエー)にマックがありましたが

なくなり近隣住民は困って」おりました!

しかし!来る6月12日に南口になんと!マックがオープンするではないか!!!

これで東武沿線越谷市に4店舗となるでは!

新越谷・越谷・北越谷・せんげん台と

蒲生・大袋にはないのは?

大袋にはドムドムバーガーがあったのをおもいだしました!(^^)!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)10:20
嬉しすぎて(´;ω;`)ウッ…のアイキャッチ画像

 

 

れーなが大好きなあのキャラクターの

ヘアバンドと、洗顔するときに手につけるやつ

れむさんからもらったの♡!

 

めちゃくちゃかわいくない(´;ω;`)?

もーかわいすぎて、嬉しすぎて〇〇吐きそうになったもんwww

 

れーばが好きなの知っててくれるって

ほんと優しい方が多くて嬉しいです♡

 

れーな

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)20:00
これまた最高👐のアイキャッチ画像
どーも、菊池です🤲🏻

先日(かなり前)に紹介した空気洗浄機×スピーカーがなんとスピーカー独立を果たしました👏🏻

このBOSEめちゃくちゃ調子良くて
眠くなる曲流すとキャストさん寝ちゃいます(笑)😴

これからも音響の仕事は頼むぜ!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)10:14
久しぶりの( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

お仕事終わりに時間が空いたので

最近入店されたりおさん、そしてすずさん

ボス(D)4人でかるーくのみにっ♡

 

いろいろありましたが。。。わら

最近忙しくてまったくお酒が飲めてなかったので

久しぶりのお酒に感動しましたwww

 

ほんとに急遽だったので

次回こそはしっかり予定を立てて

みんなで騒ぎたいなーって思っております☺

 

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)20:00
こんな撮影もあります(*^^*)のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

セレブクエストではスタジオを借りての撮影もあります(*^^*)

同行させていただいた時のお写真です(^^)

キャストさん映ってたので無理やり消しました(; ・`д・´)(笑)

 

ライトとかあってすごい綺麗に撮れます!!

カメラマンさんにパネル写真をお願いするまでの期間

とりあえずのパネルを撮ったり、

写メ日記の写真を貯め撮りしたり!

 

ピンクのお部屋、白のお部屋、黒のお部屋があって

お写真撮らせてもらったりして

こちらも楽しいです(^^♪

 

早く次も行きたい✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)10:10
ご自由にお使い下さい(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

 

アイロン、コテ等ご用意あります!

スプレーだったりもありますし、

化粧水、洗顔とかもあるの!

 

めちゃくちゃよくない?www

みんあいつも使ってるから

れーな使ってるwww

 

れーな

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)10:17
懐かしいwwwのアイキャッチ画像

 

 

今年のお正月にキャストのすずさんと

初詣に行ったときの1枚♡

 

つい最近だと思ってたのに・・・もう5月だよwww

 

ほんとに1日、1日がたつのが早すぎて

どんどん歳取っていく( ノД`)シ

 

セレブクエストももうすぐで1年かぁ

ほんと早いwww

 

1年もたたずにここまでのお店になるとは・・・

 

さすがわれらのDです!!!

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マネージャーれーなさん

マネージャーれーなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 サウナ・温泉・お酒!!!
これから働くあなたにメッセージ
マネージャのれーなです♪一人ひとりの女性が輝ける職場を作る為に日々奮闘中ですっ(^^♪!離職率が少ない当店で一緒に働きませんか?♡誠心誠意、
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    女性のオーナーとスタッフが作ったお店!待機室がキレイで快適!

    同店は、18歳からから40代までの幅広い年齢層の女性が活躍するデリヘル。“ほった”さんは「女性オーナーと女性スタッフが作ったお店です。元キャストだからこそ理解できることもあるので、なんでも相談してください」と話してくれました。また、リニューアルしたてのキレイな待機室のため、快適に過ごせるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    スタッフさんが親身になってくれる!働きやすい環境が魅力!

    求人サイトを見て、バック率が高く口コミがいいところに惹かれて応募したという“T”さん。面接時、明るいスタッフさんが親身になって話を聞いてくれたことが好印象で、入店を決めたそうです。また、働きやすい環境も魅力とのこと。「派閥がなくてみんな仲良しなので、とても居心地がいいです」と話してくれました。

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220