頑張る女の子をお店が全力バックアップ!20~30代位の女性が活躍中♪

セレブクエスト-koshigaya-
serekuereina121
https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

女性と共にと言うパートナー理念
セレブクエスト-koshigaya-のお仕事解説動画 01:13

●採用率について● 当店は18歳~年齢無制限で脅威の採用率99.999%を誇るお店です。 ママさん/学生さん/ぽっちゃりさん/主婦の方など、様々な女性が在籍しております。 一度何も不安に思う事なくお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 12時間
    月収 125万円以上
    目標 趣味のために稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 12時~18時
    月収 105万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 2か月
    勤務時間 9時間
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間 18時~0時
    月収 90万円以上
    目標 新車購入
    入店歴 4か月
    勤務時間 4時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 500万貯める!
    入店歴 5か月
    勤務時間 19時~1時
    月収 76万円以上
    目標 特になしww
    入店歴 4か月
    勤務時間 21時~3時
    月収 60万円以上
    目標 家族で旅行行くために
    入店歴 2か月
    勤務時間 3時間~5時間
    月収 56万円以上
    目標 新車購入!
    入店歴 2週間
    勤務時間 16時~3時
    月収 34万円以上
    目標 海外旅行に行きたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが稼げる方法を一緒に考えてくれます♪
    スタッフさんが手厚いサポートをしてくれるのでとても働きやすいし人間関係も良いです!
    バックが良いので稼げてます
    いろいろなお店にいきましたが、バック率がどこよりも高くて稼ぎやすいです!
    保証があるから安心して働けます!
    今までいろいろなお店にいきましたが、環境がすばらしすぎます!
    出勤強要ないし自由に出勤させてくれるから おススメです!(^^)!
    とっても働きやすい環境が揃ってます。 セレブクエストで良かったです。
    昼職が休みの日や空いてる時間でも出勤できるから通いやすいです♪
    和気あいあいとしててすっごく居心地がいいの!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)20:00
入れ替えの時期が・・・のアイキャッチ画像

オープン以来稼働してくれたウオーターサーバーが

引退となりました(-_-;)

その代わりに自動販売機が導入されます!!

これでまた出不精になってしまうのでは・・・

楽しみに待ってます!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)10:13
女の子ボーナス始めました( *´艸`)♡のアイキャッチ画像

 

 

女の子ボーナスについて(*'ω'*)

 

4月よりお給料システム、女の子ボーナス等の見直しをし

少しでも女の子に稼いでもらいたいなーって♪

 

女の子ボーナスについては画像の通りですwww

日記、動画、オキニトーク、口コミ等出勤の日だけの特典だけではなく

お休みの日にやって頂いてもボーナス出ちゃうんです!!!

 

我々スタッフも確認して、女の子と一緒に確認したうえで

日記の書き方だったり、動画の撮り方、売り出し方はど

一緒に考えていきたい!のがれーなの希望です( *´艸`)

 

女性にとって働きやすい環境作り、どこのお店よりも

稼げるよーに全力でサポートさせて頂きます!

 

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:00
最強のマシン!をご紹介(^^)/のアイキャッチ画像

どーも、菊池です✌🏻

 

こちらなんとキレイな空気と

 

スタッフの気分で異なるジャンルの音楽が流れる

 

空気と音楽のオンパレードマシン!でありますッ👏🏻(鳥肌実風)

 

このオンパレードマシン!は事務所開拓後・・・

 

どのような姿になっているのでしょうか🤔

 

気になるところでありますッ。(鳥肌実風)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)10:16
アットホームがモットー♡のアイキャッチ画像

 

 

セレブクレストはアットホームがモットー♡

 

空いた時間にキャストさんとまかない作ったり

一緒にお仕事のお話とか、相談も含めご飯🍚食べながら

とかー女の子と関係性を深めさせてもらってます('ω')ノ

 

女性ファーストがモットーですし、

キャストのみなさん全員とセレブクエストを

大きくしていきたいと思っております( *´艸`)

 

セレブはスタッフも含め

優しいキャストさんに囲まれてお仕事させて頂いておりますので

ほんとみなさまに感謝です。。。

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:00
待ってました!まかない!!のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

先日!!

まかないが出ました💕

具材たっぷりの豚汁~!!

めちゃくちゃ美味しかった、、、

久しぶりの家庭料理な感じがして、、

沁みました、、、(笑)

 

いつもササッと作ってくれるのに

美味しくて尊敬です(*'▽')

相川は全然自炊しないから…

 

次のまかないも楽しみ✨

カレーの話も出てました( *´艸`)

相川は食べる専門です。(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)10:15
自動販売機導入決定♡のアイキャッチ画像

 

 

うちのボスDと話をして

自動販売機を導入することが決定しました♡👏

 

基本的にDとれーなはお水か、ブラックコーヒーしか

飲まないので多めにお願いしていますwww

 

スタッフの方がめちゃくちゃ

自販使ってたりしてねwww

 

事務所も4月の初めにリニューアル工事するし

自動販売機も設置できるし。

待機環境等も今よりも良くなるので

スタッフ一同頑張んないとね(*‘ω‘ *)

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:00
朝ラー!のアイキャッチ画像

帰りに山岡家に!(^^)!

 

塩ラーメンとチャーハン

 

それにメロンソーダ(#^^#)

 

山岡家オリジナルメロンソーダ!

 

う~んちょいうすい(笑)

 

朝方なのに大繁盛の山岡家

 

24時間営業には助かってますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)10:12
使ってください( ゚Д゚)のアイキャッチ画像

 

 

店泊してお仕事してくれる方が多いので

基本的にアメニティ等ご用意してあります♪

 

なのでご自由にお使いください♡

 

化粧水、メイク落とし等もご用意あります!

他にはー女の子の必需品!アイロン、コテ等もございますので♪

 

セレブの女の子は美意識高くて尊敬します( *´艸`)

いつもきれいに、清潔感も忘れずに

お仕事に行ってくれるので感謝の毎日です('ω')ノ

 

 

れーな

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:00
セレブはチーズケーキの出現率高めです(笑)のアイキャッチ画像

どーも、菊池です✌🏻

 

本日はれーなさんから

「疲れてるだろうから甘いもん買ってきたよ」

 

とイケメンすぎるセリフと一緒にチーズケーキをいただきました🤤

 

美味すぎる。沁みすぎる。

 

れーなさん、がちでほんとにありがとうございます👊🏻

 

※食べログになってきているので改善します。申し訳ございません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)10:15
4月のイベントの準備✌のアイキャッチ画像

 

な、なんと4月初めのイベントは

研修期間を終えたやんぐの渾身のイベントが

開催されます( *´艸`)

そのイベントの準備をしているやんぐを激写しましたwww

 

自分で考えたイベントなので頑張ってくれることを祈って

れーなは見守ります( *´艸`)www

 

こけないよーにやんごふぁいとっ!

みんなでサポートして最高のイベントにしましょう♡

 

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:11
貸し出しあります( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

当店には貸し出しのお洋服もございますので

体験入店、出勤いつでも大歓迎でございます!

 

なので手ぶらでお気軽に来て頂けますので♡

 

お仕事のお洋服がないとか、

身バレするお洋服とかみなさん色々あると思います。。。

 

だれにでも対応できるよーに

色々備えてあります♪

 

 

れーな

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:00
雨が降っても大丈夫~!(^^)!のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

本日は午前中、雨でしたね( ;∀;)

傘は大量に準備してあります、

さらに予備もまだあります。(笑)

でも雨だとお家から出たくないですよね…

 

そこで朗報です~!!

セレブクエストは当欠、遅刻、早退しても罰金やノルマはありません(*^▽^*)

 

「今日めちゃくちゃお腹痛い!」

「学校が終わるのいきなり遅くなった💦」

「今日夜に飲み会が入ったからやっぱ帰りたいな」

 

全部問題ありません!

もちろん、

「いきなり予定なくなったからちょっとだけ出勤しようかな」

大歓迎です☆彡

 

ぜひお話だけでも!

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)10:00
今までありがとう、女優ミラー(´;ω;`)のアイキャッチ画像

 

 

こちらのミラーがもう少しでなくなりますwww

 

理由はー

待機所のリニューアルが始まるからです♡

心機一転!!!

ありがたいことに入店してくれる女の子が

増えてきているのももちろん

個室待機を増やしたいなーと思い色々とキャストさんや

スタッフ同士で話し合いリニューアルすることに♡

 

 

どんな風になるのかが楽しみすぎて///

 

今よりも待機環境がひゃくぱーせんと

良くなりますので待機環境にお悩みの方

ぜひせひご相談ください♪

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:00
越谷のホテルといえば!のアイキャッチ画像

越谷で昔からあるホテルの一つ【シルクロード】

お値段もお安くご利用しやすいホテル!!

変わってるのがお風呂🛀

スイカやらいろいろな形があるので

楽しみの一つになりますので

いってみて~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)10:10
お給料明細がこちらです( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

お給料明細がこちらになります( *´艸`)

 

日々お給料スコアも増えております♪

最近毎日いろいろな報奨金等を

考えており、少しでも女の子が稼げるように!

 

女の子一番なので♡

 

4月から色々とバックシステムが追加されたり♡

 

また改めてお知らせさせて頂きますので♪

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:00
またまた頂き物のご紹介( *´艸`)のアイキャッチ画像

どーも、菊池です✌🏻

 

最近は何かしらをいただくことが増えてきて

とっっっっっっても幸せです🤤

 

今回は飲み物をキャストさんよりいただきました!

 

これでどんな疲れもいっきに吹っ飛びます🤣

 

ありがとうございます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:09
服装について(*'ω'*)のアイキャッチ画像

 

お仕事に行く服装はこんな感じです('◇')ゞ

オトナ女子♪

 

清潔感がいちばん!基本的にはスカートでお願いしています♪

 

普段そんなスカートなんてはかないっ!って方も多くいらっしゃると思います!

なので貸し出し用のお洋服もご用意ありますので

ご安心ください♡

 

お洋服ももちろんですが

ヒールもご用意ございますのでなんにもなくても

押し後四できちゃいます( *´艸`)

 

急な体験入店、面接、出勤等もうぇるかむ♡

 

いつでもお待ちしております!

24時間対応させて頂いております♡

 

れーな

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:00
最近のお気に入り✨のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

今日は最近お気に入りの物を紹介したいと思います( *´艸`)

大島椿のヘアケアシリーズの、「つやつやスプレー」✨

 

相川はもともと髪の毛が太くてごわごわしているので

ストレートパーマとかしてたんですけど

中々お金もかかるし諦めていた最近…

そんな時に出会ったのが、このスプレー!!

軽くアイロンした後に髪全体に吹きかけてとかしたらつやっつやに!!

毎週サロントリートメントしてるのかくらいの見た目!!!

無香料だから、香りを気にされるお客様が多いこの業界のお仕事にぴったりだし、

お休みの日もお気に入りの香水の香りを邪魔しません(^^♪

髪の毛が綺麗だと一気に清潔感が増すと考えてます!

 

ドラッグストアでゲットしましたが何軒か探しまわったので出会えたらラッキーかもです!

回し者でも何でもないですが少しでも有益な情報になればいいな~(*´ω`*)

 

また勝手におすすめ品紹介したいなっ(*'▽')

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)10:10
だいすきなもの♡のアイキャッチ画像

 

 

著作権でお店できないのが残念ですが・・・

わかるひとにはわかるはずwwwこのキャラクターがなにかwwww

 

てかれーなに会ったことあるひとなら♡

持ち物基本このキャラクターだもん(*‘ω‘ *)

 

デスクにもこのように飾ってあります♡日に日に増えております!

 

れーなが好きなの知ってるからキャストさんが

見つけてくれると買ってきてくれることが多くて♡

ほんとみんな優しい(´;ω;`)ウッ…

 

最近はひとみさんがチョコビ買ってきてくれた!

いつもありがとうございます♪

 

どんどん集めよーっと♡

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)20:00
ホテルが多いんです!のアイキャッチ画像

突然ですが!

 

越谷にはホテルがたくさんあります!

 

その中でもよく使わせてもらってるのが

 

【ステラビアンカ】さん(^^)v

 

お部屋も綺麗でお値段もリーズナブル!(^^)!

 

人気のホテルの一つになります(#^.^#)

 

工藤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マネージャーれーなさん

マネージャーれーなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 サウナ・温泉・お酒!!!
これから働くあなたにメッセージ
マネージャのれーなです♪一人ひとりの女性が輝ける職場を作る為に日々奮闘中ですっ(^^♪!離職率が少ない当店で一緒に働きませんか?♡誠心誠意、
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    女性のオーナーとスタッフが作ったお店!待機室がキレイで快適!

    同店は、18歳からから40代までの幅広い年齢層の女性が活躍するデリヘル。“ほった”さんは「女性オーナーと女性スタッフが作ったお店です。元キャストだからこそ理解できることもあるので、なんでも相談してください」と話してくれました。また、リニューアルしたてのキレイな待機室のため、快適に過ごせるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    スタッフさんが親身になってくれる!働きやすい環境が魅力!

    求人サイトを見て、バック率が高く口コミがいいところに惹かれて応募したという“T”さん。面接時、明るいスタッフさんが親身になって話を聞いてくれたことが好印象で、入店を決めたそうです。また、働きやすい環境も魅力とのこと。「派閥がなくてみんな仲良しなので、とても居心地がいいです」と話してくれました。

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220